8/30 +170000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/31(Fri)
8/30 +170000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+240000円

バイナリーオプション今月累計  +3150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -70p  -70000円


システムトレード今月累計    -180p   -180000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
韓国旅行で現実を知ってしまった有名モデル
2012/08/30(Thu)
韓国旅行で現実を知ってしまった有名モデル

59ee6cb1.jpg


先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/
、、がしかし

今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く
韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!
大好きだったんですが、、
帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…
帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…
コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』
『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』と言ってる始末。

初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?
どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』
とコメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html



『歴史の問題だからねー』とか
『永遠のライバルだからねー』
『歴史を知らない国は勝つ資格ない』とか
全部ちょーナーバスw

選手に関係なくない?

竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?
竹島問題、歴史問題を置いといても

オリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。
だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…

韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。

ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様

ダイシダンスの音楽フェスでも
日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち。

売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど
普段怒ったりしない私が
『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
と喧嘩になりそうでした…

ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、

『それ私にいってどうなるっていうの?で?』
ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…

『極めて遺憾でございます』
とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。

すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』

と何回か言われたこと。

誉められることは嬉しいけど、
日本にかわいい人たくさんいるぜ?

日本人の女と付き合うことは世界中で
ステータスなんだぜ?

…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

clubで知り合った男の子から言われてむかついたから
『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って
人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』

ってキレた(笑)

いろいろ残念だった…

悲しかった…

ウリや、ジユルや、ヨンスや…
優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど

韓国に親近感を持ち始めていたし仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだったから余計に…( p_q)
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html



日韓関係はかつてないほどに悪化してますが、これは韓国が悪いですね。

もともと大国の後ろ盾がないと自立統治できない国なんですが、

国策会社であるサムスンなどユダヤ資本乗っ取られて、韓国民にオカネが回らないようになって、

いよいよ発狂しだした感じです。

その鬱積した不満のはけ口が反日なんですね。

まあ、為政者が反日のカードを切ってくるってことは、よほど国内の不満が危険水位に達してる証拠です。

反日に不満の捌け口を逸らさないと、政権に不満が向けられるからですね。

f5b17e56.jpg



韓国の教科書を見ると、

世界4大文明であるメソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明・黄河文明(中国文明)

に勝手に「コリアン文明」が追加されていて嗤えますねww
42d0e61a.jpg


ここまで来ると哀れでしかない。もう病気ですね・・・。

韓国の屈折した心理の源流を辿ると、李王朝時代にまで遡ります。

すべては分不相応のプライドから来ていて、

なりたい自分、理想の自分と現実のショボさとのギャップが受け入れられず、

これが妄言虚言や頓珍漢な行動に走らせる原因です。

李王朝は、日本軍の力によって中国から独立すると「大韓帝国」を名乗って、

王様が「皇帝」になるのですが、

これは大日本帝国と大清帝国にはさまれて格好がつかないから何も考えず「皇帝」を名乗ったんですね。

そもそも「大」が付く「帝国」というのは、複数の民族で成り立つ国家を示す言葉なので、

韓民族だけの国が「大韓帝国」はオカしいだろ、と、

当時の英仏露から何度も忠告されたんだが聞き入れず・・・。


e12bf7f4.jpg


しかしながら、プライドだけはいっちょまえで、

イケメンの明治天皇に嫉妬、対抗するため服装だけ急遽真似したのはいいんですが、

なんせ部下も本人もアホで、何にも調べず、適当にかき集めたからチグハグw

やけに小さなプロシア式突撃兜をかぶってるは、

ドイツ帝国陸軍歩兵帽に、歩兵用ベルト、剣はフランスの軽騎兵のものだし、

フランス騎兵の歩兵ズボンなんかもとりあえずかき集めたw

上着は英国騎兵馬世話係の古着らしいです(ーー;)

アイロンもかかってないし、お披露目した途端に各国大使の物笑いにされたそうです。

こういった史実を鑑みると、最近の韓国の暴走が哀れでしかないです。

いつも、プライドや見栄が先走りして、実力が追いついていない。

サムスンを筆頭に一時期、世界を席巻した韓国企業も基本は日本のパクリ・・・

リストラされた日本人技術者を囲い込んで、技術をコピーしたに過ぎない。

オリジナリティーがないから、いずれ馬脚を現します。

サムスンがアップルに特許訴訟で負けたのが、ひとつの潮目です。

生き血を吸い尽くしたユダヤ金融もいっせいに韓国から手を引く日が来るかもしれないです。

そのとき、韓国民は自国に何も残されていないことを知ります。


最近の暴走は、国家として一人前になれないのを本人も薄々わかっていての崩壊前シグナル・・・

つまり、日本や中国、米国に“助けてコール”をしてるんだと思います。

子供の逆ギレみたいなもんですww



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/29 +50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/30(Thu)
8/29 +50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+50000円

バイナリーオプション今月累計  +2910000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -110p   -110000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/28 +221000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/29(Wed)
8/28 +221000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +2860000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +2p  GB/US -31p  -29p  -29000円


システムトレード今月累計    -110p   -110000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/27 -170000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/28(Tue)
8/27 -170000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-170000円

バイナリーオプション今月累計  +2610000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -81p   -81000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
この業界相変わらずですww
2012/08/27(Mon)
この業界相変わらずですww

img_120353_22245083_0.jpg


土日は時間があったんで、久しぶりにブログランキングの各ブログをチェックしてたんですが、

相変わらず詐欺ブログとステマブログの多いこと、多いこと・・・ww

ざっと上位30位までをチェックしましたが、まともな個人のブログは10もないです。

ほとんどがクソ商材を買わせるための誘導ブログで、

次に多いのが、特定のFX会社をヨイショする太鼓持ちステマブログです。

あとは単純にアフィリエイト目当てが多いですね。

私は6、7年以上もブログランキングは見ているから、怪しいのは一発でわかりますが、

やつら(詐欺師)のパターンはいつも同じですw

派手に「勝った!勝った!今日も勝ったああああ!」とギャーギャー騒ぐ煽りブログ(すべて別々の個人を装っているが、同一人物・団体によるなりすましです。)をいくつも立ち上げて、

ありえない勝率でうぶな初心者の関心を引き、ワラワラと人が集まってきたら、

「本丸」であるサイトに誘導してクソ商材&インチキセミナーを売りつけるのが常套手段です。

で、所詮はクソ商材&インチキセミナーなんで勝てないのですが、

購入者の苦情が増えてきたところでブログ(サイト)ごとドロンww

6、7年以上ブログランキング見てるけど、ずっとこの繰り返し・・・。

ブログ歴の短い煽りブログはすべて疑って正解ですね。

ひどいヤツだと名前を変えてコロコロ変えてやってるw

Hなんかは有名ですね。fa●●riteなる架空の常勝トレーダーを演じて、毎年名前を変えてるH。

また、名前を変えて絶賛詐欺中ですので要注意ですw

以下は被害者の方のブログです↓
「エグゼクティブディーリングで儲けたい!」と思ったが・・・苦戦中

ちなみに、過去にここのインチキセミナーを受講された被害者の方4人以上が這う這うの体で私の個別セミナーに来ましたww

内容をだいたい聞きましたが、

ルールも複雑でしかも裁量判断のオンパレードですから勝てるわけないです。

今まで、セミナーでお会いした方の中で商材マニアのような方もいらして、

勝率80%やら90%を喧伝する商材をいくつか見せてもらったことがありますが、例外なくクソでしたw

エントリーパターンがいくつもあって、ルール(表現)が曖昧なのがほとんどですね。

そもそも、後からチャートを見れば、「順張り局面」か「逆張り局面」なのかはっきりわかりますが、

リアルのトレードでは判断が難しいです。

ここでは順張り、ここでは逆張り・・・・なんて器用なことはできませんよ。

ましてや、(ルール)表現が曖昧だから相当に裁量判断が要求される。

トレンドが発生したら・・・・

RSIの傾きが緩やかになれば・・・・・

ADXが急角度で動き出したら・・・・

ローソク足の下ひげが長かったら・・・・・

移動平均線との距離が離れていたら・・・

こんなのばっかりです。

基準がすべてにおいて曖昧だから十人十色の解釈になってしまう。

しかしながら、業者のブログ(サイト)では、常に最良の判断をしてることになっていて、

ありえない勝率が捏造されるわけですね。

世界最強クラスの外資系金融や投資顧問が、

数十億の開発費と世界最高水準の頭脳を投じて作った自動売買システムでも勝率は60%が限界です。

なんで、どこの馬の骨が作ったかもしれない数万円の商材がそれをはるかに上回る勝率を叩き出せますか?

完全なるお笑いのレベルですww

冷静に考えてください。


あと、自動売買ソフト業者も怪しいのがほとんど・・というか、すぐに機能しなくなるのがほとんどです。

FX会社間の提供スプレッドの差を狙ったアービトラージや指標時の激しい上下を狙ったスキャルなんかは、

まぐれで1ヶ月ぐらい機能することはあっても、FX会社に対策を講じられて封殺されるのがいつものオチですw

以前にFXセミナーでご指導させていただいた会社社長さんが、

○ーブFXなるインチキ業者から600万円もする超高額ソフトを購入されたことがあって、

2日間だけ機能したものの3日目で封殺されてしまいました。これマジの話ですw

今まで様々な方の被害話を直接聞いてるから、この手のネタは尽きませんね。

50万円のセミナーで精神論だけ延々2時間説かれて、

具体的手法には一切触れず「ハイ!オワリ!」のセミナーもあれば、

150万円(自称世界一のトレードロジックらしいですわw)もするセミナーくせに、

教えるのは「辛抱強く待ってダブルトップとダブルボトム形成を狙え」・・とかね、

もう犯罪レベルですww

まあ、また気が向いたらこの手のネタ書きます。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/24 +249000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/27(Mon)
8/24 +249000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+330000円

バイナリーオプション今月累計  +2780000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -7p  EU/JP -50p    -57p -57000円


システムトレード今月累計    -81p   -81000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/23 +156000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/26(Sun)
8/23 +156000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+180000円

バイナリーオプション今月累計  +2450000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -37p  EU/JP +2p    -35p -35000円


システムトレード今月累計    -24p   -24000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/22 +397000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/23(Thu)
8/22 +397000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+290000円

バイナリーオプション今月累計  +2270000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +70p  EU/US +37p    +107p +107000円


システムトレード今月累計    +11p   +11000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
バイナリーオプションセミナー
2012/08/22(Wed)
バイナリーオプションセミナー

9784939103186.jpg


従来のバイナリーオプションセミナー(*従来の手法は今までに受講された方の先行者利益保全とチームトレードでも使用することもあって、今後、セミナーでの提供はしません)とはまったく異なる手法ですが、

