専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月29日の結果
2010/07/30(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月29日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

エントリーなしでした

デイトレード今月累計 +1530000円

「FXシステム」

GB/JP  -34p      
        
システムトレード今月累計     -229p -229000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信



私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月29日の結果
2010/07/30(Fri)
デイトレシグナル配信 7月29日の結果
                  
                   1敗 -20pips

日ベースでの成績 142戦88勝53敗1分 +1501pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・現在は締め切ってます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月28日の結果
2010/07/29(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月28日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+60000円

デイトレード今月累計 +1530000円

「FXシステム」

エントリーなしでした       
        
システムトレード今月累計     -263p -263000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信



私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月28日の結果
2010/07/29(Thu)
デイトレシグナル配信 7月28日の結果
                  
                   1勝2敗 +4pips

日ベースでの成績 141戦88勝52敗1分 +1521pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・現在は締め切ってます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月27日の結果
2010/07/28(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月27日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+120000円

デイトレード今月累計 +1470000円

「FXシステム」

エントリーなしでした       
        
システムトレード今月累計     -263p -263000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信


最近あちらこちらで地震がありますが、そろそろでかいのが来るのかもしれません。

ある情報によると今月末から8月初旬が危ないようです・・・。

地震とは別に、アメリカの地銀の破綻が止まりません。。。。これはリアルに深刻です。

格付け会社ムーディーズが米国の銀行を相次いで格下げする方向だと報じられている。
バンカメ、シティ、ウェルズ・ファーゴをそれぞれ「安定的」から「ネガティブ」に変更した。理由は、金融改革規制法案の施行により政府支援が縮小する見通しとなったためという。(ロイターより)


さらに同様の理由で、地銀10行を格下げ・・・・
USバンコープ、PNC、BB&T、キャピタル・ワン・ファイナンシャル、フィフス・サード・バンコープ、キーコープ、ポピュラー、ザイオンズ・バンコープの名が挙がっている。USバンコープは預金量で米銀5位、PNCは同6位の地銀である。(ブルームバーグより)

政府支援と言う名の“モルヒネ”が切れてきています。

差し押さえが急増し、住宅価格指数も下落基調に転換しています。

どんなにあがいても二番底はカナラズ来ます。ご用心を・・・・。



私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月27日の結果
2010/07/28(Wed)
デイトレシグナル配信 7月27日の結果
                  
                   2勝 +40pips

日ベースでの成績 140戦88勝51敗1分 +1517pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・現在は締め切ってます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月26日の結果
2010/07/27(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月26日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+60000円

為替ももひとつ方向感がありませんね。。。。

欧州のストレステストの茶番を見ると、余計に怪しい・・・となりますし(--;)

国内の現物株の売買高の低迷ぶりを見ても、買うに買えず、売るに売れず・・・の“迷い”が見て取れますね。

私が気になるのは、JRや大手私鉄など土地・不動産等の現物資産を所有する企業の株主構成に変化が見られることです。

個人株主が手放している一方で、いつのまにやら国内はもとより欧州金融機関が大株主になっているのです。。。。

相場の世界には、“未来が見えている一握りの人々”がいて、

いつのまにやらカナラズアガル株を買い占めていることはよくあります。

派手に値上がりすると一般の投資家に見つかるので、

表面上は微かに株価が上昇するかしない程度に抑えつつ、こっそり出来高が多い銘柄は要注意・・・。

程なく、たいがいが大きく動きますね。

実物資産所有企業株の水面下での株主構成変化は少し不気味ではあります・・・。

つまり“第二幕”が近いと・・・・



          デイトレード今月累計 +1350000円


「FXシステム」

EU/JP 「売り」 -70p       
        
     システムトレード今月累計     -263p -263000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月26日の結果
2010/07/27(Tue)
デイトレシグナル配信 7月26日の結果
                  
                   1勝 +20pips

日ベースでの成績 139戦87勝51敗1分 +1477pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月23日の結果
2010/07/26(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月23日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

エントリーなしでした

          デイトレード今月累計 +1290000円

☆お知らせ☆
今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーはやはり日本国内には存在しません。
これは断言できます(^^)


