1月30日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/31(Tue)
1月30日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +285000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +3030000円

「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    +80p +80000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
マクドが関学生を出入り禁止?
2012/01/30(Mon)
時事ネタ記事

stm_016.jpg



●マクドが関学生を出入り禁止?

独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月27日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/30(Mon)
1月27日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

+85000円

デイトレード今月累計 +285000円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +3030000円

「FXシステム」

EU/JP +70p  EU/US -50p  +20000円


システムトレード今月累計    +80p +80000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1月26日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/27(Fri)
1月26日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +200000円

バイナリーオプション

+80000円

バイナリーオプション今月累計  +2880000円

「FXシステム」

EU/JP -50p  EU/US -18p  -68000円


システムトレード今月累計    +60p +60000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1月24,25日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/26(Thu)
1月24,25日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +200000円

バイナリーオプション

+220000円

バイナリーオプション今月累計  +2800000円

「FXシステム」

EU/JP +70p  GB/US +12p

EU/JP +61p  EU/US +48p


システムトレード今月累計    128000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
強すぎたダルビッシュの絶望
2012/01/25(Wed)
時事ネタ記事4連発

51JO82nTRcL.jpg


●強すぎたダルビッシュの絶望

●ありえない「手当て」がてんこ盛りw

●福島の幼稚園、東電に6億円請求 原発事故で

●4年以内の発生70%…東大地震研

独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/25(Wed)
1月23日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +200000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +2580000円

「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -63p `-63000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
米国でホームレス家族が激増
2012/01/23(Mon)
時事ネタ記事3連発

1327113509.jpg


●米国でホームレス家族が激増

●ちびっこギャング安住の八百長行脚

●独、たばこ休憩も廃止に? 「喫煙者は非生産的」




独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月20日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/23(Mon)
1月20日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレ -125000円

デイトレード今月累計 +200000円

バイナリーオプション

+410000円

バイナリーオプション今月累計  +2580000円

「FXシステム」

EU/JP -50p  GB/US +70p  +20000円


システムトレード今月累計    -63p `-63000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
余震(アフターショック) そして中間層がいなくなる
2012/01/21(Sat)
時事ネタ記事3連発

●余震(アフターショック) そして中間層がいなくなる

●野田のソックリさんはまともなんだけど・・・・

●振り込め詐欺、録音機で防げ 警視庁が無料配布へ




独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
71%の女の子が自分をブスだと思ってる?
2012/01/20(Fri)
時事ネタ記事4連発

●きちり、店舗保証金を7割圧縮

●座礁事故時にタイタニックの曲

●橋下バルサン効きまくりww

●71%の女の子が自分をブスだと思ってる?


独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月19日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/20(Fri)
1月19日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +325000円

バイナリーオプション

-70000円

バイナリーオプション今月累計  +2170000円

「FXシステム」

GB/JP +100p  GB/US +46p  +146000円


システムトレード今月累計    -83p `-83000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
底辺大学生 九九できない・アルファベットわからない
2012/01/19(Thu)
底辺大学生 九九できない・アルファベットわからない

imageCA2CTQWP.jpg


大学生の学力低下はけっこう前から言われていたんですが、ここまでくると深刻ですw

私は昔イベント会社や飲食店などを経営してたから、大学生や専門学生はバイトでたくさん雇ってました。

最近は学生と接することがないからわかりませんが、

15年前から5年ぐらい前を比較しても年々学生の質が下がってるのは肌感覚で感じてましたね。

自分で考え抜く力が弱いというか、深く考えて悩むことを避けてる感じ・・・。

20年前の学生と比較して応用問題の正答率が飛びぬけて悪いそうですが、これはわかります。

あと、学力ってことではないけど貪欲さがない。

たぶん、ぼんやりとなりたい自分、手に入れたい何かがあるんだけれども、

理想に近づけない自分、手に入れられない現実を知りたくない、認めたくないから最初から求めない。

最初から戦いそのものを放棄すればとりあえず“負け”は確定しないからね。

最近の男子はとくに草食系とかいって、欲しくない(消費しない)、異性にも関心がないフリしてるけど、

実は逃げてる自分へのエクスキューズなのかなって思う。

可能性・希望の象徴である若者を萎縮させる社会に原因があるんだけれど、

学生の安定志向、内向き志向はグローバル化の荒波でやっていけるんだろか??

若いならもっと心の声に素直になって、失敗を恐れずチャレンジすべき。

失敗しても大丈夫。

その“代償”として、人に聞かせられるような面白い話の1つや2つできる大人になってるってwwww



大学への進学率が上がる一方で、底辺校といわれる大学では、学力の低い学生の存在に頭を悩ませている。千葉のある工業系大学で基礎数学の授業を受け持つ講師がいう。

「微分・積分など、高校レベルの学力がない程度ならばまだマシな方です。一次関数までレベルを下げてもまだ理解できない学生が多かったので、ひょっとしたらと思って九九の計算を解かせてみたんですが、全問正解したのは半数以下で仰天しましたよ」

 こんな学生を、エンジニアとして就職させるのは不可能だ。埼玉大学教授の岡部恒治氏はこう語る。

「私が『分数ができない大学生』という著作を出してから10年が経ちますが、大学生の学力は当時よりもひどくなっている。現在、大学の半数以上は、正規の授業やゼミとは別に、小学生から高校生レベルの国語、数学などの補習授業を行ない、学び直させているんです」
 
 埼玉の某大学で英語を教える講師はこう打ち明ける。

「ウチの大学では、中学1年生が最初に教わるI、MY、ME、YOU、YOUR、YOUといった人称代名詞から学び直しています。アルファベットの順番がわからず、辞書すらまともに引けない学生が多いですから仕方がない」

 ついには、小学校の「国語」さえまともにできない大学生も出現している。中国地方の某大学では、学生と教員の間で「交換日記」をつけているという。学生は、「つまらなかった」程度しか書けない。そこで教員は、「いつ、どこで、何があって、どのように、つまらないのかを書かないと伝わらないよ」と、5W1Hを教えるところから始めている。

 学力低下を嘆いているのは、“最底辺”の大学だけではない。名門・早稲田大学では「1万人シリーズ」と銘打ち、同大に入学する新入生約1万人に対し、インターネットを使ったリメディアル教育(補習授業)を施している。

 科目は、日本語、数学、英語の3つ。例えば日本語の授業では、レポートの文献の引用の仕方について「書物に書かれている内容と自分の考えの区別が分かるように書く」といった基本的な事項を教えたり、毎週400字程度の作文を課して、クラス指導員がコメントと評価点をつけて返却したりしている。




※週刊ポスト2011年2月25号



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
悪党東電、家庭向け料金も値上げ
2012/01/19(Thu)
悪党東電、家庭向け料金も値上げ

54d19f41ba33bf8a2547d2f8782f22e8.jpg


電気料金って、一般庶民には仕組みがわかりづらいのをいいことに実に様々なモノが上乗せされてます。

原発PRのための広告宣伝費、

社員のための高利の財形貯蓄(なんと年利8.5%!)、

社員のための保養所や接待施設の維持管理費など、

本来は負担する必要のない費用が上乗せされていて当たり前のごとく請求されています。

今まで散々ぼったくりした挙句に人類史上最悪の事故・・・・でもって値上げって、

詐欺師を追い詰めたら、さらに居直って強盗に変化しちゃった感じですね。

お正月に平安神宮の初詣で「東電と野田政権が一刻も早く死にますように」ってお願いしたけど、

叶ってほしいなあwwww



政府と東京電力は、家庭向け電気料金の値上げについて調整に入った。原発に代わる火力発電の燃料費が収益を圧迫するなか、企業向けの値上げだけでは東電存続の青写真を描けず、政府も家庭向けの値上げが避けられないとの判断に傾いた。上げ幅は5~15%の間で調整が進むとみられる。

 東電の今年3月期の連結業績は、純損益が6千億円の赤字になる見通し。原発が再稼働しないと、毎年8千億~9千億円規模の赤字が続き、電気事業が成り立たなくなる。

 値上げには経済産業相の認可が必要になる。枝野幸男経産相は昨年暮れ、「値上げは電力事業者の権利という考えを改めてもらいたい」と述べ、値上げに厳しい姿勢を示していた。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/19(Thu)
1月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

+900000

デイトレード今月累計 +325000円

バイナリーオプション

+140000円

バイナリーオプション今月累計  +2240000円

「FXシステム」

GB/JP -70p  EU/JP -50p


システムトレード今月累計    -229p `-229000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる店がオープン
2012/01/18(Wed)
アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる店がオープン


★アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる店がオープン

・木下優樹菜や小倉優子が所属するプラチナム・プロダクションの子会社である
 プラチナム・パスポートは、秋葉原にアイドルがカップヌードルにお湯を注いでくれる
 カップラーメン屋『NOODOL CAFE』を1月中旬にオープンすることを発表した。

 同店のホームページによると、同店で働くアイドルは全員プラチナムプロダクション
 グループに所属する現役のアイドルとのこと。「カフェでファンを沢山作ったアイドル達が 
 ライブや舞台、タレントとして様々な展開ができるよう皆さん応援のほど、宜しく
 お願い致します」とコメントしている。

 システムとしては、まず希望のアイドルを選んだのち、自動販売機でカップラーメンまたは
 ドリンクを選択。カウンターに着席して商品を選ぶと、アイドルがお湯を注いでくれるので、
 3分経って食事ができるようになったらイーティングエリアに移動して食事をするという
 システム。カップラーメン・ドリンクは各種800円。ただし「混雑時はイーティングエリアの
 お時間を制限する場合がございます、ご了承下さい」としている。
 http://news.ameba.jp/20120117-358/



商売の肝は、既存のなんでもない商品にいかに「付加価値」をプラスして高く売るかなんですが、

この場合だと、どこにでもあるインスタントラーメンに付加価値として、

「アイドル!?がお湯を注ぐ」ってサービスですね。

ラーメン自体が200円として、600円が「付加価値」の代金です。

アイドル!?とのご対面は正味3分だから、3分600円のキャバクラですwww

60分換算だと12000円だからまさしくキャバクラの設定です。



昔、大阪に「コスプレ焼肉」ってのがあって、

私が当時経営してたイベント会社のスタッフ連れて行ってみたことがあります(笑)

予想してたように焼肉はまずくて喰えたもんじゃないんですが、

女の子のレベルも喰えたもんじゃなく、×ゲーム状態wwww

でもって、おバカさんの女の子が我々のペースも考えずにどんどん肉を焼くから、肉もこげまくり(><)

っていうか、焼肉を焼かすとバカかどうかすぐわかりますねww

a524000v.jpg



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
iPhoneは13歳少女が時給48円で作る
2012/01/18(Wed)
iPhoneは13歳少女が時給48円で作る


日常でよく見かける米アップル社のiPhone4S、iPad2などは、中国の13歳の少女が1日16時間労働、時給にして約48円で作っている。

 米アップルの下請問題を取材するジャーナリストのマイク・デイジー氏が、シカゴ・パブリック・メディアでその労働の実態を語っている。

 同社の代表的な下請けメーカーと言えば、台湾のフォックスコン。その主力工場群は中国内陸部の深センにある。稲作が中心だったこののどかな田園風景も今は変わり、工場が立ち並んでいるという。

 フォックスコンには計約43万人の従業員がおり、工場の門の外には銃を持った警備員が立っているのだという。

 そして工場の中では、2~3万人は働いているという広いフロアが拡がっているのだそう。そこでデイジー氏が取材した作業員の中で、5%は未成年だったという。

 13歳の少女は1日で数千のガラスを研磨しているそうで、通常は12時間労働のシフトで、新作が出る前などは14~16時間に労働時間は延長されるという過酷な条件だ。

 深センの工場労働者は平均的に月250ドル。フォックスコンは月298ドルと、平均よりも良い水準なのだという。

 ただし、多くは収容所さながらの窓格子のある宿舎に住みこみで働いているそうで、見るに堪えない環境のようだ。


9a5fa8d3d27fc3f030fc581617585f98.jpg


中国には、黒孩子(ヘイハイツ、hēiháizi)と呼ばれる無戸籍の子供が数億人います。

人権無視のその超安価な労働力によって、グローバル企業の製品が大量に作られます。

地方の農村に行けば、こうした無戸籍の子供たちが業者たちに普通に“売買”されていて、

ほとんどが製造工場に送り込まれ、見た目良しな女子であれば売春組織で働かされます。

政府も知って知らぬふり・・・・中国の暗部ですね。


中国のほんとの人口は20億人ぐらいだと私は見てます。。。。。


黒孩子(ヘイハイツ、hēiháizi)または黒子(ヘイツ)とは、中華人民共和国 において、一人っ子政策 に反して生まれたことを原因とする、戸籍 を持たない子供 達のことである[1] 。その数は数千万から数億人とばらつきがあり、実数ははっきりしていない。この言葉における黒は『闇 』という意味で、これは政府 の視点による言葉である[2] 。

背景には一人っ子政策における賞罰の明確性が挙げられる。一人っ子の時には様々な恩恵が得られるのに対し、二人以上の子どもを持つと「両親ともに昇級・昇進の停止」、「学校への優先入学権の剥奪」、「各種手当ての停止」などの極めて大きな待遇の差が生じる。こうしたことから逃れるために、二人目以降の子供の出生登録をしないという事態が起こっている[3] 。特に、労働力を必要とする西部の農村 地域ではその傾向が強いと考えられている。農村では、一人っ子政策実施以降、男子の誕生を願う傾向が強化され、胎児が女子であることが分かると中絶することも多く、人口 統計でも男子の誕生割合が他国に比して極めて高いという結果となって現われている。

また、中国の一部では、子供が生まれてから数時間の間に密輸業者に売られ、その業者が中国国内の富裕層や外国へその子供たちを売り飛ばしていると言われている。例えば、福建省 の北部では80年代から90年代にかけて、一万人以上の乳幼児が仲介業者に売られたとされる[4] 。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/18(Wed)
1月17日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +235000円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +2100000円

「FXシステム」

GB/US -70p -70000円


システムトレード今月累計    -109p `-109000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
60過ぎたら、この世は地獄
2012/01/17(Tue)
60過ぎたら、この世は地獄


ハッピーリタイアメント、定年後は悠々自適など、夢のまた夢。地獄が待っていた。当てにしていた年金は先延ばしにされたうえ、大幅減額。代わりに用意したという職場では邪魔者扱い。この国はおかしい。

必読記事です↓
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22319

年金積立金管理運用独立行政法人が公表した'11年7~9月期(第2四半期)の運用結果を見ると、

年金減額どころか、現在50歳以下の人間は年金そのものをもらえませんね。

2005年時には140兆円あった年金積立金は、たった6年で30兆円以上目減りしてますが、

平均運用利回りがわずか1.2%の“ショボい”運用でここまで元金が減ると、

増やすどころか取り戻すのすら不可能です。

このペースだと、私(現在41歳)が60になるころには完全に年金資金そのものが溶けてなくなってるでしょう。

この国はどこまでもデタラメです。

今から準備しておかないと、記事のような悲惨な老後が待ってます。。。。。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月16日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/17(Tue)
1月16日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +235000円

バイナリーオプション

+300000円

バイナリーオプション今月累計  +1900000円

「FXシステム」

EU/JP -7p -7000円


システムトレード今月累計    -29p `-29000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1月13日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/16(Mon)
1月13日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +235000円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +1600000円

「FXシステム」

GB/US -3p  GB/JP -42p


システムトレード今月累計    -22p `-22000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
定年後フィリピンに移住するなら初期費用は100万円で可能
2012/01/15(Sun)
定年後フィリピンに移住するなら初期費用は100万円で可能

あまりにも高い日本の税金。いくら働いても税金に取られるのはバカらしい! とばかりに夢の海外セカンドライフを始める場合、税金はどうなるのか。

年金支給開始年齢の68~70歳引き上げ案の2012年度通常国会提出は、世間の強い反対によってどうにか見送られたが、ここはあくまでも「見送り」。今後復活する可能性は高い。

どうも近い将来、高齢者にとって日本は住みにくい国になりそうだ。ならば、いっそ、定年を機に物価の安い海外に移住してセカンドライフを満喫するのも悪くない。

しかし、単純に海外に行けばバラ色、というわけでもない。新たにかかるコストや、移住しても日本に払わなくてはいけない税金がある。

海外移住には、観光ビザで入出国を繰り返したり、国際結婚したり、現地企業に就職したりなど、さまざまな方法があるが、定年後となると中高年向けの特別優遇制度(通称・リタイアメントビザ)が一番だろう。同制度は、年金受給や貯蓄を条件に、居住ビザや永住権を得るもので、少なくとも世界で20か国以上が実施している。身近なアジアでは、フィリピンやタイ、シンガポール、マレーシアなどがある。

フィリピンの例では、まず退職庁(PRA)が指定する銀行に米ドル定期預金を開設(6か月以上)すること。さらに預託金として50 歳以上は2万ドルが必要(ただし、50歳以上でも年金受給者は1万ドル)。この値段で、配偶者または21 歳未満の子どもを2名まで同伴可能。

3人目からは1人あたり1万5000ドルの追加預金が必要となる。そのほか、年会費などの諸費用がかかってくる。つまり、フィリピンに移住しようと思えば、初期費用だけに限ってみれば、100万円の預金で十分に可能というわけだ。

                        ※『サラリーマンのための安心税金読本』(小学館)より


まあ、一言で「移住」といっても様々な形態があるのですが、

退職されてリタイアされた方なら「リタイアメント査証」がメジャーでしょうか?

リタイアメント査証は年金受給者を主対象にした<優遇移住制度>ですが、

年齢を問わない国や、一定額の預金などを条件に発給される国もあります。

手続きも通常に比べ簡素化が図られ、取得しやすいように配慮されています。

また、一部の国を除き、就労は認められていません。働く場合は労働許可の取得が別途必要です。

フィリピンなどアジアは比較的ハードルが低くて、欧米はハードルが高めです。

ちなにセレブなイメージのモナコだと条件は・・・・

◆働かなくても生活が維持できる年金受給者、または生活に充分な金利収入や資産などを
所持している人が対象。年令不問。年金受給額は決められていません。また金利収入で申
請する場合の銀行預金証明は最低4000万円~1億円が目安。審査と許可は移民局の判断
によります。


以外に低い!?ですねwww


「モナコに住んでるんだ」(*´ェ`*)ポッ
02264x.jpg


この一言で、ブランドに弱い女子を口説くのは“イチコロ”ですかね(笑)


ただ、移住はアプローチを間違えると悲惨なことにもなります。

ご年配の方はくれぐれもこんな風にならないようにお気をつけください↓

フィリピンクラブとの出合いが、フィリピンへの逃避行、無一文への転落と5人の男の運命を変えた。今や社会問題となりつつある「困窮邦人」の実態を徹底的にあぶり出す渾身のノンフィクション。
51EdnPWXyEL__AA300_.jpg

まあ、私の場合は、“飽き性”ですので、観光ビザで好きな国を行ったり来たり・・・・で考えていますがw




独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
過剰診療の排除図る橋下市長
2012/01/15(Sun)
過剰診療の排除図る橋下市長


大阪市の橋下徹市長が、過剰診療などの不正請求対策として、受給者が診療できる医療機関を、市が独自に認証する制度を検討していることがわかった。不正請求を繰り返す悪質な医療機関を排除するのが狙い。過剰診療が疑われる場合は、別の医療機関で診療させる「検診命令」を発令し、従わない場合は保護停止も辞さない構えだ。

 医療扶助は、受給者が自己負担なしで診療や投薬を受けられ、費用は全額公費で支払われる。医療機関側が不正請求を重ねても発覚しにくく、意図的に過剰診療を繰り返す例があるなど、モラルハザード(倫理の欠如)を招きやすいとの指摘がある。

 生活保護受給者が約15万人(昨年12月)と全国最多の大阪市では、2010年度の医療扶助費が、生活保護費全体の約45%にあたる約1292億円に上り、財政を圧迫している。

 新制度では、国が指定する保険医療機関や生活保護法に基づく指定医療機関とは別に、市が独自に医療扶助の利用に適切な病院、診療所などを認証することを想定。認証された医療機関のみに医療扶助を支払う仕組みを目指すという。

 また、受給者の通院日数や1件あたりの診療報酬が突出している際には、別の医療機関での診療を命じ、過剰診療や不適切診療を防ぎたいとしている。市内最多の西成区では、ほぼ4人に1人が受給者で、橋下市長は同区での先行実施も視野に入れている。

 ただ、認証する医療機関や過剰診療の基準設定が難しく、関係法との整合性などから制度設計が難航する可能性もある。

(2012年1月13日 読売新聞)


shojikimono.jpg


この橋下市長の行動力・実行力はすごいですね。

大阪の膿をどんどん排除していくつもりのようです。

この過剰診療は金儲け主義の腹黒い医師と暇をもてあそぶ患者との“阿吽の呼吸”で昔から成り立ってるんですが、

これ以上放置しておくと大阪が破産しますね。

昼間に大阪の住宅地(特に下町エリア)にある病院に行くとわかりますが、完全にお年寄りたちの“社交サロン”となってますww

とくに具合が悪くなくてもヒマつぶしで毎日来てる人が高齢者中心にたくさんいるということです。

一軒で終わるはずもなく、ハシゴが基本で、眼科、耳鼻科、内科、接骨院なんかも足繁く通います。

医師も「来るな」とも言わず、わざと放置・・・・そりゃ来てくれりゃお金になりますからね。

ヒマをつぶしたい患者と金儲けしたい医師・・・・両者の利害の一致ですw

大阪の公務員同様に一部の不良医師たちも長年にわたって“甘い汁”をチューチューしてきた・・・・これが現実です。

財政がパンクして当然です。

独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
大規模脱出先をインドに計画
2012/01/14(Sat)
大規模脱出先をインドに計画


日本政府は、官民一体のインフラ(社会基盤)輸出として、インド南部のチェンナイ近郊で、大規模な都市開発を行う方針だ。
中小企業向けの工業団地と、日本人好みのショッピングセンターや病院なども併設した5万人が生活できる街をまるごと「輸出」する。 政府の新成長戦略に基づくインフラ輸出で、都市開発事業が具体化するのは初めて。
枝野経済産業相が10日、チェンナイを訪問し、州政府に支援要請する。
みずほコーポレート銀行とプラント大手の日揮が現地開発会社に計40億円を出資する計画だ。工業団地は2・3平方キロ・メートルで今夏から販売を始め、2013年に進出工場の稼働を予定している。
併設される居住地区は2平方キロ・メートルで、インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発する。日系のショッピングセンターやゴルフ場、日本人医師が常駐する病院なども整備する計画だ。日本人駐在員が家族で暮らせる高品質な街づくりを目指す。

(2012年1月5日14時35分 読売新聞)



少子化、過疎化で国内の居住地は余りまくってるんですが、わざわざなんで遠く離れたインドに5万人も住める日本人街を作る必要があるのか?

さすがに“本当のこと”を知ってる連中は準備に余念がない・・・官僚・政治屋・原発マフィアの将来の国外避難先です。

国民に向けては原発収束宣言で時間稼ぎ的に安心させておいて、自分たちはせっせと逃げる準備ということです。

世界中から冷笑、失笑・嘲笑される棄民政策がまかり通るのが日本の現実です。
obama-tv600.jpg

テレビ・新聞の情報を鵜呑みにしてる情弱な一般国民は常に“喰われる側”・・・。


何度も言いますが、福島原発4号機倒壊なら東日本は人が住めなくなります。


首の皮一枚ということです・・・・・。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ポプラ社、浅田選手の著書発売中止
2012/01/13(Fri)
ポプラ社、浅田選手の著書発売中止


ポプラ社(東京都新宿区)は12日、フィギュアスケート女子の浅田真央選手(21)=中京大=の著書「大丈夫、きっと明日はできる」の発売を中止すると発表した。来月8日に発売予定だったが、一部宣伝方法に浅田選手の意にそぐわない部分があったと説明している。
 同書はバンクーバー五輪から2年を経て、浅田選手がどのように成長していったかを中心に全6章で構成。競技生活を支えてくれた母親への感謝の気持ちなども記していたという。
 同社は、初のメッセージブックという触れ込みで、新聞やポスターなどで宣伝。しかし、浅田選手は自身の公式サイトで「本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので進められたところがあり、出版を中止させていただくことになりました」としている。 
 浅田選手は昨年12月、全日本選手権で優勝。母親の匡子さんはこの直前、闘病生活の末に48歳で亡くなった。(2012/01/12-19:56)


--------------------------------------------------------------------------------


真央ちゃんの“著書”ですが、昨今の出版不況にあって予約だけで10万部あったらしいですね。

まあ、もちろんこういった芸能・スポーツ関係の自伝の類は本人が書いてるわけがなく、

ゴーストライターが執筆するんですが、内容に何か問題でもあったんでしょうね。

帯の宣伝文が気に入らないならそこだけ変えればいいだけなんですが、

それをしないってことは明らかに“中身”の問題でしょう。

ライターが書いた不都合な記述に本人が土壇場で気がついただけ・・・・。


昔、松本伊代がアイドルだった時、

「オールナイトフジ」に生出演して、初めて書いた自分のエッセーの宣伝をして

、司会のとんねるずから「どんなことが書いてあるの?」と聞かれて、

つい「まだ読んでないので分かりません」・・・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ってのがあったらしいですが、

自伝やエッセーの類は本人もろくに読まないまま出版されることもあるので、

真央ちゃんのようなケースもありえます。

特に、版元が水嶋ヒロの「カゲロウ」で悪名高いポプラ社だからなおさらですww


それにしても、こういった芸能・スポーツ関係者の自伝・エッセー・暴露本なんかが本人でない、

第三者によって“丸投げ執筆”されていることを知ってる国民はどれぐらいいるんだろね??



ゴーストライターによるやらせ本の草分けです↓
エモやんに本を書くほどの造文能力はありませんw
3552.jpg


これも有名↓カリスマゴーストライターによる執筆です。
同じライターによって様々な芸能人の暴露本が書かれていますw
7fcf45685a.jpg



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
人造人間19号はいつまでもつか
2012/01/13(Fri)
人造人間19号はいつまでもつか?


中国や日本のネットでは北朝鮮の日本でしばらく前から「ささやかれていた」ことだが、中国でも北朝鮮で指導者になった金正恩氏が人気漫画のドラゴンボールに登場する「人造人間19号」に似ているとの噂が広まりはじめた。インターネットにおける合成写真の転載も始まった。

でもって、写真がこちら↓
8fd255cb.jpg


確かに似てるwwww

さて、この正恩氏ですが、年齢的にも若く指導者としては“ヨチヨチ歩き”の状態です。

このヨチヨチ歩きの指導者の登場でにわかに慌ただしいのが、中国、ロシア、アメリカの動きです。

一般的なイメージとして北朝鮮は貧乏だと思っている人が多いですが、

実は北朝鮮にはレアアースが時価総額にして500兆円も埋蔵されてるらしく、

貧乏とは真逆で世界一お金持ちともいえます。

今は3国間で綱引き状態です。

レアアースのぶん取り合戦の趨勢がはっきりしてきたら、北朝鮮の「解体」が始まると予想します。

世界のジャイアンこと、アメリカのケツに火がついた状態ですので、

6fc519bb64bd1d1675fbb1c6c30d6d06.jpg
イラク戦争よろしく、朝鮮半島有事をデッチ上げて強引に奪うシナリオも捨て切れませんね。

まだ、幼さの残る人造人間19号のつるつるのほっぺを見ると、ちょっとかわいそうです・・・。


実は、北朝鮮の保有する資源にこそ秘密があった。それは時価にして500兆円を超す世界最大級の稀少貴金属鉱脈を有していたのだ。しかも、その主軸は、タングステン・ウラン・金に加えて電池に欠かせないレアメタル・レアアースなど、世界資本主義にとって涎が止まらないほどの凄いものであった。
 タングステンは戦略物資であり、これなくして装甲車鉄板、弾頭などを作ることはできないが、北朝鮮の埋蔵量は世界最大で実に半分以上を占めている。また純金やウランも、これまで技術的未熟から手を付けられなかった分だけ、ずば抜けて多い埋蔵量を誇っている。つまり、北朝鮮は世界最貧国ではあるが、実は世界最大の金持ち国とも言えたのである。

 このもの凄い埋蔵資源を巡って、過去数十年間、中国・ロシア・アメリカの強奪合戦が続いてきた。ロシアはソ連時代から北朝鮮に莫大な支援を続け、人脈を築き、北朝鮮インフラの多くがソ連製であり、簡単に手を切れない事情があった。中国は、事実上朝鮮族地域が共有されており、 何とかして領土を併合しようと、たくさんのスパイや援助物資を送り込んで、北朝鮮に足がかりを作ってきた。 アメリカも負けていない。CIAが総力を挙げて金王朝一族に接近し、人脈を築き、政権を傀儡化してきた経緯がある。

 その中核が統一教会、文鮮明であった。文はアメリカ共和党と密接な関係を持ち、ブッシュ一族に多額の献金を続けるとともに、金王朝にも莫大な資金を供与し、金正日と「叔父甥の関係家族」とまで言わしめている。
 文鮮明は明らかにCIAのスパイであるとともに、KCIAの支配者でもあり、日本も含めて極東の闇勢力の頂点に立っていた人物である。それがCIAの指示に従わなかったことで、一族もろとも暗殺されたと指摘されている。現在も生きていることになっているが、その確実な証拠はない。韓国政府ぐるみで死亡を隠蔽しているようだ。

 このように金正日政権は、超巨額、莫大な資源をちらつかせながら、それを、見せ金に利権を狙う勢力から援助を受け続け、ボロボロの政権を維持し続けてきたというのが実態である。そこで、アメリカの背後にいる、もっとも強大な国際金融資本(イルミナティ・フリーメーソン)にとって、北朝鮮政権は利用対象でしかなく、自分たちの利益のための捨て駒として利用する目的で飼育されてきたということもできる。



独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月12日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/13(Fri)
1月12日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

+70000円

デイトレード今月累計 +235000円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +1400000円

「FXシステム」

GB/JP -12p -12000円


システムトレード今月累計    +23p `+23000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
破獄
2012/01/12(Thu)
破獄


11日午前10時半ごろ、広島市中区吉島町の広島刑務所から李国林受刑者(40)=殺人未遂と
 公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中=が逃走した。身長約173センチの中肉で丸刈り、
 白の肌着姿とみられるという。

 同刑務所などによると、李受刑者は2005年5月、岡山市内で警察官に対する発砲事件を起こし、
 懲役23年の実刑が確定。当時、逮捕後に警察車両を奪って逃走する事件も起こした。
 広島県警は同刑務所から通報を受け、県内全域で緊急配備。他の中国4県警と愛媛、香川両県警にも
 連絡し、男を捜索している。



脱獄なんてめったにないんですが、刑務官が油断した隙をついてまんまと逃げましたね。

っていうか、警察の不祥事・失態が目立ちますね・・・・。

出頭してきたオウムの平田はたらい回しにするわ、

台湾人の殺人犯を警察車両内で自殺させるわ、

千葉県警の警察官が温泉で調書を盗まれるわ、

で、挙句に脱獄ですから、こりゃ叩かれても仕方ないです。


脱獄といえば、かつて日本にはすごいのがいました。

白鳥由栄です。

siratori-yosie.gif

吉村昭氏の小説「破獄」のモデルとなった人物で、

51MrouRt6tL__SL500_AA300_.jpg

26年間の服役中4回の脱獄を果たし、看守に怪我をさせたり、人質を取るという強行突破は1度としてなく、

当時の看守の間で「一世を風靡した男」と評されたほどの伝説の受刑者です。

050921sk0577d.jpg

小説「破獄」では、白鳥受刑者の脱出の経緯が吉村氏の丹念な取材によって細部までリアリティーをもって描かれていて、さらには、

昭和初期から戦後にかけての濃密な時代背景や米軍統治による刑務所環境の変化なども詳細に書かれていています。
の時代から今でも続く、米軍>官僚>政治屋  の日本を支配する力学的構造もよくわかります。

歴史小説、娯楽小説としても超一級です。

テーマは暗く重たいですが、さわやかで印象的な読後感が味わえるので私が自信をもってお薦めします。

ぜひ読んでみてください(^^)


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月11日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 
2012/01/12(Thu)
1月11日の結果 専業トレーダーのFXデイトレード・オプション・システムトレード 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

昨年に「バイナリーオプションセミナー」を受講された方だけに、
より早く楽に取引母数(勝ち数)があげられるように、封印していたもうひとつの手法を提供いたします。
ボラが小さい現状では、デイトレよりも簡単で有利な「バイナリーオプション」を重点的に攻略するのが現実的でクレバーなアプローチであると考えています。
昨年受講された方でもっと楽に簡単に取引母数を上げたいと考える方にはかなり強力な手法です。
もちろんデイトレにも応用できます。
取引頻度というかチャンスが一気に増えるので仕事で普段忙しい方でも、1日に1、2時間程度集中すれば週ベースでそれなりに勝ち越せると思います。3つ勝ち越しで15万円、4つ勝ち越せば20万円、5つなら25万円の利益です。
本業の仕事がある方ならむやみに欲張らずにこれぐらいで十分かと思います。
昨年同様に当方とお付き合いのない新規の方は受付しませんが、過去に「FXセミナー」を受講された方で昨年の「バイナリーオプションセミナー」を受講希望の方は受付します。
告知は今月中で考えていますが、前回同様に突然告知して24時間で締め切る予定です。
これまでにお付き合いのある方であれば、“目からウロコ”的な私の手法の確かさは十分に認識していただいていると思います。
先物や現物株だけでなく、為替の世界でもコンピューターによる高速売買が主流になるにつれて、ボラが小さくなる傾向があります。
従来のデイトレで利益が出せる方でも、デイトレとは違ったアプローチでオプションを扱えるように備えたほうがいいと思います。
ここ1、2年で兜町や北浜から多くのプロディーラーが食えなくなって職を辞してます。
利益が出せないので自社売買から撤退する中小証券会社も出てきました。
私は数年前から今の低ボラを想定して研究・準備してきましたから大丈夫ですが、もともとシビアな相場の世界がよりシビアな世界になったなあというのが実感です。

今月中に告知します。お見逃しなく。


*2012年よりデイトレードは50万通貨、システムトレードは10万通貨でエントリーしています
バイナリーオプションは最大4口座での取引です。

「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +165000円

バイナリーオプション

+270000円

バイナリーオプション今月累計  +1300000円

「FXシステム」

EU/US +70p  EU/JP +25p


システムトレード今月累計    +35p `+35000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

*月別のデイトレ成績は2011年7月から通常のデイトレと新たに始めたバイナリーオプションを合算しています。日経225先物のデイトレはボラがまともになるまでしばらくお休みします。

●●●本日の独り言・時事ネタ記事ダイジェスト●●●
*2011年7月までの記事は日々の結果といっしょにこのブログ上で更新しています。


2011年8月以降より上記の独り言・時事ネタ記事はこちらに書いています↓
現代日本鳥瞰図
私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
くれくれ乞食にエサは無用
2012/01/11(Wed)
くれくれ乞食にエサは無用

517-A7Ouv7L__SL500_AA300_.jpg


ミニカーに乗って日本一週する旅に出ているオバサンがタダ飯の食いすぎで大変みたいですww

まあ、このオバサンですが、

自己資金0円での日本一週を計画して自身のブログで“支援者”を募っていたんですが、

金や物を散々集めた挙句にブログを閉鎖したりして、ネットでは“クレクレ詐欺”なんじゃないかって騒ぎになったこともあるいわくつき人物です。

私もネットでブログを知ってたんですが、

最初から他人の善意に頼りきった他力本願全開で、パソコンからカーナビといった物はもちろん、

三食の飯もねだる始末・・・。

挙句に太ったから、飯は少なくしてほしいと今回の懇願!?となった次第です。

「ミニカーで日本一周 ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅」
http://ameblo.jp/kumico0818/entry-11129870009.html

まあ、最初に写真週刊誌で「日本一週美女」なんて取り上げられたから、

61UmQbUxqWL__SL500_.jpg

本人も「美女」のつもりで強気のクレクレ攻撃ですwwww

私に言わせれば、30代半ばのどこにでもいるオバサンって感じで美女なんてもんじゃないです。

ブログの写真も何年前!?って感じですしね(笑)

そもそも太ったことを“支援者”の差し入れのせいにするってこと自体が人間としてダメだわ。

単に自己管理ができないだけってこと・・・・。

こういう企画って、若者が自力・自己資金でけなげにやってたら好感もてますが、

いい年こいたオバサンが、

最初から何から何まで人(おもに男)からの善意を当てにしたクレクレ攻撃じゃ、乞食の“モノ乞い行脚”にしか見えないです。

私は長くイベント会社も経営していて、じつにたくさんの女性を見てきたからわかるんですが、

無料とかタダにしか反応しない女性、つまり自分で身銭を切ろうとしない女性に「美女」は皆無です。

逆に言えば、「美女」と呼ばれる女性やアタマのいい女性は無料とかタダには安易に反応しない。

ましてや、クレクレクれ~なんていうような、安っぽいオネダリもしないですwww

本物の「美女」は無料やタダの怖さを本能で知ってるから、安易に近づかないし、ましてや自分から求めたりしません。

経験上これは間違いないです。


まあ、ネットの男たちも悪いね・・・・リアルで女性と接しないから、このての下品な女にカモられる・・・。

婚活詐欺でオタク男性を3人も練炭で殺戮した百貫デブの件もありますが、

20091110_647041.jpg


チマチマとネットを介して下品な女に貢いで、挙句に殺されてはあの世でも成仏できませんよ。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン | 次ページ