2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
11月28、29日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/30(Wed)
11月28、29日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +60000えん

デイトレード今月累計 +789000円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +840000円

「FXシステム」

28日 EU/US -50p

29日 エントリーなし

システムトレード今月累計    `+207p  +207000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
「白い恋人」が「面白い恋人」を訴えた
2011/11/28(Mon)
「白い恋人」が「面白い恋人」を訴えた!


北海道の人気菓子「白い恋人」を製造・販売する石屋製菓(札幌市、島田俊平社長)は28日、吉本興業と子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシーなどを札幌地裁に提訴したと発表した。
吉本興業子会社などが販売する土産菓子「面白い恋人」が石屋製菓の「白い恋人」の商標権を侵害しているとし、販売差し止めなどを求めた。
「面白い恋人」は吉本興業子会社が2010年7月に発売したみたらし味のゴーフレット。JR新大阪駅などの土産店で人気となっている。


まあ、これぐらいは許してやって欲しいですねww

大阪はこんな町ですから↓

6f8e37e413099b78f0c137d050d2eca6.jpg

そういえば、手羽先居酒屋チェーンで「手羽一郎」ってのがありますが、

鳥羽一郎さんはご存知なんだろか??www

d28b0d13ae1260249141e61b284ab612.jpg

私は昔、飲食店(居酒屋)も経営してたから、その頃に豚肉料理の専門店を出店しようか考えた時期があって、

店名だけは先に考えていましたよ(^^)

その店名は・・・・・「タツミブタロー」

TKY201101180148.jpg

独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
大阪が面白くなってきた
2011/11/28(Mon)
大阪が面白くなってきた


昨日の大阪のW選挙ですが、

利権談合集団からあれだけ激烈なネガティブキャンペーン張られたにもかかわらず橋本氏が圧勝しましたねw

これではっきりしたのは、

新聞・テレビ等のマスゴミの世論誘導力が弱ってきてること、

民主・自民などの既成政党がとことん空気が読めないKYだってことです。

普段、政治経済に関心のない多くの大阪人もいいかげん、

長年にわたる政治屋と公務員とマスゴミと利権企業の癒着の胡散臭さに気づきだして、

今回の結果となったわけです。

上記の極悪カルテットによって、市民がよってたかって食い物にさてれていることに気づきだしたってことです。

橋本氏にはまず、日本で“一番腐敗している”大阪の公務員改革をやってもらいたいですねww

私もあらゆるルートから生情報を仕入れてますが、大阪の公務員の腐敗ぶりはハンパではないですよ。

もちろん、真面目に取り組んでいる方もたくさんいらっしゃいますが、

そうでないのがかなりいて、不正のオンパレード・・・・税金は自分のおこづかいだと思っている。

カラ残業、カラ出張なんかはまだかわいいほうで、

“身内”だけの談合による“伝統的”利益誘導や、

実体のない公益法人や外郭団体を作りまくったり・・・等あらゆる手段で税金が掠め取られている・・・。

ホワイトカラー組だけでなく、満遍なく公務員の厚遇ぶりが際立つのが大阪です。

給食のおばちゃん年間実勤180日で年収800万円以上、

バス運転手も3割が年収1000万円以上、

清掃員でも1300万円以上もらってるのがいる。

デフレで多くの民間企業勤務者が給与減で苦しむ中でこれは異常です。

橋本氏にはガンガンに斬り込んでもらいたいですwww

まあ、今日から大阪の公務員は戦々恐々の日々を送るだろうね(笑)

今まで甘い汁を吸いすぎなんだよ。

51YDJHXR1QL.jpg


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月25日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/28(Mon)
11月25日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +729000円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +790000円

「FXシステム」

GB/US +37p EU/US +70p  +107000円

システムトレード今月累計    `+257p  +257000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
東電の開き直りがあまりにすごい
2011/11/27(Sun)
東電の開き直りがあまりにすごい

東電に一般常識や倫理がないのはわかってましたが、さすがにここまで開き直るとは・・・・・絶句。

この論理でいえば、太平洋に海洋投棄された(現在もされている)膨大な放射性物質も無主物ってことです。

つまり誰のものでもないから、東電には責任がない・・・と。

まともな国なら、大規模な国内暴動が起きてもおかしくない暴挙を東電がしれっとやってくれてます。

それにしても東電の腐りようは理解の範疇を軽々超えていますね・・・・

モノには限度ってもんがある。

国内だけでなく、海洋投棄で国際社会にも甚大な迷惑をかけている自覚がまったくない

こんな不誠実で倫理にもとる主張を外国に向けてにしたら、国が国なら戦争になりますよ。


まあ、東電が狡知に長けた戦略もなく近視眼的に目先の責任回避に向けた行動ばかり取るから、

今はおとなしい日本人の怒りの導火線に火がつくのが早まりそうですww

ここまでコケにされたら、どんなに忍耐強くおとなしい福島の方も怒りを爆発させるってことです。

“東電祭り”が来年には盛大に開催されると予想します。。。

5a460c6c-s44.gif




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
カニカニカニ~♪の温泉旅行に行ってきました
2011/11/26(Sat)
カニカニカニ~♪の温泉旅行に行ってきました

t02200295_0478064011625929095.jpg


写真が多いのでこちらのブログで記事をアップしました↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月24日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/26(Sat)
11月24日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