日経225先物・現物株・CFDセミナーはこちら(売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法です)
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら(国内で唯一無比・・・リアルタイムセミナーができるのは私だけです)
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

                  

「FXシステム」

エントリーなしでした        
        
     システムトレード今月累計     -193p -193000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月23日の結果
2010/07/25(Sun)
デイトレシグナル配信 7月23日の結果
                  
                   1勝1敗 -13pips

日ベースでの成績 139戦87勝51敗1分 +1457pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
日経225先物は8勝1敗、CFDで米国ダウは15勝5敗、英国FTSEは16勝7敗・・・・
2010/07/23(Fri)
☆お知らせ☆
今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています(あと1名です!)

手前味噌ですが、今月に日経225先物セミナーを受講された方からさっそく感謝のメールをいただきました(^^)
「ようやく本物に出合えた!」とのお言葉をいただき当方も嬉しく思います。
225先物においてもFXにおいても実際に相場が動く、つまり一切のごまかしが効かない“リアルタイムセミナー”ができるのは、日本では私だけです。
クソの役にもたたない屑商材・屑セミナーとは次元が違います・・・・。
あと1名だけお待ちしています。


各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーはやはり日本国内には存在しません。
これは断言できます(^^)


日経225先物・現物株・CFDセミナーはこちら(売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法です。トレンドの転換を的確に捉える“ある数字”等・・・内容はやはり日本一です。)
ちなみに本日の時点で、日経225先物は8勝1敗、CFDで米国ダウは15勝5敗、英国FTSEは16勝7敗・・・・。
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら(国内で唯一無比・・・リアルタイムセミナーができるのは私だけです。もはや説明は不要ですね!?)
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月22日の結果
2010/07/23(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月22日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+60000円

          デイトレード今月累計 +1290000円

☆お知らせ☆
今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーはやはり日本国内には存在しません。
これは断言できます(^^)


日経225先物・現物株・CFDセミナーはこちら(売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法です)
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら(国内で唯一無比・・・リアルタイムセミナーができるのは私だけです)
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

                  

「FXシステム」

エントリーなしでした        
        
     システムトレード今月累計     -193p -193000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月22日の結果
2010/07/23(Fri)
デイトレシグナル配信 7月22日の結果
                  
                   2勝2敗 +15pips

日ベースでの成績 139戦87勝51敗1分 +1470pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月21日の結果
2010/07/22(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月21日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+210000円

何も難しいことはないですね・・・(^^)

                デイトレード今月累計 +1230000円

☆お知らせ☆
今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーはやはり日本国内には存在しません。
これは断言できます(^^)


日経225先物・現物株・CFDセミナーはこちら(売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法です)
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら(国内で唯一無比・・・リアルタイムセミナーができるのは私だけです)
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

                  

「FXシステム」

GB/US 「売り」 -70P  -70000円

いったん下げてからご丁寧に損きりまでもってかれて、すぐ下落・・・・

このパターンには飽きたのですが。。。。。(=。=)
          
        システムトレード今月累計     -193p -193000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月21日の結果
2010/07/22(Thu)
デイトレシグナル配信 7月21日の結果
                  
                   2勝1敗 +36pips

日ベースでの成績 138戦86勝51敗1分 +1455pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法を教えてます
2010/07/21(Wed)
☆お知らせ☆
今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーはやはり日本国内には存在しません。
これは断言できます(^^)


日経225先物・現物株・CFDセミナーはこちら(売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントを事前に明確に計算ではじき出す手法です)
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら(国内で唯一無比・・・リアルタイムセミナーができるのは私だけです)
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月20日の結果
2010/07/21(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月20日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+120000円

                デイトレード今月累計 +1020000円



☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  

「FXシステム」

GB/US 「売り」 +50p  +50000円

          
              
          システムトレード今月累計     -123p -123000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月20日の結果
2010/07/21(Wed)
デイトレシグナル配信 7月20日の結果
                  
