2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
9/27 +450000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/28(Fri)
9/27 +450000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+450000円

バイナリーオプションのトレード生放送ですが、いよいよ来週月曜からスタートします(^^)
時間帯を拡大してレギュラー化して欲しいとのご要望もいただいてますので、
うまくいきそう&めんどくさくなければ月1とか週1とか一定のペースでやってもいいかなと思っています。
第二弾は10月8日(祝)で考えています。
1日しかない分、朝から夕方までみっちりトレードしますw
また、ブログで告知します。

バイナリーオプション今月累計  +3510000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +150p   +150000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード締め切りです(^^;)
2012/09/27(Thu)
昨日アップしたバイナリーオプショントレードの完全生放送の件なんですが、

昨夜の時点で当初予想の2倍近いお申し込みいただいてまして、いったん締め切りします。

希望者には各エントリーのチケット購入予定金額をお尋ねした上で人数は調整します。

なんせ、皆さんが同時に同じ通貨で同じ方向にエントリーするわけですから、心配なのが「完売」です。

勝てるエントリーでも、チケット購入できないなら意味がないです。

売買フラグが確定するのが判定開始時間の10から5秒前(円安か円高かの方向はもっと早く掲示しますので、注文の用意だけして注文確定ボタンで待機してもらいます))ぐらいですので、このへんが気になります・・・。

安くはない閲覧料を考慮したら推奨は1万円以上BETですが・・・・ここらへんは強制できません(^^;)

かといって、MAXの5万円BETの方ばかりだとチケット枠が心配です。

とにかく、私のほうで調整しますが、ご希望に添えない場合はご了承ください。


今回の試みはあるデータ収集の目的もありますので、その分きっちり勝って頂きます(笑)

今朝も最初から2時間経たずして7連勝・・・・ランチで海鮮丼食べて、マッサージ行って帰ってきたとこです(^^)

確かな4つの手法を駆使すれば、毎回2時間で1、2勝もけっして不可能ではないです。


勝率80%とか90%を謳う商材屋やセミナー屋はライブトレードやればいいのにね!?

今では個人でも簡単に生放送ができるんですから・・・・

おっと!勝てないのが即バレだからやんないか?wwww
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
9/26 +582000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/27(Thu)
9/26 +582000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+550000円

バイナリーオプション今月累計  +3060000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +19p  GB/JP +13p +32p +32000円

システムトレード今月累計    +150p   +150000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
バイナリーオプションの生放送トレード
2012/09/26(Wed)
バイナリーオプションの生放送トレードをします。

私はかつてデイトレの生放送もやりましたが、ご要望が多いバイナリーオプションでもやってみます(^^)

朝型人間なんで朝8時から自分のトレードはやりますが、それとは別に18:00~20:00にライブトレードでやります。

なんせガチンコの生放送ですので、

メール配信とは違ってギリギリまで動きを見極められて誤エントリーも少ないと思います。

ただ、2時間と短時間ですので、チャンスが少ない(あるいは全くない)場合は思うような結果を出せないかもしれません。

普段の私は長いときだと7、8時間はやりますが、タイトに決められた時間帯・時間でどれだけ結果を出せるか?・・・・

2時間で2勝が目標です。いい波が来ればいいですがね(^^;)

今回は、ある程度の人数が集まらなければ時間を割く意味がないため中止しますが、

ご希望の方は件名「ライブトレード希望」でメールください。

某動画配信サイトでライブ予定ですので、参加者のみが見られるようにします。

●生放送期間 10月1日(月)~10月5日(金)の18:00~20:00

●ライブトレード視聴料 2万円

●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
9/25 +277000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/26(Wed)
9/25 +277000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +2510000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +27p +27000円