多忙につきデイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +729000円

バイナリーオプション

多忙につきオプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +540000円

「FXシステム」

GB/JP +34p  EU/JP +13p  +47000円

システムトレード今月累計    `+150p  +150000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11月22,23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/24(Thu)
11月22,23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

多忙につきデイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +729000円

バイナリーオプション

多忙につきオプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +540000円

「FXシステム」

22日 EU/US -50p

23日 GB/US +100p  GB/JP +8p

システムトレード今月累計    `+103p  +103000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11月18,21日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/22(Tue)
11月18,21日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

旅行のためデイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +729000円

バイナリーオプション

旅行のためオプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +540000円

「FXシステム」

EU/JP +19p  GB/JP` 40P

+59p +59000円`

システムトレード今月累計    `PURASU 45P PURASU 45000ENN

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
名前を入力するだけで来年のあなたがわかる!?
2011/11/18(Fri)
名前を入力するだけで来年のあなたがわかる!?


これはユニークな占いですね(^^)

名前を漢字で入力するだけで来年の月別診断ができるらしいです↓
http://shindanmaker.com/167818

ちなみに私は・・・・・

●●●●さんの2012年

1月【進】 2月【走】 3月【跳】 4月【稼】 5月【変】 6月【卑】 7月【怯】 8月【海】 9月【涙】 10月【興】 11月【奮】 12月【激】

「進」「走」「跳」「稼」・・・・って、年明けから絶好調ってことですねww

来年以降はFXの税金が安くなるから年初から飛ばす予定で、なんだかタイミングがピッタリ(笑)

皆さんもお試しください(^^)




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/18(Fri)
11月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ  +129000円

デイトレード今月累計 +729000円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +540000円

「FXシステム」

EU/US -50p  EU/JP -93p  -93000円

システムトレード今月累計     -14p  -14000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ボージョレ・ヌーボー解禁だが・・・
2011/11/17(Thu)
ボージョレ・ヌーボー解禁だが・・・・

bsc1111162051019-p1.jpg


毎年のもんだから、そのたびに売り込みのフレーズを考える担当者もたいへんですねw

でもって、今年のボージョレは・・・・・↓

フランス産食品の普及促進を図る「フランス食品振興会」によると、今年は天候に恵まれ、ブドウの収穫時期が3週間早まったことから、ボージョレ・ヌーボーも例年より熟成期間が長いのが特徴だという。

・・・・だそうです。



ここで問題。

実際に使われた各年の売り込みフレーズを吟味し、一番おいしいと思われる順番に並び替えよ。



95年ここ数年で一番出来が良い

96年10年に1度の逸品

97年76年以来の品質

98年10年に1度の当たり年

99年品質は昨年より良い

01年ここ10年で最高



ここ数年はフレーズに明らかな“ネタ切れ感”があって、消費者も簡単には飛びつかないです(笑)

モノを売るって難しいですねwwww


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
楽天・三木谷会長、DeNA参入「認めない」
2011/11/17(Thu)
楽天・三木谷会長、DeNA参入「認めない」

img1.png



楽天・三木谷浩史会長(46)が16日、岡山・倉敷マスカットスタジアムを訪れ、チームの秋季キャンプを視察。横浜の球団売却問題に関し、TBSホールディングス(HD)との株式譲渡契約を締結した交流サイト「Mobage(モバゲー)」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)の参入に断固反対する考えを示した。

 秋晴れの空とは対照的に、三木谷会長の表情は険しかった。

 「野球を通じて子供たちに課金システムがある携帯ゲームのプロモーションをしていいのか。教育的観点からもそれ(参入)は認められない」とDeNA参入反対の姿勢を改めて表明。12月1日のオーナー会議の前に、他球団のトップと意見交換を行う姿勢を示した。

 「私はオーナーではないので、島田(亨)オーナーの判断になります」と前置きした上で、「(さまざまな)被害者も出ているしモバゲーがどういうものか、各球団で真剣な議論がなされていないと思うので(他球団に)問いかけると思う」と話した。

 12月1日の12球団オーナー会議で4分の3以上の賛同を得れば正式に参入決定となるが、「参入が正式決定していないのに、外堀をかためて既成事実化するやり方も、よくないと思う」と指摘。11日にDeNA幹部が横浜市役所や神奈川県庁をはじめとする地元自治体などにあいさつに出向いたことなどを批判した。

 「対決を恐れるのではなく、自分の正義感。これではプロ野球のブランドが下がってしまう」。オーナー会議をにらんだ楽天総帥の発言。理想とされるオーナー会議での全会一致の承認は難しい情勢だ。


まあ、殿様がご立腹するのもわかりますねw

三木谷氏は正々堂々と正業のネットビジネスを展開しているっていうプライドがあるから、

DeNAのように「無料」で情弱(情報弱者)を釣り上げて、

徐々に課金に引きずり込むビジネスモデル(モバゲー)を展開する企業が嫌いで仕方ないんですね。

たしかに、ネット企業という大まかな括りでは同じですが、毛並みはだいぶ違いますね・・・(^^;)

私もあまり好きな企業ではないですね・・・・モバゲーなんて絶対にしませんし(笑)



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
犬抱いて3歳一夜過ごす 雪の北海道
2011/11/17(Thu)
犬抱いて3歳一夜過ごす 雪の北海道

このニュースを見て↓

15日午後7時半ごろ、北海道奈井江町奈井江、無職、相馬愛政(よしまさ)さん(81)と孫娘の木村澄海(すかい)ちゃん(3)=相模原市中央区=が「犬の散歩から帰らない」と、澄海ちゃんの母親(39)から砂川署に通報があった。

 同署などが捜索中の16日午前11時25分ごろ、隣の浦臼町キナウスナイの黄臼内川河川敷で乗用車が横転しているのを通行人が発見。閉じ込められていた2人は警察官らに救出された。足などに軽い凍傷を負い、病院で手当てを受けているが命に別条はない。消防関係者によると、澄海ちゃんは母親に「犬を抱いて温まっていた」と話したという。

 同署によると、2人は15日午後4時ごろ、車に犬を乗せて出かけ、川の土手を走行中に5~6メートル下に転落。車内で一夜を明かした。15日は夕方から雪が降って冷え込み、隣の美唄市で16日朝の最低気温は氷点下1.1度だった。

 犬はラブラドルレトリバーの成犬「ジュニア」(雄7歳)で、相馬さんは犬の散歩が日課だった。消防関係者は「大型犬だったのが幼児に幸いしたのでは」と話している。澄海ちゃん親子は6日から帰省していた。【西端栄一郎】



img0f90cfa3zik2zj.jpg

昔、アメリカのテレビ番組で、犬が危機に陥った飼い主を助けるかどうかを試すドッキリ番組あったのを思い出しました。

犬と散歩中の飼い主がわざと大きな落とし穴にはまるのですが、犬(ラブラドールレトリバー)がとても賢くて、

飼い主が落とし穴の中で動けない(もちろん芝居ww)と見るや、

すぐさま近くを走る乗用車の運転手に助けを求めに走ってた。

その表情が必死で、助けて欲しいってのが伝わってくるんですね~とても賢くて頼もしい犬でしたよ。

まあ、中には恩知らずでおバカな犬もいますが・・・・これは人間社会と同じですねwww



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月16日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/17(Thu)
11月16日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ  -30000円

デイトレード今月累計 +60000円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +640000円

「FXシステム」

GB/JP +45p +45000円

システムトレード今月累計     -14p  -14000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
本日の独り言・時事ネタ記事
2011/11/16(Wed)
●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。

◎ついに生命保険や火災保険にも税金が・・・・

◎売国ドジョウに外国人献金疑惑炸裂

◎日本は平和だとわかる2枚の画像

2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図



私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月15日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/16(Wed)
11月15日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ  +96000円

デイトレード今月累計 +630000円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +740000円

「FXシステム」

GB/JP +36p  GB/US +61p  +97000円

システムトレード今月累計     -59p  -59000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ほら、いわんこっちゃない
2011/11/15(Tue)
ほら、いわんこっちゃない


安住の坊ちゃんが威勢良く吼えた“断固たる為替介入”から2週間・・・・

8月につづき、またしても私の予想どおり“一発花火”となりましたww

425913473.jpg


ドル円は79円台半ばから76円台へ・・・

ユーロ円は111円半ばから104円台へ・・・・これでまた巨額の損失です。

何度も指摘しているように、為替介入は単独では絶対に成功しません。

協調介入でないと無理なんですが、

日本以外は今はどこもお札を刷りまくっている状態(自国通貨安に誘導)ですので、これも望めませんね。

まあ、為替介入のほんとの目的は、

米国や国内大手輸出企業(株主の大半が外国人だといまだに多くの日本人が知らない)への合法的な“資産移転”なんですが、

この目的さえ完遂できれば、あとは知ったこっちゃない・・・というのが当局の本音でしょうか?

いずれにしても、何十兆円もの巨額の国民資産が円高是正の大義名分のもと、

ヤツらにまんまと持ってかれているのは厳然たる事実であります。

昨日も書きましたが、これだけのお金があれば塗炭の苦しみを受けている福島県民を余裕で救えますね。

ホントお金の使い方を知らないね。わざとなら人間のクズですね。


売国奴がせっせと国民資産を叩き売りするから、何十年後かには領土にも手をつけそうで笑えません。

ゲンバなんかは「尖閣は中国にさしあげたらいい」と言ったとかいわないとか・・・・

eef1e00e8e2749a1e227021ba7e07cd3.jpg


良識ある皆さんは信じられないかもしれませんが、

今の日本には本気で国を売る売国奴がたくさんいるのです。



そのうち次期大統領であるヒラリーの靴でも舐めそうなマエハラ↓
33.jpg

何も考えない何も言えないドジョウ総理↓
25.jpg

吉良州司議員↓「日本が国家主権を主張するのは50年早い」・・・唖然ですね。
profile01.jpg




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月14日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/15(Tue)
11月14日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +534000円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +640000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計     -156p  -156000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供が生まれたら犬を飼いなさい
2011/11/14(Mon)
子供が生まれたら犬を飼いなさい





たまたま見つけたこの動画を見てたら英国のある諺を思い出しましたので紹介します↓


子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
Why the Fukushima disaster is worse than Chernob
2011/11/14(Mon)
Why the Fukushima disaster is worse than Chernob

fukushima-AP_641024t.jpg



英国紙「INDEPENDENT」でも福島原発事故がチェルンブイリよりも酷いと伝えています。

もうこれは国際常識なんですがね・・・

現実に福島の子供たちの尿からはセシウムが検出されまくっていて、

様々な健康被害の発症が時間の問題です。

臆病で無責任で無知な大人たちの“現実逃避”もそろそろ限界かと思います。

今やるべきは、“その場しのぎの除染”や”食べて応援”などのようなものではなく、“避難”だと思います。

為替介入の茶番で何十兆円もアメリカや輸出企業に貢いでるクセに、

将来ある子供たちを見殺しにする政府・・・。

そんな無駄使いするカネがあるなら、

福島の高濃度汚染エリアの家庭1世帯あたり5000万円を配って避難させてもオツリがきますよ。

あまりにシュールな日本の現実。。。。

以下は「INDEPENDENT」の記事を転載


Yoshio Ichida is recalling the worst day of his 53 years: 11 March, when the sea swallowed up his home and killed his friends. The Fukushima fisherman was in the bath when the huge quake hit and barely made it to the open sea in his boat in the 40 minutes before the 15-metre tsunami that followed. When he got back to port, his neighbourhood and nearly everything else was gone. "Nobody can remember anything like this," he says.

Now living in a refugee centre in the ruined coastal city of Soma, Mr Ichida has mourned the 100 local fishermen killed in the disaster and is trying to rebuild his life with his colleagues. Every morning, they arrive at the ruined fisheries co-operative building in Soma port and prepare for work. Then they stare out at the irradiated sea, and wait. "Some day we know we'll be allowed to fish again. We all want to believe that."

This nation has recovered from worse natural – and manmade – catastrophes. But it is the triple meltdown and its aftermath at the Fukushima nuclear power plant 40km down the coast from Soma that has elevated Japan into unknown, and unknowable, terrain. Across the northeast, millions of people are living with its consequences and searching for a consensus on a safe radiation level that does not exist. Experts give bewilderingly different assessments of its dangers.

Some scientists say Fukushima is worse than the 1986 Chernobyl accident, with which it shares a maximum level-7 rating on the sliding scale of nuclear disasters. One of the most prominent of them is Dr Helen Caldicott, an Australian physician and long time anti-nuclear activist who warns of "horrors to come" in Fukushima.

Chris Busby, a professor at the University of Ulster known for his alarmist views, generated controversy during a Japan visit last month when he said the disaster would result in more than 1 million deaths. "Fukushima is still boiling its radionuclides all over Japan," he said. "Chernobyl went up in one go. So Fukushima is worse."

On the other side of the nuclear fence are the industry friendly scientists who insist that the crisis is under control and radiation levels are mostly safe. "I believe the government and Tokyo Electric Power [Tepco, the plant's operator] are doing their best," said Naoto Sekimura, vice-dean of the Graduate School of Engineering at the University of Tokyo. Mr Sekimura initially advised residents near the plant that a radioactive disaster was "unlikely" and that they should stay "calm", an assessment he has since had to reverse.

Slowly, steadily, and often well behind the curve, the government has worsened its prognosis of the disaster. Last Friday, scientists affiliated with the Nuclear and Industrial Safety Agency said the plant had released 15,000 terabecquerels of cancer-causing Cesium, equivalent to about 168 times the 1945 atomic bombing of Hiroshima, the event that ushered in the nuclear age. (Professor Busby says the release is at least 72,000 times worse than Hiroshima).

Caught in a blizzard of often conflicting information, many Japanese instinctively grope for the beacons they know. Mr Ichida and his colleagues say they no longer trust the nuclear industry or the officials who assured them the Fukushima plant was safe. But they have faith in government radiation testing and believe they will soon be allowed back to sea.

That's a mistake, say sceptics, who note a consistent pattern of official lying, foot-dragging and concealment. Last week, officials finally admitted something long argued by its critics: that thousands of people with homes near the crippled nuclear plant may not be able to return for a generation or more. "We can't rule out the possibility that there will be some areas where it will be hard for residents to return to their homes for a long time," said Yukio Edano, the government's top government spokesman. "We are very sorry."

Last Friday, hundreds of former residents from Futaba and Okuma, the towns nearest the plant, were allowed to visit their homes – perhaps for the last time – to pick up belongings. Wearing masks and radiation suits, they drove through the 20km contaminated zone around the plant, where hundreds of animals have died and rotted in the sun, to find kitchens and living rooms partly reclaimed by nature. "It's hard to believe we ever lived here," one former resident told NHK.

Several other areas northwest of the plant have become atomic ghost towns after being ordered to evacuate – too late, say many residents, who believe they absorbed dangerous quantities of radiation in the weeks after the accident. "We've no idea when we can come back," says Katsuzo Shoji, who farmed rice and cabbages and kept a small herd of cattle near Iitate, a picturesque village about 40km from the plant.

Although it is outside the exclusion zone, the village's mountainous topography meant radiation, carried by wind and rain, lingered, poisoning crops, water and school playgrounds.

The young, the wealthy, mothers and pregnant women left for Tokyo or elsewhere. Most of the remaining 6000 people have since evacuated, after the government accepted that safe radiation limits had been exceeded.

Mr Shoji, 75, went from shock to rage, then despair when the government told him he would have to destroy his vegetables, kill his six cows and move with his wife Fumi, 73, to an apartment in Koriyama, about 20km away. "We've heard five, maybe 10 years but some say that's far too optimistic," he says, crying. "Maybe I'll be able to come home to die." He was given initial compensation of one million yen (£7,900) by Tepco, topped up with 350,000 yen from the government.

It is the fate of people outside the evacuation zones, however, that causes the most bitter controversy. Parents in Fukushima City, 63km from the plant, have banded together to demand that the government do more to protect about 100,000 children. Schools have banned soccer and other outdoor sports. Windows are kept closed. "We've just been left to fend for ourselves," says Machiko Sato, a grandmother who lives in the city. "It makes me so angry."

Many parents have already sent their children to live with relatives or friends hundreds of kilometres away. Some want the government to evacuate the entire two million population of Fukushima Prefecture. "They're demanding the right to be able to evacuate," says anti-nuclear activist Aileen Mioko Smith, who works with the parents. "In other words, if they evacuate they want the government to support them."

So far, at least, the authorities say that is not necessary. The official line is that the accident at the plant is winding down and radiation levels outside of the exclusion zone and designated "hot spots" are safe.

But many experts warn that the crisis is just beginning. Professor Tim Mousseau, a biological scientist who has spent more than a decade researching the genetic impact of radiation around Chernobyl, says he worries that many people in Fukushima are "burying their heads in the sand." His Chernobyl research concluded that biodiversity and the numbers of insects and spiders had shrunk inside the irradiated zone, and the bird population showed evidence of genetic defects, including smaller brain sizes.

"The truth is that we don't have sufficient data to provide accurate information on the long-term impact," he says. "What we can say, though, is that there are very likely to be very significant long-term health impact from prolonged exposure."

In Soma, Mr Ichida says all the talk about radiation is confusing. "All we want to do is get back to work. There are many different ways to die, and having nothing to do is one of them."

Economic cost
Fukushima: Japan has estimated it will cost as much as £188bn to rebuild following the earthquake, tsunami and nuclear crisis.
Chernobyl There are a number of estimates of the economic impact, but thetotal cost is thought to be about £144bn.

Safety
Fukushima: workers are allowed to operate in the crippled plant up to a dose of 250mSv (millisieverts).
Chernobyl: People exposed to 350mSv were relocated. In most countries the maximum annual dosage for a worker is 20mSv. The allowed dose for someone living close to a nuclear plant is 1mSv a year.

Death toll
Fukushima: Two workers died inside the plant. Some scientists predict that one million lives will be lost to cancer.
Chernobyl: It is difficult to say how many people died on the day of the disaster because of state security, but Greenpeace estimates that 200,000 have died from radiation-linked cancers in the 25 years since the accident.

Exclusion zone
Fukushima: Tokyo initially ordered a 20km radius exclusion zone around the plant
Chernobyl: The initial radius of the Chernobyl zone was set at 30km – 25 years later it is still largely in place.

Compensation
Fukushima: Tepco's share price has collapsed since the disaster largely because of the amount it will need to pay out, about £10,000 a person
Chernobyl: Not a lot. It has been reported that Armenian victims of the disaster were offered about £6 each in 1986

Aid
Fukushima: The UN's Office for the Co-ordination of Humanitarian Affairs reported bilateral aid worth $95m
Chernobyl: 12 years after the disaster, the then Ukrainian president, Leonid Kuchma, complained that his country was still waiting for international help.



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
仏紙「ル・モンド」でも昨日の“死の駅伝”が
2011/11/14(Mon)
仏紙「ル・モンド」でも昨日の“死の駅伝”が


現実逃避の大人たちに被爆させられる福島の子供たちがあまりに哀れ・・・・・。

今やるべきは、付け焼刃の除染ではなくて、避難させること。

不毛な為替介入で何十兆円もスッてるのに、ホントこの国って終わってるね。

いまだ避難できずに高濃度汚染地帯に住む人たちがたくさんいます。

1世帯あたり5000万円を配って他府県で“やりなおし”させてもおつりがくる。

お金の使い方が間違ってる。

http://mesmer.blog.lemonde.fr/2011/11/13/lekiden-de-la-mort/


英訳↓



Deadly ekiden...

It is strange to see that Fukushima prefecture authorities decided to maintain its traditionnal women junior high school and high school ekiden (駅伝, a traditionnal long-distance relay in Japan). So the 27th edition has been held on November 13th in and around Fukushima city, one of the most radiation affected city. Girls from 17 prefectures (From Tohoku but also from Tokyo) participated.

The event is organised by Tohoku Athletic Association, along with Fukushima TV, with the support of Toyota, Mizuno, JREast (Railway company) and Citizen.

People in charge say radiations are not a danger. In Septembre, they measured the air radiation level along the course, and said it is over 1 microsievert per hour maximum but that it is trending down. Fukushima City decided to decontaminate locations including the Shinobugaoka Athletic Field which the Ekiden starts and finishes.

Based on that, why, after sources, organisers asked girls to sign a statement saying if there is a problem, it is not their responsability? It's strange for a competition that is supposed to be good for health. It is also strange because the most vulnerable persons to radiations are children.

和訳↓



福島県の決定により開催されている。

イベントは、サンケイスポーツの支援を受けて、東北・福島のテレビ局と陸上競技連盟が主催するだけでなく、トヨタ、JR東日本鉄道とミズノが支援。

9月に、主催者は、放射線の危険性は無いと主張した。

"何か起こった場合、それは【主催者】の責任ではない"と選手に署名させた!

致命的な駅伝 Deadly Ekiden ...

イベントは、トヨタ、ミズノ、JR東日本鉄道と市民の支援を受けて、福島テレビと東北体育協会が主催しています。

担当者は、放射線の危険性を言及していない!

最も放射線に弱いのは【中高生の選手】子供達である!



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
あまりにシュールな東日本女子駅伝
2011/11/14(Mon)
あまりにシュールな東日本女子駅伝

11982787_org_v1254816108.jpg



放射線管理区域内で若い将来がある女性が激走していますが、完全に狂気の沙汰です。

実際に咳き込んで走ってたり、異常な発汗や不自然なバテかたをしているランナーが続出・・・・。

それもそのはず、空間線量がバリバリ高い↓

1区0.9 2区0.55 3区0.3 4区0.36 5区0.57 6区0.3 7区0.3 8区0.55 
単位μSv/h 各区中間地点高さ1m福島TV計測値

被爆駅伝・・・・救急車が並走しているってことは、主催者側も“確信犯”だということ。

ランナーの多くに確実に健康被害が出ますね。


戦時中、敗戦が濃厚になってなお、

往生際悪く沖縄で「ひめゆり部隊」をつくって、若い女性が集団玉砕した風景と重なります。。。。。

この国は全然成長してないし、本質的に変わってないということです。

若い命がいつも犠牲になります。。。。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月11日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/14(Mon)
11月11日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +60000円

デイトレード今月累計 +534000円

バイナリーオプション

-150000円

バイナリーオプション今月累計  +440000円

「FXシステム」

GB/JP -53p  -53000円

システムトレード今月累計     -156p  -156000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
TPPで国を売るノダー
2011/11/12(Sat)
TPPで国を売るノダー!


昨日は大阪で反TPPの講演会に参加してきました。

フジテレビの「とくダネ」で舌鋒鋭くTPPの欺瞞性をなで斬りした論客の中野剛志氏の講演会です。

youtubeでは何度も見たことがあったのですが、大阪での講演はなかったので迷わず参加。

とても意義ある講演会でした。

講演会の後に懇親会があり、近くの居酒屋へ・・・・中野氏と席がそばでいろいろ話せて勉強になりました(^^)

現役の経済産業省キャリア官僚であり、京都大学の教授でもある中野氏ですが、

話してみるととてもフランクで気さくな方。

放送事故!?の「とくダネ」」の裏話も聞けて楽しかったですww

見てない方は必見です↓いつもしたり顔で饒舌な小倉と笠井の引きつった顔がワラエマスねw





講演の途中で売国奴ノダがTPP参加表明・・・・・わかっていましたが、ホントこの国オワッテマス。

388472114.jpg


TPP参加と消費税大増税だけでも日本壊滅間違いなしなんですが、

実はこれからさらに悪いことが日本に起こる・・・と中野氏。

まあ、内容は察してください。私もすでに予想していることです。



能動的に考え自分から行動する人は今後の厳しい日本でも安泰ですが、

そうでない人にとっては相当に厳しい世の中になります・・・・。

今まで当たり前にあったモノやサービスが、今後は当たり前でなくなるのです。


私はブログで何度も何度も何度もしつこく言ってますが、今の国を信じたら将来必ず後悔します。

まことに残念ですが、これが今の日本です。

このシビアな現実を受け止めて、自らの羅針盤で人生を生き抜くしかないのです・・・・。



中野氏と↓講演用ネタでダジャレを考えるのが好きだそうですww

キャリア官僚らしからぬゆるキャラでした(^^;)
marina55 016


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月10日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/11(Fri)
11月10日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +93000円

デイトレード今月累計 +474000円

バイナリーオプション

-150000円

バイナリーオプション今月累計  +590000円

「FXシステム」

EU/JP -50p  GB/JP -10p  -60000円

システムトレード今月累計     -103p  -103000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11月9日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/10(Thu)
11月9日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +72000円

デイトレード今月累計 +381000円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +740000円

「FXシステム」

EU/US -50p  EU/JP +70p  +20000円

システムトレード今月累計     -43p  -43000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
J.P.モルガン社長からの手紙
2011/11/09(Wed)
J.P.モルガン社長からの手紙

Pretty_woman.jpg



25歳の「可愛くてスタイルがいい」と自称する女性が、

どうしてもお金持ちの男性と結婚したいと思い、

どうすればその夢が叶うか、大手金融会社「J.P.モルガン」の社長にメールで質問したところ、

社長から返信が来たそうです。

今は婚活がはやってますが、高収入の男性と結婚したい女性にとっては示唆に富む!?内容ですww

ちょっぴり辛口ですがね(笑)


以下転載↓

宛先: J.P. モルガン社長
Add Cc/ Bcc

送信者: 一人の若い女性


件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
-------------------------------------------
本文:

正直に、はっきりと聞きます。私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思うんだけど。

確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、大した事ないと思うんです。

それで、このフォーラムに来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?それとも、みんな結婚してるんですか?


質問は一つだけ: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、それ以上の年収の人と付き合った事なくて、もしニューヨークの西にあるNYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、2千万の収入じゃ少ないと思うんです。

だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)
2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。
3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。
4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)


一人の若い女性より



っと、このネタだろうと思うメールにJ.P. モルガンのCEOは何てメールを返したのか。
返信を見てみましょう。




-------------------------------------------

宛先: 一人の若い女性
Add Cc/ Bcc

送信者: J.P. モルガン社長





件名:RE:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
-------------------------------------------

若くて可愛い女性へ

興味深いメール読みました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。
なので、一人の投資家として答えさせてください。

僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、僕が答えても問題は無い。。よね。

ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。
答えはシンプルだから、説明させてね。

少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、"美しさ"と"お金"の交換しようとしてるってこと:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。

すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。



ビジネス的な説明を加えるとすると、



僕は魅力的な「資産」だけど、



君の「資産の価値は低い」といえる。



実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。君の価値は10年で更に悪くなるからね。
ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、"君とのデート"にはその「短期売買」があるんだ。



もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、




その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、というか君のいう「結婚」と考えてたら、



少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、



売られるか"レンタル"した方が賢い選択だということ。


年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。


こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。



あ、あと、もし"レンタル"に興味あるんだったら、連絡してね。



(判子)
J.P. モルガン社長より。。





以下原文コピペ

‎"A Reply From CEO of J.P. Morgan To A Pretty Girl Seeking A Rich Husband".. !

A young 'n pretty lady posted this on a popular forum:

... ------------------------------
----------------------
Title: What Should I do to Marry A Rich Guy?
------------------------------
----------------------

I'm going to be honest of what I'm going to say here. I'm 25 this year. I'm very pretty, have style 'n good taste. I wish to marry a guy with $500k annual salary or above.

You might say that I'm greedy, but an annual salary of $1M is considered only as middle class in New York.

My requirement is not high. Is there anyone in this forum who has an income of $500k annual salary? Are you all married?

I wanted to ask: what should I do to marry rich persons like you?

Among those I've dated, the richest is $250k annual income,'n it seems that this is my upper limit.

If someone is going to move into high cost residential area on the west of New York City Garden(?), $250k annual income is not enough.

I'm here humbly to ask a few questions:
1) Where do most rich bachelors hang out? (Please list down the names 'n addresses of bars, restaurant, gym)
2) Which age group should I target?
3) Why most wives of the riches are only average-looking? I've met a few girls who don't have looks 'n are not interesting, but they are able to marry rich guys.
4) How do you decide who can be your wife, 'n who can only be your girlfriend? (my target now is to get married)

Ms. Pretty

A Philosophical reply from CEO of J.P. Morgan:

Dear Ms. Pretty,
I have read your post with great interest. Guess there are lots of girls out there who have similar questions like yours. Please allow me to analyse your situation as a professional investor.

My annual income is more than $500k, which meets your requirement, so I hope
everyone believes that I'm not wasting time here.

From the standpoint of a business person, it is a bad decision to marry you. The answer is very simple, so let me explain.

Put the details aside, what you're trying to do is an exchange of "beauty" 'n "money" : Person A provides beauty,'n Person B pays for it, fair 'n square.

However, there's a deadly problem here, your beauty will fade, but my money will not be gone without any good reason. The fact is, my income might increase from year to year, but you can't be prettier year after year.

Hence from the viewpoint of economics, I am an appreciation asset, 'n you are a depreciation asset. It's not just normal depreciation, but exponential depreciation. If that is your only asset, your value will be much worse 10 years later.

By the terms we use in Wall Street, every trading has a position, dating with you is also a "trading position".
If the trade value dropped we will sell it 'n it is not a good idea to keep it for long term - same goes with the marriage that you wanted. It might be cruel to say this, but in order to make a wiser decision any assets with great depreciation value will be sold or "leased".

Anyone with over $500k annual income is not a fool; we would only date you, but will not marry you. I would advice that you forget looking for any clues to marry a rich guy. 'n by the way, you could make yourself to become a rich person with $500k annual income.This has better chance than finding a rich fool.

Hope this reply helps. If you are interested in "leasing" services, do contact me.

signed,
J.P. Morgan CEO...




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11月8日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/11/09(Wed)
11月8日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ -33000円

デイトレード今月累計 +309000円

バイナリーオプション

-50000円

バイナリーオプション今月累計  +590000円

「FXシステム」

EU/US -50p  GB/JP +9p  -49000円

システムトレード今月累計     -63p  -63000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
そりゃないよ!枝やん
2011/11/08(Tue)
そりゃないよ!枝やん




弁護士だけあって、民主党随一の“詭弁師”枝野がまたすごいことを言い出しました。

国の殺人的な暫定基準値がもうすぐ(3、4ヶ月)で1年になりますが、

枝野の有名なセリフ「ただちに人体に影響はない」を信じて、

福島はじめ東日本の食材を気にせずに食べまくってた人たちは、早ければそろそろ人体に影響が出始めるってことですね。

私は政府を最初からまったく信用してませんが、騙され続けている大多数の国民もやがて気づき始めると思います。

これから、いろんな不都合な事実が露見して、来年は相当シビアな年となります。

この国ホント信用できませんね。

枝野大臣答弁

「私は3月11日からの最初の二週間で39回、記者会見を行っておりますが、このうち、ただちに人体あるいは健康に影響がないということを申し上げたのは、全部で7回でございます。

えー、そのうちの5回は、これあの食べ物飲み物について、でございまして、あの一般的にですね、その現在の事故の状況が一般論としてただちに健康がないということを申し上げたのではなくて、

あの放射性物質が観測され検出された、最初たしか牛乳にあったかというふうに思いますが、それがですね、一年間、同じ当該規制値内の量を飲み続ければ、健康に影響をおよぼす可能性があるということで定められた基準値についてのことでございますので、万が一、一度か二度、そういったものを体内摂取したとしても、それは健康に影響を及ぼすものではないということ、このことを繰り返し申し上げたものです。(抜粋)」


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン | 次ページ