2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
FXセミナー
2017/09/25(Mon)
「FXセミナー」 


20175722.png

「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。
CFDや最近話題のビットコインのトレードにも応用できます。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pips(GB/JP EU/JPのみ)だったので、

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

初心者向けの基本手法ですので、1年のうち4ヶ月ぐらいはマイナス運用になりますが、コツコツ継続したら必ず結果が出ます。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。

セミナー受講して30分もすれば「受講して大正解」だったと思っていただけます。

それぐらいに“本物”は違うからです。

誰もが知ってる高級腕時計にROLEXがありますが、「本物」と「偽物コピー」を実際に手にとって比較したら、

まったく時計に詳しくない方でも一発で「本物」がどっちかわかると思います。

それらしく外見だけを似せても、宿る「質感」や「拵え」がまったく違うからです。

それと同じことです。

                     ☆☆☆☆☆☆☆「FXセミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時

2017年9月30日~10月15日までの土日祝平日9:00~21:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。

スカイプでのWEBセミナーもしくは、東京・名古屋・大阪の指定日時での対面セミナーとなります。
受講も2回に分けて行います。
初回受講時から2週間後ぐらいに正確に理解してご注文いだだけてるのかを確認テストさせていただきます。
エントリーポイントと結果の答え合わせです。
ほとんどの方は1回の受講で問題ないはずですが、勘違いや計算ミスがある方は再度お時間をお取りします。
計算ミスもなく正確な注文ができるまで指導させていただきます。



●受講資格

ご新規様には免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点を画像メールにてご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)もご提示いただきます。
受講時に守秘義務誓約書にWEB上で署名・捺印していただきます。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「FXセミナー」・・・55万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「FXセミナー受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時を第三希望まで

対面セミナーの日程は、

大阪or名古屋事務所・・・・9/30(土) 10/1(日)

東京・・・・10/8(日) 10/9(月)

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 9月26日(火) 24:00  です。
この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/22の結果
2017/09/24(Sun)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/22の結果

デイトレード   -70000円

デイトレード今月合計 +2550000円

バイナリーオプション    10勝20敗

バイナリーオプション今月合計  189勝113敗
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +533200円  50000円の場合 +2666000円の利益です。

9/21,22のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・-50pips 合計 +335pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

赤いボディカラー、黄色と黒であしらった「跳ね馬」のエンブレム、流麗なデザイン――。

一目見てそのフェラーリだとわかるスポーツカーだが、外観はホコリだらけ、ボディの艶もなければ、室内もシートはすり切れ、ホコリが堆積している。ちゃんと走るどころか、エンジンも掛かるかどうか怪しい。

9月9日、イタリア・マラネッロ。フェラーリの本拠地で開かれた同社の70周年祝賀行事で目玉イベントとなったオークションに、日本から出品された50年近く前に製造されたフェラーリが大きな話題となった。

名称は「365GTB/4」。フェラーリファンの間では「デイトナ」の愛称で知られるモデルだ。デイトナは1968年から1973年にかけて1200台余りが生産されたフェラーリ・ロードカーのフラッグシップたるV12気筒エンジン搭載車で、レオナルド・フィオラヴァンティの筆によるピニンファリーナデザインは高い人気を誇る。

デイトナはオークションにおいても人気は高く、昨年の主要オークションにおける落札価格は60万~105万ユーロ(約8000万~約1億4000万円)という高値を記録。もともと安定した相場で取引されるモデルだが、今回、出品されたデイトナは180万ユーロ(約2億3300万円)という、その中でも特に破格の金額で落札された。


http://toyokeizai.net/articles/-/189776
2017789798.jpg

岐阜県の古い納屋で40年も眠っていたホコリだらけのフェラーリがなんと2億円以上の高値で落札されましたね。
どうみてもエンジンすらかかりそうにないシロモノですが、
クラシックカー業界ではこういう長期保管の手つかず案件を「納屋物」と呼ぶらしくて、
復元なしに新車のまま維持され続けた個体はとても価値があるようです。
まあ、このフェラーリ自体が世界限定5台の超希少モデルであり、なおかつ
エンツォ・フェラーリの親友でもあった有名自動車雑誌のオーナーに納車されたというヒストリーも価値を上げる要因だったようです。
私のような凡人にしたら、2億円も払ってエンジンもかからないホコリだらけのスーパーカーなんて絶対に買いませんが、
振り切れた金持ちのコレクターはすごいですねw
2億円も出せば、ほとんどのスーパーカーの新車が買えます。
それでも、この超ボロいフェラーリに大金をはたくのは、
もはや移動手段としての「車」を手に入れるよりは、「歴史」や「物語」を手に入れる感覚なんだと思う。
絵画やアンティーク家具にも通ずるものがある。
フェラーリを中心に、クラシックカー市場はかつてない規模で拡大してますね。
近年は、主要オークションにおける取引金額が初めて10億ユーロを超えて、
20年前と比較すると25倍前後まで急拡大してます。
こうなるともう投資商品ですw
まあ、たしかに10年落ちの日本車なんて、中古車市場でまともな値段つきませんが、
フェラーリやランボルギーニだとそんなに値崩れしないもんね。
50年もたったら、むしろ買値よりも価値が大きく増すというからすごいよ。
スーパーカーって、こういうところが“スーパー”なんだなw
スーパーカーといえば、マクラーレンから試乗のインビテーションが来てたなあ。
いっちょ乗ってみるか。買わないけどw
20170924_143035.jpg



