2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
NISAでまた日本人の金融資産が溶かされる
2013/09/30(Mon)
NISAでまた日本人の金融資産が溶かされる

2014年から「NISA(ニーサ)〔=少額投資非課税制度〕」がスタートしますね。

NISAとは、「株や投資信託(投信)などの運用益や配当金を一定額非課税にする制度」なんですが、

NISA口座で取引をすると、税金面で大きなメリットが受けられるってことになっています。

ちなみに、“NISA(ニーサ)”は、イギリス発祥の「ISA(個人貯蓄口座)」の制度を参考にしているからだそうです。

政府とマスコミ、証券業界がタッグを組んで大宣伝してる時点で、胡散臭さMAXなんですが、

いちおう、上限あるものの利益が出たら無税ってことです。この制度。

でも、ここがクセモノで、日本には安定して利益を上げてる投信なんかないんですよねw

現物株だってそう。

口座開設者のほとんどが遅かれ早かれ口座残高を激減させて退場させられています。

昔、実際に証券会社の要職についてる方から聞きましたが、

1年以上の期間で口座を1円でも増やした人って全体の5%いるかどうかだって言ってました。

2年、3年・・・と継続的に口座残高を増やしてる人って、もう、1%とかそんな感じだと思います。

つまり、利益が出たら無税ってのは、「絵に描いた餅」「取らぬ狸の皮算用」なんですねw

結局は、NISAというのは、小泉政権の貯蓄から投資というペテン戦略の延長線上にあり、

個人の金融資産を溶かしての所得移転に利用されるだけだと思います。

大企業の株主(半分以上は外国人です)への所得移転です。

エサに釣られて投資の知識もトレードテクニックもないカモねぎ凍死家がワラワラと集まってきたら、

なんちゃら~ショ~っク!!とやらで、大暴落が起きて、一瞬で資産が吹っ飛ぶアレの繰り返しですw

昔の株価暴落は、なんかまだプロレス的な人間味があったけど、

fight100922_1_title.jpg


今は超高速コンピューターによるロボット売買だから、情け容赦がない。

血も涙もない売買ロボット↓
3733749-old-robot-toy.jpg


考える・逃げる時間も与えずに個人凍死家の心臓を一刺しだ。

日経のオプションなんかでも家を失った人って、けっこういますからね。実際の話。


NISAを全否定するつもりはありませんが、厳しい現実を鑑見れば、

制度そのものがほとんどの人にとって“不要”なのです。

この動画でも見て、目を覚ましてください(^^;)






記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓ 

人気ブログランキングへ
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/27 +550000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/30(Mon)
9/27 +550000円  FXデイトレ・システムトレード 

10月から暮らしにかかわる様々な制度が変わりますね。
年金制度では、支給額が減額される一方で、年金の保険料は引き上げられます。
一方、円安や原料価格の高騰の影響で、牛乳や清酒、輸入小麦といった食品に加え、
旅行大手各社が販売する海外のパック旅行も10月から値上げされます。
さらに損害保険大手3社も自動車保険料を平均で1%台値上げするとのこと・・・。
驚いたのは“物価の優等生”であった鶏卵が昨年比で2~5割も上昇してることです。
これは卵の価格下落を防ぐため、鶏の処分に国が奨励金を交付する農林水産省の制度の反動なのですが、
とにかくインフレが確実に起きてるのだけは確かですね。
通常は物価上昇(インフレーション)と景気拡大とは同時進行的であると理解されておりますが、
給与が上がらない状況でのインフレはスタグフレーションを起こします。
さらに来年4月には消費増税ですから、中間層から貧困層へ転落する世帯が増えるのではと深く危惧します。


デイトレード  -610000円

デイトレード今月累計 +3990000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -145p   -145000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 9月27日の結果
2013/09/28(Sat)
デイトレシグナル配信 9月27日の結果 

2勝2敗 +25.9pips   
           
通算成績 153勝121敗 +1816.9pips +1816900円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
9/26 -220000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/27(Fri)
9/26 -220000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  -80000円

デイトレード今月累計 +4050000円

「FXシステム」

-140p -140000円

システムトレード今月累計    -145p   -145000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 9月26日の結果 
2013/09/27(Fri)
デイトレシグナル配信 9月26日の結果 

2勝1敗 +72.6pips   
           
通算成績 151勝119敗 +1791pips +1791000円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
9/25 +349000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/26(Thu)
9/25 +349000円  FXデイトレ・システムトレード 



デイトレード  +390000円

デイトレード今月累計 +4130000円

「FXシステム」

-41p -41000円

システムトレード今月累計    -5p   -5000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレ配信は本日締切です
2013/09/25(Wed)
デイトレシグナル配信

*本日23:00締切です

今回は9月26日(木)から10月2日(水)までの11:00~20:00配信です。
今回より「指値」の注文形態が加わりますので、これまでよりエントリー回数が増えます。
PC,携帯と2箇所まで配信可能です。


11:00・・・・20:00とジャストタイムに配信します。

通算成績 149勝118敗 +1718.8pips +1718800円(10万通貨での計算です)


◎通貨ペア

各時間ともGB/JP EU/JP US/JP AUD/JP EU/US GB/US AUD/US のいずれか1ペアのみ。
資金の少ない方に配慮しておりますので、同時刻に2通貨以上注文はしません。

◎注文方法

各時間ジャストの少し前にメールにて注文形態(成行・指値・逆指値)と注文値・利食い・損きりをセットで配信します。
*見送りの場合はメールを送信しません。
指定時間までに利食い・損きりにもなってなければ指定時間に成行決済します。
また、エントリー注文そのものが指定時間5分前までにヒットしなければ注文自体を指定時間5分前に取り消します。
とくに逆指値の注文のときはメール送信と同時に値が大きく動いて注文値を超えてしまい、発注そのものができないときがあります。
その場合は見送ってください。ここがリアルタイム配信の難しいとこですね(^^;)
あと、建玉を翌日まで持越しすることはありません。遅くとも24:00にはすべて決済します。

例)

8:00 GB/JP 成り行き 「買い」 40で利食い 損きり30
11:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、11:00に成り行き決済。

*この場合は8:00に成り行きでエントリーしたあとに、40pipsの利食いと30pipsの損きり注文をいれてください。


18:00 EU/JP 逆指値「売り」 131.990 50で利食い 損きり40
22:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、22:00に成り行き決済

*この場合はIFO注文で利食いは131.490、損きりは132.390となります。



なお、成績は放置状態での成績です。
トレード環境が不利な方に配慮していますので、トレールなどの指示はあえてしていません。


成績はDMMのレートで計算します。


デイトレシグナル配信料 2万円 

*締切 9月25日(水)23:00(9月26日11:00までにご入金確認必須)


●「デイトレシグナル配信希望」でメールください! (お名前をお忘れなく!) 

nk225longshort@yahoo.co.jp

または

fxde50man@mail.goo.ne.jp
この記事のURL | リアルタイムデイトレ会員募集します  | ▲ top
9/24 +606000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/25(Wed)
9/24 +606000円  FXデイトレ・システムトレード 



デイトレード  +650000円

デイトレード今月累計 +3740000円

「FXシステム」

-44p -44000円

システムトレード今月累計    +36p   +36000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/23 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/24(Tue)
9/23 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 



デイトレード  +130000円

デイトレード今月累計 +3090000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +80p   +80000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/20 +52000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/23(Mon)
9/20 +52000円  FXデイトレ・システムトレード 

「100倍返しだ!」の半沢直樹ですが、ついに最終回を終えましたね。
入院中に原作の文庫本も読みましたが、やはり原作のほうが全体的な作りこみが細かで、登場人物の描写も丁寧です。
だいたい、今までの経験だと、映画やドラマで面白かった作品は原作のほうがより楽しめますね。
視聴率低迷の昨今にあって40%という驚異的な数字をたたき出した半沢ですが、これで証明されたのは、
「おもしろければリアルで見る」という単純な事実ですね。ネットのせいでもなく、録画機能のせいでもないです。
もう、テレビマンは言い訳できないですw
過去のヒット作にすがって安易な二番煎じなんかやってちゃダメ。
前作を超えようとする前向きで純粋なリメイクなら許せますが、安直な話題取り数字取りの姿しか透けて見えないから視聴者にはソッポを向かれる始末・・・。
まあ、テレビ自体がインテリ層と富裕層に完全に無視されてる存在ですから、(屈折した開き直りからか)テレビマンに視聴者をなめる体質があるのは事実です。
しかし、今となっては、バカにしてた層からも見放されてるので、業界自体の寿命が日に日に短くなってきていますね。
かつては「恐竜」で無敵だったテレビ業界ですが、本物の恐竜のように完全に滅亡する日がくると予想します。
私の身内にもテレビマンがいますが、あの世代は年齢的に逃げ切りできそうですが・・・・(--;)

デイトレード  +60000円

デイトレード今月累計 +2960000円

「FXシステム」

-8p -8000円

システムトレード今月累計    +80p   +80000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
胃痛のつもりが虫垂炎
2013/09/21(Sat)
胃痛のつもりが虫垂炎

今週は虫垂炎で手術⇒入院しておりまして、無事退院いたしました。

胃痛だと思って市販の薬を服用するも一向に回復しないので、不審に思って救急外来で見てもらったんですが、

胃痛以外の症状はなく「胃炎」ではないかとの診断・・・・。

で、点滴&薬を処方してもらうもこれまたまったく効かず・・・。

あまりの激痛で一睡も出来なかったので、他の病気を確信して翌朝にCTで再検査してみたら虫垂炎でした(><)

さっそく緊急手術です。

およそ病気らしい病気とは無縁の人生を歩んできた私で、手術&入院は33年ぶりですw

運よくベテランのいい医師に当たったこともあり、手術も順調に済んで、入院生活も快適でした。

まあ、術前に看護師さんに局部をつんつるてんに剃られたのとヘソのゴマまでホジホジされたのがご愛嬌ですが、
71109_11654.jpg


設備の新しい病院だったこともありオペレーション全体がシステム化されていて、

患者の痛みとストレスを最小化してるのは感じられました。

とはいえ、常に尿意と残尿感が同居する尿道カテーテルには閉口しましたが、アレは仕方ないんでしょうね(--;)

あ、あと、病院食ね。

33年ぶりに食べたけど、期待を裏切らない不味さでしたw

明確な意志がなければ、あれほどまずくできないはず・・・・あれは“バツゲーム”の側面もあるのだろうか?


完全な個室を希望したのでネット接続も問題なく出来て、配信もなんとかこなすことができました。

私は常々、

「多少の傷病でもパソコン1台さえあれば現金が稼げる」のはFXや225先物などの相場でしかないと思っていますが、

今回、奇しくも私自身が入院することになって、体で実感しました。

資金、環境、性格、トレードスキルの引き出しの多さなどによっても期待収益は違いますが、

1ヶ月に200pipsでも取れたなら10万通貨では20万円の利益です。

100万通貨だと200万円の利益です。

何もしない(何もできない)人にとっては、こうした手術&入院のような非常時はお金がどんどん減っていくだけですが、

トレードスキルがあれば話は別です。

不意の出費を補って余りあるまで増やすまでもっていけなくとも、

貯金などを指を銜えて減らすスピードを鈍化させるだけで精神的ストレスが大きく緩和されるはずです。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

①10月か11月にデイトレード専用手法を限定案内するかもしれません。
これまで提供したことのない逆張り手法です(^^)




記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓ 
 
人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
9/17~19 +818000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/21(Sat)
9/17~19 +818000円  FXデイトレ・システムトレード 

虫垂炎の手術&入院でメールのお返事が遅れてますが、明日までにはすべて対応できますので、
しばしお待ちください(^^;)

デイトレード  +730000円

デイトレード今月累計 +2900000円

「FXシステム」

+157p +157000円

システムトレード今月累計    +88p   +88000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 9月17日~20日の結果
2013/09/21(Sat)
デイトレシグナル配信 9月17日~20日の結果 

7勝8敗 +42.7pips   
           
通算成績 149勝118敗 +1718.4pips +1718400円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
9/16 -440000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/17(Tue)
9/16 -440000円  FXデイトレ・システムトレード 

事務所を今より広いとこへ移転することになって引越し作業中ですが、
整理してみると、いかに普段使わないモノが多いかに気づかされてあきれます。
いつか使うだろうという根拠のない推測で捨てずに置いてても、まず使いませんねw
私のようなモノに対する執着心が薄い人間ですら、油断すると不要なモノが溢れてきますから、
そうでない人だとけっこう大変なのではないでしょうか?
モノを大切にすることと執着は別物です。モノに対する過度の執着は時に命を落とします。
明治三陸大津波、関東大震災、戦時の大空襲等の記録を見ても、家財道具に執着せず着の身着のままで逃げた人の多くは助かっています。
もう、ずいぶん前ですが、経営していたお店を廃業することになって、什器備品を売却処分しましたが、
1000万円以上かけたモノがなんと50万円でしたw正味2年ぐらいしかつかってないのに(--;)
50万円で買ったガスレンジの買取価格が1000円とかね・・・・もう涙目ですw
あれ以来、モノへの執着がよりいっそう希薄になりました(^^;)
モノは所詮モノです。

デイトレード  -440000円

デイトレード今月累計 +2170000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -69p   -69000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 9月16日の結果
2013/09/17(Tue)
デイトレシグナル配信 9月16日の結果 

1勝3敗 -2.3pips   
           
通算成績 142勝110敗 +1675.7pips +1675700円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
9/13 +397000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/16(Mon)
9/13 +397000円  FXデイトレ・システムトレード 

先日、阿倍野ハルカスにある「THE BAR HENRI GIRAUD」へ行ってきました。
NCM_0237.jpg
t_001u.jpg

このシャンパンはイギリスやモナコなど、ヨーロッパ上流階級で愛飲されていた「幻のシャンパーニュ」で、
高級ホテルやレストランでもなかなかお目にかかれませんが、ここだと1杯1500円から3500円と格安で楽しめます。
妻は飲めませんので、血のつながらない“妹”といっしょに華麗にボトル2本半ぐらいを空けてきましたw
で、気持ちよく飲んでたら、見知らぬ番号から電話が・・・・出てみると、
凍死マンションのセールスでした(--;)
私の名前をフルネームで知っていたので、おそらくは名簿業者から携帯番号や名前が売られたんだと思います。
医師や会社経営者、高級外車の所有者や高額の投資をしてる人間の名簿もマーケットでは高く取引されていて、販売業者としては多少のコストを払ってでも手に入れようとします。
実際、数千万の物件が売れたら粗利がでかいので、十分にペイできますからね。
なんと言っても、ドコモユーザー6000万人に盲滅法のローラー営業するよりは断然効率いいですw
まあ、それにしても、こんな記事書いてる私に凍死マンションの営業とはなかなかシュールで嗤えますww
マンション投資で凍死

デイトレード  +390000円

デイトレード今月累計 +2610000円

「FXシステム」

+7p +7000円

システムトレード今月累計    -69p   -69000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9/12 -236000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/13(Fri)
9/12 -236000円  FXデイトレ・システムトレード 

ボイジャーが1977年から旅を続け、ついに太陽系外にとのニュース。
私が小学生のころニュースで知ったときは、20年後には・・・、30年後には・・・と到達予測が出てましたが、打ち上げから約36年かけて太陽から約190億キロの宇宙空間に到達しているのですね。
距離感が天文学的数字のため実感がわきませんが、
さっそく、NASAのHPを見ると、わかりやすい図がありました↓
pia17046red-full.jpg
宇宙の広大さに目が回りそうですが、これだけ広大だと「未知との遭遇」があっても不思議ではないですね。
いや、タコ足星人でもバルタン星人でもいいからあってほしいw
それにしても、研究者たちの世代を超えた地道な努力には頭が下がります。
そのうち、宇宙旅行なんかも一般化すると思いますが、
私も死ぬまでには“青い地球”を自分の目で見てみたいもんです。


デイトレード  -210000円

デイトレード今月累計 +2220000円

「FXシステム」

-26p -26000円

システムトレード今月累計    -76p   -7000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信
2013/09/12(Thu)
デイトレシグナル配信

久しぶりにやります(^^)

*明日締切です


今回は9月16日(月)から20日(金)までの9:00~18:00配信です。

9:00 10:00 11:00・・・・18:00とジャストタイムに配信します。

通算成績 141勝107敗 +1678pips +1678000円(10万通貨での計算です)


◎通貨ペア

各時間ともGB/JP EU/JP US/JP AUD/JP EU/US GB/US AUD/US のいずれか1ペアのみ。
同時刻に2通貨以上注文はしません。

◎注文方法

各時間ジャストの少し前にメールにて注文形態(成行か逆指値)と注文値・利食い・損きりをセットで配信します。
*見送りの場合はメールを送信しません。
指定時間までに利食い・損きりにもなってなければ指定時間に成行決済します。
また、エントリー注文そのものが指定時間5分前までにヒットしなければ注文自体を指定時間5分前に取り消します。
とくに逆指値の注文のときはメール送信と同時に値が大きく動いて注文値を超えてしまい、発注そのものができないときがあります。
その場合は見送ってください。ここがリアルタイム配信の難しいとこですね(^^;)
あと、建玉を翌日まで持越しすることはありません。遅くとも22:00にはすべて決済します。

例)

8:00 GB/JP 成り行き 「買い」 40で利食い 損きり30
11:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、11:00に成り行き決済。

*この場合は8:00に成り行きでエントリーしたあとに、40pipsの利食いと30pipsの損きり注文をいれてください。


18:00 EU/JP 逆指値「売り」 131.990 50で利食い 損きり40
22:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、22:00に成り行き決済

*この場合はIFO注文で利食いは131.490、損きりは132.390となります。



なお、成績は放置状態での成績です。
トレード環境が不利な方に配慮していますので、トレールなどの指示はあえてしていません。


成績はDMMのレートで計算します。


デイトレシグナル配信料 2万円 

*締切 9月13日(金)15:00までにご入金必須


●「デイトレシグナル配信希望」でメールください! (お名前をお忘れなく!) 

nk225longshort@yahoo.co.jp

または

fxde50man@mail.goo.ne.jp
この記事のURL | リアルタイムデイトレ会員募集します  | ▲ top
9/11 +110000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/12(Thu)
9/11 +110000円  FXデイトレ・システムトレード 

消費税率が来年4月に8%になりますね。
さらに再来年10月に10%になると、勤労世帯の年収250万円未満で年間11万7565円の負担増になります。
当然ながら家計支出は切り詰められ、
物価高とのダブルパンチで中小零細を中心に淘汰の嵐が吹き荒れると予想します。
もう、かれこれ25年近く前のことですが、
竹下内閣のもと1988年(昭和63年)12月24日消費税導入を柱とする税制改革法案が成立したのち、
親の友人で政界の超大物フィクサー(故人。シンゾーのオヤジである晋太郎氏ともツーツーの関係だった)の方といっしょに会食する機会がありました。内容をすべて記憶してませんが、「将来的に消費税が15%まで上がるのが決まっている」と聞いたことが衝撃的でしたが、なるほど・・・確かにそうなってきてますね。
今よりもはるかに景気が良くて、少子高齢化が問題化する前に日本の中枢ではすでに決まっていたんです。消費増税。
とりあえずドタバタと国民の前ではプロレスしていますが、すでに結果ありきの出来レースなんです。
他にも、日本の人口削減計画について陶然とした表情で話す某大企業経営者の優性思想やらいろいろ聞かされましたが、今振り返ってみれば、日本国経営が決められたタイムテーブルに粛々と従って遂行されているのを感じます。
日本と言う国が、誰の意思で、どこに、向かっているのか私にもわかりませんが、
国家や時代の枠を超えて、私たち人間は与えられた命をエンジンとして、人生の大海原を航海しないといけません。
「後世に何かを残す」ことは才能あるごく一部の人にしかできませんが、私を含めほとんどの凡人でも
自分や家族を幸せにするぐらいはできるはず。
私も過去2回ほど“お先真っ暗”になりましたが、今となっては笑い話ですw
沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり・・・・あきらめずにもがけば何とかなるもんです。
必要なのは、少しの先見力、少しの勇気、たとえ半歩でも前に進む努力でしょうか。

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。

チャップリンの言葉です。。。


デイトレード  +70000円

デイトレード今月累計 +2430000円

「FXシステム」

+40p +40000円

システムトレード今月累計    -50p   -50000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信
2013/09/11(Wed)
デイトレシグナル配信

久しぶりにやります(^^)


今回は9月16日(月)から20日(金)までの9:00~18:00配信です。

9:00 10:00 11:00・・・・18:00とジャストタイムに配信します。

通算成績 141勝107敗 +1678pips +1678000円(10万通貨での計算です)


◎通貨ペア

各時間ともGB/JP EU/JP US/JP AUD/JP EU/US GB/US AUD/US のいずれか1ペアのみ。
同時刻に2通貨以上注文はしません。

◎注文方法

各時間ジャストの少し前にメールにて注文形態(成行か逆指値)と注文値・利食い・損きりをセットで配信します。
*見送りの場合はメールを送信しません。
指定時間までに利食い・損きりにもなってなければ指定時間に成行決済します。
また、エントリー注文そのものが指定時間5分前までにヒットしなければ注文自体を指定時間5分前に取り消します。
とくに逆指値の注文のときはメール送信と同時に値が大きく動いて注文値を超えてしまい、発注そのものができないときがあります。
その場合は見送ってください。ここがリアルタイム配信の難しいとこですね(^^;)
あと、建玉を翌日まで持越しすることはありません。遅くとも22:00にはすべて決済します。

例)

8:00 GB/JP 成り行き 「買い」 40で利食い 損きり30
11:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、11:00に成り行き決済。

*この場合は8:00に成り行きでエントリーしたあとに、40pipsの利食いと30pipsの損きり注文をいれてください。


18:00 EU/JP 逆指値「売り」 131.990 50で利食い 損きり40
22:00の時点で利食いにも損きりにもならなければ、22:00に成り行き決済

*この場合はIFO注文で利食いは131.490、損きりは132.390となります。



なお、成績は放置状態での成績です。
トレード環境が不利な方に配慮していますので、トレールなどの指示はあえてしていません。


成績はDMMのレートで計算します。


デイトレシグナル配信料 2万円 

*締切 9月13日(金)15:00までにご入金必須


●「デイトレシグナル配信希望」でメールください! (お名前をお忘れなく!) 

nk225longshort@yahoo.co.jp

または

fxde50man@mail.goo.ne.jp
この記事のURL | リアルタイムデイトレ会員募集します  | ▲ top
9/10 +220000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/11(Wed)
9/10 +220000円  FXデイトレ・システムトレード 

待ちに待ったドコモからのiphoneリリースが正式に発表されて、発売日が待ち遠しい方も多いと思いますが、
新機種を購入するのに銀座のショップではすでに“行列”ができつつあるようです。
しかし、まあ、10日も野宿するんですから、その根性には恐れ入ります(--;)
新機種にはホームボタンに高精度の指紋認証が採用されるなど、次世代を意識した進化を遂げているようです。
指紋認証と言うのは究極にして最も簡便なセキュリティー装置となりますから、
個人情報の塊であるスマホにはデフォであるべきですね。
あと、内部スペック以外では造形美も大切ですね。
アップル社の製品すべてに造形美の哲学が感じられますが、ここが日本メーカーには欠けている。
みんな同じ顔してる国産自動車なんかは最たるもんですw

私もスマホの買い替えを考えていたので、さっそく予約してみようと思います(^^)
xx_jpg_pagespeed_ic_tHf7CB8GO9.jpg



デイトレード  +150000円

デイトレード今月累計 +2360000円

「FXシステム」

+70p +70000円

システムトレード今月累計    -90p   -90000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/9 +320000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/10(Tue)
9/9 +320000円  FXデイトレ・システムトレード 

サンドアートアニメーションというのがあって、
下から光を当てたガラスの板の上にのせた砂を指先だけで造形を変え、ストーリーを作っていくものなんですが、
ベトナムのサンドアニメーションアーティストであるLe Phong Giao氏が、
砂で描いた世界は、父親をテーマとしたその人生をつづるもの。
戦場から戻った1人の兵士の小さな家族がテーマとなっています。
母親になる女性と恋に落ち、我が子に看取られ笑顔で最後を迎えるまでが、
人生の流れのような砂の流れで美しく描き出されていています。
サンドアートとは違いますが、以前に、お笑い芸人の鉄拳さんのパラパラ漫画も感動的で話題になりましたね。
精緻なアニメーションやCGとは違ったアナログな温かさがノスタルジーを誘い、感動を与えます。。。
eb366884.jpg



デイトレード  +320000円

デイトレード今月累計 +2210000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -160p   -160000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/6 +516000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/09(Mon)
9/6 +516000円  FXデイトレ・システムトレード 

バイナリーオプションの取引ルールが11月から変わりますね。
当初出てきたときは「何て楽なんだろう」と喜んでましたが、超短期勝負の“丁半博打”であったことも事実で、
実際に一攫千金をねらった素人投資家も多数参加してクリックの取り扱い高はサービス開始から瞬く間に10倍以上になり、ちょっとしたバブル状態でした。
わずか10分で5万円稼げるというのは、わずか10分で5万円失うことでもあります。
やがて、ギャンブル性の高さが射幸心を煽るとして、金融庁のメスが入りました。
私はクリックのルール変更を機にBOから手を引きましたが、11月の前面刷新の仕様しだいでは、
再参加してもいいかなと思っています。明らかな構造的瑕疵があるなら話は別ですが・・・・(^^;)
変化にどれだけ対応できるか・・・相場にかぎらず、どんな商売でも要諦はこの一点だと思いますね。
私の日経225先物のトレード手法は「売り手」と「買い手」のパワーバランスが崩れるポイントを10箇所ほど予め計算で割り出して仕掛ける手法ですが、数年間続いたボロ勝ちから一転して一昨年の低ボラではあまり機能しませんでした。
その反省から、研究を重ねて(というか発想の転換)どんな低ボラでも勝てる手法を開発しました。
あきらめずにもがけば何とかなるもんです。
このドアを見て、「押す」か「引く」かの動作を何の疑いもなくやってるようだと相場で長期的に生き残るのは難しいと思われます。まあ、日常生活はそれでいいのですが・・・w
「思い込みの盲点」により、走り出す前にすでに勝負が決まっていることがけっこうあるのです。
img20070322_p.gif


デイトレード  +510000円

デイトレード今月累計 +1890000円

「FXシステム」

+6p +6000円

システムトレード今月累計    -160p   -160000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/6 -376000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/06(Fri)
9/6 -376000円  FXデイトレ・システムトレード 

ドコモがiphoneの取り扱いを始めるニュースで株価が大幅高になってましたね。
ドコモユーザーは国内に6000万人ですから、販売低迷にあえぐアップルとしても十分に旨みがあります。
以前から噂がありましたが、条件面で両者譲らず今にいたりようやくといった感じですね。
私も買い換えようと思っていたタイミングなので、運がよかったです(^^)

デイトレード  -290000円

デイトレード今月累計 +1380000円

「FXシステム」

-86p -86000円

システムトレード今月累計    -166p   -166000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/5 +617000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/05(Thu)
9/5 +617000円  FXデイトレ・システムトレード 

トレードの合間に無料動画とかも見てますが、「孤独のグルメ」おもしろいですね。
実力派俳優の松重豊さんが主役を演じていて、井の頭五郎なる普通の中年男が街中の飲食店にフラっと入ってメシ食うだけw
原作がいいのか、思いきり低予算のコンテンツなのに味があっておもしろいです。
ミシュランに載る様な店がだけがいいってわけじゃないです。
無名でも作り手の個性がキラリと光る名店はあります。
東京にも私が知らないいいお店がたくさんありますね(^^)


孤独のグルメ#01 投稿者 yamutya1

デイトレード  +610000円

デイトレード今月累計 +1670000円

「FXシステム」

+7p +7000円

システムトレード今月累計    -80p   -80000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/3 +843000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/04(Wed)
9/3 +843000円  FXデイトレ・システムトレード 

今、いろいろと計画があって、
自動売買EAの検証のためMT4のストラテジーテスターとかいじってるんですが、
これがまったくあてにならないです(^^;)
同じ手法を同じ期間で検証しても会社によってまったく数字が違います。
たとえば、今年1月から8月まででA社とB社を比較しますと・・・・

A社       B社

AUD/JP +622   -1007
AUD/US +617   -848
EU/AUD +213   -323
EU/US +605   -768 
US/JP +312   -5
GB/US +959   +205
EU/JP +2433   -59

もう、ただ、ただ、笑うしかないですwww
エクセルでの検証でも同様のことがあります。
各社の提供するヒストリカルデータがけっこういいかげんなのもありますが、
ここまで違うと原因が別にありますね。
検証の仕方にも重大な落とし穴があって、これに気づかないといつまでたっても“勝てる手法”にたどり着けません。
逆にいえば、本来“負ける手法”をうわべの数字をなぞっただけの軽薄なデータで勝てると思い込んで、
実際の売買で破産することがよくありますが、これは検証がそもそも間違ってるんですね。
だから、過去10年なんちゃら~無敗とかいうやつが、運用したとたんに曲がるww
そんなのばっかです。
私の経験上、たぶん、99%のひとは検証過程での“落とし穴”に気づいてないです。
まあ、これも「思い込みの盲点」ってやつです。


デイトレード  +880000円

デイトレード今月累計 +1060000円

「FXシステム」

-37 -37000円

システムトレード今月累計    -87p   -87000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
9/2 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/03(Tue)
9/2 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 

アベノミクスとやらの副作用で 「ハム・ソーセージ」も平均8%値上がりして、「冷凍食品」に至っては最大10%値上げ、マヨネーズとかも7%値上げが決まっていますね。
そして、今月からはワインやジャム、牛乳なんかも4%以上値上がりします。
こうした食料品だけでなく、電気、ガス料金も上がっています。
それにニュージーランドや中国の干ばつで、穀物や乳製品の価格は世界的に上昇傾向にあって、
シリア情勢が悪化し、原油価格が高騰すれば、さらなる値上げラッシュも予想されます。

シリアといえば、多くの日本人には未知の国ですが、こんな動画を見つけました。
西側のマスコミによるイメージ操作って怖いですね。リビアのカダフィー大佐のときだってそうだった。


「シリア」と聞いて、どんな国を思い浮かべるでしょうか?

怖い国?
熱い国?
未知の国?

もしそれが、
「協力隊人気No.1」
「旅人が感じる治安No.1」
だって聞いたら、違和感がありますか?

世界は行ってみないとわからないことだらけ。


偏見ではなく、自分の目で、心で感じて欲しい。





デイトレード  +180000円

デイトレード今月累計 +180000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -50p   -50000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8/30 +133000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/02(Mon)
8/30 +133000円  FXデイトレ・システムトレード 

先日、深夜に目が覚めてスマホで適当にネットを徘徊してたら、どういうわけか「ヨハネの黙示録」を紹介するHPに行き当たりました。
1章から読み進めて13章にある一節が妙に引っかかりました。
「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」。(13章18節)
ドイツの政治家アドルフ・ヒトラーやドストエフスキーの小説『罪と罰』の主人公ラスコーリニコフなど、姓名に「獣の数字」が隠されているという深読みがなされることもしばしばあるそうですが、
日本で流通している硬貨を1枚ずつそろえると666円だったり、
WWW (World Wide Web)が666を示す(Wに当たるヘブライ文字ו(vav, ヴァヴ)の数価が6)とか、
グーグルのロゴにも666が隠されてるのは有名ですね。
調べると666は34番目のスミス数であり、666=2×32×37、6+6+6=2+3×2+3+7。一つ前は663、次は690。
最初の7つの素数の2乗の和であることには驚きました。
すなわち2^2+3^2+5^2+7^2+11^2+13^2+17^2=666
・・・・
私はFXなどのトレードにおける重要数字は素数、とりわけ「7」であると断定してるのですが、「666」は何かを解くカギなのでしょうかね?
じつに興味深い・・・。
さっそく研究してみます。

デイトレード  +150000円

デイトレード今月累計 +2210000円

「FXシステム」

-17p -17000円

システムトレード今月累計    -670p   -670000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |