2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
東電祭りいよいよ!
2011/12/29(Thu)
東電祭りいよいよ!?

kita.jpg

普段は現物株のチェックはバカらしくてしないのですが、

今日は東電が気になって、株価を調べたら200円切ってますねw

新聞でも「一時国有化」だの「実質国有化」などの紛らわしい言葉が踊ってますが、

「実質国有化」による公的資金での救済ではなく、やはり「一時国有化」されて破綻処理ではないでしょうか?

これから国内外で爆発する損害賠償請求の金額も半端ではないので株主配当も今後ないですし、

東電株を持っている方は早めに“損きり”したほうがいいでしょう。



東電株はかつては「資産株」と呼ばれる位置づけで、

絶対に倒産しない独占民間企業として、ずーっと安定して配当が出る超優良株として富裕層に人気でした。

太い(金融資産の多い)客には証券マンがこぞって奨めてましたね・・・・。

かつては株価が4000円のときもありましたが、今は“紙くず”に向けて秒読み状態ですww

まあ、これだけの人類史上最大の大罪をしでかしたので、当然といえば当然です。


何度も書いてますが、放射能汚染は拡大の一途で、健康被害はこれから大規模に顕在化します。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月28日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/29(Thu)
12月28日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

+250000

バイナリーオプション今月累計  +1080000円

「FXシステム」

GB/JP +100p  EU/JP +70p   +170000円


システムトレード今月累計    `-469p -469000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月27日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/29(Thu)
12月27日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

+200000

バイナリーオプション今月累計  +830000円

「FXシステム」

GB/JP -26p  GB/US -63p


システムトレード今月累計    `-639p -639000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
スギ雄花から高濃度放射性セシウム
2011/12/27(Tue)
スギ雄花から高濃度放射性セシウム


東京電力福島第一原子力発電所の事故で、警戒区域にあるスギの雄花から最大で1キログラム当たり25万ベクレル余りの極めて高い濃度の放射性セシウムが検出されたものの、飛散した場合の被ばく線量の計算から、林野庁は「健康に大きな影響があるとは考えられない」とする報告をまとめました。

林野庁は、福島第一原発の事故の影響を調べるため、先月下旬から今月上旬にかけて福島県の阿武隈山地を中心に87か所の杉林でスギの雄花を採取し、放射性セシウムの濃度を測定しました。その結果、原発から西北西に11.3キロの警戒区域にある浪江町小丸のスギで、1キログラム当たり25万3000ベクレルを検出したのをはじめ、29か所で1万ベクレル以上の高い値を検出しました。25万3000ベクレルの花粉が、環境省のスギ花粉情報でこれまで最高の1立方メートル当たり2207個の濃度で、シーズン中、4か月にわたって飛散し続けたとすると、吸い込んだ人の被ばく線量は、0.553マイクロシーベルトになる計算だということです。これは、現在、東京・新宿区で計測される1時間当たりの放射線量の10倍程度で、林野庁は「健康に大きな影響があるとは考えられない」とする報告をまとめました。



環境省の予測によりますと、来年の春スギやヒノキの花粉の飛ぶ量は、

今年多かった東日本での減少が著しく今年の20%から40%程度になる見込みです。

花粉が飛び始める時期は関東南部では2月中旬頃、

関東北部では2月下旬頃で、例年よりも5日前後遅くなる見込みです。


関東地方在住の方は花粉症でなくとも絶対に花粉対策マスクをしてください。

セシウムで汚染された花粉を介して強烈な内部被爆をする可能性があります。

政府や御用電波芸者の流す安全デマに踊らされて命を削るほどバカバカしいことはありません。

今は戦時と同じ愚行の繰り返し・・・・狂気の真っ只中です。

かつて、竹やりで米軍戦闘機に立ち向かおうとしていたのがわが国・・・・

今は丸腰で放射能・・・・・勝てるわけありません。


機能不全思考停止の政府は“一億総玉砕”に向かっているとしか思えませんね。。。。

takeyari-kunren.jpg




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
日本型雇用の解体が始まった・・・
2011/12/27(Tue)
日本型雇用の解体が始まった・・・・

51VGffYQ+eL.jpg

経団連がいよいよ定期昇給制度自体の見直し を提言するようです

報告書案は定昇の具体的な見直し案として
(1)仕事・役割に応じて等級を設け、賃金水準の上限と下限を決める
(2)暫定措置を講じながら個々人を再格付けする
(3)仕事・役割が変わらない限り、上限で昇給が止まる――
という仕組みを提示。来春の労使交渉で「中長期的な課題として、見直しの議論を始めることも考えられる」とした。




要は、ある程度の昇給で頭打ちして、それ以上の昇給はないということです。

加齢とともに昇給していた時代はもう来ません。

いったん流れたサラリーマンの残業代カット法案であるホワイトカラーエグゼンプションもやがて名前を変えて復活すると思います。

野田の消費税増税で一般家庭でも平均16万5千円の負担増となるのがほぼ確実な中、

この定昇の廃止はかなりキツイですね・・・・。


これまで何度もブログで言ってますが、

今後、東京・大阪などの大都市圏ではまず、所有コストが高い車を手放す家庭が激増して、

さらに住宅ローンの延滞も年々増えていくと予想します。


収入減と税負担増に追い討ちをかけるように、

長期金利もやがて上昇しますので、住宅ローンを新規で組むのは相当リスクが高くなります。

そもそも住宅とは絶対価値を有する安定資産でもなく、

需給で価格が決まる投資商品の一種であることもお忘れなく・・・・。

今後、40年間で3000万人以上も人口が減る日本で、まともな需給が成立するとは考えられません。

とてもシビアな時代となります。。。。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月26日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/27(Tue)
12月26日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +630000円

「FXシステム」

26日は取引時間が短いので見送りしました


システムトレード今月累計    `-550p -550000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ドイツクリスマスマーケット 3
2011/12/26(Mon)
ドイツクリスマスマーケット 3


クリスマスシーズンのフランクフルトは昼間でもにぎやかです。

写真はレーマー広場です。市庁舎もあるフランクフルトの中心ですね。
t02200124_0800045011685929875.jpg
t02200391_0480085411685929880.jpg


フランクフルトは金融の街で、ドイツ銀行、コメルツ銀行、UBS・・・・名だたる金融機関があります。

為替や先物の相場で日々戦う私にとっては、すべて敵ですが・・・・(笑)

高級ブランド店や大型デパートが並ぶアッパーな雰囲気がある一方で、ネオンが露骨に妖しい風俗街もあり、

何とも雑多な活気があります。

また、ドイツ国内でも移民が特に多いのが、この地区の特徴です。



レーマー広場からてくてく歩くと、高さ95Mを誇るゴシック様式の大聖堂があります。
t02200391_0480085411685648963.jpg

荘厳な雰囲気です。昨年は外があまりに寒くてここで“一時避難”してましたw

t02200391_0480085411685648981.jpg


50セントでキャンドルを灯します
t02200391_0480085411685648972.jpg


大聖堂を出ると、地元ドイツ人に大人気のチョコレート専門店「BITTER ZART」があります。

t02200391_0480085411685929885.jpg


ひっきりなしにお客さんが訪れますが、観光客は皆無・・・・地元民に愛される穴場かもしれません。

昨年もここでお土産のチョコを買いましたが、うーん確かに美味い・・・・ドイツのチョコはレベル高いです。

お値段は少し高めです・・・。
t02200391_0480085411685929892.jpg




ちょっと疲れたので、モーツアルトカフェへ・・・・ここはドイツに駐在されている方のブログで知りました。
t02200391_0480085411685546656.jpg


ここも地元ドイツ人がひっきりなしに訪れます。

ケーキなどのスイーツはどれも大きめで、二人で1個でも十分です(^^;)
t02200124_0800045011685546685.jpg



海外でもスマホで為替相場をチェック・・・・私のような仕事の人間には怖いぐらいに便利な世の中ですww
t02200391_0480085411685555249.jpg