                   3勝 +60pips

日ベースでの成績 137戦85勝51敗1分 +1419pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月19日の結果
2010/07/20(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月19日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

                デイトレード今月累計 +900000円



☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  

「FXシステム」

GB/JP 「売り」 -1p  -1000円

          
              
          システムトレード今月累計     -173p -173000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月19日の結果
2010/07/20(Tue)
デイトレシグナル配信 7月19日の結果
                  
                   2勝1敗 +14pips

日ベースでの成績 136戦84勝51敗1分 +1359pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ツキの正体
2010/07/19(Mon)
~ツキの正体~

よく「あの人は運がいい人だ」とか、「オレは運の悪い男だ」といった言葉を耳にしますが、

本当に運のいい人とか、運の悪い人がこの世にいるのでしょうか・・・??

私は大学時代に確率統計学を専攻していましたが、

机上での理論と、現実世界における(事象)結果には説明のつかないギャップが頻繁に起こります。

身近で例えると、マージャンなんかはツキの流れを知るという意味で、実に興味深い機会を与えてくれます。

マージャンをしていますと、

ツキというものは規則正しく一定の期間をおいて訪れるというものではなく、不規則にしかも連続して訪れる
ことがよく解ります。

ある人が上がりはじめると、まるで何かに憑かれたように上がり続けますし、

逆に一度手が悪くなりますと、どんどんハマッてしまい、いつまでたってもそこから抜け出せない。。。

このように確率統計学的な理屈では決して説明できないようなことが実際には頻繁に起こります。


相場の世界においてもこういった理屈では説明のつかない連続性、不規則性は頻繁に出現します。

では、この“ツキ”をコントロールできるか・・・・?

友人、知人など今まで関わった多くの方を客観的に見ても、

私自身の経験からも、ツキは存在しているように感じます。

問題は、規則的にも不規則的にも訪れるツキ(チャンス)を見抜けるか、生かせるか・・・・これに尽きるのではないでしょうか?

いかんせん、ツキという言葉自体がどこか茫洋としていて捉えどころがないのですが・・・(^^;)


先日、事務所近くにある紀伊国屋書店でちょっと気になる書籍を立ち読みしてました。。。。

それがこれ↓
4344981677.jpg

詳細
ツキは、突然湧いてくると思われがちだが、実は必ず人を選んでいる。
それは麻雀の卓上をさまようツキを見れば明らかだ。
ツキを引き寄せるには「考えすぎない」「気づいたら即行動」「一つのことに集中しない」「見返りを求めない」「遊び心を持つ」ことが不可欠だが、具体的にはどうすればいいのか。
麻雀の世界で二十年間無敗の伝説を持つ著者が、場の空気の変化を敏感にとらえ、運の流れを見抜く方法をわかりやすく伝授。


第1章 ツキに個人差があるのはなぜか
第2章 「すぐやる人」はツキまくる
第3章 ちょっとした感覚がツキを呼ぶ
第4章 逆境をツキに変える
第5章 ツキは変化する人を選ぶ
第6章 ついている人は見返りを求めない
第7章 ツキは流れの中にある

著者紹介
桜井章一[サクライショウイチ]
東京都に生まれる。昭和30年代後半、裏プロの世界で勝負師として瞬く間に頭角を現す。以来、二十年間「代打ち」として超絶的な強さを誇り、“雀鬼”の異名をとる。その間、一度も負けなしの無敗伝説を作った。現役引退後、著者をモデルにした小説、劇画、映画などでその名を広く知られるようになる。現在、麻雀を通して人間力を鍛えることを目的とする雀鬼会を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


稀代の雀鬼で勝負師の桜井氏の言葉はそれなりに重みと言いますか説得力がありますが、

内容は正直言いますと、どこかぼんやりとしていて、やはり捉えどころがない・・・(笑)

ただ、一読しても損はない内容ですので立ち読みでいいので本屋で見かけたらどうぞ(^^)


本日は、私が毎日実践している“ツキを呼び込む(見抜く)具体的方法”を少しだけ公開いたします。

効くのかどうかはわかりませんが、真似したい方はどうぞ・・・・。

私もこんな地味で涙ぐましい努力を毎日しているのです(笑)

●玄関には靴や傘を一切置かない(すべて靴箱などにに収納する)

●玄関は毎日水拭き掃除して塵ひとつない状態を保つ(常に灯りをつけて明るくすることも重要)

●パソコン近くやトイレなど観葉植物を多く置く(新芽が出て元気よく育っているうちはトレードでも負けない、反対に枯れ出したらトレードで負けること多し)

●財布は常に綺麗な状態を保つ(札は折り曲げない、いらないポイントカードや領収書などは即捨てる)

まだまだありますが、今日はこのへんで。。。。。

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月16日の結果
2010/07/18(Sun)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月16日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+114000円

                デイトレード今月累計 +900000円



☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  

「FXシステム」

GB/US 「売り」 +50p  +50000円

          
              
          システムトレード今月累計     -172p -172000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月16日の結果
2010/07/18(Sun)
デイトレシグナル配信 7月16日の結果
                  
                   2勝 +40pips

日ベースでの成績 135戦83勝51敗1分 +1345pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
パソコンは1台で十分です。モニター6台とかありえないですね・・・
2010/07/16(Fri)
☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~
私の手法ならパソコンは1台で十分です。モニター6台とかありえないですね・・・。たくさんのモニターを眺めて得られるのは“プロっぽい気分だけです(笑)

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。
地味に息長く相場で勝ち残りたい真剣な方だけお越しください(^^)


日経225先物セミナーはこちら
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月15日の結果
2010/07/16(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月15日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+120000円


☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

日経225先物ブログはこちら

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  デイトレード今月累計 +786000円


「FXシステム」

GB/JP 「売り」 -70p  -70000円

          
              
          システムトレード今月累計     -222p -222000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月15日の結果
2010/07/16(Fri)
デイトレシグナル配信 7月15日の結果
                  
                   2勝1敗 +17pips

日ベースでの成績 134戦82勝51敗1分 +1305pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月14日の結果
2010/07/15(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月14日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+60000円


☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

日経225先物ブログはこちら

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  デイトレード今月累計 +786000円


「FXシステム」

EU/US 「買い」 +1p  +1000円

          
              
          システムトレード今月累計     -152p -152000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月14日の結果
2010/07/15(Thu)
デイトレシグナル配信 7月14日の結果
                  
                   1勝2敗 -22pips

日ベースでの成績 133戦81勝51敗1分 +1288pips

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月13日の結果
2010/07/14(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ・シストレ 7月13日の結果

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

+60000円

欲張るとろくなことがないので、1ショット20pipsでおしまい(笑)

相場を長くつづけるにはコツコツ地味に勝つのが一番です(^^;)

☆お知らせ☆

今月末までブログ開設3周年で日経225先物またはFXの個別セミナー限定受付しています。


~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

日経225先物ブログはこちら

FXセミナーはこちら→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー

                  デイトレード今月累計 +726000円


「FXシステム」

EU/JP 「売り」 -60p  -60000円

いつもより利食い値を変えたのに、あと2pipsで利食いできず損きり・・・

ここ数ヶ月このパターン多すぎ(><)          
              
          システムトレード今月累計     -153p -153000円

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます→システム配信

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 7月13日の結果
2010/07/14(Wed)
デイトレシグナル配信 7月13日の結果
                  
                   2勝 +40pips

日ベースでの成績 133戦81勝51敗1分 +1310pips

今回から改良したデイトレ配信です。

トレンドがはっきりしなくても、それなりに勝てるようにしたつもりです(^^;)

でも、基本的に他者への配信はなぜか難しいですね・・・自分だけでやるときに比べて

“運”がまったく味方してくれない・・・・これは不思議です(--;)


*スプレッドはDMMのレートで計算しています。


デイトレシグナル配信希望は・・・・・デイトレ配信

私のデイトレ手法を直接指導希望するなら・・・・本物だけができる国内唯一のリアルタイム個別FXセミナー・・・日経225ブログ3周年記念であと1名受付ます


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
| メイン | 次ページ