取引チャンスが多いので取引母数が早く積み上がります。

勝率は53~4%と従来の手法より1、2%低いですが、

これは取引チャンスが多いという数のメリットで補えます。

順張りでもなく逆張りでもない手法で、難しい裁量判断は一切ありません。

テクニカルチャートも使用しませんから、スマホだけでも大丈夫です。

ちなみに7月19日から8月17日までですと、

「EU/JP」で411勝335敗です。

76の勝ち越しですから、5万円BETで計算すれば380万円の利益ですね。

まあ、実際には1日ぶっ続けではトレードできませんし、

「完売」による見送りも当然ながら出てきますので、

昼間に仕事してる方でパソコンに向かえる時間が1日に2、3時間程度の方ですと、

この10分の一ぐらいになるかもしれませんね。

だとすれば、「EU/JP」の通貨ペアだけで1ヶ月7、8勝ぐらい・・・

1万円BETなら7、8万円の利益、

5万円BETなら35、40万円の利益ですね。

もちろん、単純に取引通貨ペアや口座を増やして、2倍、4倍・・・にできます(^^)


欲張らないで最初は小額から始めて下さい。

続けてゆけば、自ずと自分のトレードスタイルができてきます。

トレードスタイルの確立はトレード手法と両輪です。

トレードスタイルというのは、

1日に何時間やるとか、何回までトレードするとか、何勝(何敗)までやるか・・・・といった自分に課するルールです。

これが毎日あやふやだと、地に足が着かないトレードとなり成績も安定しません。

個人投資家が生き馬の目を抜く相場の世界で生き残るには、

シンプルで裁量のいらない確かな手法と自分の目標と生活環境にマッチしたトレードスタイルの確立が大事なのです。


もともとご要望が多かったこともありますが、

今後予定しているチームトレードにおけるトレーダー育成も視野に入れて

今回はご新規様でも受け付けさせていただきます。

近い将来チームトレードへの参加ができる可能性のある方に限らせていただきます。

また、今までオプションセミナーを受講された方にはお安くご提供させていただきますので、

もし希望があれば、個別にメールにてお問い合わせください(人数限定します)

単独手法でドローダウンを避けるのはまず不可能ですが、

ある程度の勝率が確立された2,3の手法を複数通貨ペアで並走させて、

ひたすら取引母数を上げることによって、「安定」と「利益最大化」を両立できると考えます。

まあ、これらを“チームでまとめてやってしまおう”と言うのが、

私の「チームトレード構想」なんですが、我ながら画期的なアイデアだと思います(笑)

トレードメンバーも想定より集まり、さっそく取引口座を提供してくださる方もいて、

なんだかんだと秋にはスタートできそうです(^^)

時間がなくてトレード自体に参加できない方でも、“チョイ乗り”できるシステムもすでに考えていますww

伝説のトレード集団であるタートルズまでいかなくとも、プチタートルにはなれそうですw

これはまた詳細を告知いたしますね。



      ☆☆☆☆バイナリーオプションセミナー(締め切りは8月24日23:00です)☆☆☆☆

●受講料 50万円 

*先にお申込金として10万円お振込みいただき、残金はセミナー実施日前日までにお振込みください。

●日時 8月28日~9月10日までの平日土日10:00~20:00でご希望の日時を第三希望までお申し出ください。

●場所 大阪の当方事務所または東京の宿泊先ホテルになります

●定員 応募多数の場合は先着順とさせていただきます(締め切りは8月24日23:00です)

*当日は身分証及び職業を証明するものをご持参いただき、守秘義務誓約書に署名捺印いただきます。
*学生、外国籍の方はお断りします。

下記事項を明記で件名「バイナリーオプションセミナー」でメールください。

●氏名
●住所
●年齢
●職業
●希望日時(第三希望まで)
●希望場所(大阪か東京)
●トレード可能な時間帯

メールは nk225longshort@yahoo.co.jp  fxde50man@mail.goo.ne.jp
この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8/21 +5000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/22(Wed)
8/21 +5000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-80000円

バイナリーオプション今月累計  +1980000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +64p  GB/JP +21p    +85p +85000円


システムトレード今月累計    -96p   -96000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
口座が心配
2012/08/21(Tue)
バイナリーオプションのチームトレードですが、

想定の倍以上の参加希望をいただき、早めに実現できそうです(^^)

まずは、私を含む専業&専業に近い時間の自由が効く方4名でやります。

5万円BETで月間300勝が当初の目標ですが、

勝てるのがわかってるだけに心配なのは、むしろ口座ですね。

なんせ、ひとつの口座で1日ぶっ続けトレードですから目立って仕方ないですw

ボロ勝ちしてるならなおのこと・・・・。

相場の世界は“目立ったモン負け”の法則がありますから、これは要注意です。

あまり派手にやりすぎると必ず足元をすくわれる。

今日はそのことでチームトレード参加予定のTさんと話をしてたんですが、

自動売買やら指標スキャルのようなことを集団で派手にやってると、

FX会社からある日「警告」が来るそうですね(--;)

中には、取引停止処分でで口座凍結された方もいるそうです。

まあ、私自身は自動売買もしないし、指標スキャルなんかもしないし、

口座自体を分けてやるから、当然「警告」なんざ一回も受けたことないですが、

相場の世界は目立ってトクはしないということですww


指標発表時の激しい上下を狙ったデイトレードだと、

業者にスプレッドをドーンと広げられただけで“エントリー⇒即死”しますが、

バイナリーオプションには不可解なスプレッドの動きがないからいいですね。

特にクリック証券のバイナリーオプションは、ペイアウトも良心的でシステムもわかりやすく、

どう考えても、今最も有利な金融商品です。

アフィリエイターでない私が言うからホントですよwww

前にも書きましたが、

極小ボラに業を煮やしたデイトレ組が雪崩を打って参加してくるであろう

来年から2、3年がバイナリーオプションのピークです。

その期間でどれだけ資産を増大させるかが勝負です。


私の手法はやればやっただけ確実に勝てるのはわかってるんで、

むしろ勝ちすぎて目立つことを今から心配しています(^^;)