ネット接続は日本といるのとなんら変わりなくできます。
t02200391_0480085411685555261.jpg



ここはゲーテハウスです。お決まりの観光スポットです。
t02200391_0480085411685929870.jpg


フランクフルトの夜は早くて、午後4時半には暗いです。

どこからともなく人が集まり、人、人、人・・・・のお祭り状態ですw
t02200165_0320024011685738032.jpg



ディナーはこれまた地元ドイツ人でにぎわうステーキ店へ・・・・昨年も来ました(^^;)

昼間に予約して席を確保しましたが、予約して正解でした。

早い時間帯からたくさんのお客さん・・・地元客でにぎわうお店はハズレなしですね。
t02200293_0240032011685738031.jpg




写真ではわかりずらいかもですが、かなりデカイ肉の塊・・・名物のランプステーキです。
t02200391_0480085411685733906.jpg


ハンバーグです。付け合せのポテトなんかもいちいち量が多くて大変ですww
t02200391_0480085411685733904.jpg

こんなの食ったら、しばらくは肉はいりませんね(^^;)
t02200391_0480085411685733911.jpg

お店を出て、またもマーケットへ・・・・歩くのもたいへんなぐらいの人出。
t02200391_0480085411685943144.jpg


活気があって雰囲気は最高です。


妻がどうしても乗りたいというので、“許可”しましたw

小さな子供たちに混じって、メリーゴーランドをぐるぐる・・・・ドイツのクリスマスマーケットは何でもアリです(笑)
t02200391_0480085411685943162.jpg


来年のクリスマスはオーストリアかベルギーで考えてますが、規模やイルミネーションの華やかさで比較すれば欧州ではやはりドイツが一番なんだろうなあ。。。。。



明日から普通に時事記事を更新していきますね(^^)






独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ドイツクリスマスマーケット 2
2011/12/25(Sun)
ドイツクリスマスマーケット 2


最もロマンティックといわれるローテンブルクのマーケットへ・・・

前日とは打って変わって一面雪化粧・・・・寒い!!

t02200124_0220012411684720340.jpg


寒いと湯気に惹かれますね(^^)

妻がステーキとハンバーグの屋台を見つけました。もちろん全部注文しますww

「たまねぎも入れてね」と身振り手振りで注文します。

t02200391_0220039111686370234.jpg

食べ物がとにかくでかい・・・・(汗)

t02200391_0220039111686370232.jpg


こんなもん小さいころから食ってたら、そりゃでかくなりますねw

ドイツ人は男で平均180センチぐらい、女性でも170ぐらいはある感じです。

これだけの体格差があるにもかかわらず、サッカーのなでしこジャパンはよく勝てましたね。

地元ドイツ人には負けてられないので、

同じ屋台でステーキ、ハンバーグ、ソーセージ・・・短時間ですべて制覇(笑)

大和魂を見せつけてやりましたwww

t02200391_0220039111686373295.jpg


夕方からグリューワインをがぶ飲みで早くも酔いが・・・・(><)

私です↓

t02200391_0480085411686374656.jpg




つづく。。。。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ドイツ クリスマスマーケット
2011/12/24(Sat)
ドイツ クリスマスマーケット


t02200124_0220012411684720339.jpg

フランクフルト空港に着いたら、さっそく向かったのがドイツ屈指の美しさといわれる「ヴィースバーデン」へ・・・

ほんとはもっと綺麗ですが、スマホで撮った写真の画質が良すぎてブログにはアップできませんでした(^^;)

t02200391_0220039111684718804.jpg

クリスマスマーケット名物の屋台の数々・・・・これが目当てですねwww

t02200391_0220039111684724362.jpg


お菓子も充実しています。それにしても何もかもデカイ・・・(汗)ドイツ人がでかいので食べ物全体がデカイですw

t02200391_0220039111684726429.jpg


こちらはグリューワイン。ドイツの冬の名物ですね。約80度に暖めて飲むホット赤ワインです。
t02200391_0220039111684720341.jpg


1杯だいたい5ユーロですが、カップ代が2、3ユーロしますので、返せば返金されます。(お土産に持って帰ってもよい)

ですので、正味は2、3ユーロですね。日本円でだいたい205円から305円程度・・・安い!

