2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
10/30 +458000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード
2012/10/31(Wed)
10/30 +458000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+500000円

勝ちすぎサーキットブレーカー発動でトレードやめw
主力4手法すべて好調で朝から夜8時まで12時間トレードしていたら23勝してました。
もちろんそこまでやりませんね。目立って得なことなんて何もないです。
車でもアクセル全開だといずれ致命的な事故or故障に至りますが、
相場も同じです。こっそりとほどほどが長く生き残る秘訣ですね(^^)
次回のバイナリーオプショントレード生放送は11月中旬、23日の祝日で予定しています。

バイナリーオプション今月累計  +4440000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP -36p  GB/JP -6p  -42000円

システムトレード今月累計    +37p   +370000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/29 +414000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/30(Tue)
10/29 +414000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

バイナリーオプション今月累計  +3940000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +14p  +14000円

システムトレード今月累計    +79p   +790000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/26 -15000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/29(Mon)
10/26 -15000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+50000円

バイナリーオプション今月累計  +3540000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP -50p  EU/US -15p  -65000円

システムトレード今月累計    +65p   +650000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/25 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/26(Fri)
10/25 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +3490000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +100p  +100000円

システムトレード今月累計    +130p   +130000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
息子を返してほしかったら俺に抱かれろ
2012/10/25(Thu)
息子を返してほしかったら俺に抱かれろ


女性脅し、電話口で歌を歌わせる 強要容疑など、横手市の男逮捕
 横手署は24日、強要と強要未遂の疑いで横手市朝日が丘、無職後藤繁幸容疑者(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は、今年8月上旬、横手市の20代女性の勤務先に電話をかけ、女性の母親の声色を装い「帰って来てほしい」と訴えた後、「お母さんを縛っている。
助けてほしいか」と脅して「歌を歌え」などと強要、電話口で歌を歌わせるなどした疑い。

 また今年4月中旬、同市の40代女性宅に電話し、女性の息子の声色を装い「知らない人に連れて行かれた」などと告げた後、
「息子を誘拐した。返してほしかったら俺に抱かれろ」などと強要した疑い。女性の家族は、息子が通う小学校に連絡し無事を確認、女性は要求を拒否した。

 同署は携帯電話の通話履歴などから後藤容疑者を割り出した。容疑を認めているという。


(2012/10/24 23:16 更新)
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20121024q


じつにほのぼのとしたニュースですwww

女性の母親の声色を装い・・・やら、女性の息子の声色を装い・・・・やら、

犯人が多芸で笑えますが、いったい何の歌を唄わせようとしたんだろ??

そこが激しく気になる・・・・。

まあ、この犯人は出所したらモノマネ芸人になればいいよ。

地方都市のイベントやパチンコ屋回りで下手な芸人よりも断然稼げるからw


それにしても、この手の犯罪!?が流行るとモノマネされやすい芸能人の家は要注意ですねwww

「はい、もしもし?」
「原由子か?」
「ええ、そうですけど」
「お前の夫を誘拐した」
「ええっ!?」
「今声を聴かせてやる、ちょっと待ってろ・・・・・・くゎいぐゎんで~ぅわぁかいふたぁりぃがぁ~♪」


img_1497212_60184399_0.jpg





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/24 +200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/25(Thu)
10/24 +200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+200000円

バイナリーオプション今月累計  +3340000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +30p   +30000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/23 +387000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/24(Wed)
10/23 +387000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+280000円


☆☆☆お知らせ☆☆☆

11月にバイナリーオプションの最終セミナーやります。
今後はトレード技術の提供はやめて、たまに生放送のライブトレードやる程度になるかもしれません。
すでに受講された方には教えてないほうの手法を提供します。
昨年に受講された方だと最高で資金を15倍にまで増やされていますが、バイナリーはあと2、3年が稼ぐピークです。
なぜか?通常のデイトレや先物からの転向組や初心者なども含めて、負けてくれる人の人数的・金額的なピークがあるのです。
当たり前のことですが、負けてくれる人がいないと稼げません。
今、バイナリーオプションには日経225先物が人気絶頂のときよりも大きな波が来ています。
結局、相場でオカネを残せるのはこうした波を察知して準備し、実際に波の乗った人だけです。

バイナリーオプション今月累計  +3140000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +70p GB/US +37p  +107000円

システムトレード今月累計    +30p   +30000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
これでスマホ紛失しても安心!?
2012/10/23(Tue)
これでスマホ紛失しても安心!?



財布を落としても困りますが、携帯やスマホだとさらに大変ですね。

なんせ個人情報の塊ですからね。

そこで紛失時にとっても役に立つアプリを紹介します。

無題


Wheres My Droid


アンドロイド使ってる方は必携アプリです。

端末が行方不明になっても、焦らずに探せるAndroidスマートフォン捜索アプリです。

他の端末からSMSを送信するだけで、マナーモードでも音が鳴り、

GPSがOFFでも自動でONにして、位置情報を取得できて便利です。

紛失した場合、自宅・外に限らず役に立ちます。設定も簡単なので、ぜひ使ってみてください。

さらに、「Commander」と呼ばれるPCサイトがあり、そこからも音を鳴らしたり、位置情報を取得できます。

非常にシンプルな機能ですが、驚くほど効果のある便利なアプリです。

さっそく私も使ってみましたが、

グーグルマップで瞬時に端末の位置検索ができて便利なことこの上ないです。

端末の正確な位置とグーグルマップ上に示される位置との誤差は20メートルほどありましたが、

だいたいの場所を特定さえできれば、あとは自力で探せるはずのですので十分ですね(^^)

スマホなどの端末は、いざ紛失してからだとパニックなって適切な行動を取れなかったりしますが、

普段からこうした準備をしておけばかなり安心ですね。

有料版にアップグレードすると、端末のロック、SDカードや端末の初期化もできるようになります。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/22 +150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/23(Tue)
10/22 +150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円


☆☆☆お知らせ☆☆☆

11月にバイナリーオプションの最終セミナーやります。
今後はトレード技術の提供はやめて、たまに生放送のライブトレードやる程度になるかもしれません。
すでに受講された方には教えてないほうの手法を提供します。
昨年に受講された方だと最高で資金を15倍にまで増やされていますが、バイナリーはあと2、3年が稼ぐピークです。
なぜか?通常のデイトレや先物からの転向組や初心者なども含めて、負けてくれる人の人数的・金額的なピークがあるのです。
当たり前のことですが、負けてくれる人がいないと稼げません。
今、バイナリーオプションには日経225先物が人気絶頂のときよりも大きな波が来ています。
結局、相場でオカネを残せるのはこうした波を察知して準備し、実際に波の乗った人だけです。

バイナリーオプション今月累計  +2860000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -77p   -77000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
2012/10/22(Mon)
サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?

fa3483be1bed7a482334b87e6a7f2510.jpg


経営再建中の半導体大手・ルネサスエレクトロニクスは、同社の早期退職優遇制度に7511人の応募があったと発表した。会社側が想定していた5千数百人を大きく上回る結果となった。一部では整理解雇に踏み切るのではと噂されていたが、杞憂に終わったようだ。

 ただ、人材の地盤沈下は予想以上に深刻だ。早期退職の対象にならない若い優秀な人材までもが、新天地を求めて辞めているケースが目立つからだ。一方、かつて韓国メーカーから引き抜きにあって海を渡った技術者たちも、「クビ」になり国内に職を求めるケースが増えている。半導体関連の人材市場が、「再就職」をめぐり、かつてないほど賑わっている。
●買い手市場の半導体技術者
「人材の質が3ランクくらい一気に上がった」。都内ベンチャー企業の社長はこう語る。同社はソフト開発が主力だが、ここ数年、半導体関連ビジネスの事業を拡大している。「昨年まではなかなか人が採れなかった」が、年初以降、「完全な買い手市場」といい、自然と笑みもこぼれる。気になるのは応募してくる層。「ルネサスやエルピーダメモリ出身の30代半ばまでが多い。会社に切られたというより、会社を見切った人が多い」と指摘する。

 ルネサスなどからの流出組が駆け込むのは、ベンチャー企業だけでない。ルネサスの競合である米フリースケール・セミコンダクタは、今秋までに、年初に比べて自動車向け半導体の技術者を3倍に増やした。「市場には人があふれているからね」と同社関係者はささやく。
●米インテルはエルピーダ流出組に食指
 海外大手では、世界最大の半導体メーカー・インテルが、エルピーダ出身技術者の囲い込みに動いているとの観測も広まる。インテルは、デジタル機器の頭脳の役割を果たすMPU(超小型演算処理装置)が主力。エルピーダは記憶用途に使うDRAMの専業だが、半導体業界では周辺技術を取り込んだシステムでの納入が今後増える見通し。メモリー技術の重要性も増しており、エルピーダ出身技術者の人気も高い。国内の外資系メーカー幹部は「人材紹介会社から、エルピーダ出身技術者の紹介も増えている」と語る。
●韓国からの出戻り組も急増?
 前出のベンチャー企業社長によると、もうひとつ大きな変化があるという。

 サムスンなど韓国企業に在籍する日本人からの応募が、急に増え始めたというのだ。社長は「履歴書を見ると、日本の一流電機メーカーに在籍した後、サムスンに転職したケースがほとんど。韓国企業に引っ張られたが『用なし』になったのでしょう」と推測する。つまり、サムスンが技術を盗むために引き抜いたが、盗み終えたため、彼らを雇用していく積極的理由がなくなったというわけだ。

 彼らは数カ月の猶予を与えられ、その間に職探しに奔走しているという。このベンチャー企業とは別の半導体設計会社の幹部も、「韓国からの『逆輸入』技術者が採用に応募してきた」と語っており、出戻り組は増えているようだ。国内の半導体関連市場は、ルネサス、エルピーダ、そして韓国からの逆輸入組が、三つ巴で椅子を奪い合っている状態というわけだ。

 ルネサス、エルピーダが沈みゆく船であることは間違いない。一方、ぬるま湯である日本の半導体メーカーから出て生き残るには覚悟が必要だが、人材紹介会社の社員は「今のタイミングで飛び出すことは正解だろう」と語る。残るも地獄、飛び出すのも地獄ならば、新天地を求めるのは当然。

「椅子取りゲーム」は熾烈さを増しそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/7066092/

高額の報酬に釣られて多くの日本人技術者がサムスンなんかの外資系メーカーに移籍しましたが、

技術移転が済めばお払い箱ですw

韓国や中国の企業には独自の技術を開発しようという気概は最初からないので、

基本は“パクリ”ですね。

日本の新しい技術が出れば、また、

技術屋を高額の報酬で釣って⇒技術移転⇒用済みでお払い箱・・・・・のお決まりのパターンですw

で、出戻り組の再就職なんですが、

そんなにホイホイ技術を外資に売られては困るから、たぶん、出戻りってだけでどこも雇ってくれませんね。

履歴書にサムスンって書いてあるだけで、

“私はカネ次第で技術を売ります”って逆アピールしてるも同じですからね。。

今は、半導体関連なんかの転職市場が空前の活況(悪い意味で)ですが、

ちょっとした判断ミスで、サラリーマンとしてのキャリアに傷がつきます。

いいポジション与えられて、自由に研究開発させてくれて、

それでいて報酬が2、3倍とか・・・・そんなうまい話ないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/19 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/22(Mon)
10/19 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+180000円


☆☆☆お知らせ☆☆☆

11月にバイナリーオプションの最終セミナーやります。
今後はトレード技術の提供はやめて、たまに生放送のライブトレードやる程度になるかもしれません。
すでに受講された方には教えてないほうの手法を提供します。
昨年に受講された方だと最高で資金を15倍にまで増やされていますが、バイナリーはあと2、3年が稼ぐピークです。
なぜか?通常のデイトレや先物からの転向組や初心者なども含めて、負けてくれる人の人数的・金額的なピークがあるのです。
当たり前のことですが、負けてくれる人がいないと稼げません。
今、バイナリーオプションには日経225先物が人気絶頂のときよりも大きな波が来ています。
結局、相場でオカネを残せるのはこうした波を察知して準備し、実際に波の乗った人だけです。

バイナリーオプション今月累計  +2710000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP  -50p  -50000円

システムトレード今月累計    -77p   -77000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/18 -22000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/19(Fri)
10/18 -22000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+0円

朝から1時間で5連勝して気分よく続けてたら、すぐに5連敗(><)
勝ったり負けたりの繰り返しでプラスマイナス0・・・・こんな日もありますね。
冷静に考えてみれば、バイナリーオプションは普通のサラリーマンの月給ぐらいを1時間~半日ほどで稼ぐこともあれば、失うこともあります。
怖いことです。
参加される方の大半、いや、ほとんどが「常に1つ勝ち越すことの難しさ」に気づいていませんから、
あっという間に資金のほとんどを溶かします。
多くの方が商材屋やセミナー屋が喧伝する勝率90%やらのおとぎ話、与太話に篭絡されて、鼻息荒く参戦するものの結局は私のような極少数のプロの餌食になります。
そう考えると、私が食べていけるのはインチキ商材を売ってる詐欺師の“宣伝”のおかげなのかとも思います。
シビアな現実を知ってしまうと誰も参加しませんからね・・・(^^;)

☆☆☆お知らせ☆☆☆

11月にバイナリーオプションの最終セミナーやります。
今後はトレード技術の提供はやめて、たまに生放送のライブトレードやる程度になるかもしれません。
すでに受講された方には教えてないほうの手法を提供します。
昨年に受講された方だと最高で資金を15倍にまで増やされていますが、バイナリーはあと2、3年が稼ぐピークです。
なぜか?通常のデイトレや先物からの転向組や初心者なども含めて、負けてくれる人の人数的・金額的なピークがあるのです。
当たり前のことですが、負けてくれる人がいないと稼げません。
今、バイナリーオプションには日経225先物が人気絶頂のときよりも大きな波が来ています。
結局、相場でオカネを残せるのはこうした波を察知して準備し、実際に波の乗った人だけです。

バイナリーオプション今月累計  +2530000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP  -22p  -22p -22000円

システムトレード今月累計    -27p   -27000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ありがとうの上の「桃」は腐らない!?
2012/10/18(Thu)
「ありがとう」と「バカヤロー」。同じ桃でも、かける言葉によって日持ちがまったく違ってくる――という画像がFacebookで話題になっています。

ike_120817momo01.jpg


 コメントには「言葉の波動が与える影響について」の実験とありますが、詳しい実験方法までは書かれていません。写真を見るかぎりでは、おそらくこういう実験だと思われます。

 用意したのは4枚の紙。2枚には「ありがとう」、もう2枚には「バカヤロウ」と書き、それぞれの上に桃を乗せて放置したところ、「ありがとう」の方は時間が経ってもみずみずしさを保っているのに対し、「バカヤロウ」の方は早くもシナシナに……。投稿者も「日に日に差が出てくる」と、その効果に驚いているようです。

一体どういう原理・根拠でこうなるのかはまったくの謎ですが、すごいもんはすごい! 言葉って大切! 感動しました! 学校でも教えるべき! ――ということで、これまでに700人以上が画像をシェア、「いいね!」数は2000件以上にも達しています。もちろん、完全に信じている人ばかりではなく、中には「これだけで何の科学的根拠もなく信じてしまうことのほうが怖い」「科学リテラシーの欠如した人がこれほどいるとはビックリです!」といった冷静な意見も見られました。

 この手の実験はしばしば話題になりますが、「なぜこうなるのか」という科学的根拠はなく、オカルトや疑似科学だとの批判も多くあります。せっかくの夏休みですし、実際に写真どおりの結果になるのか、自由研究がわりに試してみるのもアリかもしれません。個人的には、桃は普通に食べるのが一番いいと思いますが……。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/17/news092.html

ホントに!??

以前にも似たような実験を見たことがありますが、やはり「言霊」ってあるんですかね?

古来、わが国では言葉には霊力があるとされ、森羅万象がそれによって成り立っていると信じられてきました。

つまり、声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、

良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされました。

洋の東西を問わず、言葉や音、数字には霊力や密意があるとされ、

祭礼や神事に利用されてきました。


私は相場(数字)と対峙する仕事(トレーダー)ですので、数字に込められた密意はけっこう研究しましたね。

実際、数霊術の応用はトレードに役立ちました。

私が日経225先物トレードで使う手法ですが、

あらかじめ「売り手」と「買い手」のパワーバランスが崩れる位置(数字)を割り出す手法ですね。

前日の時点で10ほどのポイントを計算で割り出して、仕掛けるだけ。

そういえば、もう久しく日経225先物はトレードしてませんね。

派手に上下して冷や冷やさせられたあの頃が懐かしいです。毎日毎日おもしろいように勝ててた。

あのボラよもう一度w








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/17 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/18(Thu)
10/17 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

バイナリーオプション今月累計  +2530000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +11p  GB/JP +9p  +20p +20000円

システムトレード今月累計    -5p   -5000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード第三弾 10月17日の結果
2012/10/18(Thu)
ライブトレード第三弾 10月17日の結果

7勝4敗 +15万円       通算成績 60勝46敗 +70万円

さすがに3日つづけての「レンジ外」は避けられましたね(^^;)
30回のトレードで3回の「レンジ外」でも多いのですが、
トータルだとライブトレードの回数が100回を超えたからこれぐらいは仕方ないです。
第一弾第二弾とうまく避けたのに、第三弾でまとめて来た感じです(><)
これがなければ3日で18勝13敗で円高円安の判定自体はいいかんじだったんですがね~。。。。
ライブをご覧になった皆さんはお疲れ様でした。

私はライブトレードにだいぶ慣れてきましたが、前回につづいて参加された方もかなり慣れてきたようですね。
また第四弾も企画したいと思います。
今後は個別セミナー形式のトレード技術の提供はやめて、こういった生放送のトレードだけを不定期にやろうかとも考えています。
バイナリーオプションのライブトレードの公開はじつは一番ニーズがあるけど、
勝率90%を吹聴する連中(商材屋・セミナー屋)も含めて誰もやらないしねwwww
じゃあ、私がこれからもずっとやろうかと・・・・(^^)

最終セミナーの件は、また、お知らせします。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
Nゲージ、「箱庭シリーズ」で有名な河合商会が倒産
2012/10/17(Wed)
Nゲージ、「箱庭シリーズ」で有名な河合商会が倒産

joshin_4968228012068-52-3724.jpg


(株)河合商会(TDB企業コード:982613711、資本金1000万円、足立区保木間3-36-7、代表河合明氏、従業員10名)は、10月15日までに事後処理を高田正雄弁護士(中央区日本橋人形町1-6-2、電話03-6681-6868)に一任した。今後、自己破産を申請する意向。

 当社は、1972年(昭和47年)6月創業、73年(昭和48年)9月に法人改組された玩具卸業者。ホビー関連の卸・輸出入を手がけ、扱い品はプラモデル、Nゲージ等の鉄道模型、ジオラマ、ミニカーなど多岐にわたっていた。プラスチック模型では、情景モデルパーツに民家や駅舎を配した風景模型の「箱庭シリーズ」や芝居小屋、屋台などの「風物詩シリーズ」が有名。鉄道模型(Nゲージ)は鉄道ファンの間で「カワイの鉄道模型シリーズ」として一定の知名度を有し、国内販売のほか、最近では中国を中心に輸出関連の売り上げが伸張、2003年8月期は年売上高約9億円をあげていた。

 鉄道模型を中心に堅調な業況が続いていたが、リーマン・ショック後の世界的な景気悪化でアジア向けの販売が減少したうえ、得意先の倒産による販路喪失などもあり、2009年8月期の年売上高は約2億4000万円に急減していた。以降は、2011年3月の東日本大震災による消費自粛ムードの高まり、円高による輸出採算の悪化などから、2011年8月期の年売上高も約2億5000万円と低迷。その後も業況回復の見込みが立たず、ここにきて事業継続を断念した。

 負債は推定1億円前後とみられるが、現在、調査中。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00010000-teikokudb-ind

これは残念なニュースですね・・・。

子供の頃、よく「箱庭シリーズ」や「風物詩シリーズ」の模型を作りました。懐かしい。。。

鉄道模型のNゲージも有名で、

本来脇役である貨物列車にスポットを当てて製造し続けた唯一のメーカーですね。

この頃のプラモデルには夢があった。

何より、部品のひとつひとつを組み立ててゆく過程のワクワク感が子供たちの想像力や感性を磨いたと思います。

今、国内メーカーの技術開発の第一線で活躍してる人なんかは、

皆ここの模型を一度は作ったことあると思います。


昭和を象徴する企業、地味にニッチの「夢」を作り続けてきた中小企業がまた消えた。

ユニクロのような超大量生産の廉価販売だけが跋扈するようなつまらない日本にだけはなってほしくないですね。

まあ、どうあがいても新自由資本主義の行き着く先は、

「独占」「集中」「無個性」「格差」

そして究極的には、非合理と非効率の象徴たる人間の存在の否定になるんですがね・・・・。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/16 +194000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/17(Wed)
10/16 +194000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +2230000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +24p  EU/US +70p  +94p  +94000円

システムトレード今月累計    -25p   -25000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード第三弾 10月16日の結果
2012/10/17(Wed)
ライブトレード第三弾 10月16日の結果

5勝5敗 0万円       通算成績 53勝42敗 +55万円


また「レンジ外」で勝ちが飛んだ。円安円高の判定なら6勝4敗ですが・・・・(><)
自分の売買では朝から夕方まで30回トレードして「レンジ外」は1回しかなかったんですが、
生放送の時間帯に悪い波が連日来てますね。
50回トレードして1回も「レンジ外」を引かないときもあれば、
20回のトレードで5回も引くことがあります。
これだけは予測不可能というか「運」ですね。
本日の自分のトレードはすでに20回超えてますが、「レンジ外」はゼロ。
このまま行ってくれ~(^^;)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
10/15 +269000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/16(Tue)
10/15 +269000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +2130000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +30p  EU/US -11p  +19p  +19000円

システムトレード今月累計    -119p   -119000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード第三弾 10月15日の結果
2012/10/16(Tue)
ライブトレード第三弾 10月15日の結果

3勝7敗 -20万円       通算成績 48勝37敗 +55万円


レンジ外2回が痛い・・・・円高か円安かの判定だけなら5勝5敗でしたが、
極小陽線&陰線のレンジ外は「勝ち」でも「負け」にされるので、一気にパフォーマンスが悪くなります。
普段の売買でも大きく負けるときはたいがいが「レンジ外」でやられることが多いです(--;)
円安か円高かをすべて当てても、それらがすべて極小陽線&陰線ならすべて「負け」扱いですから、
10勝(+50万円)のはずが10敗(-50万円)になる・・・なんてこともありえます。
まあ、これはクリックへのテラ銭だと割り切るしかないですね・・・。
これまでのライブトレードでは運よく避けられていた「レンジ外」でしたが、昨日はやられましたね(^^;)
朝から昼間のトレードが好調だっただけに残念です。
今日はいい波が来ますように。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
10/12 -50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/15(Mon)
10/12 -50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

ー50000円

バイナリーオプション今月累計  +1880000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -138p   -138000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
金持ち父さん倒産
2012/10/12(Fri)
金持ち父さん倒産

richdadpoordad.jpg


著書『金持ち父さん 貧乏父さん』がベストセラーを記録した投資家・実業家のロバート・キヨサキさんの
経営するRICH DAD社が破産申請していたことがわかった。

ロバートさんの著書を販売促進するため借り入れていた2400万ドルの返済が滞り、2012年4月に出された
裁判所からの支払い命令にも応じられなかった結果としての判断だった。

アメリカでのロバート・キヨサキ人気は高く、ハリウッド俳優のウィル・スミスも子供への経済教育に彼の著作を
利用していたほど。しかし実情は多方面へのビジネス拡大が思ったようにいかず、会社経営は
自転車操業状態だったようだ。

長年の経済的パートナーだったザンカ―さんは

「私がKiyosakiの商標を取得し、それを大きくしてきました。
契約では私に配当があるはずなのですがそれは実行されませんでした。
ウィル・スミスは彼を信頼しましたが、彼は私たちへの約束を守らなかったのです」
と、厳しくロバートさんの不誠実な姿勢を批判している。

過去にも2度の破産を経験し、車上のホームレス生活に追い込まれるなど辛酸をなめたが、そのたびに
カムバックを果たしているロバートさん。3度目の成功がかなった際には誰にも迷惑をかけることのないビジネスを
実現してほしいものだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121011-00261705-gtsushin

この人の著書は私もずいぶん前に読みましたが、

オカネを生み出す「資産」とオカネを食いつぶす「負債」をわかりやすく説明していて、内容的には悪くなかったですね。

まあ、この人が不動産ビジネスで成功したのは、

人口が増え続けた(これからも増え続けるのが確実)アメリカだから可能だったわけで、

そのまま真似して日本で投資用マンションなんかに手を出すと死亡フラグ確定です。

なんせ、これからの50年で4000万人以上も人口が減るんですから、

必然的に一戸建てもマンションもビルも余りまくります。

よほど不動産に対する目利きができないかぎり、新規での不動産投資は大やけどしますね・・・・。

よく“サラリーマン大家になる方法”やら、投資用のマンション・アパート購入を煽る書籍なんかがありますが、

全部ステマですww

だぶついた在庫抱えて困ってる不動産屋が金払ってライターに書かせてるだけ・・・・。

新聞とかにも一棟売りマンションやビルなんかの投資用不動産の広告がけっこうあって、

年間想定利回り10%以上とか吹聴してますが、そんな好物件を強欲な不動産屋が手放すわけないですw

やがて空室だらけになることと不動産屋は知っています。

新聞屋も不動産屋からの広告費でズブズブに飼いならされてるから、本当のことは書かないだけ。

表に売りに出されてる投資用物件は、ほぼハズレだと思って間違いないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ライブトレード第三弾は受付締め切りました
2012/10/12(Fri)

ライブトレード第三弾は受付締め切りました
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
10/11 +309000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/12(Fri)
10/11 +309000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

バイナリーオプション今月累計  +1930000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -41p  -41000円

システムトレード今月累計    -138p   -138000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!バイナリーのライブトレード第三弾受付開始
2012/10/11(Thu)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第三弾

生-JOR~1

binaryevo.jpg


大好評のライブトレード第三弾やります。

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは先着7名様とします。

ライブトレード通算成績 45勝30敗 +75万円


◎生放送スケジュール

  10月15日(月) 19:00~21:00
  10月16日(火) 18:00~20:00
  10月17日(水) 19:00~21:30

◎視聴料 

  2万円

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。*先着7名様

参加者のみに使用する動画配信サイトor動画プレーヤー埋め込み型専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の5~10秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高か円安かを表します。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と今回は5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
10/10 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/11(Thu)
10/10 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

バイナリーオプション今月累計  +1580000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)

「FXシステム」

EU/JP -50p  -50000円

システムトレード今月累計    -97p   -97000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/10 +167000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/10(Wed)
10/10 +167000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+200000円

昔、私が経営してたイベント会社でMCスタッフとして雇っていたF君から「結婚します!」と招待メールが・・・
何年たっても、こうしてたまに近況連絡をくれるのは嬉しいものですね(^^)
あの頃は私も妻も若く、とにかくガムシャラに前だけを見て走ってきました。
イベント会社で成功してレストランバーや居酒屋等の飲食店経営にも乗り出しましたが、あの頃はまさか今の生活は想像だにしていませんでした。
飲食店の多店舗展開を真剣に考えてましたから・・・wwww
世界を股に掛ける商社マンに憧れた高校時代・・・
飲食店経営で全国展開を真剣に夢見てた30代前半・・・
高校時代にも30代前半にも考えなかった自分が現在ここにいますw
あの頃の自分が今の自分を見たら、どう思うんだろ???
人間の人生なんてわかりません。。。

バイナリーオプション今月累計  +1280000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +17p  EU/US -50p   -33000円

システムトレード今月累計    -47p   -47000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/8 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/09(Tue)
10/8 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

バイナリーオプション今月累計  +1080000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -14p   -14000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送で1dayバイナリー結果
2012/10/08(Mon)
NCM_0054.jpg
binaryevo.jpg


10月8日 8:10~18:00 バイナリーオプションのライブトレードの結果 

16勝11敗 

+25万円(5万円BETの場合)

本日は8:10から18:00までがっつりライブトレードしましたが、

平日の2時間ライブと違ってさすがに疲れましたね(^^;)

参加された方もお疲れだと思います。お疲れ様でした!

朝の6連勝からは一進一退・・・・結局は5勝ですので10時間パソコンにはりついて25万円の利益です。

2万円BETでも8万円ですから、いいお小遣いになりますね(^^)


今日は祝日で動画配信サイトが平日よりも混雑したせいか、

朝から配信タイムラグがけっこう出たのが誤算でした。

通常より早めのサイン掲示で対応しましたが、より慎重にやる分「見送り」が多くなったのも残念でした。

タイムラグ拡大がなければ積極的なエントリーができたんで、もうちょっと勝ててました・・・。

このタイムラグも人によって差があって、2、3秒程度の通常差の方もいれば、

ひどい場合は40秒とか・・・(--;)

この差は各自のパソコンのスペックやブラウザの違いかもしれませんね。

他の動画配信サイトに中途変更しようかと思いましたが、ライブ画面へのこまめなIN&OUTで解消できたので、

今日はそのまま走りました(^^;)

「生」だとこういったトラブルに即座に対応できるかが鍵ですね。



第三弾は多数のご要望がある平日の夜にやりたいと思います。

さすがに1日で10時間もの長時間は懲りたので、2~5時間程度になると思いますw

今回はオブジェを使った「物体暗号方式」でやりましたが、

次回以降は閲覧限定できる専用ブログを作って、ブログ埋め込み型の専用プレーヤーでもやってみたいと思います。

動画配信サイトも機能が各々一長一短ですので、いろいろ試してみますね。



商材屋もセミナー屋も誰もやらない(できないwww)ガチンコ完全生放送のトレードは私だけ。

次回は平日の夜(10月15日~17日のどれか)で予定していますのでご期待ください(^^)


*ブログでの告知は10月11日か12日で予定していますので、
今回定員オーバーで参加できなかった方はお見逃しなく!!



この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
10/5 -162000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/10/08(Mon)
10/5 -162000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +730000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +8p  G/US -70p  -62p  -62000円

システムトレード今月累計    -14p   -14000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