2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
バイナリーオプションのライブトレード12月28日の結果
2012/12/31(Mon)
バイナリーオプションのライブトレード12月28日の結果



12月28日(金) 15:05~17:00 A  3勝3敗
          17:05~19:00 B  10勝5敗

                       合計 13勝8敗 +25万円


通算成績 154勝118敗 +1800000


年末年始の特別生放送トレードですが、好調ですね(^^)

ライブ専用ブログを改良してやったので、以前のように更新ページを見にくい方はいなかったと思います。

動画サイトに比べてサイン掲示のタイムラグが若干小さくなるのがブログのいいとこですが、

動画サイトの生放送のほうが私としてはやりやすいので、今後も生放送主体でいきますね(^^;)

本日も朝から生放送トレードでボロ勝ちですねw

ライブに参加された方はかなり稼げたと思います。

リアルタイムで私の生トレードを見てマネするだけで1日に何十万円も稼げるわけですから、

こんなオイシイ話ないですねww


今からお年玉用のポチ袋やら何やら買ってきて、夜は実家でフグを食べます。

KRUGでも飲んで普段は見ないテレビとやらと見てみます。

昨日のレコード大賞といい、いろんな意味で嗤わしてくれますね。テレビってwww


今日は大晦日。

皆さんも良いお年をお迎えください(^^)

s-krug.jpg
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/28 +50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/31(Mon)
12/28 +50000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +2100000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


EU/US -50p -50000円

システムトレード今月累計    +657p   +657000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/27 -92000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/28(Fri)
12/27 -92000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-200000円

バイナリーオプション今月累計  +2000000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP +38p EU/JP +70p  +108000円

システムトレード今月累計    +707p   +707000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
年末年始はBO生放送トレード見て稼ぎましょう
2012/12/27(Thu)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード年末年始特別版

*お申し込み期限 12月28日13:00締切(28日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード年末年始特別版!!

大好評の生放送トレードですが、年末年始特別版でやります。

今回は1日ガッツリではなくて4日間にわけてやりますので、ご都合のいい日の時間枠で参加いただけます。

私のトレードをマネして楽して稼いでくださいね(^^)

皆が休んでいるときにこっそり稼ぐのが投資の醍醐味ですw

前回同様に「完売」をできるだけ避けられるエントリーポイントだけを選別しますが、

今回は全部で13枠ですので、すべて参加すれば70万円ぐらいの利益は十分に狙えますね。

正月貧乏にサヨナラどころか正月リッチですww


バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠7名様までとします。

ご希望の放送枠(A~M)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


ライブトレード通算成績 141勝110敗 +155万円


◎生放送スケジュール

  
12月28日(金) 15:05~17:00 A
          17:05~19:00 B

12月31日(月) 8:10~10:05 C
          10:10~12:05 D
          12:10~14:05 E 
          14:10~16:20 F

1月2日(水)   15:05~17:00 G
          17:05~19:00 H

1月3日(木)   8:10~10:05 I
          10:10~12:05 J
          12:10~14:05 K 
          14:10~16:20 L
          16:25~18:20 M
        

◎視聴料

来年1月21日からのBET金額上限引き下げ(現行5万円→3万円)に先立ってお安くしました。

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか12月28日(金)13:00に締め切ります。
*12月28日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~M)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/26 +127000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/27(Thu)
12/26 +127000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +2200000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/US -23p -23000円

システムトレード今月累計    +599p   +599000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
年末年始ライブトレードやります
2012/12/26(Wed)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード年末年始特別版

*お申し込み期限 12月28日13:00締切(28日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード年末年始特別版!!

大好評の生放送トレードですが、年末年始特別版でやります。

今回は1日ガッツリではなくて4日間にわけてやりますので、ご都合のいい日の時間枠で参加いただけます。

私のトレードをマネして楽して稼いでくださいね(^^)

皆が休んでいるときにこっそり稼ぐのが投資の醍醐味ですw

前回同様に「完売」をできるだけ避けられるエントリーポイントだけを選別しますが、

今回は全部で13枠ですので、すべて参加すれば70万円ぐらいの利益は十分に狙えますね。

正月貧乏にサヨナラどころか正月リッチですww


バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠7名様までとします。

ご希望の放送枠(A~M)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


ライブトレード通算成績 141勝110敗 +155万円


◎生放送スケジュール

  
12月28日(金) 15:05~17:00 A
          17:05~19:00 B

12月31日(月) 8:10~10:05 C
          10:10~12:05 D
          12:10~14:05 E 
          14:10~16:20 F

1月2日(水)   15:05~17:00 G
          17:05~19:00 H

1月3日(木)   8:10~10:05 I
          10:10~12:05 J
          12:10~14:05 K 
          14:10~16:20 L
          16:25~18:20 M
        

◎視聴料

来年1月21日からのBET金額上限引き下げ(現行5万円→3万円)に先立ってお安くしました。

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか12月28日(金)13:00に締め切ります。
*12月28日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~M)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/25 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/26(Wed)
12/25 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +2050000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +622p   +622000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
昨日のBOの生放送トレードは6勝で+30万円でした
2012/12/25(Tue)
昨日のBOの生放送トレードは6勝で+30万円でした



12月24日(月) 8:10~10:05 A 3勝2敗
          10:10~12:05 B 3勝3敗
          12:10~14:05 C 5勝3敗 
          14:10~16:20 D 4勝3敗
          16:25~18:20 E 5勝3敗

合計 20勝14敗 +30万円

ライブトレード通算成績 141勝110敗 +155万円

昨日もライブ参加の皆さんには稼いでもらいました(^^)

けっこういいお小遣いになりましたね。

今回は「完売」になりそうなエントリーポイントはスルーしたので、

回数は少なめになりましたが、その分しっかりと勝てたはずです。

次回もこのスタイルでいきます。

次回は年末28日か年始2日か3日にやります。

勝った分は景気よく使って社会に還元しましょうねw

この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/24 +570000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/25(Tue)
12/24 +570000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+500000円

バイナリーオプション今月累計  +2150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


EU/JP +70p +70000円

システムトレード今月累計    +622p   +622000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/21 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/25(Tue)
12/21 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

バイナリーオプション今月累計  +1650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +552p   +552000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/20 +114000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/21(Fri)
12/20 +114000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+120000円

12月はいろいろと忙しくてトレード回数も減りがちですが、それでもパソコンに向かう時間は長いです。
座る時間が長いので合間を見てストレッチしたりしてますが、目の疲れもけっこうなもんです(><)
楽して稼いでいるように見えますが、これはこれでけっこう疲れます。
で、最近凝りだしたのがアクアリウムです。
近くのホームセンターで水槽やろ過装置、様々な水草や流木などを買ってきて水中で好きなようにレイアウトします。
さながら盆栽のノリですw
ゆらゆらとゆれる水草の緑は目休めになりますね(^^)


バイナリーオプション今月累計  +1300000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP  +8p EU/JP -14p  -6000円

システムトレード今月累計    +552p   +552000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
生放送E枠締切しました!ABCD枠はあと少しです
2012/12/20(Thu)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第6弾

日時 12月24日(月)8:10~18:20

*12月21日13:00締切(21日午後3時までにお振込み確認必須)

E枠締切しました!ABCD枠はあと少しです!(12/20 12:30 現在)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード第6弾やります!今回もみっちり10時間です!

お待ちかねの祝日(振替休日)1dayトレードです。

クリスマスですが、連休で使った分はトレードで取り返しましょう(^^)

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

祝日(振替休日)ですので半日みっちりトレードやってみます。

私はそのあとはフレンチレストランでディナーですw


日によりバラつきがありますが、だいたい5枠全部エントリーしたら、

おそらく50回ぐらいのエントリー回数にはなりますから、

通常なら5勝ぐらいはできると思います。

5万円BETなら25万円・・・・

2万円BETでも10万円ぐらいの利益にはなりますね。

出口のない不景気で給与も資産も右肩下がりの時代にあって、すごいことだとつくづく思います。。。。

ライブトレード通算成績 121勝96敗 +125万円


◎生放送スケジュール

  
12月24日(月) 8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E

◎視聴料

来年1月21日からのBET金額上限引き下げ(現行5万円→3万円)に先立ってお安くしました。

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか12月21日(金)13:00に締め切ります。
*12月21日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/19 -9000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/20(Thu)
12/19 -9000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円

バイナリーオプション今月累計  +1180000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP  +21p EU/JP +70p  +91000円

システムトレード今月累計    +558p   +558000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第6弾
2012/12/19(Wed)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第6弾

日時 12月24日(月)8:10~18:20

*12月21日13:00締切(21日午後3時までにお振込み確認必須)


本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


ライブトレード第6弾やります!今回もみっちり10時間です!

お待ちかねの祝日(振替休日)1dayトレードです。

クリスマスですが、連休で使った分はトレードで取り返しましょう(^^)

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

祝日(振替休日)ですので半日みっちりトレードやってみます。

私はそのあとはフレンチレストランでディナーですw


日によりバラつきがありますが、だいたい5枠全部エントリーしたら、

おそらく50回ぐらいのエントリー回数にはなりますから、

通常なら5勝ぐらいはできると思います。

5万円BETなら25万円・・・・

2万円BETでも10万円ぐらいの利益にはなりますね。

出口のない不景気で給与も資産も右肩下がりの時代にあって、すごいことだとつくづく思います。。。。

ライブトレード通算成績 121勝96敗 +125万円


◎生放送スケジュール

  
12月24日(月) 8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E

◎視聴料

来年1月21日からのBET金額上限引き下げ(現行5万円→3万円)に先立ってお安くしました。

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けします。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか12月21日(金)13:00に締め切ります。
*12月21日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/17 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/18(Tue)
12/17 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円

バイナリーオプション今月累計  +1130000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +297p   +297000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
石破茂幹事長を見て猫が暴れだすwww
2012/12/17(Mon)
石破茂幹事長を見て猫が暴れだすwww

4324232.jpg


選挙関連のテレビ番組に映った石破茂幹事長の姿。それを試聴していた猫が猛烈な興奮状態になり、暴れだすという現象が発生した。飼い主も猫の興奮状態に驚いたようで、とっさにその瞬間を撮影。

Twitterに「石破茂幹事長を見て興奮する猫の写真」を掲載したところ、インターネット上で大きな話題となって拡散している。ふだんは暴れない子らしいのだが……。

猫の飼い主はTwitterユーザーの fkatsura さん。猫がテレビに反応することはたまにあるが、どうして石破茂幹事長を見て興奮したのだろうか? もしかすると、猫にしかわからない何かしらのオーラのようなものが出ているのかもしれない。

ちなみにこの猫ちゃん、暴れる写真ばかり広まっているが、いつもはキュートでチャーミングな癒やし系ニャンコらしい。暴れる姿もユニークでおもしろいが、普通にかわいいポーズの写真も掲載されていたゾ♪


http://rocketnews24.com/2012/12/17/277035/

これはワロタwwwww

私の妻も石波茂氏は生理的に受け付けないらしくて、テレビなんかで見るたびに

「この人のモッサリ&ネットリしたしゃべり方なんとかなんないの?」とか言ってます(^^;)

まあ、これは内面の禍々しさからくるもんだろw

ネコちゃんはそれを動物特有の直感で見抜いたのか、それともアオブダイと勘違いしたのか・・・w

どっちにしろ、年々この人は人相が悪くなっていますね。

それにしても、自民圧勝か・・・・・もはやコメントしようがないです。

08thulhagiri-parrot.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/14 +85000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/17(Mon)
12/14 +85000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+50000円

来年1月21日からクリックのバイナリーオプションの自主規制で1回のBET金額上限が3万円になります。
まあ、これは私がブログバイナリーオプションの自主規制についてで予想したとおりの数字ですから全く問題ないですね(^^)
私のセミナー受講者の方はサラリーマンの方でも月150万円とか200万円ぐらい稼いでる方もいるので、
BET上限が5万円から3万円になってちょっと落ち込んでいるようですが、それでも十分ですよ。
バイナリーオプションはまだまだ稼げます。贅沢な悩みですよw
ネットではいろんなデマが交錯していますが、クリックの超一人勝ちを妬んだ同業他社のいやがらせだろうと思います。
だいたい、バイナリーが賭博性が高いと危惧するなら、競馬競輪パチンコ宝くじを規制しろ!って。
25%~50%ものテレ銭抜かれて胴元が実質的に総取りで、参加者は理論的に絶対に勝てないんだからこっちのほうが悪質ですよ。

私はいうと、“この後”をいろいろ想定して準備しています。
ポータル最大手ヤフーもFXに参入しますから、来年以降FX人口がグンと増えるかもしれません。
オプションのチームトレードは口座を開設拒否されてあきらめましたが、
ボラがもう少し回復したらデイトレのチームトレードも考えています。
来年は楽しみですね(^^)

バイナリーオプション今月累計  +880000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/US +35p +35000円

システムトレード今月累計    +297p   +297000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
突然10億円課税された会社員
2012/12/14(Fri)
突然10億円課税された会社員

d002669320050501230109.jpg


39歳、年収800万円、普通の会社員に10億円の税金が降りかかってきた。競馬は秋のGIシーズンが佳境を迎えている中で、競馬で1億5500万円を稼いだ男性が大阪国税局から配当の合計30億円分を課税対象とされ、所得税法違反で大阪地検に起訴されるという騒動が起きている。現在大阪地裁で公判が進行中だが、競馬とは縁のない人でも理不尽極まりない、と考えている人が多いことだろう。まさしく徴税権を持った「権力」の怖さを思い知らせるものだ。

■「ひじょうに理不尽だ」

 「非常に理不尽であり、国税当局、検察当局の主張は間違っていると考えています。特に、本件で刑事起訴までしたことについては、事案の実質をみておらず、法律家としてのセンスを疑うとしかいいようがありません」

 男性の代理人である中村和洋弁護士が、このような見解を発表した。「理不尽」「センスを疑う」とはどういうことなのだろうか。まずは事のあらましを振り返る。

 競馬ファンの会社員男性(39)は3年間で、累計約28億7000万円を馬券購入につぎ込み、累計約34億7800万円の配当を得た。純利益は差し引き約1億5500万円になる。だが、実際に大阪国税局から課された金額は約6億9000万円という巨額となった。当然支払うことができず、大阪国税局が大阪地検に送検し起訴されて、現在は法廷で争われている。

 またその他、地方税約1億7000万円、延滞税も合せて10億円以上の支払いを求められている。これでは、たとえ一生をかけても支払うことは不可能だ。では、なぜこのような理不尽な出来事が起きてしまったのか。

■男性「一時所得ではない」

 まず、国税当局は配当金を「一時所得」。つまり、偶然入った所得だと主張している。だが、男性は一時所得ではなく、「雑所得」だと主張している。

 国税庁の主張は、馬券の収入を「通達」には一時所得としている。大阪国税局はこれをそのまま適用して、馬券的中は偶然だとしているもので「一時所得」と定義しているのだ。中村弁護士は「当たり馬券の配当については、はずれ馬券の有無や金額は関係ないので、当たり馬券の購入金額だけが経費になると主張しています」としている。

 ただ、男性の買い方は市販のコンピュータープログラムに独自の要素を加えて、毎週利益を積み上げた。言わば、株やFXなどのデイトレードのような感覚に近いだろう。中村弁護士は「所得税法において、『営利を目的とする継続的行為』は、一時所得に当たらないとされています」としている。

 男性の年間の購入金額は次のようになる。
17年 9900万円
18年  5億3800万円
19年 6億6700万円
20年 14億2000万円
21年 7億8400万円

 明らかに継続的に馬券を購入していたことを数字が表しているようだ。それに対して、大阪国税局の購入金額(経費)試算は次のようになる。
17年 600万円
18年 1800万円
19年 3200万円
20年 6500万円
21年 3100万円

 随分と認識が違うことが一目瞭然だ。

 つまり、的中馬券の購入額だけを経費として認めており、「外れ馬券は経費ではない」という見解なのだ。

■毎月8万円ずつ返済中

 毎年のように数十万円のプラスを計上しているという競馬ファンは「中央競馬は最初から25%のテラ銭を取られているので、そもそも儲けることすら難しいです。この男性は相当な研究を重ねたことが想像できます。今まで課税されたという話は聞いたことがありませんし、これではファン離れにつながるだけではないでしょうか」と疑問の声をあげる。

 なぜ男性の売買が発覚したのかは定かではないが「馬券売り場の窓口を使っていれば、わからないでしょう。今回はインターネットのシステムを使って購入したから、証拠として残ったからではないでしょうか」(前出ファン)という。

 窓口ならばこれだけ大量に購入することは難しく、ネットを使ったからこそできたわけだが、それが証拠として残る。もちろん、その解釈は当局に委ねられるが、今回のような措置を取られれば、1億円以上の利益を上げるまでになった男性のここまでの努力は、無駄を通り越して、一生を台無しにしただけだ。

 男性はすでに、税金約5500万円を納税しているといい、その後も預金から生活に必要なお金を除いた約1300万円を納税し、給料から、毎月、当初は10万円、現在は8万円ずつ納税しているそうだ。

 中村弁護士は「税金というのは、『担税力』、つまり税金を支払う能力があるところにかかってくるものです。しかし、国税当局の取り扱いは、男性の胆税力を大きく超えて、実際に入っていないお金を所得として課税するもので、違法性が重大だと考えています」と指摘する。

 ちなみに年収1000万円以上を稼いでいたという元スロプロは「パチスロでそんな話は聞いたことがないし、競馬ってたいへんなんですね」と驚く。

 最初から胴元が25%を取り、プレーヤーが勝てば腹いせに税金を取ろうとする。これでは、さらなる競馬離れもおきかねない。個人の納税する力を超えた取り立てをするならば、それは危険というほかあるまい。


http://media.yucasee.jp/posts/index/12587?la=0002

これは気の毒すぎますね・・・・てか、競馬に28億円もつぎ込むってどれだけ金持ちなんだよww

まあ、おそらく亡くなった親からマツタケが取れる山やら何やらたくさん相続して売却したんだろうけど、

判決次第では完全に人生つみますね。

要は今までのハズレ馬券を経費計上できるかですが、

競馬は株やFXなどの投資商品ではなくて偶発性による当選金扱いだから法的には難しいと思います。

私はブログで何度もこれらの公共ギャンブルが特権階級役人の財布として存在してることを書いてきましたが、

今回の一件で目を覚ます人も多いかもですね。

つまり、公共ギャンブルでは勝っても負けてもカネをむしられるだけ・・・だと。

25%ものテラ銭を取られる(継続して勝つのは理論的に不可能です)競馬で利益を出すぐらいだから、

この会社員の男性はよほど研究したんだと思いますが、理不尽な税法で人生が台無しです。

これには同情しますね。

今までこんな極端なケースがなかったから露見しなかったけど、

今回の件ではじめて税法上の扱いを知った人も多いと思います。

つーか、温情な判決が出ないと競馬ファンが一気に見捨てますよ。マジで。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/13 -117000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/14(Fri)
12/13 -117000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

ー150000円

バイナリーオプション今月累計  +830000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP +4p  EU/JP +29p  +33000円

システムトレード今月累計    +262p   +262000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
太陽を盗んだ男
2012/12/13(Thu)
太陽を盗んだ男

中学校の理科教師である城戸誠(沢田研二)は、茨城県東海村の原子力発電所から液体プルトニウムを強奪し、アパートの自室でハンドメイドの原爆を完成させた。そして、金属プルトニウムの欠片を仕込んだダミー原爆を国会議事堂に置き去り、日本政府を脅迫する。誠が交渉相手に名指ししたのは、丸の内警察署捜査一課の山下警部(菅原文太)。かつて誠がクラスごとバスジャック事件に巻き込まれた時、体を張って誠や生徒たちを救出したのが山下だった。誠はアナキズムの匂いのする山下にシンパシーを感じていたのだ。誠の第1の要求は「プロ野球のナイターを試合の最後まで中継させろ」。電話を介しての山下との対決の結果、その夜の巨人対大洋戦は急遽完全中継される。快哉を叫ぶ誠は山下に名乗った。俺は「9番」だ、と(当時、世界の核保有国は8か国、誠が9番目という意味)。

第2の要求はどうするか? 思いつかずに迷う誠は、愛聴するラジオのDJ・ゼロこと沢井零子(池上季実子)を巻き込む。多数のリスナーも交えた公開リクエストの結果、誠の決めた第2の要求は「ローリング・ストーンズ日本公演」。これにも従わざるを得ない山下だったが、転機が訪れた。原爆製造設備のため借金したサラ金業者に返済を迫られた誠が、嫌々出した第3の要求「現金5億円」に山下は奮い立つ。現金の受け渡しなら犯人は必ず現れるからだ。電電公社に電話の逆探知時間を強引に短縮させ、罠を仕掛ける山下。誠の指定日は5月1日のメーデー。大型トランク2つ分もの大金を、誠はどうやって受け取るのだろうか?


youtubeで見つけて久しぶりに見ましたが、おもしろい作品ですね。

当時としてはタブーであった「原爆」を扱った内容で、カルト映画に見られがちですが、

音楽、脚本、映像すべてが芸術的です。

間違いなく日本映画のベスト10に入ります。

退廃的で虚無的な空気をまとう主人公を沢田研二さんが好演しています。

この人は歌手としてだけなく俳優としても一流ですね。

キャストも豪華です。

城戸誠(沢田研二)
山下満州男警部(菅原文太)
沢井零子(ゼロ)(池上季実子)
田中警察庁長官(北村和夫)
仲山総理大臣秘書(神山繁)
市川博士(佐藤慶)
バスジャック犯 山崎留吉(伊藤雄之助)
ラジオプロデューサー浅井(風間杜夫)
水島刑事(汐路章)
石川刑事(石山雄大)
田中長官の部下・江川(江角英明)
交番の警官(水谷豊)
サラ金の係員(小松方正)
サラ金の男(西田敏行)

見て損はなしです。

そういえば、菅原文太さんも沢田研二さんも脱原発派・・・この映画の影響でしょうか??





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/12 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/13(Thu)
12/12 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

バイナリーオプション今月累計  +980000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP +100p  EU/JP +70p  +170000円

システムトレード今月累計    +229p   +229000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
たった30万円でファンを売る芸NO人
2012/12/12(Wed)
たった30万円でファンを売る芸NO人

2780288134_9361d80a82.jpg


インターネットのペニーオークションサイトの運営者らが、商品を落札できない仕組みにして入札手数料を詐取したとし て京都、大阪両府警に逮捕された事件があり、バラエティー番組などに出演する人気女性タレント(35)が、自身のブロ グに、このサイトで商品を落札したと紹介していたことがわかった。

 タレント側は両府警に対し「落札はうそで、知人から『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』 と誘われた。サイトは利用していない」と説明。両府警は運営者らが、有名人を宣伝に利用した疑いがあるとみている。

 問題のサイトは「ワールドオークション」。運営していた大阪市のネット関連会社社長・鈴木隆介容疑者(30)ら4人 は7日に詐欺容疑で両府警に逮捕されている。捜査関係者によると、サイトには、最高1000万円まで自動的に入札を繰 り返す「ボット」というコンピューターのプログラムが仕組まれており、参加者が競り落とせたのは全商品のわずか1~2 %だった。会員約10万人の大半は架空で、正規の参加者が支払った手数料は2010年6月のサイト開設以降、計600 0万円に上っていたという。
(2012年12月12日09時55分 読売新聞)


このペニーオークションなる詐欺システムについては、

昔、ブログでも叩いたことがあるんですが、案の定ですねww

出会えない系サイトやってるクソどもが芸NO人にステマ宣伝させておいて、

ウブ(バカ)な人から入札手数料を延々と騙し取るシステムです。

オークションサイトの裏でサクラが操作していて、巧みに入札を引っ張って落札させない・・・

まさに“落札できない系オークション”です。ここらは“出会えない系サイト”と同じですww


写真のほしのあきだけでなく、熊田曜子とかもブログで「ヘルシオを激安で落札しました!!」とかやってましたね。

それを見たファンがワラワラと参加しますが、結局、入札手数料だけををむしられてオワリ。

完全なる詐欺です。

それにしても、たった30万円で自分のブログを見てくれるファンを騙すとこがスゴイわ・・・。

芸NO人には良心の呵責というもんがないのかね?

そんなにカネが欲しいなら、麻布のリミテッドラウンジなんかで金持ちのハゲちゃびんを紹介してもらって、

援助交際でもしとけよwww

つーか、売れない女性モデルや微妙なポジションのタレントは、お金に余裕のあるオッサンに付き合ってお小遣いもらってるの多いです。

メシ付き合ってナンボ・・・・SEXしてナンボ・・・みたいな。

個人営業のキャバクラみたいなもんだけど、詐欺の片棒かつぐよりまだ健全だw


2701431274_5757bf4cc5.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/11 +100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/12(Wed)
12/11 +100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+100000円

バイナリーオプション今月累計  +830000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +59p   +59000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/10 +302000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/11(Tue)
12/10 +302000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+330000円

バイナリーオプション今月累計  +730000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP -28p -28000円

システムトレード今月累計    +59p   +59000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/5.6.7 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/09(Sun)
12/5.6.7 +350000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+350000円

現在、オランダのアムステルダムです。
天候に恵まれて、朝靄の運河のバックに綺麗な朝日が輝いてとても幻想的でした。
風車のてっぺんを見上げると、日本では特別天然記念物のコウノトリが二羽。
自分の知らない世界が当たり前に存在していて、あらためて世界の広さを目の当たりにします。
もう帰国します(^^)


バイナリーオプション今月累計  +400000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +87p   +87000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/4 +67000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/07(Fri)
12/4 +67000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+50000円

現在、ベルギーに来ています。寒いです(><)
明日はオランダへと移動しますが、なんせ観光で朝からあちこち行きますから忙しいです。
メールの返事が遅れてますが、まとめてやります(^^;)
昼間から本場のビールやワイン飲んでますが、ここだと自然ですねw
へたすると水よりもお酒のほうが安いから、私には天国ですww
でも、ずっとここに住みたいとは思いませんね。
海外に行くと、やはり、日本があらゆる面で世界一だと思い知らされます。
ベースは日本国内におきつつ、好きな時に好きな国で遊ぶのが一番だと思います。
来年はギリシャ、モロッコ、南米周遊・・・と予定がぎっしり。
パソコン1台、いや、スマホ1台あれば世界中でトレードで稼げる幸せを実感します。
移動の車中で妻はぐっすり寝ていますが、私はオプショントレードしています(^^)v
旅中の飲食費、お土産代も車中のトレードで調達ですw

バイナリーオプション今月累計  +400000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/US +17p +17000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +87p   +87000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/3 +470000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/04(Tue)
12/3 +470000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+400000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ヨーロッパ旅行のため移動中はメールの返事が遅くなる可能性がありますが、
迅速に対応できるように心がけます(^^;)
クリスマスのデコレーションで彩られた本場のマーケットを堪能してきます。
焼きソーセージやムール貝のワイン蒸しなどを肴に寒い中で飲むグリューワインが最高で、
毎年冬の楽しみです(^^)
最近は手袋をしたままでスマホが使える特殊な手袋があって、私のようなトレーダーには最高に便利ですw
温かいグリューワイン片手にオプショントレードもやります(^^)v

バイナリーオプション今月累計  +400000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +10p GB/US +60p +70000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +70p   +70000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11/30 -108000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2012/12/03(Mon)
11/30 -108000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-150000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ヨーロッパ旅行のため移動中はメールの返事が遅くなる可能性がありますが、
迅速に対応できるように心がけます(^^;)
クリスマスのデコレーションで彩られた本場のマーケットを堪能してきます。
焼きソーセージやムール貝のワイン蒸しなどを肴に寒い中で飲むグリューワインが最高で、
毎年冬の楽しみです(^^)
最近は手袋をしたままでスマホが使える特殊な手袋があって、私のようなトレーダーには最高に便利ですw
温かいグリューワイン片手にオプショントレードもやります(^^)v

バイナリーオプション今月累計  +2050000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +17p  EU/US +25p +42000円

*12月5,6,7日のみシステム配信はお休みさせていただきます。

システムトレード今月累計    +97p   +97000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
バイナリーオプションセミナー
2012/12/01(Sat)
12月2日最終枠締切しました


先月に告知させていただきましたが、トレード手法の直接提供であるオプションセミナーはこれで最後にして、

今後は生放送のトレードを不定期にやる程度にします(^^;)

ですので、ご自身で長期的に自立したトレードをお考えの方にはラストチャンスですね。

生放送トレードでも使いましたが、将来的なチームトレードをにらんで8月に提供した手法です。

7月、8月も200勝以上してて絶好調でしたが、

セミナー後も堅調で9月と10月だけで186勝(EU/JP、GB/JPで1日24時間やったとして計算)しています。

単純計算したら、5万円BETで930万円の利益です。

これまでクソ商材と詐欺セミナーで数百万円も溶かした方でも、

「はじめてこんなに勝てた!!」と感激されました。

マンション経営なら投下資金の回収だけで軽く10年以上かかりますから、

どう考えてもセミナー代安すぎですねw

今バイナリーオプションは大きく稼ぐ“収穫期”で購入枠の制限もあるので、今後もう教えません。

勝率53、4%ですが、1通貨ペアあたり1日に25~40回エントリーできるトレードチャンスが多い手法ですので、

すぐに取引母数が積み上がります。

仕事帰りの数時間トレードでも1ヶ月トータルならけっこう勝てます。

たった5勝でも25万円の利益になりますから。

一生お金を生み出す「知的資産」を持つか、お金を食いつぶす「負債」だけ抱えて一生を終えるか・・・・

持ち家や車など一見すると「資産」に見えるものが、

単にお金を食いつぶすだけのカネゴンだということは、多くの方がすでにご存知かとは思います。

人的資本による労働対価に限界がある以上、こうしたもう一つの稼ぐチャンネルがあれば、

人生の可能性も広がるし、自由を得られると思います。

人間社会は不公平で、裕福な家に生まれて経済的な辛苦とは無縁の一生を過ごす人もいれば、

ごく普通の家庭、あるいは貧しい家庭に生まれてくる人もいます。

生まれつきアタマのいい人もいれば、そうでない人もいる。

運動能力に優れた人もいれば、そうでない人もいる。

容姿端麗の人もいれば、そうでない人もいる。

芸術や音楽の才能に長けた人や手先の器用な人、コミュニケーション能力に長けた人・・・・・

神様から配られた“カード”はひとそれぞれ様々ですが、カードがいまいちでも、

いたずらに巡る運、そして少しの勇気と行動で人生を好転させるのは可能だと思います。

私自身は経営していた会社の事業トラブルや投資の失敗で一度は“一文無し”になりましたが、

会社経営をやめて専業トレーダーとして完全に復活しました。

今はパソコン1台あれば、世界中で24時間好きなときに稼げます。


右肩上がりの成長が完全に終了した日本では、

生まれながらに“相当いいカード”が配られた方でもないかぎり、

大多数の普通の人間は自分から行動し、かなり努力しないと真に豊かな生活は得られません。

人生は一度きり・・・楽しまないと損です。

いや、人は人生を楽しむために生まれてきたと思います。

こうしてる間にも人は“死”に向かっているんですから、

いつかそのうちに・・・なんて悠長なこと言ってたら、あっという間に人生終わりますって。



今月はベルギー、ドイツ、オランダへ・・・

来月はギリシャへ、

2月にはモロッコを旅します。

自由って、ほんといいですよ。



「誰でも億万長者になれますよ!」なんてアホらしくて言いませんが、

バイナリーオプションだけでも普通の人の生活レベルを上げるぐらいのポテンシャルは十分すぎるぐらいあります。

とだけは断言しておきます。

人生を変えられるのは他ならぬあなた自身です。



              ☆☆☆バイナリーオプションセミナー☆☆☆


●日時  2012年12月11日から12月30日の10:00~19:00で調整します。
     

●場所  大阪の当方事務所または東京の宿泊先ホテル
    *これまでにお付き合いのある方にかぎりスカイプによるリアルタイムWEBセミナーも承りますが、
     遠方の新規の方でどうしてもWEBセミナーを希望される方はご相談ください。

●受講料 60万円(WEBセミナーの場合は55万円で承ります)
    *お申込金10万円を先にお振込みいただき、残金はセミナー受講日前日でけっこうです。



●お申し込み期限  2012年12月5日 0:00


注意事項

*原則先着(2名)順ですが、ご新規様よりもこれまで225セミナーやFXセミナーでお付き合いのある方を優先させていただきますので、予めご了承ください。

*学生および外国籍の方はお断りします。

*写真つき身分証、現在の職業が確認できるものをご提出いただき、守秘義務誓約書に署名捺印いただきます。


受講ご希望の方は件名「バイナリーオプションセミナー希望」で

①氏名
②年齢
③職業
④住所
⑤電話番号
⑥希望日時と場所を第三希望まで


①から⑥を明記でメールください。(これまでにお付き合いのある方は①と⑥のみでけっこうです)


メールは nk225longshort@yahoo.co.jp  fxde50man@mail.goo.ne.jp


この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
| メイン |