人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/20の結果
2017/09/21(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/20の結果

デイトレード   +190000円

デイトレード今月合計 +2620000円

バイナリーオプション    24勝13敗

バイナリーオプション今月合計  179勝93敗
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +645200円  50000円の場合 +3226000円の利益です。

9/20のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・-50pips 合計 +385pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大気汚染が深刻な中国で人気の医薬品「龍角散ダイレクト」を他人の「楽天ポイント」を使って不正に購入したとして、主犯格の中国人の男が逮捕されました。

 元留学生の魏星容疑者(23)は去年10月、他の男らと共謀し、他人の楽天ポイントを使って東京・新宿区の2つの薬局で龍角散ダイレクト72点、約4万円相当を購入した疑いが持たれています。警視庁によりますと、魏容疑者は留学時代に知り合った友人などを誘い、不正に入手した35人分の楽天のIDとパスワードを使って、10日間で70万円相当の龍角散ダイレクトを不正に購入したということです。魏容疑者は「不正なカードと分かってやりました」と容疑を認めているということです。龍角散は大気汚染が深刻な中国で「神薬」と呼ばれるほどの人気で、警視庁は不正に購入された龍角散が中国などで転売された疑いがあるとみて調べています。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170919-00000011-ann-soci

中国人の元留学生が他人の楽天ポイントで龍角散を不正購入だそうで、
先日ブログで無名の私立大学に補助金で留学する中国人学生が犯罪予備軍だと書きましたが、まさにタイムリーですね。
我ながらあいかわらずの先見性ですw
さて、この事件の背景には、異常なほどの日本製薬品の人気があって、
中国人の買い物で一番人気なのは炊飯器でも温水洗浄便座でもなく、様々な薬品なんですよね。
中国のインターネットでは「日本で買うべき12種類の神の薬」というリストが話題を集めています↓
20157879.jpg
これ見ると小林製薬1人勝ちですね。
でも、なんか納得です。
一般的な解熱鎮痛剤や胃腸薬のように絶対に中国では売ってなさそうな商品ばっかりです。
かゆいとこに手が届くきめ細かな日本人らしさが存分に発揮されてる商品ばかり。
傷口に塗ると皮膜で菌の侵入を防ぐ液体絆創膏「サカムケア」とかバカ売れしてるようですね。
ユニークな着眼点でニッチ市場を狙い撃ちする小林製薬の戦略は、中国人のハートも鷲掴みですw
12製品に選ばれた大正製薬の「口内炎パッチ」もユニークですね。
塗り薬が一般的な口内炎薬でシールのように貼るタイプにしたのが特徴で、患部に密着させることができるみたいですが、
これなんか世界中探しても類似商品がないだろう。
薬といえば、先月バリ島でクルーザーをチャーターしてGT釣りにいったんですが、
現地で売ってる酔い止めがめちゃくちゃ効きました。
あきらかに日本製の酔い止めとはスペックがちがうなw
てか、私は船酔いしないからその酔い止め飲まなかったんですが、
荒れ狂うインド洋に胃腸が激しくシェイクされて、6回もゲロってダウン(><)
対して、酔い止め飲んでた妻は平気だったので、ローカル酔い止めが効いたんだろう。
まあ、基本的に海外の薬は日本とは仕様が異なるから、日本と同じ感覚で盲目的に使うのはあぶないです。
大まかに知っておかなければいけないこととして、標準的な用量が大きく異なることがあるということです。
中には日本の数倍量が標準用量となっているものもあります。
日本はけっこう控えめですね。




人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/19の結果
2017/09/20(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/19の結果

デイトレード   +330000円

デイトレード今月合計 +2430000円

バイナリーオプション    21勝10敗

バイナリーオプション今月合計  155勝80敗
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +564000円  50000円の場合 +2820000円の利益です。

9/19のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+1pips 合計 +435pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本日も多忙につきこれにて(^^;)



人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)9/15,18の結果
2017/09/19(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/15,18の結果

デイトレード   +750000円

デイトレード今月合計 +2100000円

バイナリーオプション    25勝22敗

バイナリーオプション今月合計  134勝70敗
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +479200円  50000円の場合 +2396000円の利益です。

9/18のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+96pips 合計 +434pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本日多忙につきこれにて(^^;)



人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