2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
1/30 +1270000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/31(Thu)
1/30 +1270000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


デイトレード

+1100000円

PMST特別セミナーに多数お申し込みありがとうございます。。
昨夜の時点で受講資格対象者の半数以上にお申し込みいただきました。
みなさんPMSTがただならぬものだと感じているようですね。まあ、実際そうです。
PMSTはザクとは違うのですよ。ザクとは。
4977524580911.jpg


邪魔するものが誰もいない宝の山でのんびり読書しながら放置トレード・・・・、
ふと、下界を見下ろせば、常識という小さな檻の中でみなが丁々発止のプロレスごっこをやっている・・・。
なんかこんな感じです。

お申し込み締め切りは本日23:00となります。

システムデイトレード今月累計 +3670000円

バイナリーオプション

-60000円

バイナリーオプション今月累計  -150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +100p  EU/JP +70p +170000円

システムトレード今月累計    -58p   -58000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/29 -297000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/30(Wed)
1/29 -297000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


デイトレード

-70000円


システムデイトレード今月累計 +2570000円

バイナリーオプション

-210000円

久しく「レンジ外」負けがないと思ってたら、塊でまとめて喰らいました(><)
5万円BETでなくて軽傷で済みました。
うまく「レンジ外」を避けられてラッキーと思っていたら案の定これ・・・相場の世界はうまくなってます。

バイナリーオプション今月累計  -90000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP -17p -17000円

システムトレード今月累計    -228p   -228000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/28 +430000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/29(Tue)
1/28 +430000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


デイトレード

+570000円

システムデイトレード「PMST」ですが、昨日は夕方でやめましたが、
夜までやっていたら3通貨でさらに200pipsも取れてました。

しばらくデイトレをやめてオプションだけやってきた方も多いと思いますが、
オプションそのものが自主規制によって40%もの利益減になってしまったので、
ボラが回復してきたこちらでがんばるしかないですね(^^;)
とにかくパソコンにそれほど張り付かなくていいのが楽です。
オプションの調子が悪いときに勝てるのも助かります。

明日、ブログにて告知いたします。

システムデイトレード今月累計 +2640000円

バイナリーオプション

-90000円

バイナリーオプション今月累計  +120000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP -50p -50000円

システムトレード今月累計    -211p   -211000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/25 +730000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/28(Mon)
1/25 +730000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


デイトレード

+500000円

自分でトレードチャンスを作って注文⇒DVD鑑賞でほったらかし⇒利食い完了で+50PIPS
じつにあっけないです(^^)

「じっくりトレードチャンスを待つ」⇒「好きなときにトレードチャンスを自分でつくる」

これは革新的です。
これができるのは日本で私だけだと思いますね。
こうして記事を書いてる今でもすでに60PIPSほど勝っています。楽勝すぎて怖いぐらい・・・。
しかしながら、たまに確認する程度でパソコンはほとんど見てませんね。DVD見てましたw
本業の仕事が忙しい方でもこれなら問題ないですね。

この革命的システムデイトレード「PMST」のチャリティー特別セミナーは2月9日に横浜、10日に東京、11日に名古屋で予定してるので、詳細は今月中に告知します。
受講資格(過去にfxセミナー含めて2つ以上の個別セミナー受講された方)のある方はお見逃しなく。
生涯忘れられない有意義な1日となることをお約束いたします。

システムデイトレード今月累計 +2070000円

バイナリーオプション

+60000円

バイナリーオプション今月累計  +210000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

EU/JP +70p GB/JP +100p +170000円

システムトレード今月累計    -161p   -161000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/21~24 +280000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/25(Fri)
1/21~24 +280000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+550000円