地元のドイツ人は寒い中、このグリューワインとつまみを片手にワイワイやるのが大好きなようです。

どこも人、人、人・・・・活気があって大好きです。見てるだけで元気になれそうです(^^)

酒好きな私がじっとしてるはずもなく、さっそく飲みまくり(笑)

寒い中で飲む温かいワインは最高にうまいです。



ランプやキャンドルなんかも安くてお土産によさげ・・・・
t02200391_0220039111684718803.jpg


妻は飲めないけど、食欲は全快で、デカいソーセージを一気食いww
t02200391_0220039111684724361.jpg


こんなにデカイのに3、4ユーロです。ビールやワインと相性抜群。酒好きにはたまりませんね(^^)

たこ焼き!?と思ったら、デザートでしたw
t02200391_0220039111684722459.jpg


英語でのメニュー表記はないので、ドイツ語オンリー・・・身振り手振りで注文です。

ドイツ人は親切で、屋台でもけっしてボッタくらないので安心して頼めます。


昨年に食べてハマッタのがこれ。マッシュルームを炒めてサワークリームをぶっかけてあるんですが、
t02200391_0220039111684722458.jpg


これが旨い!!ボリュームも満点ですので、2人でも少し多いぐらいです。


つづく。。。。

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月16~23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/24(Sat)
12月16~23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +630000円

「FXシステム」

16日 -21p 19日 見送り 20日 エントリーなし 21日 -8p  22日 -9p
23日 見送り


システムトレード今月累計    `-550p -550000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ドイツに行ってきます
2011/12/18(Sun)
ドイツに行ってきます

クリスマスのイルミネーションが美しドイツへ・・・・まもなく出発です(^^)

cd3134264def83aee5ee86e2449534b4.jpg

どこでもインターネットにつながりますので写真などちょこちょこアップしていきます。

お暇なときにご覧ください。



将来の移住候補地のひとつであり、国民性も信頼できるドイツは大好きな国のひとつです。

寒さが半端ではないので、ユニクロのヒートテックの上下と防寒防水仕様の靴&カイロ多数貼り付け・・・・の完全防備で挑みますww

昨年は、雪と寒さをナメてかかったので、えらい目にあいました(笑)

この時期はクリスマスマーケットが盛り上がっていて、地元のドイツ人が夜な夜な集まっては屋台囲んでワイワイやっています。

寒い中で飲むドイツ名物グルーワイン(温かい赤ワイン)は最高で、これまた名物のソーセージと抜群の相性です。

f0180580_3223263.jpg

この時期にホテルのレストランに行くのは無粋・・・・クリスマスマーケットの屋台で地元人に混じってグルーワイン片手にガンガン飲んで食べるのが正解。

ホット~2

ほんと、どれも安くて旨い!!円高だから日本円最強ですねwww


日本にいると日本が嫌いになるニュースばかりですが、しばし忘れて楽しんできます(^^;)

ではまた。。。。




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月15日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/16(Fri)
12月15日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

-300000円

バイナリーオプション今月累計  +630000円

「FXシステム」

EU/JP -33p -33000円


システムトレード今月累計    `-170p -170000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月13、14日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/15(Thu)
12月13、14日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +930000円

「FXシステム」

13日 EU/US -50p GB/JP +56p

14日 EU/US -50p EU/JP +15p

*13日の成績に誤りがありましたので、お詫びして訂正させて頂きます

システムトレード今月累計    `-137p -137000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月12日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/13(Tue)
12月12日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +930000円

「FXシステム」

EU/US +70p  GB/JP -70p



システムトレード今月累計    `-108p -108000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月8日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/09(Fri)
12月8日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

+400000円

バイナリーオプション今月累計  +930000円

「FXシステム」

EU/US -50p

*結果に誤りがありましたので、お詫びして訂正させていただきます。

システムトレード今月累計    `-108p -108000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月7日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/08(Thu)
12月7日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ ー42000円

デイトレード今月累計 +246000円

バイナリーオプション

+50000円

バイナリーオプション今月累計  +530000円

「FXシステム」

EU/JP -12p  -12000円

システムトレード今月累計    `-58p -58000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月6日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/07(Wed)
12月6日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +33000円

デイトレード今月累計 +288000円

バイナリーオプション

-50000円

バイナリーオプション今月累計  +480000円

「FXシステム」

EU/JP -13p  GB/JP +24p

システムトレード今月累計    `-46p -46000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12月5日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/06(Tue)
12月5日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +93000円

デイトレード今月累計 +255000円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +530000円

「FXシステム」

EU/JP -50p  GB/JP -42p

システムトレード今月累計    `-57p -57000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
首都圏高放射線量計測ランキング
2011/12/05(Mon)
首都圏高放射線量計測ランキング


先日、福島原発の工事に直接関わった方とお話したのですが、私が懸念していたとおり収束とはほど遠い現実が確認できました。

今現在、現場で作業しているのは全国の”ドヤ街”で手配師にかき集められた素人ばかりで、

知識・経験がないからほとんど役に立たないとのこと・・・。

もともと原発に関しての知識・技術がある人間は、福島原発の状態がコントロール不能(メルトアウトしてて押さえ込むなどもはや無理。現場は高線量で短期間でも相当な被爆をするらしい)の状態であると知ってるから、

高い報酬で作業依頼が来ても"絶対に行かない”とのことでした。

首都圏ですら未だに危機感ゼロの方が多いですが、この汚染度なら来年から相当多くの健康被害が顕在化するはずです。

単に無知なのか、それとも現実逃避なのかわかりませんが、シュールすぎて私の理解の範疇を超えています。

せめて、妊娠可能な女性と乳幼児だけは避難させるべきです。

事故直後の緊張感が薄れ、”放射能なんてたいしたことない”というユルイ空気が漂ってますが、

首都圏でもいずれ健康被害が一気に噴出してパニックになると予想します。

チェルノブイリ事故でも同じパターンでした。

透明で無味無臭、そして遅発性・・・・・これほど恐ろしいものはないと思います


■首都圏高放射線量計測ランキング


柏市の他では、埼玉県草加市において小中学校、保育園で放射線量の計測と除染が行われた。最大値は川柳中学校の屋内運動場裏雨樋下、毎時2.84マイクロシーベルトであった。

検査した68カ所中7か所が2マイクロシーベルトを超えていた。しかし、このくらいではランキングに入ることができないくらいホットスポットの数は多くなっている。

2011年12月3日版:高放射線量計測ランキング(毎時3マイクロシーベルト以上の地点)
1位:柏市(10/21)57.5マイクロシーベルト
2位:柏市(12/1)21.9マイクロシーベルト(新)
3位:我孫子市(11/01)16.1マイクロシーベルト
4位:我孫子市(9/07)11.3マイクロシーベルト
5位:我孫子市(10/26)10.1マイクロシーベルト
6位:土浦市(8月中)9.21マイクロシーベルト
7位:流山市(11/15)6.87マイクロシーベルト
8位:江戸川区(10/18)6.70マイクロシーベルト
9位:荒川区(11/21)6.46マイクロシーベルト
10位:船橋市(10/13)5.82マイクロシーベルト
11位:流山市(11/15)5.68マイクロシーベルト
12位:葛飾区(10/18)5.47マイクロシーベルト
13位:流山市(11/15)5.29マイクロシーベルト
14位:流山市(11/15)4.44マイクロシーベルト
15位:石岡市(10/26)4.407マイクロシーベルト
16位:流山市(11/15)4.05マイクロシーベルト
17位:足立区(10/18)3.99マイクロシーベルト
18位:流山市(11/15)3.97マイクロシーベルト
19位:杉並区(11/02)3.95マイクロシーベルト
20位:流山市(11/15)3.90マイクロシーベルト
21位:流山市(11/15)3.90マイクロシーベルト
22位:流山市(11/15)3.73マイクロシーベルト
23位:流山市(11/15)3.65マイクロシーベルト
24位:八潮市(10/25)3.659マイクロシーベルト
25位:三郷市(9月中)3.65マイクロシーベルト
26位:足立区(10/19)3.61マイクロシーベルト
27位:流山市(11/15)3.42マイクロシーベルト
28位:流山市(11/15)3.39マイクロシーベルト
29位:流山市(11/15)3.37マイクロシーベルト
30位:流山市(11/15)3.35マイクロシーベルト
31位:流山市(11/15)3.23マイクロシーベルト
32位:松戸市(9月下旬)3.20マイクロシーベルト
33位:流山市(11/15)3.20マイクロシーベルト
34位:土浦市(10/25)3.13マイクロシーベルト
35位:流山市(11/15)3.12マイクロシーベルト
36位:流山市(11/15)3.03マイクロシーベルト
(報道を独自調査)



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月2日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/05(Mon)
12月2日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +90000円

デイトレード今月累計 +162000円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +380000円

「FXシステム」

EU/US +19p  EU/JP -34p  -15p

システムトレード今月累計    `-15p -15000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
中国って国は・・・・・
2011/12/02(Fri)
中国って国は・・・・・


モラルって概念がないんでしょうねw

ホテルのブッフェなんかだと、新しい料理が出てくるたんびに親子で“突撃”してきて、

全部食べもしないのに皿にてんこもりにして、あっというまにカラにしてしまいます。

明らかに他のお客さんのことを考えていない感じです。

自分さえ良ければ、得をすれば、損しなければいいと・・。

GDPでは米国についで2位の大国ですが、国民の意識と経済成長とのギャップがありすぎる感じが否めません。

こんなニュースを見るとますます中国が好きになれませんね・・・・・↓

ロケットニュースより
(中国語原文と画像はhttp://photos.caixin.cn/2011-11-29/100332564_5.html#picture )


中国の農家の男性が取れすぎた大根を無料で市民に配ると告知したところ、3万人が殺到。200トンの大根は全て抜かれ、売り物にずるはずだった野菜20トン以上も略奪されるという事件が起きていた。


被害に遭ったのは少林寺の郷・河南省鄭州市で農家を営む韓洪剛さんだ。韓さんの畑では大根が大豊作。だが、現在中国では大根の値が暴落していて、売ってもほとんど儲けにならないそうだ。

韓さんは「それなら売らずに市民に無料で分けてあげよう」と、現地メディアに告知したところ、事件は起こった。「朗報」を聞きつけた市民がどっと押し寄せたのである。押し寄せただけならまだいい。我先にと大根を抜きまくり、挙句どさくさに紛れて、配布していない野菜までも盗む者もいたという。

その状況下、韓さんは「どうしようもなかった」と振り返っている。数日間で殺到した数3万人、200トンの大根にサツマイモ等20万トン以上が奪われた。韓さんの損害は数万元(1万元=約12万円)単位だ。
 
この件に関して中国のネットユーザーからは

「ひどすぎる」
「民度低いな」
「農家の苦労がわかっていない」
「韓さんに対して少しでも感謝の気持ちがあったらこんなことできないはずだ」
「強盗と同じだ」
「恥を知れ」

と怒りの声が寄せられている。


image.jpg



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12月1日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/02(Fri)
12月1日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +72000円

デイトレード今月累計 +72000円

バイナリーオプション

+180000円

バイナリーオプション今月累計  +180000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    `+0p  +0円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11月30日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2011/12/01(Thu)
11月30日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

*デイトレードは30万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています

「FXデイトレ」

デイトレ +99000円

デイトレード今月累計 +888000円

バイナリーオプション

+80000円

バイナリーオプション今月累計  +920000円

「FXシステム」

 EU/US -50p GB/US -70p  -120p

システムトレード今月累計    `+87p  +87000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |