2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
7/30 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/31(Tue)
7/30 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +2570000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    +394p   +394000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
貧して品失う韓国が哀れ
2012/07/30(Mon)
貧して品失う韓国が哀れ



韓国では審判の買収がけっこう当然のように行われているんですが、今回は露骨過ぎて失敗ですねwww

会場内の日本人だけでなくフランス、ドイツ、イギリス人も大ブーイング。

そりゃ、素人目にもおかしいもんね。


審判A「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」
審判B「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」
審判C「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」

審判A「えっ」
審判B「えっ」
審判C「えっ」

ジュリー「あからさま過ぎ!」

審判A「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」
審判B「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」
審判C「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」

審判A「えっ」
審判B「えっ」
審判C「えっ」


で、結果として青3本が白3本へ・・・・ドリフのコントかよwww


韓国はユダヤ金融資本に完全に乗っ取られていて、

どんなに働いても、もはや韓国国民にはオカネがぜんぜん回らないシステムが出来上がっています。

国内で仕事はないし、財閥系大手企業勤務者以外のできる人は海外に“出稼ぎ”に行ってますね。

女子は海外遠征売春までしてる始末です。

で、カネのない国民の鬱積した不満の捌け口がスポーツの国際大会なんかなんですが、

もうなりふりかまわない結果ありきの姿勢ですw


将来のTPP参加で日本も韓国同様のユダヤ金融資本の草刈場となりそうですので、

あまり韓国をバカにできませんが・・・・。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/27 +158000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/30(Mon)
7/27 +158000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+40000円

バイナリーオプション今月累計  +2670000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +48p  EU/JP +70p  +118p +118000円


システムトレード今月累計    +394p   +394000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
NHKはヤクザですw
2012/07/28(Sat)
NHKはヤクザですw
nhk73700.jpg


共同通信社など主要メディアの報道によると、NHKは27日、テレビがあるのに受信料を払っていないとして東京都と大分県のホテル3社に対し、総額7億3700万円の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こしたという。

なぜここまでの金額になったのかというと、テレビの置いてあるホテルの客室単位で受信料を計算しているからである。

たとえば提訴された一社は、受信契約を締結していないのだが、今年1月~7月分の3万3767件分の受信料、総額5億5210万円と請求といった具合。この報道に対し、Twitterユーザーは以下のように反応している。
 
【Twitterユーザーの声】

「契約すらしていないのに7億とか。。」
「ヤクザ局」
「こーいうホテルとかのテレビいっぱい使う法人だと法人向けのお得なプランとかないのかな」
「なり振り構わなくなってきましたね。 」
「いい加減電波法を改正してほしい。見ない自由だってあるべきだ!」
「そもそも契約がないのになぜ支払えといえるのか……」
「ヤクザ以下だこれ」
「うわぁ。。。どっちに対しても…ひくわー。」
「なんかもう、「どうあっても絶対NHKが映らないテレビ」売ればいいんじゃないか。」
「ほとんどヤクザ」
「ホテル業の皆さんは、もう客室からテレビを撤去したほうがいいかも。」
「すべての宿泊者が必ずNHKを見るとも限らんだろうが。それ以前に、テレビを見ない人も少なくないだろ。」
「ぼったくりみたいやなw」
「NHKさん、もうスクランブル放送した方がいいんじゃない?」
客室1室1室から徴収分って・・・アホらしww」
「えげつねえな・・・・」
 
……などなど。ちなみにNHKは「粘り強くできる限りの対応を行ったが、やむなく提訴に至った」とコメントしているといい、これに対し「〝やむなく″で7億も取るのかよ……?」と驚くユーザーもいる。ホテル側はどう対応するのか。今後の動きに注目したい。


http://rocketnews24.com/2012/07/27/235076/

もうね、NHKが映らないテレビを開発すべきですねw

エセ民主主義国家とはいえ、国営プロパガンダ拡散基地であるNHKを見ない自由も保障されるべきです。

それにしても、客室単位で受信料課金ってエグイですね(><)

しかも、訴訟って・・・・まあ、恫喝の見せしめですね。


国民総背番号制も導入される流れだし、日本がどんどんヤバい方向へ行ってるのは間違いないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/26 +90000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/27(Fri)
7/26 +90000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+160000円

バイナリーオプション今月累計  +2630000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -70p  -70000円


システムトレード今月累計    +276p   +276000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
アヒルのアフラックがブラック過ぎる
2012/07/26(Thu)
アヒルのアフラックがブラック過ぎる
190511.jpg


白いアヒルや招き猫ダックのCMでおなじみの外資系生命保険会社アフラック。業界ナンバーワンの保有契約件数を誇る同社に対し、異例ずくめの金融庁検査が行われたことで、保険金支払い体制のずさんさ、過度な営業姿勢、不透明な保険料の運用など、イメージと懸け離れた姿が浮かび上がってきた。
img_f5c1217616977a0917bb009bebd2d90c55152s.jpg


1983年にアフラック米国本社の社長に就任して以来、トップに君臨し続けているダニエル・P・エイモス会長兼最高経営責任者(上)。保険金支払い部門が入っているサウスゲートビル(左下)
Photo:JIJI 7月18日、前代未聞の長期にわたる金融庁検査がようやく終わりを告げた。

 さかのぼること約5ヵ月、冷たい風が吹きすさぶ2月27日、コートに身を包んだ十数人の男たちが、東京・西新宿にそびえ立つ超高層ビルに吸い込まれていった。外資系生命保険会社アフラックに検査に入る金融庁の検査官たちだ。

 検査チームのヘッドは、かつて保険金不払い問題の際に明治安田生命保険を業務停止に追い込んだ人物。厳しい姿勢で検査に臨むことから業界で恐れられている。

“検査の鬼”の主導の下で行われた今回のアフラックへの検査は、まさに異例ずくめだった。

 まずは、検査に入る周期。生保の場合、おおむね3年超の周期で検査に入るが、今回は前回の検査から2年半しかたっていない。2月9日に検査予告がなされた際には、アフラック社内に衝撃が走ったという。

 次に、検査期間。大半の検査は2~3ヵ月で終わるが、今回は7月18日までかかり、実に5ヵ月近くに及んだ。「役所の事務年度の6月末を越えることはめったにない」(生保関係者)という。

 一般的にクリーンなイメージがあるアフラックに、いったい何が起こっているのか。

今回の検査で最大の問題とされたのが、保険金の支払いに対するずさんさだ。

 保険金の支払いといえば、2005年以降、相次いで発覚した保険金不払い問題が想起される。支払うべき保険金を支払わなかったり、事務処理ミスで支払いが漏れたりする事案が多数発覚。生保に加え損害保険業界にも飛び火し、生損保合わせて3社が業務停止処分を受けた。その後、支払い体制の不備に対し、08年7月には生保10社に業務改善命令が下された。

 実は、この業務改善命令に対し、金融庁に異議を唱えたのがアフラックだった。というのも、当時、アフラックはいち早く診断書を電子化するなど、支払い体制は進んでいるとの評価だったからだ。

 ところが、である。業務改善命令の解除が目前に迫った11年12月、10年度の支払い漏れ件数の報告で突如、アフラックのずさんな支払い体制が浮かび上がった。契約者から保険金が少ないとクレームを受けて判明した支払い漏れ(外部発見)の件数が246件と、他社の10倍近いことが発覚したのだ。


http://diamond.jp/articles/-/21873

アフラックといえばがん保険がヒットしてたちまち国内シェアを独占しましたが、

あまりに杜撰な支払い姿勢に金融庁のメスが入りました。

クレームが他社平均の10倍とは異常ですね。


まあ、常識的に考えて、

あれだけの莫大な広告宣伝費(マスコミを黙らすためでもある)を使ってなおかつ安い保険料で誰でも加入できる保険なんざ、

経営自体が成り立つわけがなくて、やはりというか、こういったブラックな支払い対応になるのでしょうね。

国内売上のほとんどが米国本社に上納ですww

ブラックな企業を見分けるのは難しいですが、

広告宣伝費をバンバン使ってるとこや動物をイメージキャラに設定してるとこはヤバいのが多いです。

そういえば昔、アイフルもチワワを使ってましたね。

桑原、桑原。。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
大阪市よりエグい中国の「公務員改革」
2012/07/26(Thu)
大阪市よりエグい中国の「公務員改革」

4334933653.jpg


「入れ墨狩り」や政治活動の制限など、日本では橋下徹大阪市長による市職員の規律強化策が話題になっているが、一方の中国でも同じ。かつて“人民総公務員”だったこの国でも、公務員改革が実行されようとしているのだ。

 福岡市の市職員に対する禁酒令が話題になったが、四川省成都市でも、公務員が公衆の面前で酔いつぶれただけで免職となる「不良飲酒行為責任追及法案」が審議されている(『成都商報』6月29日付)。公僕たる者、酒は飲んでも飲まれるなというわけだ。

 武漢市の運送業・武智義文さん(仮名・35歳)によれば、同市の公務員はさらに厳格なルールを課せられているという。

「ここらの警察や役人は横柄で、罰金や手数料をその場で徴収して懐に入れる不良公務員も多数いたんですが、数年前、『市民からの苦情を5回受けたらクビ』という条例が導入され、かなり態度が良くなった。中には市民に媚びへつらうような役人もいて、気持ち悪いくらいです……」

 北京市在住の主婦・大西靖子さん(仮名・35歳)も、厳格な罰則規定で萎縮してしまった公務員の姿を目撃した。

「知り合いの市職員に、日本土産のチョコレートを渡そうとしたら、受け取りを拒否された。聞けば『市民から数十円以上の金品を受け取ったら、すみやかに報告すべし』という内規があるらしく、アメ玉一個さえもらわないようにしているのだとか。実際、缶ジュースをもらって報告せずに停職になった職員もいるそうです」

 中国全土で行われている公務員改革は、罰則による締め付けだけではない。「特権的」として批判の多かった待遇見直しも進む。公務員はこれまで、医療費の全額または一部を国や自治体が補助してきた。ところが『南方都市報』(7月1日付)によると、江西省では経費削減のため、こうした医療費補助を廃止した。さらに広州市でも同様の計画を検討しているという。

 補助の廃止だけならまだマシだ。『南方週末』(5月4日号)によると、財政難にあえぐ山東省済寧市で、市職員に地方債を無理やり購入させ、財源を確保しているというからブラック企業さながらだ。職員からは「元本だけでも返してほしい」という泣き声も漏れる。

 重慶市在住の自営業・砂川孝昌さん(仮名・36歳)の知り合いの公務員は、改革のなか、最近ノイローゼ気味だという。

「公務員に対する不満を募らせている人民は、少しの落ち度ですぐに密告やクレームの声を上げる。規律が厳格化されて『何をやっても批判される』と、彼は車の運転も酒もタバコもやめ、外を歩くのが怖くなったと休日も家に引きこもっています。その彼は、公務員になったのを後悔してますよ」

 規律強化や福利厚生の削減などが行われていることについて、中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏はこう解説する。

「公務員の特権的地位に対する人民の不満をかわすのが狙いだろうが、中国で本当に必要なのは公務員の質の向上。上からの一方的な決定で職務怠慢や副業や汚職に走る公務員を増やすだけで逆効果でしょう」

 いっそのこと人民公社を復活させて再び「人民総公務員」にすれば、人民の不満は解消する!?

◆違反で即クビの公務員規定

中国でも「一生安泰」と言われる公務員だが、規律厳格化で意外にも簡単にその地位を失う。不採用・失職事由を紹介。

【犬猫料理の食用】
全国から批判の多い犬猫料理について、深圳市が市職員の食用を禁止した。食文化と言い訳しても通用しない!?

【AVの視聴】
江蘇省南通市では、公務員はプライベートを含め、AV視聴が禁止されている。オナニー禁止ということか

【婚前交渉】
南通市や遼寧省の自治体職員も、婚姻関係のないパートナーとの性交渉が禁止されている。不倫は即、免職だとか

【内向的性格は不採用】
青海省の採用試験で、成績上位3人が「性格が内向的」として不採用に。何を判断基準にするのだろうか

【性病保持者】
全国の公務員試験の女性受験者は、性病検査と月経記録の提出が義務づけられている。もはや人権侵害?


http://nikkan-spa.jp/250439


私の知人に民間企業から公務員に転職された方がいて、あまりの厚遇ぶりに驚嘆してました。

熾烈な競争にさらされることなく定年まで安泰ですから、今のご時勢だとたいそう魅力的なのはわかります。

知人いわく「もし、自分の息子がさしたる能力のないできそこないなら、迷わず公務員にさせる」

ってセリフには苦笑させられましたが・・・(--;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/25 -93000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/26(Thu)
7/25 -93000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

-80000円

バイナリーオプション今月累計  +2470000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -13p  -13000円


システムトレード今月累計    +346p   +346000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
大手企業上位100社の7割でで過労死ラインの残業の現実
2012/07/25(Wed)
大手企業上位100社の7割でで過労死ラインの残業の現実
51H77BAYQYL.jpg


東証一部上場の売り上げ上位百社(二〇一一年決算期)の七割が、厚生労働省の通達で過労死との
因果関係が強いとされる月八十時間(いわゆる過労死ライン)以上の残業を社員に認めていることが
分かった。厚労省の指導が形骸化し、過労死しかねない働き方に歯止めがかかっていない現状が
浮かんだ。
 本紙は今年三~六月、百社の本社所在地の労働局に各社の「時間外労働・休日労働に関する協定
(三六協定)届」を情報公開するよう求めた。さらに各社の労務管理についてアンケートし、三十六社から
回答を得た。

 開示資料によると、労使で残業の上限と決めた時間が最も長いのは、大日本印刷の月二百時間。
関西電力の月百九十三時間、日本たばこ産業(JT)の月百八十時間、三菱自動車の月百六十時間と
続いた。百社のうち七十社が八十時間以上で、そのほぼ半数の三十七社が百時間を超えていた。
百社の平均は約九十二時間だった。
 国は労働基準法に基づき、労使間の協定締結を条件に月四十五時間まで残業を認めており、特別な
事情があれば一年のうち半年まではさらに上限を延長できる。一方で、厚労省は過労死認定基準として
「発症前一カ月に百時間か、二~六カ月に月八十時間を超える残業は業務との因果関係が強い」と
通達している。

 アンケートでは、健康被害の原因となる長時間残業が可能になっている現行制度について、
三十六社のうち二十二社が「見直しは必要ない」「見直すべきだが現実的に難しい」と回答した。「見直しが
必要」は二社だけだった。

 厚労省は長時間労働を抑制するため労基法を改正し、一〇年四月から残業の賃金割増率を引き上げた。
しかしアンケートでは十三社で、法改正前より実際の残業時間が長くなっていた。改正前より協定の
上限を下げたのは、日野自動車だけ。

 経団連労働法制本部の鈴木重也主幹は「協定の上限時間が長くても実労働時間はもっと短い。
経営側は需給調整のため労働時間に柔軟性を持たせたいという思いがある。円高などで今、国内で
事業を続けるのは大変。過労死は重要な問題だが、法律で残業時間の上限を定めるなど労働規制を
強めれば、企業はますます活力を失い、成長は望めなくなる」と話している。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072590070017.html




日本人はいつから魂をすり減らすほど働くようになったんでしょうね?


ちなみに江戸時代はだいたい1日に3、4時間の労働だったようです。

武家には月番といって、1ヶ月丸々働いて次の1ヶ月は丸々休みという勤務体制も多かったし、

そもそも無役でほとんど仕事がない連中も結構いたようです。

町人には現在のように土日休みの概念がなくて、盆正月だけが休みって人も多かったそうです。

まあ、それでも1日に3、4時間労働なら楽チンですねw


幕末に日本に訪れたイギリス人が、

港の埠頭を作ってる連中が土を固めるために櫓から縄で吊るした丸太をみんなで引っ張ってはドンと落とす作業で、

みんなで歌を歌いながら何分かに1度くらい落とすというあまりに悠長な作業を見て

「なんでこんなにゆっくりやってるの?」

と尋ねたら

「急いでやったら疲れるじゃないか!」という答えが返ってきてビックリしたって書いてます。

「役人はなぜ急がせないんだ!」ってwww

今では想像もできないですね。

いくなんでも現代人は働きすぎです。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/24 -20000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/25(Wed)
7/24 -20000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +2550000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +45p  EU/JP +45p  +90p +90000円


システムトレード今月累計    +359p   +359000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
日本人ではじめてフェラーリのデザイン担当した男
2012/07/24(Tue)
日本人ではじめてフェラーリのデザイン担当した男

P1110801_m.jpg

とても示唆に富む講演です。ご覧ください↓
いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ

金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ド底辺企業の新入社員がヤバい
2012/07/24(Tue)
ド底辺企業の新入社員がヤバい
20120227-00022925-r25-001-4-thumb.jpg


