11/29 +100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/30(Fri)
11/29 +100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+100000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +2200000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +55p   +55000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11/28 -150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/29(Thu)
11/28 -150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-150000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +2100000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +55p   +55000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
老舗の赤木屋証券、年内で廃業へ
2012/11/28(Wed)
老舗の赤木屋証券、年内で廃業へ


創業90年の老舗中堅証券「赤木屋証券」(本社・東京都中央区)が来月末で廃業することがわかった。証券会社としての看板は下ろすが、会社は存続し、当面、証券街・兜町にほど近い本社ビルに昨年秋オープンした喫茶店「赤木屋珈琲(コーヒー)」を続けていくという。

 赤木屋証券は1922(大正11)年の創業。株式相場の低迷や、手数料の自由化で経営環境が厳しくなるなか、自社の資金を使った株式売買を細々と続けてきた。だが、東京証券取引所が一昨年に導入した高速の売買システムについていけず、利益が出しにくくなっていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000013-asahi-ind


証券会社の数がどんどん減っていますね。

ほとんどの証券会社が加盟する日本証券業協会の会員数は2011年に5年ぶりに300社を割り込んでいて、

過去20年で見ると、147社が姿を消しています。

特に目立つのが中小地場証券の廃業ですね。

個人投資家の売買がネット取引に移っている上、

自己売買部門でもコンピューターを駆使した高速売買に太刀打ちできなくなったのが主因です。

今回の赤木屋証券の前だと、

79年前に営業を始めた老舗の中小証券、十字屋証券は12年3月末に金融庁の金融商品取引業の登録を取り消し、証券業を廃業。

さらに、11年には約80年の歴史を持つ大成証券が証券業務を廃止しました。

私の事務所は北浜の大阪証券取引所がすぐ近くで、中小地場証券もたくさんありましたが、

最盛期のころと比べるとずいぶんと少なくなりましたね。

今はプロでさえ、自分のメシが食えない時代・・・・

私は個人で専業トレーダーですが、我ながらよく生き残ってるなと思います。

かつて相場で大失敗した経験が、“いつか勝てなくなる日がくる”という茫洋とした不安となり、

それが前に前に私を走らせる・・・。

土日の休日でも時間があれば相場の研究しかしないですね。なかなかの基地外ですw

けれど、それでちょうどいいのかもしれません。

相場の世界に限らず、あらゆる競争と闘いの世界は下りのエスカレーターです。

何もしない、立ち止まっていたら、どんどん下に置いてかれる・・・・。

休まず歩いて上って、やっと現状維持がいいとこ。

休まず小走りでなんとか少しずつ上にいける。

私にはこれといった才能がないので、この世界で死ぬまで走るつもりです。

長年一人でパソコンに向かってると隔世の孤独感を感じることもありますが、

いろんな「自由」と引き換えに自分が選んだ道ですから。。。


商社マンに憧れた学生時代はおろか、脱サラして起業し上昇志向バリバリの当時でも、今の自分の姿は想像できませんでした。

幸をもたらすと思ってたものが不幸を連れて来て、

不幸をもたらすと思ってたものが幸を連れて来る・・・・人間万事塞翁が馬 (じんかんばんじさいおうがうま)

人間の人生なんてホントわかりませんね(^^;)

c189ae81.gif




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11/27 +221000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/28(Wed)
11/27 +221000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +2250000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -29p  EU/JP -50p  -79000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +55p   +55000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
上小阿仁の者が、先生をいづめるってことはねぇべや……
2012/11/27(Tue)
上小阿仁の者が、先生をいづめるってことはねぇべや……

519G7AN4Y2L__SX230_.jpg


「悪の村」「村民全員が意地悪い」。診療所の医師が辞職するたびにネットでそんな風評を立てられて苦しんでいる村がある。秋田県中央部に位置する上小阿仁(かみこあに)村だ。なにが原因なのか、どのような被害が起きているのか。村長のインタビューを中心に、村の現状をリポートする。(取材・文=フリーライター・神田憲行)

 * * *
 上小阿仁村は人口約2700人、65歳以上の高齢者が人口に占める割合の高齢化率45%(秋田県の自治体で最高水準)。村民の年間平均所得は143万3000円、県下で下から2番目に低い。村の総面積の90%以上は山林原野だ。

 ことの発端は、この村で公募した村の診療所勤めの医師が、08年からの4年間で4人とも短期間で辞めていったことである。とくに2011年5月30日に2番目に辞めた女性医師に対して一部村民から言いがかりのようなクレームがあったことを、前村長が村の広報誌で紹介した。

《まったく「いじめ」と思われる電話もあるそうですが、このような不心得者は、見つけ出して、再教育の必要があるようです》
《このような不心得者は、わずか5~6人に過ぎないことを確認しております》


ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論


地方の過疎の村なんかでは昔ながらの垣内(カイト、カイチ、ケイトなど地方によってさまざまな呼び方があるようです)で自治をしているとこが未だに存在します。

つまり、10軒から20軒ほどの所帯をひとまとめにして“一蓮托生”で生活していくのです。

そこにはプライバシーもへったくれもなく、独特のルールと濃密な空気感・・・

ただただ閉鎖的で陰湿なコミュニティーだと言えます。

この垣内というのはもともとは同族集団で、掟を破ったり、寄り合いに不参加の者を“粛清”するために

最初は村八分で集団で陰湿にいびりぬいて、それでも気に食わない場合は“始末”する・・・・。

人身御供(ヒトミゴクウ)で身内以外の者に白羽の矢を立てて畑に埋めたり、

池に投げ入れたりして始末してきたので同じ姓の身内ばかりが残っています。

今では都市伝説である“人身御供”ですが、これは実際に昭和初期までは当たり前にあったそうです。

また、近親婚が多いからおのずと血が濃くなって、精神的におかしな人間が出やすいですね。

現代では、こんな村のちょっと勉強ができる子供は東京や大阪の大都会に出てきて、一生、村に帰りませんね。

まあ、当たり前だわww

で、件のこの村がどんな村なのか知りませんが、

こんな短期間で医師(経歴を見ると志の高い立派な医師のようです)が4人も遁走するぐらいだから尋常ではないです。

当然、悪い噂が広がって周辺の大学の医局にも見放されてるだろうから、もう誰も来ないだろw



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11/26 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/27(Tue)
11/26 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+200000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1950000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -70p  -70000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +134p   +134000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
要するに誰が脱原発・反消費税増税・反TPPかだ
2012/11/26(Mon)
要するに誰が脱原発・反消費税増税・反TPPかだ

NHK日曜討論で各党討論会が開催されたが、司会の島田敏男氏の偏向ぶりは相も変わらず、新党大地の鈴木宗男氏にたしなめられた。

民主党と自民党だけに特別の時間を配分するやり口は日本偏向協会の名を如実に表すものだが、国民の生活に直結する総選挙報道としては最低のものである。

主権者国民が政権を掌握し、NHK改革を断行して、NHK内に巣食う偏向・シロアリ族を一掃する必要がある。

消費税・TPP・原発について論議が戦わされたが、後半の大部分を外交・安保に時間を割く、偏向そのものの番組編成であった。

多人数の討論であり、選挙直前の番組であるから、それぞれの問題に、各人1回ずつの発言機会でなければ公平性は確保できない。

民主と自民だけに長大な時間を付与するやり方を国会で厳しく追及するべきである。

消費税問題を景気問題と併せて論じさせ、消費税増税問題がクローズアップされない手法が選択されたのは、政府・財務省の意向を汲んだものだ。

番組後半に憲法・安保・外交問題が取り上げられ、総選挙争点をこちらに誘導する意向が鮮明に表れた。

原発・消費税・TPPが今回の総選挙の三大争点である。

外交・安保・憲法改正が争点ではない。

この問題の基本は対米従属を維持するのかどうかということであり、その意味が象徴されているのがTPPである。

各党討論を聞いていると、どの政党も主権者の耳に聞こえのよい修辞を施すから違いを読み取りにくい。

言い回しの微妙な違いから、本質の違いをしっかりと見抜かなければならない。


消費税

要するに野田内閣が提案し、民自公が決めた増税を主権者国民が認めるのかどうかという問題だ。

提案者の野田氏は、3年前に主権者と「シロアリ退治なき消費税増税はやらない」と確約した人物である。

主権者は選挙で「シロアリ退治なき消費税増税は認めない」との判断を示した。

この判断を受けて実現したのが政権交代であり、この選挙での議席数によって野田佳彦氏は首相に就任した。

「総理大臣の詐欺」というのが野田シロアリ増税である。

これを今回の総選挙で認めるのかどうか、主権者国民が判断する。

民自公+国民維新は消費税増税に賛成である。

いろいろと屁理屈をこねているが、要するに消費税増税推進だ。

反対の中心は「国民の生活が第一」。これに共産、社民、脱原発、みどり、大地が加わる。

みんなは分かりにくいが、結論は消費税増税推進である。

消費税増税阻止の理由は次の三点。

1.民主主義の破壊を許さない

2.経済の破壊を許さない。

3.弱者の破壊を許さない。

そして、財務省が宣伝している日本の財政危機は作り話であることも私たち主権者国民は正しく知っておかねばならない。

消費税増税はまずは白紙に戻さねばならない。


つづきは

知られざる真実


うそつきブタのやけくそ解散宣言から、いよいよ待ちに待った総選挙です。

植草氏のブログでも指摘していますが、

今回の争点は「脱原発」「消費増税反対」「反TPP」の三点です。

私はもちろん小沢氏が率いる「国民の生活が第一」を支持します。

皆さんもこの三点を投票の判断材料にすればいいと思います。

ネットで地道に活動されている方たちの努力の甲斐あって、

最近では大手マスゴミの垂れ流す情報が、

権力側に都合のいいように歪曲された恣意的なものであることに気づいてきた人が増えてるように思います。

一般国民が母屋でおかゆを食っているのに、離れで特権階級(役人、政治屋、資本家、マスメディア)がすき焼きを食っている・・・のが今の日本の実情です。

おとなしすぎる日本国民もそろそろ本気で怒るときだと思います。

野田ブタも本気で日本国民を覚醒させるためにあえてウソをつきまくったんだと思います・・・・ってそれはないなw

p1m.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
11/23 +21000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/24(Sat)
11/23 +21000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1750000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +40p  GB/US +81p  +121000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +204p   +204000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード第五弾 11月23日の結果
2012/11/24(Sat)
完全生放送!ライブトレード第五弾 11月23日の結果

A(8:00~10:05) 2勝5敗

B(10:10~12:05) 7勝4敗

C(12:10~14:05) 4勝4敗

D(14:10~16:20) 4勝2敗

E(16:25~18:20) 3勝7敗


第五弾合計 20勝22敗 -10万円

ライブトレード通算成績 121勝96敗 +125万円


「レンジ外」4発喰らって撃沈しました・・・・(><)

クリックへの“テラ銭”だと思ってあきらめます。

思ってたよりもエントリーチャンスが少なくて、「レンジ外負け」を取り戻せなかったです。

申し訳ありません。

午後は新しい動画サイトと専用ブログでのシグナル掲示しましたが、

ブログだと外出先からでもできるのがいいですね。

今日は3連休中日・・・よい休日をお過ごしください(^^)


ライブトレード第六弾は12月中旬以降で予定しています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/22 -106000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/23(Fri)
11/22 -106000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1850000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +27p  GB/JP -33p -6000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +83p   +83000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード第四弾 11月22日の結果
2012/11/23(Fri)
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月22日の結果

I(17:00~18:55) 3勝4敗  -5万円


第四弾合計 41勝28敗 +65万円

ライブトレード通算成績 101勝74敗 +135万円


幸運にも「レンジ外」負けがほとんどなかったので、十分すぎる成績ですね(^^)

参加された方はけっこう稼げたと思います。

第六弾も12月中旬以降で企画します。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/21 +42000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/22(Thu)
11/21 +42000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-50000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1950000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US -8p GB/JP +100p  +92000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +89p   +89000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ライブトレード本日13:00締切です
2012/11/22(Thu)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第五弾

11月22日13:00締切です!

本物だけができる生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード第5弾やります!今回はみっちり10時間です!

お待ちかねの祝日1dayトレードです。お仕事で前回参加できなかった方は是非(^^)

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

祝日ですので半日みっちりトレードやってみます。


5枠全部エントリーしたら、おそらく50回ぐらいの回数にはなりますから、

通常なら5,6勝ぐらいはできると思います。

5万円BETなら25、30万円・・・・

2万円BETでも10、12万円ぐらいの利益にはなりますね。

出口のない不景気で給与も資産も右肩下がりの時代にあって、すごいことだとつくづく思います。。。。

ライブトレード通算成績 98勝70敗 +140万円


◎生放送スケジュール

  
11月23日(祝) 8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)
  
  今回だけ3枠で28000円、4枠で37000円、5枠で45000円に割引きさせていただきます。

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月22日(木)13:00に締め切ります。
*11月22日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
ライブトレード参加申し込みは明日締め切りです
2012/11/21(Wed)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第五弾

11月22日13:00締切です!

本物だけができる生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード第5弾やります!今回はみっちり10時間です!

お待ちかねの祝日1dayトレードです。お仕事で前回参加できなかった方は是非(^^)

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

祝日ですので半日みっちりトレードやってみます。


5枠全部エントリーしたら、おそらく50回ぐらいの回数にはなりますから、

通常なら5,6勝ぐらいはできると思います。

5万円BETなら25、30万円・・・・

2万円BETでも10、12万円ぐらいの利益にはなりますね。

出口のない不景気で給与も資産も右肩下がりの時代にあって、すごいことだとつくづく思います。。。。

ライブトレード通算成績 98勝70敗 +140万円


◎生放送スケジュール

  
11月23日(祝) 8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)
  
  今回だけ3枠で28000円、4枠で37000円、5枠で45000円に割引きさせていただきます。

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月22日(木)13:00に締め切ります。
*11月22日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/20 +432000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/21(Wed)
11/20 +432000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +2000000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US -3p  EU/JP +35p  +32000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    -3p   -3000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月20日の結果
2012/11/21(Wed)
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月20日の結果

F(14:45~16:55) 5勝4敗

G(17:00~18:55) 5勝3敗

H(19:00~20:55) 2勝2敗

合計 12勝9敗 +15万円

ライブトレード通算成績 98勝70敗 +140万円


H枠では見送りを決めたとたんに動き出してエントリーフラグが立ったのが4回も・・・・

やってればもうさらに4勝上積みできましたが、残念です(^^;)

原則締切20秒前でエントリーするかどうかを見切り発車的に判断するというハンデを負ってる割に健闘してると思います。

エントリー数の割りには、悔しい「レンジ外」負けがないので良しとします。

現在、第五弾を参加受付してますが、次回の第六弾は12月中ごろか来年1月で予定しています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
ライブトレード第五弾!参加受付開始
2012/11/20(Tue)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第五弾

本物だけができる生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード第5弾やります!今回はみっちり10時間です!

お待ちかねの祝日1dayトレードです。お仕事で前回参加できなかった方は是非(^^)

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

祝日ですので半日みっちりトレードやってみます。

私は明日、幻の間人カニを食べに妻と京丹後まで行ってきますが、

寒い初冬に温泉にゆっくり浸かった後に食す最高級のカニは格別ですね。

皆さんもみっちりバイナリーオプションの1dayトレードで温泉旅行代金ぐらいは稼いでいってください(^^)

5枠全部エントリーしたら、おそらく50回ぐらいの回数にはなりますから、

通常なら5,6勝ぐらいはできると思います。

5万円BETなら25、30万円・・・・

2万円BETでも10、12万円ぐらいの利益にはなりますね。

出口のない不景気で給与も資産も右肩下がりの時代にあって、すごいことだとつくづく思います。。。。

ライブトレード通算成績 86勝61敗 +125万円


◎生放送スケジュール

  
11月23日(祝) 8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)
  
  今回だけ3枠で28000円、4枠で37000円、5枠で45000円に割引きさせていただきます。

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月22日(木)13:00に締め切ります。
*11月22日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/19 +283000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/20(Tue)
11/19 +283000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1600000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +0p  EU/JP +33p  +33000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    -35p   -35000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月19日の結果
2012/11/20(Tue)
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月19日の結果

C(14:45~16:55) 6勝3敗

D(17:00~18:55) 3勝6敗

E(19:00~20:55) 8勝2敗

合計 17勝11敗 +30万円

ライブトレード通算成績 86勝61敗 +125万円


昨日は動画サイトだけでなく専用ブログで暗号数字を使ったやり方も導入してみました。

タイムラグの拡がりがない分いいかもしれませんね。

要は、通貨ペアと円高円安かをできるだけぎりぎりに掲示できればいいわけですから、

動画にこだわらず音声や文字だけのより良いやり方も考えてもいいですね(^^)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/16 +260000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/19(Mon)
11/16 +260000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1350000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -40p  -40000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    -68p   -68000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月16日の結果
2012/11/17(Sat)
完全生放送!ライブトレード第四弾 11月16日の結果

A(12:50~14:45) 4勝2敗

B(15:05~17:00) 5勝2敗

合計 9勝4敗 +25万円

ライブトレード通算成績 69勝50敗 +95万円


動きが微妙で見送りしたのが6回ほどあって、本来なら13勝6敗でした。

まあ、動画配信時差があるので、ぎりぎりまで動きの見極めができない分慎重にやりますから、

このへんは仕方ないです(^^;)

来週は動画サイトだけでなく専用ブログを使ってのやり方でもやってみます。

記事更新のタイムラグがないので、動画よりも案外いいかもしれません。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/15 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/16(Fri)
11/15 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1050000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -20p  -20000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    -28p   -28000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11/14 +263000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/15(Thu)
11/14 +263000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

バイナリーオプションセミナーの最終枠が2枠残りましたので、12月1日に再受付いたします。
今後、生放送トレードが不定期でありますが、
やはり自立したトレードのほうが長期的に見て断然有利です(^^;)
パソコン1台、いやスマホ1台あれば老若男女問わず世界中で好きな時間にお金を稼げるわけですから・・・・。
どんな国家資格よりもお金を生み出す最強の知的財産だと思います。

バイナリーオプション今月累計  +1050000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +13p +13000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    -8p   -8000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
生放送トレードA~Iの全枠催行決定しました
2012/11/14(Wed)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾

本物だけができる生トレード。視聴申込は11月15日(木)13:00締切です

A~Iの全枠催行決定しました!(11月14日)

生-JOR~1

binaryevo.jpg


お待たせしました。ライブトレード第四弾やります。

今回から視聴時間枠を小分けして、よりオンデマンドに近いスタイルでやってみます。

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~I)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

ライブトレード通算成績 45勝30敗 +75万円


◎生放送スケジュール

  
11月16日(金) 12:50~14:45 A
          15:05~17:00 B
11月19日(月) 14:45~16:55 C
          17:00~18:55 D
          19:00~20:55 E
11月20日(火) 14:45~16:55 F
          17:00~18:55 G
          19:00~20:55 H
11月22日(木) 17:00~18:55 I
  

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor動画プレーヤー埋め込み型専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の5~10秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月15日(木)13:00に締め切ります。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~I)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/13 +85000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/14(Wed)
11/13 +85000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +900000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US -8p  EU/US -7p  -15000円

システムトレード今月累計    -21p   -21000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
生トレード視聴は11月15日(木)13:00締切です
2012/11/13(Tue)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾

唯一無比の生トレードは11月15日(木)13:00締切です

生-JOR~1

binaryevo.jpg


お待たせしました。ライブトレード第四弾やります。

今回から視聴時間枠を小分けして、よりオンデマンドに近いスタイルでやってみます。

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~I)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

ライブトレード通算成績 45勝30敗 +75万円


◎生放送スケジュール

  
11月16日(金) 12:50~14:45 A
          15:05~17:00 B
11月19日(月) 14:45~16:55 C
          17:00~18:55 D
          19:00~20:55 E
11月20日(火) 14:45~16:55 F
          17:00~18:55 G
          19:00~20:55 H
11月22日(木) 17:00~18:55 I
  

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor動画プレーヤー埋め込み型専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の5~10秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月15日(木)13:00に締め切ります。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~I)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/12 +500000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/13(Tue)
11/12 +500000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 

*セミナーの件でメールいただいた東京のY野さまへ。
当方からのメールが受信できないようですので、メールの受信設定をお願いします。


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+500000円

バイナリーオプション今月累計  +800000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +0p   +0円

システムトレード今月累計    -6p   -6000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾
2012/11/12(Mon)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾

生-JOR~1

binaryevo.jpg


お待たせしました。ライブトレード第四弾やります。

今回から視聴時間枠を小分けして、よりオンデマンドに近いスタイルでやってみます。

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~I)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

ライブトレード通算成績 45勝30敗 +75万円


◎生放送スケジュール

  
11月16日(金) 12:50~14:45 A
          15:05~17:00 B
11月19日(月) 14:45~16:55 C
          17:00~18:55 D
          19:00~20:55 E
11月20日(火) 14:45~16:55 F
          17:00~18:55 G
          19:00~20:55 H
11月22日(木) 17:00~18:55 I
  

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor動画プレーヤー埋め込み型専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の5~10秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月15日(木)13:00に締め切ります。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~I)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
11/9 +367000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/12(Mon)
11/9 +367000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 

*セミナーの件でメールいただいた東京のY野さまへ。
当方からのメールが受信できないようですので、メールの受信設定をお願いします。


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円

バイナリーオプション今月累計  300000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/US +67p  +67000円

システムトレード今月累計    -6p   -6000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/8 +150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/11/09(Fri)
11/8 +150000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  0円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -73p   -73000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