目立つとろくなことがないww

口座(名義)の分散が必要になってきますね。

以前に当方とお付き合いのある方で取引口座を使わせてくれる方いたら、

検討しておいてください。

それなりの使用料をお支払いしますし、当然、課税対象取引の税金は全額当方で負担いたします。

まあ、これはもちょっと先に話ですので、詳細決まればこっそり告知しますw
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/20 +315000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/21(Tue)
8/20 +315000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+340000円

バイナリーオプション今月累計  +2060000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -1p  GB/JP -24p    -25p -25000円


システムトレード今月累計    -181p   -181000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/17 +9000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/20(Mon)
8/17 +9000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+20000円

バイナリーオプション今月累計  +1720000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -11p  -11000円


システムトレード今月累計    -156p   -156000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/16 +419000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/17(Fri)
8/16 +419000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

バイナリーオプション今月累計  +1700000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +46p GB/JP +73p  +119p +119000円


システムトレード今月累計    -145p   -145000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/15 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/16(Thu)
8/15 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+220000円

バイナリーオプション今月累計  +1400000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +25p GB/US -15p  +10p +10000円


システムトレード今月累計    -264p   -264000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
普通の人は“超勝ち組”のカモです
2012/08/15(Wed)
普通の人は“超勝ち組”のカモです
meri28.gif


これも私が2年前に書いた過去記事ですが、加筆して再掲載します↓ご参考ください(^^)


以下再掲載↓


仮に勝率が50%の手法で、

勝っても負けても1回のトレードでの資産増減率は30%と仮定してみます。

つまり勝てば30%資産が増え、負ければ30%資産が減る・・・簡単ですね。

では、最初の資金が100万円として10回トレードしたらいくらになっていると思いますか?

勝率が50%で、なおかつ資産の増減率が勝っても負けても同じなら・・・・

つまり5勝5敗で、5回30%づつ増えて、5回30%づつ減るということです。

普通に考えれば、期待値ゼロ・・・つまりプラスマイナス0じゃないの??となりますが、

ここに落とし穴があります。。。。

実際には・・・・

●勝ち、負け、勝ち、負け・・・と交互のケース

一回目 13,00000円
ニ回目  9,10000円
三回目 11,83000円
四回目  8,28000円
五回目 10,77000円
六回目  7,54000円
七回目  9,80000円
八回目  6,86000円
九回目  8,91000円
十回目  6,24000円        

トータル損益  -376000円


●負け、勝ち、負け、勝ち・・・と交互のケース

一回目  7,00000円
ニ回目  9,10000円
三回目  6,37000円
四回目  8,28000円
五回目  5,80000円
六回目  7,54000円
七回目  5,27000円
八回目  6,86000円
九回目  4,80000円
十回目  6,24000円

トータル損益  -376000円

●5連勝して5連敗のケース

一回目 1300000円
二回目 1690000円
三回目 2197000円
四回目 2856100円
五回目 3712900円
六回目 2599000円
七回目 1819300円
八回目 1273500円
九回目  891400円
十回目  624000円

トータル損益  -376000円

●5連敗して5連勝のケース

一回目 700000円
二回目 490000円
三回目 343000円
四回目 240100円
五回目 168000円
六回目 218400円
七回目 284000円
八回目 369200円
九回目 480000円
十回目 624000円

トータル損益  -376000円

となります。


要は勝率50%固定で増減率が一定のトレードなら、

見た目の期待値はプラスマイナスゼロなのに、

実際には資産は確実に減っていくということです。(かといって資産が減り続けて完全なゼロになるわけでもありません。)

では、なぜこんな不可解な現象が起きるかといえば、

それは、マーケットに存在する超少数派による“一人勝ち現象”のせいだと思います。

上記の場合で、10回すべて勝つ人の割合は0.0039%(256人に一人)で、

これだと100万円がなんと1378万円にもなります。

逆に10連敗した人は100万円がなんと13841円になってしまいます。

もっと驚くのは増減比です。

10連勝の人は100万円が1378万円ですので1278万円も儲けましたが、

10連敗の人は100万円が13841円ですので86万円ほどしか減っていませんね。

1278万円:86万円・・・その差なんと約15倍です。

要するに「一握りの超勝ち組」によって平均リターンがかさ上げされており、

分布の最も多い5勝5敗近辺では、マイナスのリターンになってしまうというわけです。



もちろん、相場の世界は超ランダムで勝率も損益も一定で推移しないので単純に計算はできません。

FXだとスプレッドという手数料や約定スリップなんかも絡んできますので複雑怪奇です。。。


私が言いたいのは、

上記の例のように一見したところ損はしそうにない(あるいは少しは儲かりそう)ものでも、

実は、損するのが統計学的・数学的に確実に決まっている投資商品が世の中にあふれていることです。

そしてそれらは巧妙な数字のトリックで化けているので、大多数の一般人にはなかなか見破れないのです・・・。

数字のトリック以前に、仕組み的にどうやっても損するのが確実なものになると

公営ギャンブルや宝くじがあります。

以前にとあるテレビで、宝くじを当てるコツとして“根気よく買い続けること”と本気で!?もっともらしく紹介していましたが、

おそらく視聴者を完全なバカとなめきっているか、

番組制作会社に小学校レベルの算数ができる人間さえ一人もいなかったか・・・どちらかではないでしょうか?

いうまでもなく、

分配率50%の世界一ボッタクリの宝くじを根気よく買い続けたら、資産は減り続けますww

パチンコやスロットも2割抜きが当たり前ですので、

ごく一部のプロを除いて、当然、やればやるほど負けつづけます。


そもそも、公営ギャンブルや宝くじはバカな庶民からなけなしのお金を搾取するために存在します。

誰が搾取するのか?

これもいうまでもなく、利口でズルイひとたちです・・・わかりますよね!?


しかしながら、今日も明日も宝くじ売り場には嬉々とした人々の長い列ができ、

日曜日には競馬場やパチンコ屋も人々でいっぱいです。

みんな自ら喜んで損しています・・・ヾ(´Д`;●)

こういったあからさまに損するモノにさえ、嬉々としてお金を投じる方には、

巧妙な数字のトリックや行動心理学的なトリックが絡んだ、

“一見まともな投資商品やシステム”の構造的瑕疵(ウソ)を見抜くことはできないでしょう。

実はこれがとても多いのです。

投資信託、生命保険、住宅ローン・・・・

推理小説のお約束で、“一番怪しくないのが実は極悪犯人”というのがありますが、

これは私たちの普段の生活にもあてはまります。

つまり、

当たり前のように、

善人ぽく、

堂々と存在している、

一見まとも(親切)そうな、

システムや商品が、

実は、私たちの生活をじわじわ苦しめる“真犯人”だからです。

もちろんこれも、賢くてズルイ人が絡んでいます。


長くなるの、また今度にします。。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/14 +359000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/15(Wed)
8/14 +359000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

バイナリーオプション今月累計  +1180000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +29p  GB/US -70p  -41p -41000円


システムトレード今月累計    -274p   -274000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
8/10 13 +207000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/14(Tue)
8/10 13 +207000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+290000円

バイナリーオプション今月累計  +780000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +39P  EU/US -50P

GB/US -22P EU/US -50P
-83P -83000円

システムトレード今月累計    -233p   -233000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
思い込みの盲点
2012/08/13(Mon)
思い込みの盲点(3年前に書いた記事の再掲載です)

以下再掲↓


私は専業で生活している以上、トレードにおける優位性を見つけるのに日々研究は欠かしていません。

このブログをご覧の皆様も日々独自の研究は行っているのではないでしょうか?

今日は「思い込みの盲点」について少しばかり・・・・。

以前読んだ東野圭吾の小説の中におもしろい記述がありましたので以下に引用したします。

恐竜の化石といえば骨だろうと君はいったが、その思い込みにこそ重大な落とし穴が潜んでいる。それにより多くの古生物学者たちは、貴重な資料を大量に無駄にしてしまったんだ。(中略)穴を掘っていたら恐竜の骨が見つかった。学者たちは喜び勇んで掘り出す。骨についた土をすべて綺麗に取り除き、巨大な恐竜の骸骨を作り上げる。なるほどティラノサウルスは、こんな顎を持っていたのか、こんなに腕は短かったのか、という考察を始める。だけど彼等は大きな過ちを犯していた。2000年、ある研究グループが、掘り出した化石の土を取り除かず、そのままCTスキャンし、内部構造を三次元画像にするということを試みた。するとそこに現れたのは、心臓そのものだった。それまで捨てていた骨格内部の土は、生きていた時の形をそっくり残した臓器などの組織にほかならなかったというわけだ。今では恐竜の化石をCTスキャンするのは、古生物学者たちのスタンダードな技術となっている。(中略)この話を初めて知った時、これは数千万年という時代が作りだした巧妙なトリックだと思った。恐竜の骨を見つけた時、内部の土を取り除いた学者たちを非難することはできない。残っているのは骨だけと考えるのがふつうだし、その骨を露わにし、見事な標本を作ろうとするのは研究者として当然のことだ。ところが、無駄なものだと思って取り除かれた土にこそ、もっと重要な意味があった。」

いわずと知れた人気シリーズ「ガリレオ先生」の1場面です。タイトルは“聖女の救済”。

もう一つ同氏の直木賞受賞作“容疑者Xの献身”より・・・。

草薙から面白い話を聞いた。
君の試験問題の作り方についてだ。
思い込みによる盲点をつく。たとえば幾何の問題に見せかけて、実は関数の問題である、とか。
なるほどと思った。
数学の本質を理解しておらず、マニュアルに基づいて解くことに慣れている学生は、その問題は有効だろう。
一見、幾何の問題に見えるのだから、必死になってその方向から解こうとする。だけど解けない。
時間だけがどんどん過ぎていく。
いじわるといえばいじわるだが、本当の実力を試すには効果的だ。

日経225の研究をするにあたって4本値を中心に過去相場のデータを計算ソフトで多変量解析したりして分析するのが一般的です。

当たり前といえば当たり前ですが、現在のように誰もが表計算ソフトによる分析が可能な時代にそんな簡単にマーケットの歪みである「超過利潤」を見つけられるのかはやや疑問です。

皆が同じ思考(相場に勝つ)と目的をすえて行動しても戦略としてのシステム構築のプロセスが同じだからです。

分析の中心ネタも日経225の過去相場の4本値であり、ダウやナスダックやCMEなどとの比較なんかをプラスアルファではないでしょうか?

これでは皆が同じネタを同じ目的で分析することになり、いわいる合成の誤謬に陥る危険性があるということです。

ご存知のようにマーケットの世界はゼロサムですが、実際には単純に勝者数=敗者数ではありません。

3年以上のスパンで捉えるなら、だいたい5%の勝者に対し95%の敗者ではないでしょうか?

この事実からもマーケットにおける合成の誤謬は実際に起きているといえるのではないでしょうか?

誰もが勝ちたいと考え分析・研究しトレードするわけです。

最終的に敗者となってしまう95%の方も自分なりに戦略を練り相場にのぞんでいるはずです。

しかしながら、結果的にはほとんどの方がマーケットから退場に追い込まれます。

なぜか????

ここで「思い込みによる盲点」に話が移ります・・・。

もう一つエピソードを・・・・・

2002年に島津製作所に勤める田中耕一さんがノーベル賞を受賞したのは皆さんもご記憶かと思います。

この偉大な結果を生み出したのは、常識ではムダ(無関係)と考えられていたある物資とのめぐり合わせでした。

以下引用

 1985年、田中さんはタンパク質をイオンの状態にする方法がないものか試行錯誤していました。タンパク質は私たち生物の身体を構成する非常に重要な物質です。タンパク質は私たちの遺伝子に書かれた情報に従って細胞の中で作り出されますが、その数は約十万種にもおよぶと考えられています。各々のタンパク質は、細胞内で物質を運搬したり、分解したり、細胞の形を維持したりといった独自の役割を担っています。
 タンパク質の重さをはかるには、分子を一つずつイオンにして分析機器にかける必要があります。しかし、タンパク質はレーザーを用いてこわさないでイオン化するのが非常に困難でした。問題はタンパク質のようなたいへん大きい分子(高分子)は、レーザーの熱でバラバラに壊れてしまうということでした。そこで田中さんたちの研究グループは考えました。「タンパク質のような高分子に何か特別な物質を混ぜてイオン化することで分子を保護できないものか」。
 考えた末、レーザーを吸収しやすい金属微粉末を混ぜればタンパク質の破壊がくい止められるのではないか、という結論に達しました。そんなある日、実験中に、別々の実験で使うつもりだったグリセリンとコバルトの微粉末をまぜてしまうという失敗をしてしまいました。普通なら使いものにならない試料は捨ててしまうのでしょうが、田中さんは「捨てるのはもったいない」と考え、分析してみることにしました。すると、今までずっと求め続けていた結果がはじめて得られました。なんと溶液中の高分子がそのままイオンの状態になったのです。

日経225やFXなどの投資行動についても意外な盲点があるような気がします。

一般的に相場の世界は“90%以上の人間が最終的に損失を出す大変厳しい世界”です。

しかし、勝者の発想では“90%以上の人間が負けてくれる楽な世界”となり得ます。

これは決定的な違いではないでしょうか?

勝者にだけが見える決定的な“何か”があるのでしょうか?

膨大な時間とエネルギーをかけて死に物狂いの突き抜けた努力で徹底的にデータ検証をするか、常識では考えられない意外な角度で相場を俯瞰することにより見えてくる“何か”があるのかもしれません。

思い込む(決め付ける)ことなく柔軟にシンプルに考えて努力することにより、道は開けるかもしれませんね。。。

90%以上の人間が損をするといわれるゼロサム相場の世界には必ず「思い込みの盲点」「錯覚による盲点」がある・・・これだけは確信しています。

LW439.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ついに『野田ブタを落選させる勝手連』登場
2012/08/12(Sun)
ついに『野田ブタを落選させる勝手連』登場
715ccd6bcdcdf072df34a4068a1dd974.jpg
p1m.jpg


森喜朗氏、麻生太郎氏…不人気の首相は数々いたが、地元で落
選運動を起こされた首相がかつていただろうか。それも自宅と事務所にまで押し掛けられて。

 第95代内閣総理大臣の野田佳彦氏は、地元の船橋市(千葉4区)で確認されているだけでも2度、自宅と事務所にデモを掛けられている。不人気の最大の理由は「原発再稼働」と「消費税増税」だ。庶民の健康と生活に密接に関わる大事な政策をいとも簡単に決めてしまったのである。

 大人しいのが国民性と言われる日本人も堪忍袋の緒が切れたのか。とうとう『野田佳彦を落選させる勝手連』まで登場した。

 消費税増税が参院で可決成立した翌日の11日夕、勝手連が早速動いた。野田首相の選挙区(船橋市)に隣接する習志野市のJR津田沼駅頭で街宣活動を行った。繁華街の津田沼に買い物や飲食で訪れた船橋市民にアピールするためだ。仕事を終え船橋に帰宅するサラリーマンも対象だ。

 船橋在住の女性(会社員・50代)は、09年の政権交代選挙で野田陣営のビラ配りを手伝ったが、この日は「野田佳彦を落選させよう」と書いたチラシを道行く人に手渡した。

 「ここまでひっくり返るとは思わなかった。野田(首相)を落とさないと船橋が日本の恥になる」。前日、官邸前で「再稼働反対」のシュプレヒコールをあげ続けた彼女は、しわがれた声で語った。女性は憤懣やる方ない様子だ。


http://tanakaryusaku.jp/

私は野田ブタが就任したときにブログで「コイツはかなり危険」だと書きましたが、

見事なほどに国民無視の政治は歴代総理のワースト記録更新ですねw

民意ガン無視の原発再稼動に消費増税・・・・自分の選挙区から選ばれた政治屋が日本をぶっ壊すんだから、

地元の船橋市民の気持ちも複雑でしょう。

ブタの飼い主である財務省の勝も悲願の消費増税実現を勝ち取って退官ってことですから、
image7841.jpg


野田ブタは屠殺しなくとも、既に用済み・・・オワリですね。

かくして、地獄への扉がギリギリと開くわけです。

消費税10%なら、国民の7割以上が1ランク、いや、2ランク下の生活に転落しますね。


今は、太平洋戦争時に無敵の戦闘機として活躍した「零戦」に関する書籍を読んでいますが、

驚くのは当時の政府、軍部の人命軽視の思想です。

一般国民なんざ屁とも思っていない。

今の政治と通ずるもんがあります。

また、詳しく書きます。。。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/9 -148000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/10(Fri)
8/9 -148000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-80000円

バイナリーオプション今月累計  +490000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -18p  EU/JP -50p  -68p  -68000円


システムトレード今月累計    -150p   -150000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
老犬の穏やかな寝顔が感動的
2012/08/10(Fri)
老犬の穏やかな寝顔が感動的
2012-08-09_205455.jpg

動物を飼うということ。その成長を見守り、一緒に生活をする。これはとても幸せな時間だ。しかし、彼らはいつまでも赤ちゃんじゃない。人間同様老いていく。いや、人間よりもずっと早く。

今、ある飼い主と老いたペットの写真がネットユーザー達の胸を打っている。男性と犬が湖の中にたたずむ写真。その老犬は重い関節炎を患い動くこともままならない。男性は少しでも痛みから解放しようと、愛犬を抱え毎日湖に連れて行っているのだ。

写真に写っている男性の名はアメリカ在住のJohnさん。そして彼に抱きかかえられているのは愛犬Shepだ。Shepは生後8カ月の頃にJohnさんのもとにやって来た。

そのShepももう19才。人間の年齢にしたら100才はゆうに超える高齢だ。年をとったShepは重い関節炎にかかってしまった。今ではあまりの痛さに食事も眠ることさえもままならなくなってしまった。

もう活発に動くことも、一緒に遊んだりもできない。しかし、JohnさんのShepへの思いはそんなことでは消えなかった。彼は動けなくなったShepを連れて、湖へ行くようになった。そして、Shepを抱えて水の中に入るのである。水に入ると浮力により、一時的ではあるが関節炎の痛みが緩和されるという。Johnさんは毎日毎日Shepを湖に連れて行き、少しでも痛みがやわらぐようつとめているそうだ。

この写真を撮影したフォトグラファーのStonehouseさんは「写真を撮ったとき、Shepはパパ(Johnさん)の腕の中で眠っていました。それも、とても穏やかな表情で」と語っている。

なんの心配もなくスヤスヤと眠る表情はまるで子犬のようだ。関節の痛みもやわらぎ、何より大好きなJohnさんと一緒にいて安心しているのではないだろうか。Facebookではこの写真に25万以上もの「いいね!」がつけられた。
 
また、ネットユーザーからも

「愛に満ちた写真だ」
「涙が出た」
「これは全ての飼い主がペットにすべきことだ」
「もう何て言ったらいいかわからない。素晴らしいよ」

など感動のコメントが3万件近くつけられている。
 
動物を飼う期間は人間にとっては長い人生の一部分かもしれない。しかし、ペットとして飼われた動物は一生涯人間の下で暮らすことになる。人間との時間は彼らの生涯そのものなのである。動物を飼うときは、彼らの寿命が1年であっても20年であってもそのことを忘れてはいけない。Johnさんのような愛情こそが人間と動物、双方の幸せにつながるのではないだろうか。

参照元:Facebook Stonehouse Photography


http://rocketnews24.com/2012/08/10/239651/

子犬のような穏やかな寝顔がなんとも感動的だったので転載しました。

ここ数日の醜悪な政治屋どものサル芝居で不快感MAXだったんで、これは一服の清涼剤となりました(^^;)

犬も人間も関係なく、いつの世も慈愛の心こそが荒んだ世界を救います。

「自分だけが幸せならいいや」って人は、自分ひとりすら幸せになれないと思います。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
豚とのび太の茶番など見たくもないよ
2012/08/09(Thu)
豚とのび太の茶番など見たくもないよ
8.jpg


自民党の麻生太郎元首相は9日昼の派閥の例会で、野田佳彦首相が自公両党党首と解散時期で合意したことに関連し「お盆が終わった16日から国会は審議を再開するが、こっから先が対決だ。『近いうち』を履行してもらうため、われわれは選挙に追い込んでいかなければならない」と述べた。

 また「『近いうち』にというのは、普通だったら2週間そこらが普通だ。それが社会常識というものだ」と述べ、月内に首相が解散を決断すべきだと強調した。

産経新聞 8月9日(木)14時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000570-san-pol


たしかに・・・・でも豚の常識では「近いうちに」は期間満了の1年後でしょうかね?

とにかく、豚とのび太の茶番劇が終わって、消費税増税が確定です。

年額13.5兆円も超大型増税で経済のクラッシュは確実ですので、

サラリーマンも事業主も相当の覚悟といいますか、準備をしておいたほうがいいですね・・・。

ユダヤ金融資本に完全に国ごと乗っ取られた韓国のように、

働いても働いても収入が増えない“経済植民地”にまっしぐら。

今は時間があれば、戦後史に関する書籍をいくつか読んでますが、

知れば知るほどに、

政治経済の舞台で起こっているあらゆる不正義不誠実が必然であることに気づき愕然とします。

米国>官僚>政治屋>国民

戦後からずっとつづくヒエラルキーです。

国民のための政治など最初からわが国には存在しないのです。

469f1aa2.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/8 -95000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/09(Thu)
8/8 -95000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-120000円

バイナリーオプション今月累計  +570000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +25p    +25p  +25000円


システムトレード今月累計    -82p   -82000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
☆☆☆お知らせ予告☆☆☆
2012/08/08(Wed)
☆☆☆お知らせ予告☆☆☆

数年間構想を練ってきたプランがあるのですが、秋以降に実施する方向で検討しています。

私のバイナリーオプション手法を使ったチームトレードです。

私の個別セミナーを受講された方なら、私の手法の確かさを十分にご存知かと思いますが、

これを数名のチームを組んで丸1日分業トレードするプランです。

複数通貨&複数手法でがっつりやれば、大きなドローもなく確実に大きく勝ち越せます。

皆さんには時間だけを提供していただき、金銭的リスクはすべて私が負います。(月単位ならほぼ100%負けないので心配ないww)

利益は担当した時間の長さなどで比例配分します。

もちろん、過去に当方とお付き合いのある方限定でのご案内になります。

数年来ずっと考えていたかなり画期的で合理的なプランですが、

バイナリーオプションという商品の登場とスマホに象徴されるネット環境の進化、そして、

当方の個別セミナー受講をされた方がある程度の人数になったことで実現できそうな感じです。

一人だとトレードできる時間が限られるので、成績にもムラがでることがありますが、

裁量のいらない確かな手法を数名で時間分業でがっつりやることによって、

リスクの最小化&利益の最大化の両立が可能だということです。

詳細は月末までに・・・・お楽しみに(^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/7 +457000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/08(Wed)
8/7 +457000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

バイナリーオプション今月累計  +690000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +9p  EU/JP +17p  +26p  +26000円


システムトレード今月累計    -107p   -107000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
戦後史の正体
2012/08/08(Wed)
戦後史の正体
image55.jpg


日本の戦後史は、アメリカからの圧力を前提に考察しなければ、
その本質が見えてこない。元外務省・国際情報局長という日本の
インテリジェンス(諜報)部門のトップで、「日本の外務省が生
んだ唯一の国家戦略家」と呼ばれる著者が、これまでのタブーを
破り、日米関係と戦後70年の真実について語る。


これは全国民必読の書ですね。

これまで明らかにされてこなかった戦後日本の裏の歴史が丹念に書かれています。

米軍の駐留は昭和天皇御自身が強く望まれたこと、

北方領土問題は、米国が仕掛けたものであること、

原発の導入は、第五福竜丸事件被爆事件がきかっけだったこと・・・・

つまるところ、日本の政治は対米従属か自主路線かの相克の歴史であり、

吉田内閣からずっと米国の国益に寄与する政治屋だけが厚遇され、

自主路線の国民側に立つ政治家はは排斥されるだけ・・・。

今も続く主権在米を嫌というほどに思い知らされます。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/6 -140000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/08/07(Tue)
8/6 -140000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-70000円

バイナリーオプション今月累計  +340000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/Jp -70p  -70000円


システムトレード今月累計    -133p   -133000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
シャープ5000人リストラの衝撃
2012/08/06(Mon)
シャープ5000人リストラの衝撃
250px-Sharp_Head_Office.jpg


遠のくシャープの自立再建、強まる銀行・鴻海の圧力

[東京 6日 ロイター] 業績悪化に歯止めのかからないシャープ(6753.T: 株価, ニュース, レポート)
は、自立再建の道が狭まりつつある。1兆円を超える負債を抱えて金融機関からの圧力が強まる一方、提携相
手の鴻海精密工業(2317.TW: 株価, 企業情報, レポート)は出資比率の引き上げを虎視眈々と狙っている。

銀行の管理下か、台湾メーカーの傘下か、このまま再生の道筋を示せなければ、シャープは窮地の選択を迫ら
れる可能性がある。

シャープが平成24年度中に国内外で社員約5千人を削減することを決めた。
主力のテレビ・液晶事業が不振をきわめ、台湾・鴻海精密工業との提携だけでは収益改善が進まず、聖域でもある人材にメスを入れざるを得ない状況に追い込まれた。創業100年目という記念すべき年に、半世紀以上にわたって回避してきた人員削減に再び踏み切るシャープ。しかし、業界の一部からは「まだ見通しが甘いのでは…」といったさらなるリストラが必要との厳しい声も聞こえてくる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120804/bsb1208040830001-n1.htm


シャープといえば、リーマンショックでも人員整理をしなかった“雇用の優等生”だったんですが、

業績の悪化に歯止めが利かず、ついに大規模リストラが来ましたね・・・・。

経済のグローバル化とは、究極には「一強百弱」へ帰結します。

各業界の2番手以下はだんだんと苦しくなる。


企業に深く食い込んで情報を取ることで知られる信用調査会社「東京経済」が年2回開いてるセミナーでは、

危ない企業300社がリストアップされてましたが、上場企業は東証1部を含めて17社あり、

誰もが知ってる数千億円規模の大企業も名を連ねています。

もちろん、シャープも入っていますね。

今年2月のセミナーでリストアップした企業のうち、

エルピーダメモリなど14社が実際に経営破綻したそうですが、

空前の倒産ラッシュの始まりのような不気味な気配を感じます。。。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン | 次ページ