週刊SPA!では「ド底辺企業」という新しい社会問題を取材してきている。職場がギスギスしているとか、ノルマがキツすぎるとか、労働法規がまったく守られないといった単なる「ブラック企業」を指すのではない。モラルハザードなどという言葉すら高尚に思えるバカが社員として、ときには経営者として働いているという「底が抜けてしまった」感のある会社のことを指す。この「ド底辺企業」に関してアンケートを行ったところ、少子化、ゆとり教育で育まれた新入社員についてのエピソードが数多く集まった。

 「トラブルがあり、社員全員が残業しているのに、『アニメが観たいから』という理由で定時に帰った新人がいた」(31歳・製造業)

 「上司に電話を取り次ぐ際、『突っ立っているとこ申し訳ないんですが』。敬語を間違えるにしてもひどすぎる」(34歳・運送業)

 この程度はまだまだ序の口。

 「給与明細が振り込まれる通帳を見ながら、『この通帳、おかしいんだよ。使っても使っても残高が増えていくんだよ』と言っていたので、見せてもらったら、残高マイナスを示すマークが欄外に付いていた。貸付残高が増えているだけだった」(47歳・製造業)

 「生まれてから一度も、文章のみの本を読んだことのない社員がいた」(49歳・製造業)

 こうなってくると、「いったい学校で何を教わってきたんだろう」と不安にすらなってくる。逆に学校の成績はよかったのかもしれないが、社会常識は0点、というのが次。

 「新人研修で『僕にモノを教えるとか、10年早いっす』と真顔で言っていた」(35歳・サービス業)

 「何をお願いしても正確に伝わらない。必要なものを車に積んで出かけるときに『懐中電灯あるよね?』と確認したら「ある」と答えたのに、いざ現場についたらどこにもない。『懐中電灯、あるって言っていたよね』と確認したら『会社にありますけど』と平然と言われた」(37歳・サービス業)

 まるで落語の与太郎である。

 ここでは新人のエピソードばかりを紹介したが、「ド底辺企業」の層は厚く、中堅社員、ベテラン社員にも大バカ社員は数多く存在するの。だが、そのエピソードはまたの機会に。 <構成/SPA!編集部>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120723-00000502-sspa-bus_all



こんな記事を読むとつくづく実業(イベント会社と飲食店経営)をやめてよかったと思いますww

とくに外食産業は慢性的に人材不足で、なかなかいい人材にめぐり合えないです。

独立起業してから、私も随分面接やらしましたが、年々若者の質が落ちてるのが気になっていました。

携帯やパソコンの普及が、人間が本来もつ直感や想像力を弱めているような気がしますね。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/23 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/24(Tue)
7/23 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+230000円

バイナリーオプション今月累計  +2650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    +269p   +269000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
あまりに無知無能な安住淳
2012/07/23(Mon)
あまりに無知無能な安住淳
image45.jpg


7月19日の参議院社会保障・税一体改革特別委員会質疑。



「国民の生活が第一」の中村哲治議員が質問に立った。



委員会室では小沢一郎代表も質疑を傍聴した。



中村哲治議員は、野田内閣が主張する「待ったなしの改革」に待ったをかけた。



格付機関が日本の国債の格付けを引き下げた際に、財務省は日本政府の見解として反論の文書を提示した。



そこで財務省が主張した日本財政を取り巻く状況は基本的に変わっていない。



日本の財政は危機的ではないと主張した財務省が、なぜいま、直ちに増税を実行することが必要だと叫んでいるのか。



到底理解できないと中村氏は語った。



2002年5月に財務省が格付会社に送付した意見要旨は以下のものだ。



いまも財務省ホームページに掲載されている。



外国格付け会社宛意見書要旨



1.貴社による日本国債の格付けについては、当方としては日本経済の強固なファンダメンタルズを考えると既に低過ぎ、更なる格下げは根拠を欠くと考えている。貴社の格付け判定は、従来より定性的な説明が大宗である一方、客観的な基準を欠き、これは、格付けの信頼性にも関わる大きな問題と考えている。




従って、以下の諸点に関し、貴社の考え方を具体的・定量的に明らかにされたい。




(1)日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない。デフォルトとして如何なる事態を想定しているのか。




(2)格付けは財政状態のみならず、広い経済全体の文脈、特に経済のファンダメンタルズを考慮し、総合的に判断されるべきである。




例えば、以下の要素をどのように評価しているのか。



・マクロ的に見れば、日本は世界最大の貯蓄超過国



・その結果、国債はほとんど国内で極めて低金利で安定的に消化されている



・日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高




(3)各国間の格付けの整合性に疑問。次のような例はどのように説明されるのか。




・一人当たりのGDPが日本の1/3でかつ大きな経常赤字国でも、日本より格付けが高い国がある。



・1976年のポンド危機とIMF借入れの僅か2年後(1978年)に発行された英国の外債や双子の赤字の持続性が疑問視された1980年代半ばの米国債はAAA格を維持した。



・日本国債がシングルAに格下げされれば、日本より経済のファンダメンタルズではるかに格差のある新興市場国と同格付けとなる。



財務省は



「マクロ的に見れば、日本は世界最大の貯蓄超過国」



「その結果、国債はほとんど国内で極めて低金利で安定的に消化されている」



「日本は世界最大の経常黒字国、債権国であり、外貨準備も世界最高」



だと主張し、したがって、政府債務危機が発生する恐れはないのだと主張した。



この状況は基本的に大きく変化していない。



中村哲治議員がこの点を安住淳財務相に質した。



安住氏の答弁は次のようなものだった。



「日本の個人は金融資産を多く保有しており、債務よりも多い。この個人金融資産が銀行に流れ、その銀行が国債を購入している。」



中村議員は、少し具体的に質問した。



「貯蓄超過の定義は何か」



安住氏が答えた。



「多分、債務よりも貯蓄の方が大きいことをベースに定義しているのではないか」



中村氏が次の質問を提示する。



「日銀の資金循環統計ではどういうことになるか」



安住氏が答えた。



「国民資産がそれだけ多いということだと思います」



中村氏「そこでいう国民資産とは誰を指すのか」



安住氏「個人です」



中村氏「貯蓄超過とは個人のことを指しているのか」



安住氏「そうです」



もうこれ以上は書かない。



要するに、経済学の基礎の基礎の理解も皆無で財務大臣をやっているのが安住淳という人物なのだ。



安住氏のちんぷんかんぷん、頓珍漢、デタラメぶりを三つだけ指摘しておく。



第一に、安住氏は経済のフローとストックの違いをまるで理解していない。



第二に、安住氏は「貯蓄超過」を金融資産が金融負債を上回っている状態と理解しているが、完全な間違いだ。「貯蓄」が「投資」を上回っているのが「貯蓄超過」なのであって、安住氏が主張しているのは、金融資産が金融負債を上回っている「資産超過」であって、零点の回答だ。



第三に、「貯蓄超過」は一国経済全体の状態を指す言葉であって、個人部門の状況を指す言葉ではない。



財政赤字が深刻なのか深刻でないのかを考える基礎的な知識、学識が皆無であることが明白になった。何も理解しないで、なぜ、財政状況が深刻だと判断できるのか。財務省が深刻だと言っているから、言われるままに、深刻だと言っていることがはっきりと分かる。



こんな無責任は存在しない。財政問題の本質をまったく理解しないで、財務省の振り付け通りに動いているだけである。


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-9df9.html


この男に関してはもはやコメントしようがありませんね」。

はやく解散総選挙にならないかなあ・・・・・。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/20 +260000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/23(Mon)
7/20 +260000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+190000円

バイナリーオプション今月累計  +2420000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +70p  +70000円


システムトレード今月累計    +269p   +269000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
WBC不参加を支持します
2012/07/21(Sat)
WBC不参加を支持します
UYqRCgECVlh6m6mj1L2cf7qNo1_400.jpg


日本は参加との認識 主催WBCIが声明

 来年開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を主催するWBCIは20日、日本プロ
野球選手会が大会不参加を表明したことを受け「WBCにチームを送ることを決めている日本野球機構(
NPB)と(日本が参加することで)合意している」などとする声明を発表し、基本的に日本が参加するとの
認識でいることを強調した。

 大リーグ機構と大リーグ選手会によってつくられたWBCIは「2013年WBCへの日本選手の参加はNP
Bと日本プロ野球選手会の間の問題」と静観の姿勢だが、今後については「しかるべき相手と連絡を取り合
いながら、NPB、日本プロ野球選手会とともに事に当たる」としている。

 WBCIは「第1、2回大会優勝者の日本が、ファンが誇りにするチャンピオンにふさわしいチームをまた送っ
てくれることを期待している」と声明を結んでいる。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120721-986927.html




WBCってスポンサーの半分以上は日本企業だから、アメリカは必死ですねww

選手会が不参加を表明しましたが、これは納得できます。

なんせ収益の取り分が不公平すぎる。

優勝国は13%の取り分で、アメリカは優勝しなくても60%がデフォだから儲かって仕方ないです。

WBCにおける不公平は戦後からつづく日本の対米隷属を象徴しています。

政治屋も官僚も黙ってアメリカの言いなりになっているのが当たり前の時代にあって、

今回の選手会の英断はとても評価できると思います。

どう考えてもおかしいもんね。

一部報道では、「子供の夢を壊すな」とか「スポーツにお金の損得勘定は見苦しい」とかありますが、

事態を矮小化してるに過ぎず、

日米の本質的な力関係から来るあらゆる不公平を無視している感じです。

これはスポーツ紙の扱うネタではなくて、日本国民すべてが向き合うべき政治問題だと思います。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
7/19 +120000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/20(Fri)
7/19 +120000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+120000円

バイナリーオプション今月累計  +2230000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +51p  EU/US -50p  +1p +1000円


システムトレード今月累計    +199p   +199000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
7/18 +30000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/20(Fri)
7/18 +30000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +2110000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -70p  -70p  -70000円


システムトレード今月累計    +198p   +198000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
野田ブタ「米国にどうこう言える話じゃない」
2012/07/18(Wed)
野田ブタ「米国にどうこう言える話じゃない」

1426208394_3a3a922988.jpg


安全性に関して微妙な報道が続く「オスプレイ配備」で、野田首相が16日(2012年7月)のテレビ番組で「日本側からどうこう言える話ではない」と語ったことについて、民主党の前原誠司政調会長がきのう17日の会見で、「民意を軽く考え過ぎている」 と批判した。

日米安保条約の事前協議対象外

オスプレイの配備は日米安保条約のもとでは事前協議の対象でもなく、基本的に米軍が勝手にできる。日本側が口をはさむ余地はない。これは原則だ。首相のテレビ発言はこれをそのまま述べたもの。藤村修官房長官は「理解が得られるよう全力を尽くす」とフォローしていた。

前原はこれに「首相も官房長官も沖縄・山口の民意を軽く考え過ぎている。いまの配備計画をそのまま押し付けて、沖縄の理解がえられるのか。私はそうは思わない。見通しが甘い」と、言葉としてもかなりきびしい。

司会のみのもんたは「日本政府は言うことができないの。危険なものを持ち込まれたら言うのが当たり前じゃない。外交はそういうところをきちっとしないとダメ」という。

慶応大教授の片山善博「テレビを見ていて唖然とした。たしかに安保条約ではそうなっているが、だからといって何もできないと総理大臣にいわれたら、国民としては愕然としますよね」


http://news.livedoor.com/article/detail/6767394/


オスプレイは通称“未亡人製造機”と米国軍人に呼ばれるほどに落ちまくっている飛行機なんですが、

そんな厄介なモノが日本上空に飛ばされたらたまったもんじゃないです。

宗主国アメリカに文句も言えない属国日本・・・野田の放言には唖然としますが、

現在の日米の力関係がよくわかります。

小泉時代から年々卑屈になっていて、野田にいたっては主権在米国家と言って過言ではないですね。





金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
+50000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/18(Wed)
+50000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+80000円

バイナリーオプション今月累計  +2010000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +20p  EU/JP -50p  -30p  -30000円


システムトレード今月累計    +268p   +268000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
君が我慢すれば丸く収まるから
2012/07/17(Tue)
君が我慢すれば丸く収まるから



いじめに悩む男子の相談に対し、「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と教師が発言していたという。これが事実だとすれば、教師というよりも人間としてありえない冷徹極まりない言動である。

これは2012年7月17日に放送されたテレビ朝日のニュース番組で判明したもので、取材班が当時中学3年生だった女子生徒にインタビューをして出てきた新たな情報だ。断定にはさらなる裏づけ調査が必要となるが、あまりにも非人道的な教師の発言に対して国民の怒りが爆発している。

http://rocketnews24.com/2012/07/17/231407/







金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
水面下で進む富裕層日本脱出計画
2012/07/17(Tue)
水面下で進む富裕層日本脱出計画


日本政府は、官民一体のインフラ(社会基盤)輸出として、インド南部のチェンナイ近郊で、大規模な都市開発を行う方針だ。

中小企業向けの工業団地と、日本人好みのショッピングセンターや病院なども併設した5万人が生活できる街をまるごと「輸出」する。
政府の新成長戦略に基づくインフラ輸出で、都市開発事業が具体化するのは初めて。
枝野経済産業相が10日、チェンナイを訪問し、州政府に支援要請する。

みずほコーポレート銀行とプラント大手の日揮が現地開発会社に計40億円を出資する計画だ。工業団地は2・3平方キロ・メートルで今夏から販売を始め、2013年に進出工場の稼働を予定している。
併設される居住地区は2平方キロ・メートルで、インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発する。日系のショッピングセンターやゴルフ場、日本人医師が常駐する病院なども整備する計画だ。日本人駐在員が家族で暮らせる高品質な街づくりを目指す。



東京急行電鉄は2月27日、ベトナムのBECAMEX IDCと都市開発を行う合弁会社を設立すると発表した。
合弁会社では、ビンズン省新都市総面積約1,000haで、街区面積約110ha(敷地面積約71ha)を対象に、総額約1000億円規模の事業を実施する。

約7500戸の住宅、商業施設、業務施設などの「TOKYU BINH DUONG GARDEN CITY」を開発し、街の認知度を高めながら、定住に向けた街づくりを進める。

新会社は3月上旬に設立予定で、資本金は約327億円。出資比率は東急65%、BECAMEX IDC35%。

国内での「東急多摩田園都市」における街づくりのノウハウや東急グループとしてのネットワーク
を活用することで、日本企業としては、同国初の街づくりパッケージの輸出、同国最大級とな
る街づくりを展開する。

合弁会社の概要
名称:BECAMEX TOKYU CO.,LTD.
所在地:ベトナム社会主義共和国ビンズン省
代表者:星野俊幸
事業内容:不動産開発業・不動産販売業・不動産賃貸業
資本金:8兆6,000億ベトナムドン(約327億円)
設立年月日:3月上旬(予定)
出資比率:東急65%、BECAMEX IDC CORP.35%


http://www.nikkei.com/money/features/29.aspx?g=DGXNASFZ1100Z_11072012K14800

20120229toukyuvitnamu1.jpg


インドにつづいてベトナムでも進む日本人街の建設ですが、

これほどに大規模に開発するのは将来的に相当数の“需要”が生じる可能性があるわけに他ならないわけで、

フクイチのまさかの事態に備えてるのは想像に難くないです。

もちろん、対象は富裕層だけで一般国民は蚊帳の外・・・。


先日は東京で17万人の大規模デモがあったそうですが、もっと国民的ムーブメントになってもいい。

福島原発が収束どころか地震が来ないようにひたすら祈るだけの首の皮一枚の状態で再稼動は狂気の沙汰です。

しかしながら、狂気の国民総自爆に進んでいるかのようで、

ちゃっかり富裕層向けの避難用コロニー建設とはね・・・・この国はホントにシュールですw

うかうかしてると国家に財産も命もあっさり奪われますね。





金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
+159000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/17(Tue)
+159000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+210000円

バイナリーオプション今月累計  +1930000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -49p  EU/JP -2p  -51p  -51000円


システムトレード今月累計    +298p   +298000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
車が売れない理由
2012/07/16(Mon)
車が売れない理由
260px-Nissan_13_silvia.jpg


日産自動車は、ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」の第1弾企画として、「あなたの企画を2.3万円でお買い上げします。」を日産ソーシャルサイトにて12日からスタート。また13日には、日産のFacebookページでも同企画をスタートした。

日産のソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」は、ソーシャルメディアを活用し「今までなかったワクワク」を参加者とともにつくっていくプロジェクト。プロジェクト編集長に、放送作家の鈴木おさむ氏を起用している。

プロジェクト第1弾の同企画では、「こんな日産だったら、クルマを買う!」というアイデアから
「日産ショールームにイケメン増やしてほしい!」などの些細な企画まで、日産の車や会社、
ショールームなど日産のすべてに関するアイデア・企画を日産ソーシャルサイト、
及び日産のFacebook ページにて大募集。

応募されたアイデアは、鈴木おさむ編集長により厳正に審査され、厳選されたアイデアは
同社が『2.3 万円(にっさん)』で買い上げるとのこと。また編集長自らそのアイデアを
日産自動車に提案し、日産としても本気で検討していくという。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/14/91789.html


過去に日産でよく売れた車といえば、5代目のシルビア(1988年)を真っ先に思い出しますね。

当時としては未来型の斬新なデザインが若者にうけて大ヒット・・・

当時、若いカップルのデートカーの主役であったホンダのプレリュードから王座を奪った伝説の車です。

シルビアにかぎらず、この時代の車は華というか夢があったように思います。

車が単なる移動の道具ではなく、デートや家族旅行などの思い出作りの必須ツールであり、

車の購入が社会的ステップアップの象徴としての通過儀礼的な側面すら持っていました。

今とはずいぶん違いますね。


経済合理性で考えれば、高度の交通インフラが整う大都市部における車の所有は明らかにコストオーバーですから、完全な贅沢品です。

年功序列や終身雇用といった大きな買い物を決心させる大原則が崩れた現在、

かつてのように車は売れないと思います。

デザインや燃費の向上にメーカーは腐心してますが、これは少しずれていますね。

非正規で働く若者を中心に、車を買わないのではなく、買えないだけ・・・。

経済ピラミッドの頂点に立つ自動車産業こそが、

率先して従業員の非正規化、使い捨てを進めていた事実がなんとも皮肉です。

因果応報。。。




金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
+170000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/16(Mon)
+170000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+170000円

バイナリーオプション今月累計  +1720000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    +349p   +349000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
+370000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/13(Fri)
+370000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +1550000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +100p  EU/JP +70p  +170p +170000円


システムトレード今月累計    +349p   +349000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
小沢新党 政党支持率トップ独走中
2012/07/12(Thu)
小沢新党 政党支持率トップ独走中

f686d32f951c4055df68f36a2058718d.jpg

小沢新党78%が支持しないなど・・
マスゴミがいっせいに仕掛けた小沢新党ネガティブキャンペーンがなんと裏目に出た模様w
東京新聞 期待する15.9% 期待しない79.6%
報道2001 期待する22.6% 期待しない76.6%
朝日新聞 期待する15% 期待しない78%
経済界 期待する0% 期待しない100%
産経FNN 期待する11.1% 期待しない89.7%
日本経済新聞 期待する20.2% 期待しない79.8%
ニコニコニュース 期待する24% 期待しない76%
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057886.jpg
ところが・・小沢新党が支持率トップだったことが判明w
どの政党を支持しますか?FNN世論
国民の生活が第1    18.1% (経済界0%含まない平均支持率)
自民党         16.4%
民主党          13%
公明党          4.8%
みんなの党        4.4%
共産党          1.5%
社民党          0.5%          
新党きづな         0%
国民新党         0.1%
新党大地         0.3% 
たちあがれ日本      0.6%
新党改革          0%
その他          2.3%
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057887.jpg



「国民の生活が第一」・・・・えらくストレートな党名でびっくりしましたが、

時間が経てば案外しっくり来るのかもしれませんね(^^;)

マスゴミの集団リンチにもかかわらず、ダントツの支持率ですww

もうね、紙と電波で国民を洗脳できる時代じゃないっての。

公約と反対のことをやる野田ブタの暴走には国民全員が怒り心頭だから、

内閣不信任案決議されて解散総選挙の流れになるのではないでしょうか。

小沢新党は民意である消費増税撤回を明言してるから、

マスゴミがどんなにネガキャン張っても絶大な支持を取り付けるはず。

そもそも、国会審議なしで外国にポンポンと14兆円もばら撒くカネがあるのに、財源不足なんて矛盾してます。

特別会計にカネはたんまりあるんです。

小沢氏はそれを知ってる。

どこに手を突っ込んだら、どれだけ引っ張れるかを知ってる。

霞ヶ関官僚はそれが怖くて仕方ないのです。

国民のお金ではなくて、自分たちの“財布”のつもりですから・・・。

半分は自分たち楽してが食っていくため、もう半分は米国債買ったり、IMF貢いだり・・・・外国へ。

日本国民がヒーコラ働いても、生活が楽にならないのはこのせいです。

家にはシロアリがたかっていて、身体にはヒルが吸い付いている。

消費増税断固阻止!



大きい文字
金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
-10000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/07/12(Thu)
-10000円  FXデイトレード・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +150000円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +1350000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -70p  EU/JP -40p  -110p -110000円


システムトレード今月累計    +179p   +179000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
うそつきはブタのはじまり
2012/07/11(Wed)
うそつきはブタのはじまり

008.jpg

野田佳彦首相は11日の参院本会議で、社会保障と税の一体改革関連法案に関する民主、自民、公明3党の修正合意について「政党の固有政策が否定されたとは考えていない。いずれの主張も排除されることなく、真摯(しんし)な協議が行われることが重要だ」と述べ、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた最低保障年金などの主要政策は撤回せず、実現を目指す考えを強調した。
 自民党の石井準一氏への答弁。 


次回の選挙で現役首相でありながら落選確実な野田ブタですが、この期に及んでマニフェストの撤回を強く否定って?

もうここままで来ると完全にアタマがイカれてますね。

言ってることとやってることが何から何まで真逆。

国民のためと言いつつ、思いきり国民に害になることをやる。

消費増税、40歳定年、TPP参加・・・・ひどいにもほどがある。

日米安保闘争以来と云われる一般市民による大規模デモが、

自発的に起きるぐらいに国民が怒ってることの意味を党執行部はまだわかっていませんね。

近年、ここまで本気で日本人が怒ることはなかったです。怒りのマグマはさらに煮えたぎっている・・・。

次期選挙では現役閣僚がぞくぞくと議席を失って、二度と復帰できないと思います。

ブタ一派は全滅して、小沢新党の大躍進を予想します。

米国>官僚>政治屋・・・・・このヒエラルキーを覆さないと真の国民主権は無理です。

ブタの飼い主↓
katsu.jpg


これが実現できるのは小沢一郎氏しかいません。

小沢氏の年齢を考慮すると、次期選挙がラストチャンスと思います。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
いよいよ追い詰められた大津市
2012/07/11(Wed)
いよいよ追い詰められた大津市

滋賀県大津市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が昨年10月、飛び降り自殺したのはいじめが原因として、両親が加害側とする同級生3人と保護者、市に約7720万円の損害賠償を求めた訴訟で、「いじめと自殺の因果関係は不明で、市に過失責任はない」と全面的に争う姿勢を示していた市側が、17日に大津地裁で開かれる第2回口頭弁論で「答弁書の内容を変更するかもしれない」と地裁に打診することが9日、関係者への取材でわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000536-san-soci

秩序も正義も道徳もないゴッサムシティーと化した大津市ですが、いよいよ追い詰められてきましたw

ネットでウソと隠蔽工作がどんどんばれてきて、国民だけでなく中央からの圧力も加わり、

ついに県警本部が捜査に動き出しましたね。

あまりに全国規模で反響が大きいから、得意のもみ消しができないと判断したんだと思う。

今回の事件は悪ガキのイジメの範疇を越えていて、完全な殺人事件だから当事者への厳罰は当然として、

公務員たちの職務怠慢や事なかれ主義も猛省されるべきです。

今回の事件でネットの影響力のすごさをまざまざと見せ付けられた学校、教育委員会、警察などは

もう、今までのような隠蔽工作が通用しないことに気づいたと思います。

そして、顔写真や実名、親の氏名、会社まで晒された加害者は罪の償いとしての人身御供となって、

今後の少年犯罪予備分子たちの脳裏に“抑止力”として強く刻まれることでしょう。

まあ、ここまで晒されたら普通の人生は送れませんわ・・・。

殴られる少年を見るも笑ってガン無視・・・米国のテレビでも取り上げられた教師↓
20120707142820980.jpg

今や全国区のマロ↓
20120708135849_00031116_407853d6_jpg_840x480-3.jpg

小網の祖父で警察OB↓もみ消しに躍起
lib549143.jpg
Screenshot_2_20120710195829.jpg

小網たけさと↓この少年の祖父が警察OB
tukamarosiga.jpg

謝罪どころか被害者に責任転嫁の逆ギレ・・・この親にしてあのモンスターあり↓
vlippan283528.jpg



デヴィ夫人がブログで犯人の3人の顔と氏名を晒してましたが、今は写真は消しましたねw↓以下転載



昨日 大津市のいじめ・自殺事件について ブログに書きましたが



加害者について とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたので



ここに 列挙したいと思います。



ネットで検索すると 色んな情報が 掲載されていますので、



皆さんも 是非 色々調べてみて下さい。



本当に 驚くような記事が 沢山出てきますので・・・。





加害者少年らは 被害者少年に対し 自殺前日に



「お前 明日の登校時間に 飛び降り自殺やれ。



撮影するから 直前にメールよこせ」と言ったそうです。




加害者少年グループの リーダー T・Kは



事件後 既に 大津市立皇子山中学校から 京都へ転校しています。


父親M・Kは会社を経営しています。 元PTA役員とか・・・。






とんでもないのが 母親の K・K 。



大津市の 「大津市地域女性団体連合会」の会長を 



務めていると聞きました。



大津市地域女性団体連合会は  「人権を守る大津市民の会」に所属し



主な 取り組み内容の一つとして 「広げよう 高めよう 人権尊重の輪を 」



というものがあります。 もし それが真実ならば



このような 人権尊重を掲げる会に属していながら 自分の息子を



人権侵害もはなはだしい リンチ同様な事を 平気でする 



人間に育て上げるとは!



この件に関して 母親自身も 


「あんたの子供は死んだけど、 自分の子供は 生きていかなくちゃいけない。



どうしてくれるんや!」



「冗談真に受けて ホントに自殺するなんて こっちが被害者だわ」



などという ふざけた発言をしています。



さらに 校門前で 「ウチの子は被害者です」 という ビラまで配る始末。



この親にして この子ありとは まさにこの事。





同じく 主犯格の K・Yも 京都へ転校済み。



この少年は 事件後 Greeに 「滋賀県 大津市で 中学生が 


飛び降り自殺したの知ってる?」 などと書き込んでいました。


罪の意識 反省の色 全く無し。



T・Kは 転校していないとのこと。



父親 K・Kは 予備校講師だそうです。



この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に



画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。




この少年らは



自殺教唆罪、 傷害罪、 窃盗罪、 恐喝罪



などに相当する とんでもない 犯罪を犯しているのです。



この 罪深い 悪童連どもを 即刻 少年院へ送るべきです!!



転校、退学なんて 生ぬるいことでは 決して許されない!!




この加害者少年たちを 注意するどころか 一緒になって嘲笑し



「やりすぎるなよ!」とまで言っていた とんでもない教師。



ハングルが得意な 人権教育のエキスパートなのだそうです。 



とんだエキスパートがいたものです。








皆さん これらをご覧になって どう思われますか?



ご意見を お聞かせ下さい。



金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン | 次ページ