ギリシャ旅行から帰ってきました。
古代遺跡観光やエーゲ海クルーズなどを存分に楽しんできました(^^)
予想通り食事はパッとしませんでしたがw、
紺碧のエーゲ海と青い空、そして真っ白な家々のコントラストが素敵で異国情緒に浸れました。
エーゲ海の遠方でも携帯電話がつながったのにはビックリでしたね。大小無数の島々に人が住んでいるから、海上での通信インフラが日本よりも進んでいるのかもしれません。
今回はのんびりしたかったので、システムトレードの配信もバイナリーオプションもお休みしましたが、
決済期間を長めに設定した“システムデイトレード”で楽に勝てました。
システムトレードとデイトレードの中間のようなイメージですね。
今月からバイナリーオプションのBET金額上限が下げられたので、今年はシステムデイトレードでほったらかしトレードと二刀流でやってみたいと思います。
低ボラのせいで長いことバイナリーオプションだけで数をこなしていたので、逆にずいぶん楽に感じます。
なんせ1日に50回とか普通にエントリーしてましたから、楽なようでけっこう忙しかったですw
で、上限金額が下げられた今、10万円を稼ぐ手間や時間を考慮すると、このシステムデイトレードに軍配が上がりますね。場中ボラもいい感じですし・・・。
このシステムデイトレードなんですが、現物株でも先物でもFXで何でもいいですが、
トレードのあり方を根底から覆す革新的な手法でやっています。
何が革新的かと言いますと、まず、トレードチャンスを自分で創出できる点ですね。
従来の“チャンスをじっと待つ”のとは真逆です。
ですから、とにかく楽ですw
以前ブログにも書きましたが、2月に中田英寿さん主催のチャリティーパーティーにお誘いいただいたんで、チャリティー活動の一環として、過去にFXセミナー含め私の個別セミナーを2つ以上受講された方限定でそのパーティー前後に東京(オマケで名古屋も可能性あり)で格安にて特別レクチャーさせていただきます。
(*チャリティーオークションを通じて、皆様からの受講代金の一部は寄付させていただきます。)

で、どれだけ勝てるんだよ?ってことなんですが、月によってはマイナスのときもありますが、1年を通してなら
1日に10分程度だけパソコンを見る“完全放置トレード”でも月平均300pips以上、
1日に1時間以上パソコンを見れるなら月平均1000pipsがターゲットになります。
ルールと言う名の足かせをはめられ、常識と言う名の“檻”に閉じ込められてる方には一生かかっても絶対にたどりつけない手法ですね。
「もう十分勝てるよ」って方も多いとは思いますが、程度の差こそあれ相場というまやかしの世界にこの先何年も関わるのなら知っておいたほうがいいです。アッと驚かせますから。
詳細は後日ブログにて、あるいは、この人になら教えてもいいかな・・・・という方にだけ私から招待メールを送ります。
プロでも数ヶ月から数年で抹殺される相場の世界・・・10年、20年と皆さんと地味にひっそりと生き残ることが私の使命であり誇りだと思っています。

私にはその自信があります。

デイトレード今月累計 +1570000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


システム配信はお休みさせていただきました。

システムトレード今月累計    -331p   -331000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/18 +280000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/25(Fri)
1/18 +280000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+330000円

デイトレード今月累計 +1020000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


EU/JP -50p -50000円

システムトレード今月累計    -331p   -331000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/17 -770000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/18(Fri)
1/17 -770000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

-200000円

ボラが出てきてデイトレにはいい環境になってきましたね。
低ボラでデイトレを長いこと控えていた方も今年は再開したほうがいいですよ(^^)
見ていて明らかに動きが違う。今年は上下に大きく動きます。

本日からギリシャへ旅行ですので、メール対応等が遅れます。
のんびりしたいので、システムトレードの配信も24日までお休みさせていただきます。

デイトレード今月累計 +690000円

バイナリーオプション

ー350000円

バイナリーオプション今月累計  +150000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


EU/JP -50p GB/JP -70p -120000円

システムトレード今月累計    -281p   -281000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
50兆円アメリカに貢いで円安バブル
2013/01/17(Thu)
50兆円アメリカに貢いで円安バブル

bubble.jpg

 1月14日(ブルームバーグ):日本経済を支えようと円安を誘導するため米国債を買い入れようとしている安倍晋三首相は、米国債の投資家の中でも米国の無二の親友となりそうだ。

野村証券と岩田一政・元日本銀行副総裁によれば、安倍首相が総裁を務める自民党は50兆円に上る公算の大きい外債を購入するファンドの設置を検討を表明。JPモルガン証券は総額がその2倍になる可能性もあるとしている。日本経済は2008年以降で3度目のリセッション(景気後退)に陥っており、外債購入となればここ4カ月間で12%下落した円をさらに押し下げるとみられる。


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGLHAA6JIJVE01.html

小泉売国政権以来ですかね!?これだけ巨額の貢物はw

で、今回もドーンと50兆円です。

国民には増税やら負担を押し付けてこれですから、アベ内閣の本質が垣間見れますね。

絶対に売却できない米国債というのは、あげてると同じですからね。

そりゃ円安がどんどん進みます。

円安で得するのは輸出大企業とその大株主であるユダヤ資本だけです。

で、このまま円安が進むといずれ物価の高騰を招きますが、賃金は抑制されたままだろうと思います。

経団連も賃金抑制を明言してますから、これは間違いないです。

外国資本と権力の走狗であるマスゴミはアベノミクスと持ち上げていますが、

数年後、「あれ、こんなはずじゃなかった・・・」と多くの国民が気づくでしょう。

ん!?なんかデジャブですねw

そうそう小泉構造改悪のときと似ていますね。

気づいてみたら、日本中が非正規労働者ばかりになって、中間層がみな貧乏になったアレですね。

第一次アベ内閣のときに、

ホワイトカラーエグゼンプションなる「残業代カット過労死法案」を画策したことをお忘れなくww




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1/16 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/17(Thu)
1/16 +320000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+400000円

デイトレード今月累計 +890000円

バイナリーオプション

ー150000円

バイナリーオプション今月累計  +500000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


EU/JP +70p +70000円

システムトレード今月累計    -161p   -161000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/15 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/16(Wed)
1/15 +230000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+280000円

今週末からギリシャに旅行です。
昔は、海外旅行が今のように身近ではなかったから、旅行の数日前から浮き足立っていましたが、
今はずいぶんと近くに感じますね。国内旅行の延長のような感覚です。
出発前日にササっと荷物まとめて、足らないもんは現地調達でもいいや・・・て感じですw
とくにネットの全世界レベルでの普及が様々な不可能を可能に変えましたね。
今年43歳のオッサンになりますが、年々、パソコン1台だけで地理的拘束、時間的拘束、社会的拘束を受けずに生活できることのありがたさを実感します。
会社経営していた頃は海外はおろか国内旅行さえもままなりませんでしたから・・・・。

いつの間にやら消えてゆく投資系ブログの中にあって、私のブログ歴はけっこう長い(日経225先物ブログの前身からだと今年で8年目)ですが、まあ、いろんなメールをいただきますね(^^;)
ご時勢を反映してか、就職活動に失敗した大学生やらリストラで早期退職された方までいろいろです。
「すぐに、いや、数年後からでも専業トレーダーでやっていきたい」ってのが一番多いのですが、
特段の働けない事情がないかぎり、基本「専業はやめたほうがいいですよ」となります。
年齢や環境も個々にバラバラですので一概に言えませんが、こうした投資で稼ぐスキルは本業の収入があってこそ輝きを増します。何より精神的余裕がぜんぜん違います。これが一番でかいです。
最近、私のブログを見つけた方だと、私がなんで専業トレーダーにならざるえなかったのかを知らない人も多いです。まあ、過去記事が膨大ですので読む気も失せるとは思いますがw
私も好きで専業になったわけではないのですよ(^^;)

専業トレーダーになって得たモノ、失ったモノ・・・・また近いうちに書きますね。

デイトレード今月累計 +490000円

バイナリーオプション

ー50000円

バイナリーオプション今月累計  +650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


 GB/JP -70p EU/JP +70p +0円

システムトレード今月累計    -231p   -231000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/14 +60000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/15(Tue)
1/14 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+80000円

日経225先物の動きを見ても今年は値幅がしっかり出てきそうですね。
私が個人的に好きな元ディーラーさんのブログをたまに見るんですが、
その方も「今年は動きそうだ」と言ってました。
私も同感。
FXのデイトレもおととしや昨年よりやりやすくなると思います。
私のFXセミナーを受講された方のほとんどが今はバイナリーオプションに転向していますが、
今年は“二刀流”でいいと思いますね。
利食い損きりの設定などがないバイナリーオプションに比べてデイトレは得意不得意の個人差がややありますが、
場中ボラがある程度あればけっこう簡単に勝てたりします。
低ボラでやめていたデイトレの復活を長いこと待ってましたが、今年はボラもそこそこありそうな予感ですのでデイトレでもけっこう稼げそうですね。
で、私事ですが、2月に横浜で開催される中田英寿さん主催のチャリティーGALAパーティにお誘いいただいたんで
、そのついでではないですが、時間ができればデイトレのブラッシュアップ講習会&飲み会を東京で考えています。
チャリティーにちなんで今回だけのワンチャンスです。内容に比して参加費もありえない激安で考えています。
チャンスも勝率もグンと上がるので、デイトレがかなり楽になるはずです。
講習会のあと、夜の都合がつけば六本木か銀座で飲み会もやりますので、みなさんで景気よくやりましょうw
2月の気分とスケジュール次第でやるかどうか決めますので、詳細決まればまた告知しますね(^^)


デイトレード今月累計 +210000円

バイナリーオプション

+50000円

バイナリーオプション今月累計  +700000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


 GB/US -70p -70000円

システムトレード今月累計    -231p   -231000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
バイナリーオプション生放送ライブトレード 1月14日の結果
2013/01/15(Tue)
バイナリーオプション生放送ライブトレード 1月14日の結果



1月14日(祝)  8:10~10:05 A 8勝7敗
          10:10~12:05 B 5勝2敗
          12:10~14:05 C 9勝7敗
          14:10~16:20 D 3勝6敗
          16:25~18:20 E 3勝3敗

          合計 28勝25敗 +150000円


通算成績 224勝189敗 +1750000円



年末年始特別ライブの最終日に大敗したので、この日は本気で5勝以上狙いましたが、甘くないですね(^^;)

今回のライブからかなり早い段階で円安円高がわかるシステム投入で短時間大量エントリーができるようになって、

午前は事前メール配信によるシグナル掲示主体にしましたが、参加者の方もかなり楽だと思います。

発売と同時にチケット購入できるので「完売」がないのが大きな利点ですね。

従来の手法よりも「レンジ外」にやられることが多くて勝率はそこそこですが、

その分「数」で稼ぐイメージですね。3、4時間で50回エントリーとか余裕でいきます。

次回も生放送と併用してやりたいと思います。

ご要望の多いFXデイトレの生放送も予定していますので乞うご期待(^^)
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
1/11 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/14(Mon)
1/11 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+130000円

一昨年からつづいた低ボラも少しましになってきてるので、休んでいたデイトレード再開します。
まあ、ボラといっても1日の値幅そのものも重要ですが、一番需要なのは広範囲の時間帯でどれだけ上下に明確に動くかですね。
1日の値幅が大きくても、それがある特定の狭い時間帯で一気につくられたものなら旨味がないです。
同じ1円の値幅でもデイトレードで利益を出しやすい1円とそうでない1円があるのです。
そういう意味では昨年11月以降からの明確な円安トレンドでデイトレがやりやすくなっていると感じます。
逆にオプションのほうが少しやりにくくなっていると最近は感じます(^^;)
私は4つのトレード手法を駆使して取引数で稼ぐ戦略ですが、一昨年や昨年だと100回やれば5~10ぐらいの勝ち星を上げられたのが、ここ最近は落ちています。
結果だけ見ると楽をしているように見えるかもしれませんが、朝からけっこうな取引回数をこなしているのです。
1日に50回ぐらいは普通です。
もともとオプションはデイトレが低ボラでやりにくくなったので始めたんですが、自主規制でBET金額が下がりますので、私としては場中ボラが少しましになったデイトレと両輪でやるほうがよさそうです。
バイナリーに関しては、パソコンに張り付かないでも取引母数を短時間で大幅に上げる手法を開発してるので、
利食い損きり等の注文作業でバイナリーより手間取るデイトレを少し楽にできそうです。
今年は法人口座を増やすので、オプションで実現できなかったチームトレードをデイトレで口座凍結も覚悟でチャレンジしてみたいと思います。
まあ、そのほうが私も断然ラクチンできますからねww

デイトレード今月累計 +130000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


EU/US +70p GB/US -70p ±0円

システムトレード今月累計    -161p   -161000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
現代の美容整形技術はハンパないw
2013/01/12(Sat)
現代の美容整形技術はハンパないw

d43d7b83-s.jpg
c6914f9d-s.jpg
0418e955-s.jpg


韓国 ウソップに似ていると言われた女性が整形で大変身! どう見ても別人に

整形大国として知られる韓国。最近では、中国人女性の間でも話題になっており、観光をかねて整形に出かける 人が増えていると言います。

その技術の高さをうかがわせる画像が、海外ネットユーザーの間で注目を集めています。とある女性は人気漫画 『ワンピース』に登場する、ウソップに似ていると言われていたそうなのですが、整形で大変身! どう見ても別人に 見えるほどの変貌を遂げているのです。韓国の整形技術スゲーッ!

手術を受けた韓国人女性は、テレビの整形番組に出演し、整形を体験したそうです。元々彼女は、武骨な顔立ちを していたようで、男性とよく間違えられたのだとか。客室乗務員(CA)を夢見ていたのですが、かみ合わせが悪く発音 が不明瞭で、その夢を諦めざるを得なかったそうです。

現在看護婦として働いていますが、男性と間違われて治療を拒む人さえいるとのこと。彼女の悩みは相当深刻でした。
そこで整形番組に出演する決意をしたようです。何しろ、「ウソップに似ている」と言われてきた彼女です。
これまで随分傷ついていたのかもしれません。

42日間の入院期間を経て、変身した彼女はまったくと言って良いほどの別人。過去の面影は一切ありません。さすが 韓国の整形技術です。観光資源として、海外に認知されつつあるだけの実力を持っています。しかし変わりすぎていて、 家族でさえも他人と思ってしまいそう。疎遠の友達なら、絶対に本人と認識できないのではないでしょうか……。

http://rocketnews24.com/2013/01/09/283591/


昔、イベント会社経営してた頃、MCスタッフとして在籍した女性が目を二重に整形してたことを告白して

飲み会で大盛り上がりしましたが、目の整形って一番費用対効果が大きいですね。

彼女いわく、術前と術後では声をかけてくる男の数が体感で10倍になったそうですwww

写真を見せてもらって納得・・・術前は完全な別人w

それから数年経て、いい伴侶を得て、充実した結婚生活を送っているようですから、整形もバカにできませんね。

上の記事の韓国女性は骨まで削りまくってやりすぎって感じで、数年たってから顔面崩壊が危惧されますね。

てか、この手の量産型韓国美女は東京の赤坂や大阪ミナミの韓国クラブに行けばわんさといますが、

顔が見事に同じで、トランプでなく“顔面神経衰弱”でもしたら、酔ったオッサンはわからないだろってレベルww

韓国ももう少し美女の雛形を増やしたらいいのに・・・って、いやいや「天然」が一番ですw





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1/10 +220000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/11(Fri)
1/10 +220000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+150000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

1月14日のライブトレード参加募集は締切しました。

今回のライブトレードには革新的なトレード手法を投入します。
株でも先物でもFXでもそうですが、ある規則に従ってトレードチャンスを待つ従来のようなもでは全くなくて、自分で好きな時間に変幻自在にチャンスを大量に創出できるのです。
バイナリーオプションだけでなく、デイトレードやシステムトレードにもそのまま応用できます。
相場に対する取り組み方を根底から変える可能性すらあります。
この世界はひとつではなくて、パラレルワールド・・・誰も知らないもうひとつの世界、もうひとつの時間、もう一人の自分がいるのです。

え!?気でも狂ったかって??
・・・・そうかもしれませんねw
でもね、専業トレーダーとして長年ずっとやってきて、私ぐらいに相場にクレージーにならないと見えてこない世界があるんですよ。

■多世界解釈(パラレルワールド)
「シュレーディンガーの猫」のパラドックスは人間が観測する行為そのものにも疑問を投げ
かけました。 そもそも観測すると一点・粒として観測されるが、波動方程式からは物質が
波としての性質を持ち合わせており観測した瞬間収縮するとした「コペンハーゲン解釈」は
量子論に都合の良いつじつまあわせの様にみえました。 実際に20世紀最高の数学者に
して現代コンピューターの原理を考案したフォン・ノイマン(1903~1957)は「シュレーデ
ィンガーの波動方程式」から「波の収縮」を導き出す事は、数学的に原理上不可能な事を
証明した。 量子コンピューターの基本的な理論を提唱した英オックスフォード大教授デビ
ッド・ドイチュは「シュレーディンガーの猫」は生きているか、死んでいるかのどちらかでしか
ない、半分生きていて半分死んでいる状態など有り得ない」としている。彼は観測した瞬間
に生きている猫がいる世界と、死んでいる猫がいる世界にそれぞれ枝分かれすると述べ
、あらゆる量子論的観測の結果は「多重宇宙論」で解釈できるとしている。「コペンハーゲ
ン解釈」の「重ね合わせ」の状態の数だけ宇宙(世界)は、枝分かれしていくというもので、
「シュレーディンガーの猫」のパラドックスでは、「生きている猫を見ている私がいる世界」と
「死んでいる猫を見ている私がいる世界」の二つの世界に枝分かれし、それぞれの「私」は
この世界が唯一の世界だと認識し枝分かれした世界(宇宙)は物理的に孤立している為、
別の世界の「私」を見ることも干渉する事も不可能である。観測するたびに枝分かれし、そ
れぞれの世界が同時進行していく解釈を「多世界解釈(パラレルワールド)」という。この解
釈は量子力学の不可思議で難解な性質を理解できる一つの解釈として受け入れられてお
り、人間が決して見ることの出来ない「波の収縮」をある程度説明している。


バイナリーオプション今月累計  +650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


EU/JP +70p  +70000円

システムトレード今月累計    -161p   -161000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
生放送トレード視聴申し込み明日13:00締切です
2013/01/10(Thu)
1月14日ののライブトレード参加のお知らせ

*お申し込み期限 1月11日(金)13:00締切(11日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


今回のライブトレードもこれまで同様に「完売」になりそうなエントリーポイントは避けてやります。

バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


通算成績 196勝164敗 +1600000円


◎生放送スケジュール

1月14日(祝)  8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E
        

◎視聴料

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けしますが、よほどの配信タイムラグがないかぎりは動画サイトのみでやります。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか1月11日(金)13:00に締め切ります。
*1月11日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば1,2回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
竹中平蔵=貧乏神 が再び日本を不幸にする
2013/01/10(Thu)
竹中平蔵=貧乏神 が再び日本を不幸にする

68cc3383e72d93a6ef6530fa6d4f2381.jpg
また、あの男が戻ってきた。テレビを見ていて、「ゲゲッ」と思うのが竹中平蔵氏だ。安倍内閣は7日、内閣官房に「日本経済再生本部」を新設し、看板を掲げた。再生本部には全閣僚が参加し、その傘下に民間人による「産業競争力会議」を設ける。竹中は、この「競争力会議」のメンバーに選ばれた。で、TVに出てくる出てくる。例によって、立て板に水でしゃべりまくり、さながら、安倍内閣の閣僚みたいだ。しかし、この男が過去に何をやったか。決して忘れてはならない。

 竹中といえば、小泉内閣で金融・経財相や総務相を歴任。経済政策の司令塔として、格差を拡大させた張本人だ。

 金融相時代は日本振興銀行を異例のスピードで認可し、郵政民営化に代表される「民営化」や「規制緩和」を推し進め、外資をボロ儲けさせた“売国奴”でもある。揚げ句が参院議員任期を4年も残して、トンズラした無責任男だ。評論家の佐高信氏も驚いていた。


http://gendai.net/articles/view/syakai/140395

安部バブルでこの記事を書いている今も為替はゆっくり着実に円安へと・・・・まあ、いつまでつづくやらわかりませんが、

FXや先物なんかで「逆張り」のトレードスタイルをしてる方はここ2ヶ月ほどで大損したんではないでしょうかね?

さて、安部内閣ですが、

小泉政権時代に様々な改悪を指揮して日本国民を不幸にしたA級戦犯である竹中が民間人参謀として登用されるっていうから、あきれますね。

彼こそがりそな銀行インサイダー取引を画策した張本人だったのは周知の事実です。

外資の資本家の密命を受けて竹中は優良企業りそな銀行の経営危機を演出。

銀行を倒産させると発言して株価は暴落。

そして、目論見どおり紙くず同然となったりそな株に群がったのはロックフェラー財閥とハゲタカファンド、

そして竹中平蔵に続く売国奴達。国会議員の多くが株式買い付けに狂奔しました。

その後竹中平蔵は一転して、りそな銀行を国民の税金で救済すると発言。

りそな銀行株は暴騰。

ほとんどタダ同然で手に入れたりそな株を売って、ロックフェラー財閥、ハゲタカ外資ファンド、そして竹中一派は巨額の利益を上げた。

結局、国民の血税を彼等が奪い取った形。

投入された税金は2兆3,000億円もの莫大な金額でした。まさに国賊・・・。

で、りそな銀行インサイダー取引の真相を知る者達は抹殺され、国民は真実から遠ざけられた。

この事件を追及したジャーナリストや会計士などが相次いで不審死してるのが真実をを雄弁に語ります。

この竹中は派遣業の規制緩和をして派遣会社の大儲けさせて、政界遁走後はちゃっかりパソナの会長になっていますね。

あと、大阪の怪しい先物会社「コムテックス」の広告塔もやってましたね。

とにかく、行動原理の根幹がカネ、カネ、カネ・・・だけの男です。

住民票登録を日本と米国でちょろちょろ変えていて、課税逃れしてるのも有名です。

てか、こいつに日本国民を思う気持ちなんてちゃんちゃらないですww

顔を見ればわかる。こいつは正真正銘の"貧乏神”だよw

で、その貧乏神様から親愛なる日本国民に向けて、貧乏へのお誘いです↓

私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。
「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエン
ジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。

以前、BS朝日のテレビ番組に出演して、堺屋太一さんや鳥越俊太郎さんと一緒に、
「もっと若い人たちにリスクを取ってほしい」という話をしたら、若者から文句が出てきたので、
そのときにも「君たちには貧しくなる自由がある」という話をした。


http://toyokeizai.net/articles/-/11927?page=2



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
1月14日ののライブトレード参加希望は明日締切です
2013/01/10(Thu)
1月14日ののライブトレード参加のお知らせ

*お申し込み期限 1月11日(金)13:00締切(11日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


今回のライブトレードもこれまで同様に「完売」になりそうなエントリーポイントは避けてやります。

バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


通算成績 196勝164敗 +1600000円


◎生放送スケジュール

1月14日(祝)  8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E
        

◎視聴料

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けしますが、よほどの配信タイムラグがないかぎりは動画サイトのみでやります。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか1月11日(金)13:00に締め切ります。
*1月11日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば1,2回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
1/9 -120000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/10(Thu)
1/9 -120000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

±0円


バイナリーオプション今月累計  +500000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


GB/JP -70p EU/JP -50p  -120000円

システムトレード今月累計    -231p   -231000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1月14日ののライブトレード参加のお知らせ
2013/01/09(Wed)
1月14日ののライブトレード参加のお知らせ

*お申し込み期限 1月11日(金)13:00締切(11日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


今回のライブトレードもこれまで同様に「完売」になりそうなエントリーポイントは避けてやります。

バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


通算成績 196勝164敗 +1600000円


◎生放送スケジュール

1月14日(祝)  8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E
        

◎視聴料

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けしますが、よほどの配信タイムラグがないかぎりは動画サイトのみでやります。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか1月11日(金)13:00に締め切ります。
*1月11日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば1,2回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
1/8 +298000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/09(Wed)
1/8 +298000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+300000円


バイナリーオプション今月累計  +500000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


GB/US +11p EU/US -13p  -2000円

システムトレード今月累計    -111p   -111000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
完全生放送!1月14日のバイナリーオプションのライブトレードのお知らせ
2013/01/09(Wed)
完全生放送!1月14日のバイナリーオプションのライブトレードのお知らせ

*お申し込み期限 1月11日(金)13:00締切(11日午後3時までにお振込み確認必須)

本物だけができる国内唯一無比の生放送トレードです!
生-JOR~1

binaryevo.jpg


今回のライブトレードもこれまで同様に「完売」になりそうなエントリーポイントは避けてやります。

バイナリーオプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~E)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。


通算成績 196勝164敗 +1600000円


◎生放送スケジュール

1月14日(祝)  8:10~10:05 A
          10:10~12:05 B
          12:10~14:05 C 
          14:10~16:20 D
          16:25~18:20 E
        

◎視聴料

  1枠につき6000円(2枠以上から承ります)
  
  ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の10~20秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

専用ブログの場合は判定開始15秒前に数字の暗号で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安で掲示します。

動画サイトの混雑具合などを考慮して時間枠ごとで使い分けしますが、よほどの配信タイムラグがないかぎりは動画サイトのみでやります。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか1月11日(金)13:00に締め切ります。
*1月11日の15:00までにご入金必須。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~E)からご希望の時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
ペイアウトが1.8倍の業者は論外です。やればやるほど負けます。私でも勝てませんよ。
*できるだけ「完売」を避けられるようなエントリーポイントを選びます。
それでもタイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば1,2回程度のときもあります。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りしますが、視聴枠の変更は定員に問題なければ可能です。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
1/7 +141000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/08(Tue)
1/7 +141000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円


バイナリーオプション今月累計  +200000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


GB/US -59p EU/US -50p  -109000円

システムトレード今月累計    -109p   -109000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/4 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/07(Mon)
1/4 +250000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+250000円


バイナリーオプション今月累計  -50000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +0p   +0円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
1/3 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/04(Fri)
1/3 -100000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-100000円


バイナリーオプション今月累計  -300000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +0p   +0円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
年末年始生放送トレード1月3日の結果
2013/01/04(Fri)
年末年始生放送トレード1月3日の結果


1月3日(木)   8:10~10:05 I 1勝3敗
          10:10~12:05 J 2勝4敗
          12:10~14:05 K 3勝3敗
          14:10~16:20 L 2勝7敗
          16:25~18:20 M 2勝4敗   

合計 10勝21敗 -55万円     

通算成績 196勝164敗 +1600000円


最終日に無残な大敗です・・・(><)

サイン掲示の直前まで跳ねるような軽い値動きが多くてミスショットを連発してしまいました。

参加者様の発注作業を考慮してできるだけ締切20秒前にはサイン掲示をするようにしてますが、

基本“見切り発車”である動画配信の弱点が露呈した格好です。

ギリギリまで見極めれば14勝17敗で大敗というほどではないですが、実に悔しい負け方でした。

ある意味でアク抜けしたので、次回は大きく取り返します。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
1/2 -200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/03(Thu)
1/2 -200000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

-200000円


バイナリーオプション今月累計  -200000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +0p   +0円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
年末年始生放送トレード1月2日の結果
2013/01/03(Thu)
年末年始生放送トレード1月2日の結果


1月2日(水)   15:05~17:00 G  5勝6敗
          17:05~19:00 H 4勝5敗
     
       合計 9勝11敗 -10万円

通算成績 186勝143敗 +2150000円

わずか20回のエントリーで4回の「レンジ外」・・・・そりゃ、勝てるものも勝てないです(><) 

まあ、2日間勝ちすぎたので、クリックへのテラ銭ということで・・・・。


この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
12/31 +600000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/01(Tue)
12/31 +600000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

デイトレはお休みしました

デイトレード今月累計 +0円

バイナリーオプション

+500000円

2012年の最後は見事な快勝で締めくくれました(^^)
配信してる「FXシステム」も今月は大勝でしたので、低ボラに苦しんだ2012年度のパフォーマンスは今月でグンと上がりましたね。
朝に仕掛けて→“放置”トレードにもかかわらず、わずか10万通貨の運用でも155万円以上の利益、100万通貨なら1550万円の利益ですからバカにできません。
投資信託なんかの金融商品は国内外問わず私の「FXシステム」の足元にも及ばないですww
今年も来年も再来年もずっと勝ち続けることを確信しています。

さて、2013年は休んでいたデイトレも復活させて、バイナリーオプションと合わせて“ツートップ体制”で臨みたいと思います。
デイトレでも生放送トレードやりますんでお楽しみに(^^)

バイナリーオプション今月累計  +2600000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」


GB/JP +100p +100000円

システムトレード今月累計    +757p   +757000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
大晦日の生放送トレードで+45万円
2013/01/01(Tue)
大晦日の生放送トレードで+45万円

12月31日(月) 8:10~10:05 C 6勝1敗
          10:10~12:05 D 2勝1敗
          12:10~14:05 E 2勝4敗 
          14:10~16:20 F 13勝8敗

                          合計 23勝14敗 +45万円

通算成績 177勝132敗 +225万円


明けましておめでとうございます。


大晦日のライブはクリックのバイナリーオプション専用に新開発した手法が大爆発で大勝でしたね(^^)

サイン掲示を気にせずにギリギリまで見れたら、あと+6勝してました。

それでも半日で9勝です・・・・ライブに参加された方はウハウハで正月を迎えられますねw


今日、私は妻の実家に行ってから京都の温泉旅館でゆっくりします(^^)


本年もよろしくお願いいたします。

kadomatu-hebi-nenga4.jpg
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
| メイン |