システムトレード今月累計    +118p   +118000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
バイナリーオプションの規制について
2012/09/25(Tue)
バイナリーオプションの規制について

nikkei.jpg

気になる日経新聞の記事ですね。

高額の証拠金がいらない手軽さと5分や10分後には結果がわかるわかりやすさで、

人気爆発中のバイナリーオプションですが、どうやら年内に自主規制しそうです。

バイナリーはレバレッジ規制&最近の極小ボラで取扱高がジリ貧のFX業界にとっては救世主のような金融商品です。

金融庁に先ににらまれる前に規制する姿勢を見せて、襟を正して、成長のノビシロを温存したいのだと思います。

まあ、たしかに海外業者によくある1分決済や5分決済なんかはやりすぎのような気がしますねw

ネット上における丁半博打ともいえなくもないww

431c7f2a.jpg


で、予想される規制のないようですが、投資家保護の観点で予想するとだいたい以下の内容だと思います。

①掛け金の上限を下げる・・・・クリックだと5万円ですが、半分以下にされる可能性はありますね。
10分決済ということは10分で5万円稼げることを意味しますが、私のような確かな手法をもつ個人投資家は極めて少数だと思うので、ほとんどの方は“わずか10分で最大5万円を損しつづける”ことになります。
1勝勝ち越しすることの難しさは皆様がご自分でやればわかります。

②ペイアウトの正常化・・・・クリックにはレンジ外があるかわりにペイアウトは2倍です。
投資家保護の観点ならば、ペイアウトを下げるのでなく、上げないとおかしいです。
レンジ外なしでペイアウト1.9倍ぐらいが適正だと思います。これでも業者は儲かりますよ。
他社だとレンジ外がないかわりにペイアウトが1.8倍とかですが、1.8倍だと常に勝率60%超えないとやればやるほど負けますね。つまりは顧客の一人負け、業者の一人勝ちです。
世には勝率90%とか80%とかの商材は溢れていますが、たったひとつの例外なくすべてクズ商材です。
逆に勝率がほんとに62,3%以上とかあるなら、世界中のどんな金融商品で勝負してもバカ勝ちします。

③取引回数の上限設定・・・・これは決済時間を長くすることで簡単に規制できますね。
さすがに1分や5分はやりすぎだと私も思います。ある程度の回数制限は譲歩できるので、せめて10分決済は温存してもらいたいです(^^;)
最悪、最短1時間決済とかになる可能性もありますが、こうなると通常のデイトレードに比しての“旨み”がなくなるので、私は通常のデイトレードやCFDで目をつけてる商品に行きます(--;)
まあ、ここまでやると顧客が全部逃げ出すので、この可能性は低いと思います。
なんせ4~6月期の売買高が前年同期比の11倍!!ですよ。こんなドル箱を自ら潰しはしないです。
儲けすぎて有頂天のFX会社もそれほどアホではないと思いますw



今回の規制を心配されてる方が多いですが、金融庁の機先を制す意味での業界自主規制だということに注目です。

現在、バイナリーを手がける業者は以下ですが、大手ではなくいずれも中小のFX会社です。

GMOクリック証券

トレーダーズ証券

FXプライム

IGマーケッツ証券

ヒロセ通商 


ひょっとすると、大手参入のための“地ならし”としての規制なのかもしれません。


東京金融取引所がオブザーバーとして議論に加わるそうですから、

案外、大きな規制がないかわりに、人気のないくりっく365の事実上の後釜として取引所扱いでチャンチャンと幕引きかもしれません。

FX業者がバイナリーで儲けすぎだから、官僚が「オレにも寄越せ」と言う・・・

規制なんて要は、民と官のなわばり争いですからwww

まあ、どう転んでも私はあらかじめ用意してるので、痛くもかゆくもないです。

つねに3手、4手、5手・・・・先を読んで備えるだけ。

どうなるかわかりませんが、規制に関しての続報を待ちたいと思います。。。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/24 +121000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/25(Tue)
9/24 +21000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

ー50000円

「レンジ外」にやられないと思ったら、「完売」に10回以上も遭遇して思わぬ長丁場になりました(--;)
再現性(チャンス)が少ない手法だとこんな日はもっとキツイですね。
高めの勝率でチャンスが少ないより、そこそこの勝率でチャンスがバンバンあるほうがいいです。


バイナリーオプション今月累計  +2260000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +48p  EU/US +23p   +71p +71000円


システムトレード今月累計    +91p   +91000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/21 +470000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/24(Mon)
9/21 +470000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+470000円

バイナリーオプション今月累計  +2310000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    +20p   +20000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
出る杭は打たれる
2012/09/21(Fri)


チームトレード用の法人口座開設申し込みしましたが、見事に否決されました・・・・。

私は法人個人合わせて15以上のFX口座を保持してますが、口座開設自体が否決されるのは初めてのことです。



以前ブログにも書きましたが、ブログのアクセス解析をかけると、

チームトレードの記事を書いたころからクリックGMOと思われるところからのアクセスがとても多くて、

気持ち悪く思ってましたが、こういうことになるとは・・・・・(><)

「出る杭は打たれる」と言いますが、

“出るであろう杭はあらかじめ引っこ抜け”ということでしょうね。

おそらく何らかのかたちでクリックの人間は、ブログ主である私が誰であるかを知っていて、

今までの売買明細を照合したんだと思います。

で、「チームトレードなんかされたら“勝ち”をごっそりさらわれてバイナリー市場が荒らされる」とでも、

危惧してのことなのかもしれませんね。

普通、口座開設自体が否決されるなんてことはないです。

私自身も迂闊でした(--;)

有名ブロガーでもないから油断して、チームトレード構想を記事にしたのがいけなかったのかと後悔してます。

ただ、この構想自体はとてもすばらしいと思っています。

複数の手法でドローダウン回避のリスクヘッジをしながら、

分業トレードで各自の精神的肉体的負担を軽減しつつ、24時間がっつりトレードで利益最大化。

個人では両立できないことがチーム制であっさりと両立できるのです。

まあ、私の手法が裁量のいらない明確で確かなものだからこそ・・・なんですがねwww

実際、メインとサブの手法がここ1ヶ月以上イマイチな成績でしたが、

3つめの手法が絶好調で2つの手法の不調を完全にカバーできています。

ドローを抑え込むには、

“全く性質の異なる複数の手法の並走しかない”という私の理論は正しいと思っています。

これをチームでやりたかったんですがね・・・・。
 
もはや、各自の個人口座を使うしか方法はないですが、

一回でもバレたら私個人がクリックから即退場させられそうですので、慎重に考えます(^^;)

とにかく、相場の世界は目立ったモン負けです。

皆様もお気をつけください。
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/20 +227000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/21(Fri)
9/20 +227000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +1840000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +70p  GB/JP +7p  +77000円


システムトレード今月累計    +20p   +20000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/19 +400000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/21(Fri)
9/19 +400000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

バイナリーオプション今月累計  +1690000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +70p  GB/JP -70p  +0円


システムトレード今月累計    -57p   -57000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
また会えると信じて
2012/09/19(Wed)
犬の飼い主に対する、献身的で一途な姿は、何度も何度でも我々人間を驚嘆させる。そしてここにもまたひとつ、飼い主にその身を捧げ、主人が死んだ今でも、飼い主の側から離れようとしな犬の姿が確認された。

 南米アルゼンチン、コルドバのカルロス・パス墓地で毎日見ることができるその犬の名はキャプテンという。キャプテンは、帰る家があるにもかかわらず、主人が眠る墓場から決して離れようとはしない。6年たった今でも・・・

ジャーマンシェパード犬のキャプテンは、かわいがってくれた主人、ミゲール・ガズマンが亡くなった後、6年の月日が流れても、ガズマンが眠る墓に残り、寄り添い続けることを選んだのだ。

 ミゲールの妻、ヴェロニカの話によると、キャプテンは主人が亡くなった後、間もなく姿を消したという。息子ダミアンとともに、キャプテンを探し回ったがどこにもいない。車にひかれて亡くなってしまったか、他の家族の一員となったものとばかり思っていた。

そんな矢先、亡き夫ミゲールの墓参りに出かけたヴェロニカは、そこで見覚えのある姿を発見した。それはまさしくキャプテンである。彼女はどうしてキャプテンが、亡き夫の墓にたどり着くことができたのかまったくわからなかったが、キャプテンは亡き夫の墓に寄り添うようにして座っていた。

 キャプテンが主人に捧げる不屈の忠誠心は、2005年、ミゲールが息子へのプレゼントとして、家に小さなジャーマンシェパードを迎え入れたことからはじまった。

 短い期間ではあったが、その子犬はミゲールと特別な関係を築き上げた。翌年の2006年3月24日、不幸にもミゲールは亡くなったが、キャプテンは「死」ごときに最愛の友人から引き離されることを良しとはしなかった。彼は家を去り、ミゲールの眠る墓地をどうにか探し当て、そして何があろうと二度と離ればなれにならないよう決心したらしい。

この6年間、ヴェロニカとダミアンはキャプテンを家に連れ帰ることを何度となく試みたがまったく無駄だった。彼は時々家までついて行こうとするものの、結局は引き返し、すぐにまた、墓に戻っていってしまうのだ。キャプテンが本当にミゲールの墓のそばに居たがっていることがはっきりした。現在13歳になる息子のダミアンは、キャプテンがまた家に帰ってきてくれることを心から願っているが、自分の父親に対するキャプテンの深い忠誠心は理解しているようだ。

カルロス・パス墓地の責任者、ヘクター・バチェッガは、墓地の管理人らは皆、墓に住むようになったキャプテンを愛し、定期的に餌をやり、毎年の予防接種にも連れていっているそうだ。

 キャプテンは、毎日バチェッガと一緒に墓地内を歩いているそうだが、夜になるとキャプテンは、必ずミゲールの墓に戻り、その墓石に頭をあずけ、寄り添うように眠るという。「キャプテンは、我々人間に、最愛の故人との思い出を大事に持ち続け、それをいつくしむということが、どれほど素晴らしいことかを教えているように感じる」とバチェッガは話す。

キャプテンの話は、命が尽きる日まで日本人の主人を待ち続けた有名な秋田犬、忠犬ハチ公の美談を彷彿とさせる。その一生を捧げ、生涯が終える日までひたすら主人を待ち続け、いつか必ず会えると信じ、その希望を決して失うことのないその姿に、人間は心を奪われる。

 悲しいことに、犬たちは、死の意味がわからない。彼らが待ち続ける相手との間には、死という隔たりがあり、二度と会うことはかなわない。運命って残酷だ。そんな運命に翻弄されても、犬は、待つことを苦に思っている様子はない。むしろ待つことが自分に与えられた最大の役目であるかのように、ひたすら待ち続ける。でも、もしかしたら、待つことができる主人を持った犬は、それはそれで幸せと思っているのかもしれない。死ぬまで一生、使命と目的を持って生き続けることができるのだから。そう考えることで、人間の方が少しだけ救われた気持ちになれるかもしれないな。

740058cf.jpg

Faithful Dog Refuses to Leave Graveside of Owner Who Died Six Years Ago

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52101117.html




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/18 -380000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/19(Wed)
9/18 -380000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-380000円

チームトレード用の法人口座をと思って新規で申請しましたが、
郵送する申込書をよく見ると小さい字で「専任取引責任者しかトレードできない」ことになってる。
エ!?(--;)
手元に残る取引約款には何も書いてないのに・・・・。
つまり、法人でも実質的に一人の個人と見られるということで、
複数の人間が自由に口座にログインしてトレードができないようなルールになっていました。
これじゃログイン時のIPアドレスを多少ごまかしても、20時間フルトレードした時点で即アウトですね。
どうするか考えますが、各自の個人口座で分散するしかなさそうです。
ていうか、法人口座なのに一人しかトレードしちゃいけないっておかしいだろ!?
契約約款に書いてないことを手元に残らない申込書だけに小さく書いてあるのがずるい。
なんだか面倒くさくて、心が折れそうです・・・(><)

バイナリーオプション今月累計  +1290000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -57p   -57000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
「国民の生活が第一」結党記念パーティーのお知らせ
2012/09/18(Tue)
「国民の生活が第一」結党記念パーティーのお知らせ

text7.gif

先日は妻の知人の経営する中国料理店でワイン会がありまして、昼間からワインがぶ飲みww

それから、「KANSAIコレクション」のファッションショーへ・・・・疲れました(^^;)

遊んでばかりでなく、政治活動もお手伝いしないとね。

ということで、政治資金パーティーのお知らせです。

私も参加します(^^)


詳しくは↓

森ゆうこオフィシャルサイト



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/14 +148000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/18(Tue)
9/14 +148000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+20000円

バイナリーオプション今月累計  +1670000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +70p  +70000円  GB/JP +58p  +128000円


システムトレード今月累計    -57p   -57000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/14 +290000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/18(Tue)
9/14 +290000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+220000円

バイナリーオプション今月累計  +1650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +70p  +70000円


システムトレード今月累計    -185p   -185000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
弁護士は儲からない
2012/09/14(Fri)
年収1000万円を優に超える、リッチな生活。高い学費を払い、苦学の末に手に入れた金のバッジは、勝ち組人生へのチケットだったはずだ。しかし、取材に協力してくれた現場の弁護士は、口を揃えて「儲からない」と言う。謙遜かと思いきや、事態はこんなに深刻だった。

「正義のために働きたいという気持ちの裏に、『おカネが儲かって、勝ち組になれる』という打算があったのも事実です。

でも、現実はまるで違いました。現在の私は、年収500万円で200万円の借金を抱える多重債務者です。ロースクール時代の借金を未だに返済できず、"ボス弁"から振られた雑用をクタクタになってこなしながら、爪に火を点すような生活を送る—そんな毎日を繰り返しています。

今は我慢の時だと自分に言い聞かせていますが、気持ちが折れそうになることもたびたびです」

 都内の弁護士事務所で"イソ弁"をしているAさん(28歳)は、そう呟いて下を向いた。

 サラリーマンを辞めて弁護士を志し、今年資格を得たばかりのBさん(32歳)の名刺には、090で始まる携帯電話の番号が印刷されていた。固定電話の番号ではない。事務所を持たず、携帯電話1本で仕事をしているからだ。

「就活で50軒ほど法律事務所を回りましたが、想像を絶する就職難で、まったく決まりませんでした。でも奨学金の返済はあるし、食い扶持も稼がなくてはならない。そこで、やむなく携帯1本で独立することにしたんです。


 仕事? ほとんど入りません。今は債務整理を3本ほど抱えているだけ。この業界はコネが命です。みんなが就職したがるのも、"ボス弁"から仕事を振られたり、クライアントを紹介してもらえるから。月収はいい時で30万円程度。カツカツですよ」

 高い収入とステータス。数ある士業(さむらいぎょう)の中でも、"高嶺の花"だった弁護士業に、大異変が起きている---。といっても、きっとあなたはピンとこないだろう。

 AさんやBさんのような弁護士はごく一部で、大部分の弁護士はリッチな暮らしをしているはずだ、と。しかし、そんなイメージは、もはや古き良き時代の幻想に過ぎないのだ


つづきは・・・・


10年以上前だと、弁護士の平均年収は2000万円ぐらいありましたが、

今は大手企業のサラリーマンと変わらないぐらいに落ち込んでいるようです。

相場の世界と同様に弁護士の世界も“1強100弱”の世界・・・・一握りの超勝ち組がおいしいとこを総取りしています。

ですので、平均年収も勝ち組弁護士によってドーンとかさ上げされています。

分布の多い中央値で見れば本当の姿が見えてきます。

つまり、平均データ上の弁護士の平均年収800万円よりももっと下、年収500万円以下の弁護士が多数存在してるのです。

かつて、歯科医は収入面で超勝ち組でしたが、今や昔の話・・・・・弁護士も同じようになります。

需要に対して供給が過剰になれば儲からなくなるだけ。じつに単純な話です。


今後、ITのさらなる進化と人材のグローバル化によって、誰でもできる仕事には下方への大きな“重力”が働きます。

つまり、賃下げあるいは仕事自体がなくなることもありえます。

利便性・合理性の追求とは、究極的には人間の存在の否定に行き着きます。

いつか、どこかのタイミングで、立ち止まって考え直す日が来ると信じたいです。

今より断然不便で非合理な30年以上前の生活と現代を比較して、体感的にどちらが幸せでしょうか?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/14 +788000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/14(Fri)
9/14 +788000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+850000円

朝から昼間にレンジ外10発も喰らい、アタマにきてすべてトレード手法総動員で逆襲しました。
さすがにエントリー回数100回以上のベタつきトレードは疲れますね(><)
ところで、最近してなかったブログのアクセス解析を昨日したら、
な、なんと!ク〇ックからのアクセスがダントツで笑いましたw
チームトレードまだ始めてないのに、もうすでに蜂の巣ターゲットとしてロックオン状態かよ!?ワロスww
そういえば、私のエントリータイミングでのレンジ外が最近ちょっと多い気がしてましたが・・・・
まあ、単なる偶然でしょうが・・・(--;)

先月に提供した新手法がドローもなく絶好調で勝ちすぎ状態です(^^;)
エントリーチャンスが多いから勝ち星がどんどん積み上がる。実弾トレードされてる方はウハウハですねw
メインの手法が調子悪いときに、もう一方の手法でドローをカバーできるのが理想ですが、
そうなると、やはり、性質の異なる2つ以上の手法が必要です。
ただ、2通貨を2つ以上の手法で20時間フルにトレードしたら数がすごいので思いきり目立ちますね。
どうしたものか・・・・。
来週末にはチームトレード用の法人口座ができますが、
すでにこんな状態なのかもしれません・・・・。↓ちょっと不安です。。。。
3736800.jpg


バイナリーオプション今月累計  +1430000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -70p  GB/JP +8p  -62p  -62000円


システムトレード今月累計    -255p   -255000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
日本なんかどうなったていい!!by 甘利
2012/09/13(Thu)
日本なんかどうなったていい!!by 甘利

29_amariakira.jpg


甘利明氏が原発スラップ裁判、テレビ東京を名誉毀損で起訴。
http://www.labornetjp.org/news/2012/1347255028080mu07

2012年8月28日午後二時103号法廷で名誉毀損裁判が行われた。 原告は元経産大臣の甘利明氏。
損害賠償と謝罪放送を求めた相手はテレビ東京とその記者三名。

傍聴したところでは、テレビ東京が取材中、津波被害は当事者として意識していなかったと話した原告に対して、
津波被害を予測した共産党の「質問主意書」を出し、地震の他に津波被害で電源を喪失する可能性を既に指摘
してあると伝えると、甘利氏が無言で席を外し、“取材は中断となりました”とナレーションとテロップを入れた事
に対しての提訴だ。
原告の甘利氏側は「悪意を持って報道された」「嵌められたと思った」「後半部分のやり取りはカットすると言った
のにしなかった」 番組内容は「ワイドショー的な人を貶めようとするもの」と主張した。

一方のテレビ東京側は「インタビューから逃げたのは事実です」取材中に甘利氏が「あんな物が放送されたらた
まらない、俺の政治家生命は終わりだ!」と記者に詰め寄った事や「日本なんかどうなったっていい!と話しまし
た」ほか「視聴者に甘利氏の無責任な姿を伝えたかった」などと反論し、報道の正当性を裁判官に訴えた。
政治家が放送局と記者を訴えるとは余程の捏造報道かと思ったが、「取材事実をありのままに放送した」事への
名誉毀損の裁判というのも珍しい。名誉毀損の損害賠償金額は約一千万円。 それに謝罪放送を求めている。

ちなみに甘利明氏は裁判途中で原告席から姿を消した。 この裁判について甘利氏の地元事務所に問い合わせ
たが、スタッフも地元の支援者もこの裁判の事は良く知らないと答えた。


口先だけのシンゾーといい、シンタローのバカ息子といい、この余りといい、

政治屋にろくなのがいないのはわかっていますが、

最近の劣化は目を覆うばかりですね。

このままいけば日本は終わりそうだw

為政者に時代を貫くような哲学、倫理、国家観がないから、それはいずれ国家の終焉を目指すこととなる。

権勢を誇ったローマ帝国も最後は内から崩壊していきましたが、日本もそうなりそうですね。

生活インフラや財・サービスの豊富さ、治安等の総合住環境システムとしての日本を鑑みれば、

日本はまだまだ使える国ではあります。

国家に過度に期待せずに、日本というシステムの自分なりの利用の仕方を模索するべきです。

自分の人生は一度きり・・・・無思考の依存体質では国家に奪われ続けるだけです。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/12 -250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/13(Thu)
9/12 -250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-200000円

バイナリーオプション今月累計  +580000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP -50p  -50000円 


システムトレード今月累計    -193p   -193000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
MITの学生でも5割以上が誤答した算数の問題
2012/09/12(Wed)
MITの学生でも5割以上が誤答した算数の問題

バットとボールはセットで1ドル10セントします。
バットはボールより1ドル高い。
ボールはいくらでしょうか?



有名大学の学生でも5割以上が誤答するということで、ネット上で話題になった算数の問題です。

私も余裕で間違いましたww

数のイメージトリックはビジュアル化で簡単に見破れますが、

これをサボると超簡単な問題にも引っ掛けられるw

油断というか早合点はダメですね(^^;)

正解は・・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/11 +200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/12(Wed)
9/11 +200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +780000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP -50p  -50000円 


システムトレード今月累計    -143p   -143000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/7 10 +313000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/11(Tue)
9/7 10 +313000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+340000円

バイナリーオプション今月累計  +530000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -70p  EU/JP +43p  -27p  -27000円


システムトレード今月累計    -93p   -93000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
チームトレード
2012/09/07(Fri)
計画中のチームトレードですが、口座を貸してくださる方も想定以上に集まって、

最初から複数口座で始められると思ったんですが、

いかんせん人様の口座・・・・・プライバシーや税金の面などややこしい部分も多いです。

できるだけ透明性を確保したいので、使用する口座にはすべての参加トレーダーが常時アクセスできるのが望ましく、

それだと、個人口座に複数しかも全国からアクセスがあるようになります。

さすがに目立ちますねww

今考えているのは、私が新たに法人口座を用意して、まずはそこでやるのが無難かなと・・・。

法人なら複数のIPアドレスからのアクセスでも不自然ではないので、これで進めています。

まあ、ないとは思いますが、万が一の取引停止措置や口座凍結措置を喰らっても、

法人口座なら新たに法人を作ってやればいいだけですので、これはこれでいいかなと・・・(^^;)

さすがに、人様の個人口座を借りておいて口座凍結なんか喰らったら、それこそお詫びのしようがないので、

想定しうるリスクはすべて私が引き受けるのがいいかとの結論です。

何が起きるかは始めてみないとわからないので、それはそれで走りながら考えようと思います。



先日までに、ご新規の方のセミナーをお受けしましたが、バイナリーの新手法が大好評です(^^)

よくもまあ、こんな斬新で超超シンプルな手法を思いつきますね~と皆さん感心しきりでしたw

なんせA4の白紙にさっと落書きwwするだけの“テキスト”でありながら、

トレードロジックに曖昧さが完全にゼロですから、過去に遡って本当に勝ててるかの検証ができて、

しかも、再現性が高い(トレードチャンスが多い)から受講したその日からしっかり勝てる・・。

私がブログで書いてることに偽りなしだと受講者様ご自身で体感していただけたと思います。

皆様からのお礼のメールが私の勲章です(^^)

「将来に希望が持てるようになった」なんて言われるとホント嬉しいです。

今後、チームトレードが拡大できそうであれば、今回新規で受講された方にもご参加していただければと思います。


今回もたくさんの詐欺セミナー屋とクソ商材のネタを受講された方から仕入れましたw

中には、詐欺セミナーとクソ商材だけで数百万円も溶かしてる方が今回もいらして、話を聞けばいつものパターンですねw

業者サイト、個人を装った複数のブログなどで派手に勝った勝ったとバカ騒ぎ(勝率70%以上が当たり前w)⇒

カモがワラワラを集まってきたら商材・セミナー・自動売買ソフトを売りつける⇒

当然勝てるわけないww⇒

不安になり質問するが、受講(購入)後の質問メールはすべて無視か2週間ぐらい放置プレイ⇒

本格的に炎上し始めたらサイト(ブログ)閉鎖してトンコww⇒

名前を変えて再登場w


やつらはどうせハツカネズミほどの知能しかないから、

このワンパターンしかできないんでしょうが、見事にこのパターンしかないww

年々強く実感しますが、やはり日本国内において、私以上の手法を提供してる人間はいませんね。

これは声を大にしてはっきり断言できる。

今でも私は毎日毎日、研究・研鑽を欠かしませんが、その目標にあるのは勝率65%到達です。

この勝率なら、国内は言うに及ばず海外の不利な金融商品でも楽に勝てるからです。

そもそも、世界最高クラスのトレードシステム(超大容量スパコンをベースにIQ150クラスの高等数学や物理の超エリートが考えてトレードプログラムを組みます)ですら、ガチの勝率は60%あるかないかですから、

勝率65%がいかに難しいかは想像に難くないです。

けれども、挑戦したいですね。

自分では年々進化してるのが実感できるから、なんとなくですが、いつか実現できそうな気がします(笑)

そして、その鍵は人間の思い込みや錯覚、さらには数字が本来もつ“密意”にあると仮定します。


計算錯覚学




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/6 +400000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/07(Fri)
9/6 +400000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

バイナリーオプション今月累計  +190000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -66p   -66000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/5 +367000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/06(Thu)
9/5 +367000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

バイナリーオプション今月累計  -210000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +5p  GB/US +12p +17p +17000円


システムトレード今月累計    -66p   -66000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/3.4 -643000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/05(Wed)
9/3.4 -643000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-560000円

バイナリーオプション今月累計  -560000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

-83p  -83000円


システムトレード今月累計    -83p   -83000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ
2012/09/03(Mon)
こちらの記事は以前にもご紹介しましたが、再度掲載します↓

「いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロで、来ないかもしれないからと言って準備をしないのがアマチュア」



私は長く相場だけでメシを食ってますが、

いつも「いつか自分のトレード手法が通じなくなる日が来るのかな・・・」といった茫洋とした不安がつきまといます。

それゆえに、毎日毎日、研究研鑽は欠かしません。

たとえ0.1%でも勝率が上がるのなら、その努力は無駄ではないし、確実に進化してる証左です。

人間“もうここでいい”と思えばそこで成長が止まるわけで、

反対に“ここで満足してはいけない”と思い相応の努力すれば、案外ノビシロはできるもんです。

以前は日経225先物をメインにしていて、デイトレなんかはほぼ常勝の無敵状態でしたが、

ボラが急低下して、225がすっかり食えない相場になってからはFXのデイトレに主軸を置き、

現在はFXのバイナリーオプションがメインです。

すんなりとトレードの軸足を移せたのは、かなり前もって準備をしていたからですね。

225先物で順調に勝ってたときにすでに、今の低ボラを想定してトレード手法を開発していたから、

問題なく対処できてると思っています。

いつも茫洋とした不安に苛まれた臆病者だからこそ、

最悪の状況を想定して準備(手法の開発)することができたとも言えます。

まあ、具体的に書けませんが、

今でも、ありえない状況をいくつか想定して準備はしていますよ。

皆さんに話せば、きっと、「そんな先のことまで考えてんの??」って思われるぐらいですww

でも、これぐらいでちょうどいいのです。

常に3手先、4手先、5手先・・・を読んで準備するのがプロだと思っています。

私はかつて事業のトラブルで大きく人生を転びましたが、今にして思えば単に甘かった・・・。

中途半端に自信過剰で楽観的すぎたから、最悪の状況を想定することを自ら避けていた。

でも、現実はシビアで、ありえないことがありえないぐらいにあっさりと起きてしまうのです。

まあ、あのときの経験があったからこそ、いい意味で臆病者になれたと今は思います。

ご商売をされている方は当然として、

世間的には安泰と思われる大手企業サラリーマンや公務員の方でもこうした最悪の想定はすべきだと思います。

悲観的になれと言ってるわけではありません。

「恐れること」と「準備すること」は違うということです。。。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
8/31 +60000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/09/03(Mon)
8/31 +60000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+60000

バイナリーオプション今月累計  +3210000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした


システムトレード今月累計    -180p   -180000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |