10/30  -246000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/31(Thu)
10/30  -246000円  FXデイトレ・システムトレード 

マツコデラックスの新番組「マツコの日本ボカシ話」が初回で休止だそうで、ネットでは話題ですね。
同番組は、金融や医療などの関係者が、顔にぼかしを入れて"裏事情"を話す番組で、
初回は生保業界のタブーである枕営業についていろいろ暴露して、スポンサーからクレームで自爆ですw
テレビ屋でも新聞屋でも“兵糧攻め”にはめっぽう弱いですから、おまんま食い上げとなれば即白旗ですww
生保レディーの枕営業は昔から普通にあって、私が大学時代に知り合った生保レディーのお姉さんなんかは、
「生保はカラダで勝負よ!」ってゲロってたからそういう面もやはりあるんだろう(--;)
会社経営者を篭絡して団体契約でもごそっと取れたら、収入は相当なもんになるから、
肉弾特攻する女性もけっこういると思います。
私も新卒就職後配属された支社で、生保レディーから怒涛の営業攻撃を受けましたが、なんとか耐えましたw
昼休みとかにお菓子やら持ってベテランのオバちゃんと若い新人の女の子で来るんですが、
オバちゃんがやたらと若い新人をけしかけてくる。
携帯番号の交換から始まって、暗にデートに誘ってくるw
けっこうかわいい女性でしたが、握り締めた契約書を見ると総額600万円だか700万円の契約だった。
これならけっこうなインセンティブが入るだろう。そりゃ鼻息荒いわけだw
もちろん、契約しませんでしたが・・・・・。

デイトレード  -250000円

デイトレード今月累計 +4280000円

「FXシステム」

+4p +4000円

システムトレード今月累計    +73p   +73000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/29  -55000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/30(Wed)
10/29  -55000円  FXデイトレ・システムトレード 

kansai2014.jpg


ミシュランの2014年度版が先日発売されましたが、私が行きつけの日本料理店が初登場でいきなりの☆☆獲得。
知る人ぞ知る隠れ家的なお店だったので、嬉しいような複雑な気持ちです(^^;)
あ~これから予約取りにくくなるんだろうなあ。。。。

先日セミナー受講者様からのメールです↓

こんにちは。東京セミナーではありがとうございました。
今回も〇〇さんらしい視点でまたまた目鱗でした!
トレードシステムは為替の世界にそのような規則性があるなどとは
思いもよりませんでした。〇〇〇〇〇が楽しみです。
また、SBTBシステムは〇〇〇〇〇〇トレードの究極版の印象を受けました。
どの時間足選ぶかとPSTDとの相性を考えてトレード頑張ります!
ありがとうございました。
(中略)
年末のオフ会楽しみにしています。
今後ともよろしく願いいたします。


システムトレードは提供後も好調ですね(^^)
なぜ、このタイミングで非公開だったシステムトレードを提供したかはセミナーで説明したとおりです。
私の予測が正しければ来年からの2、3年がFXで大きく稼げるチャンスだと考えております。
来年からの二段階の消費税増税によって、ほとんどの国民は生活レベルを下げざるえない(年収500万円の4人家族(会社員の夫、専業主婦の妻と子ども2人)では、消費税の負担が年間11万5千円増加。社会保険料なども含めれば、年間33万8千円の負担増が家計にのしかかる。)ことになりますが、
FXなどの相場で稼げるなら取られた分を取り返すどころか、“100倍返し”だって可能です。
果敢にリスクをとって相場を張るなら、そうあるべきです。

デイトレード  -130000円

デイトレード今月累計 +4530000円

「FXシステム」

+75p +75000円

システムトレード今月累計    +69p   +69000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/28  +85000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/29(Tue)
10/28  +85000円  FXデイトレ・システムトレード 

阪神阪急ホテルグループのメニュー偽装問題でマスコミから集中砲火を受けて、
ついに出崎社長が辞任に追い込まれましたが、若手ナンバーワンの出世頭だった同氏に嫉妬した内部リークによる陰謀の可能性が濃いですね。
程度の差こそあれ産地やブランドの偽装(脚色!?)などは大手でも普通にやってますから、ここまで叩かれるのは何か裏があると思います。
こんなんで騒いでいたら大阪の鶴橋の焼肉屋なんぞすべて“クロ”ですってw
私も以前は飲食店も経営してたからわかりますが、本当にいい素材はなかなか手に入らないし高価です。
大手ホテルの購買力をもってしても、経営規模に見合うだけの“数”を確保できないケースはけっこうあります。
生産者と長く濃密な付き合いのある個人店のほうが、安定的にいい素材を確保できたりとかあります。
ミシュランで☆を獲得しても掲載拒否をするお店の経営者はこのへんのことよくわかっています。
来た客全員に食べさせるほど確保できないのが本物の極上素材ですから・・・。

デイトレード  +80000円

デイトレード今月累計 +4660000円

「FXシステム」

+5p +5000円

システムトレード今月累計    -6p   -6000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/25  -150000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/28(Mon)
10/25  -150000円  FXデイトレ・システムトレード 


デイトレード  -110000円

デイトレード今月累計 +4580000円

「FXシステム」

-40p -40000円

システムトレード今月累計    -11p   -11000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
歌舞伎座~パーティ
2013/10/27(Sun)
歌舞伎座~LVパーティ


日本舞踊の大流派、花柳流の「流祖生誕二百年祭 三代家元七回忌追善舞踊会」が26、27の両日、

東京・歌舞伎座で催されましたが、妻の友人も出演するとあって、新しくなった歌舞伎座へ行ってきました。

NCM_0239.jpg

1階の桟敷席でゆったりと舞踏会を鑑賞できました。

友人の演目の終了後、楽屋見舞いに行きましたが、楽屋口がわかりにくくて右往左往w

とても人気のある方なので、楽屋見舞いも長蛇の列となりましたが、

お返しにとっても美味しいお弁当もいただいて、大阪行きの新幹線には無事間に合いました(^^;)

この日はイベントのダブルヘッダーで、夜は大阪のヒルトンのLOUIS VUITTONにて、

ファッション誌メンズクラブ主催のエクスクルーシブパーティーにご招待いただきました。

_1_rect480.jpg

メンズクラブといえば、日本を代表する男性向けファッション誌で、私も28年来の読者です。

私が高校生の頃はDCブランドの一大ブームの時期で、この雑誌は毎月買ってました。

せっせとお金を貯めては服を買っていましたね。懐かしいw

シャンパンも振舞われ、私も当然じゃんじゃん飲みましたw
1382830451136.jpg

左が私で右のイケメンが編集長の戸賀さんです。46歳には見えない長身の超イケメンでした。

138283042596.jpg

私がセールスターゲットwにされてる間に、妻はレーシングシミュレーターでモナコの街を疾走中ですw
13828304303841.jpg

人気スタイリストの櫻井さんと。この方私より1歳下ですが、肌もツルピカでどう見ても30歳ぐらいにしか見えませんでした。コーディネイトのアドバイスは的確で斬新。さすがプロ!
1382830442721.jpg



トークショーから始まり買い物も済ませて、みんなでパチリ。
1382830419985.jpg


私が購入したのは4輪トロリーで、360度自在に動くから機動性抜群です。
1泊程度の国内旅行とかによさそう。旅行中のFXトレード用に大型ノートパソコンを持ち歩くので、これは便利です。自分への誕生プレゼントですw
NCM_0244.jpg

オマケでもらったダイスゲーム!?こういったモノに贅沢にお金をかけられるとこがスーパーブランドって感じですね(^^;)
NCM_0243.jpg


☆☆☆お知らせ☆☆☆

12月のオフ会ですが、欧州旅行の前後で日程調整中です。
12月は予定がタイトでして、今回はこれまでお付き合いのある方限定で行うことにします(^^;)
事前の参加費(7000円)徴収にて私がガチ運用します。
運用成績次第でサイゼリア六本木店になるかもしれませんし、
うまくいけばグランドハイアットの鉄板焼き「けやき坂」になるかもしれません。
運用期間が短期ですので、客単価10000円から15000円ぐらいのお店が現実的な落としどころでしょうかねw

ご新規の方でも受講可能な「FXセミナー」については、来年のブログ周年記念で予定してますが、
11月か12月のスケジュール次第で受付する可能性はあります。

また告知します。

たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ





この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/24  +378000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/27(Sun)
10/24  +378000円  FXデイトレ・システムトレード 


デイトレード  +370000円

デイトレード今月累計 +4690000円

「FXシステム」

+8p +8000円

システムトレード今月累計    +29p   +29000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/23  +260000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/25(Fri)
10/23  +260000円  FXデイトレ・システムトレード 


デイトレード  +330000円

デイトレード今月累計 +4320000円

「FXシステム」

-70p -70000円

システムトレード今月累計    +21p   +21000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/22  +350000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/23(Wed)
10/22  +350000円  FXデイトレ・システムトレード 


デイトレード  +210000円

デイトレード今月累計 +3990000円

「FXシステム」

+140p +140000円

システムトレード今月累計    +91p   +91000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/21  -150000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/22(Tue)
10/21  -150000円  FXデイトレ・システムトレード 

フラッシュモブとは、インターネットを通じて呼びかけられた群集が、
公共の場に結集し、あらかじめ申し合わせた行動を達成すると即座に解散する行為のことですが、
このフラッシュモブが行われたのは、スペインのカタルーニャ。
最初は1人だったコントラバスの奏者だが、徐々にその人数は増え、
最後には巨大なオーケストラが結成されます。
第九いいですね(^^)
日本ではなかなか完成度の高いフラッシュモブに出合いませんが、
欧州には多いようですね。文化的熟度を感じます。




デイトレード  -160000円

デイトレード今月累計 +3780000円

「FXシステム」

+10p +10000円

システムトレード今月累計    -49p   -49000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ツイッター炎上で破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求
2013/10/21(Mon)
ツイッター炎上で破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求


c82ea1dd.jpg

学生バイトのツイッターおバカ画像がきっかけで閉店した東京・多摩市のそば店「泰尚(たいしょう)」が、9日付で東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。民間信用調査会社「帝国データバンク」東京西支店が18日に発表した。破産管財人によると負債総額は約3300万円。従業員のおバカツイッターが原因で、外食チェーンの一部店舗が閉店した例はあるが、個人経営の店が破産に追い込まれたのは恐らく初めて。

「そばのうまい店」で評判だった泰尚に“ツイッター爆弾”が投下されたのは、よりによって長崎原爆記念日の8月9日。学生バイトが厨房の大型食器洗浄機に体を入れた画像をツイッターでアップしたことが発覚、ネットで炎上したのだ。その画像は学生が7月にアップしたもので、店の茶碗をブラジャーのように裸の胸に押し当てた5月のツイッター画像も発掘され、拡散した。

これにより泰尚は営業をやめる羽目に。閉めたシャッターには「この度、一部の従業員達
(多摩大学学生)による不衛生な行為により、営業を停止させて頂く事になりました」と張り出した。

泰尚は1984年創業。昨年9月に創業者のご主人が他界し、町田市内の2店舗を閉め、
この多摩市に唯一残った店舗を奥さんが切り盛りしていた。
近所住民によれば「(女性店主だけに)アルバイトにナメられていたところがあった」といい、
ネットの口コミサイトでも「接客態度がひどい」と書かれるほど、バイトの評判が悪かった。
近所の飲食店主も「泰尚さんは(バイトの)ハズレを引いた」と同情するほど(本紙既報)。

破産管財人は店主と話し合い、おバカバイトへの損害賠償請求を検討するという。
日大・板倉宏名誉教授(刑法)は「最低でも1000万円、理屈を言うと負債総額分は
学生から取れると思いますが、慰謝料込みで5000万円ぐらいは取れる」と断言。
悪ふざけの代償は相当高くつきそうだ。


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/196150/


最近はやりのバカッターで炎上のやつですが、潰れた蕎麦屋がバイトの学生に損害賠償請求だそうで、

何だか胸アツというか情けなくて泣けてくるようなニュースです。

よくよく調べてみると、この蕎麦屋は創業者のご主人が亡くなってからは経営不振だったようで、

結果的にバカ学生の“ツイッターテロ攻撃”で引導を渡されたかたちですね。

私も飲食店経営もしてたからわかりますが、小さいお店だと従業員の質でお店の雰囲気も売上もガラッと変わってきます。

けっこう繁盛してたお店でも、主力の従業員が抜けてお店の売上が急に落ちることは珍しくないです。

人で店の空気がガラっと変わりますね。

味や立地条件ももちろん大事ですが、従業員の質も生命線です。

飲食店経営って、ほんと難しいです。

よく、定年退職されたり、早期退職された方が“第二の人生”で飲食店経営を始めたりしますが、

私なら絶対に止めますね。

リスクが大きすぎて、あっという間にすべてを失う可能性のほうが高いですよ。

出店にこぎつけるのも難しいですが、維持するのはもっと難しいです。

あまり客入りがよくないのに、不思議と潰れないお店がたまにありますが、

あれは税金対策であったり、単に金持ちの趣味であるケースがほとんどなんで、

「そこそこの客入りでも案外やっていける」と勘違いしたらもうアウト。すってんてんになりますw


ところで、このバカッター学生は多摩大学だそうですね。

偏差値41wwww

入試で名前を書いたら合格ってレベルですねw

私なら書類選考で落としますヾ(´▽`*;)ゝ"




たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/18  +117000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/21(Mon)
10/18  +117000円  FXデイトレ・システムトレード 

SBTB先行モニターセミナーが大好評で、「これなら負ける気がしない」と予想通りの反響です。
これでも負けられるのなら、ある意味であなたは「神」ですねw
今回提供したシステムトレードのロジックと組み合わせれば、“鉄板”のデイトレができますから、
来年からの2、3年でかなり大きく稼げると思います。
なんせ連敗が少ないのが大きな特徴ですね。PMST使ったら最強です。
私も来年あたりに大きな買い物を予定してるので、遠慮なくがっつりいかせていただきます(^^)

デイトレード  +120000円

デイトレード今月累計 +3940000円

「FXシステム」

-3p -3000円

システムトレード今月累計    -59p   -59000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/17  +291000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/18(Fri)
10/17  +291000円  FXデイトレ・システムトレード 

アンパンマンの原作者である やなせたかし氏の生前のインタビューを見つけましたので、
転載しときます。
ともすれば相対的価値観の中で定義がぼやけがちな「正義」という言葉を、
これほどまでに絶対的に定義してるのは見たことないですね。
ご逝去を悼み、謹んで御悔やみ申し上げます。

やなせ:「アンパンマン」を創作する際の僕の強い動機が、「正義とはなにか」ということです。正義とは実は簡単なことなのです。困っている人を助けること。ひもじい思いをしている人に、パンの一切れを差し出す行為を「正義」と呼ぶのです。なにも相手の国にミサイルを撃ち込んだり、国家を転覆させようと大きなことを企てる必要はありません。アメリカにはアメリカの“正義”があり、フセインにはフセインの“正義”がある。アラブにも、イスラエルにもお互いの“正義”がある。つまりこれらの“正義”は立場によって変わる。でも困っている人、飢えている人に食べ物を差し出す行為は、立場が変わっても国が違っても「正しいこと」には変わりません。絶対的な正義なのです。

やなせ氏は第二次世界大戦では砲兵として中国に駐留していた。大東亜共栄圏の美名のもと「正義の闘い」だと信じていたものが、戦後、侵略戦争だと知った。「天皇陛下万歳」と叫んでいた者たちが「民主主義」に走り去っていく姿も見た。全ての正義が相対化されていくなかで、絶対的な正義とは何か考えていって、突き当たったのが飢えに苦しんだ兵隊時代の記憶だった。そこから「自分を食べさせて人を救う」ヒーローが生まれた。

やなせ:うん。だから正義って相手を倒すことじゃないんですよ。アンパンマンもバイキンマンを殺したりしないでしょ。だってバイキンマンにはバイキンマンなりの正義を持っているかも知れないから。それに正義って、普通の人が行うものなんです。政治家みたいな偉い人や強い人だけが行うものではない。普通の人が目の前で溺れる子どもを見て思わず助けるために河に飛び込んでしまうような行為をいうのです。ただし普通の人なので、助けに行って自分が代わりに溺れ死んでしまうかも知れない。それでも助けざるを得ない。

 つまり、正義を行う人は自分が傷つくことも覚悟しなくてはいけない。今で喩えると、原発事故に防護服を着て立ち向かっている人々がいます。自分たちが被爆する恐れがあるのに、事故をなんとかしなくてはという想いで放射能が満ちた施設に向かっていく。あれをもって、「正義」というのです。怪獣を倒すスーパーヒーローではなく、怪獣との闘いで壊された街を復元しようと立ちあがる普通の人々がヒーローであり、正義なのです。


http://www.news-postseven.com/archives/20110503_18844.html

デイトレード  +330000円

デイトレード今月累計 +3820000円

「FXシステム」

-39p -39000円

システムトレード今月累計    -56p   -56000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
サムスンの“突然死”は近い!
2013/10/17(Thu)
サムスンの“突然死”は近い!

米国インターブランド社の調査によると、二〇一二年のグローバルブランド価値評価ランキングでサムスンは九位にランクインし、十位のトヨタを上回った。
 二〇一三年七月五日の日本経済新聞は、「サムスンの4~6月、営業最高益更新 スマホ好調で」と題して、サムスンの好調さを伝えている。書店に足を運べば、『サムスンの強み』『世界一速いサムスンの決定力』『サムスンの人材育成術』といったサムスン礼賛本が目につく。
 他方で、いまサムスンの経営に対して、「何かおかしい」といった疑問の声が上がり始めていることも事実だ。現に、最高益を更新しているはずのサムスン株を、外国人投資家は売りに動いている。
 ところが、このような事実は日本のマスコミではほとんど報道されない。いわば、日本だけがいまだに「サムスンに学べ」という報道を垂れ流していると言っても過言ではない。
 サムスンは本当に一流企業なのだろうか。サムスンの製品は安心して使える品質の高い製品なのだろうか。
 本稿は、この疑問の検証を試みるものである。と同時に、日本人技術者にとって、サムスンが働くに値する職場なのかどうかも検証したい。
 私自身も、日本企業の旧態依然とした経営に幻滅し、希望を持ってサムスンに入社した。技術者として虚心坦懐に仕事を始め、少しでも日韓友好の架け橋になることができれば、との思いもあった。韓国には同じアジア人として、科学技術を発展させ、繁栄してほしいと心から望んだ。しかし、甘かった。その淡い理想が失望へと変わるのに時間はかからなかった。
 韓国に技術援助することで、日韓友好の架け橋になろうなどという考えは必ず裏切られる。そしていま、サムスンで実際に働いた者としてこれだけは断言できる。
「サムスンの突然死は近い」と。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/list/?m=willk

韓国というのも哀れな国で、せっせと働いてもサムスンの利益は欧米の投資家の懐に入るから、

韓国民の生活自体は悪化してますね。

「韓国経済は徐々に熱くなる水の中のカエルのようだ」と

世界的なコンサルティング会社マッキンゼーのリチャード・ドブス・マッキンゼーグローバルインスティチュート所長は韓国経済をこのように診断しましたが、

まさに“ゆでカエル”状態です。

経済成長率が8%-5%ー2%と低下し、家計負債は毎年悪化しているんで、

もう、自らが死に向かっているってことですね。

最終フィナーレが国策企業サムスンの突然死だと思います。

世界に追いつけ追い越せと国を挙げてサムスンを担いだはいいけど、

所詮はオリジナリティーのない組立屋の域を出ず、基礎の土台がない砂上の楼閣は崩れるでしょうね。

サムスンはリストラなんかで放出された日本人技術者を大量に迎えて、新しい技術をパクって、

そこそこの値段で大量に売りさばいて逃げ切るビジネスモデルだから、いずれ限界が来る。

日本人技術者の間でも、“韓国企業に行っても、技術移転が済んだらポイ捨てされる”のが、

広まってきたから、これまでのようにサクッと新技術をパクれないだろうw

まずは、基礎学問をしっかりしないと。

物理、化学、医学などの分野でノーベル賞を取れない国は先進国にはなれませんね。

ba5111c33fdbabfa23a9e08bf162090c.jpg



たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/16  +679000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/17(Thu)
10/16  +679000円  FXデイトレ・システムトレード 

一昨年「FXセミナー」受講された東京のOさん、教えた手法で堅実に運用してるかと思ったら、
「5万円が3年で26億円になったw」という釣り文句に見事に釣られて自動売買のEAを購入したそうな。
50万円ほどだから、EAとしてはかなり高額ですね。
で、3ヶ月ほど運用したら案の定のマイナス(><)
話を聞くと、このクソEAは最初は調子良かったけど、“負けたら倍返しだ!!”とばかりに際限なくナンピンするんだそうです。
まあ、皆さんもご存知のあの定番パターンですね。コツコツドッカ~~~ン!!で最後はお陀仏です。
これが、3年で5万円が26億円になったと妄言を吐くEAの実力ですwww
で、これまた案の定のお決まりの展開ですが、煽り役のなりすましブログ記事もサイトも閉鎖して事実上のトンコw
私も長く見てきましたが、いつもいつもこの繰り返しです。この業界。
ブログ(学生やOL、主婦、キャバ嬢など女性になりすますのが多いが、実際はオッサンが記事を書いてるはずw)やサイトで「勝った”勝った~!!」と散々煽っておいて、ワラワラと人が集まってきたら、
「私が億万長者になれたのはこのEA(商材・セミナー)のおかげです!ウフ♪と」本丸に誘導→
クソ商材を売りつけるww→勝てないのが発覚して炎上→ブログ・サイト閉鎖→トンコww
このパターンが延々と繰り返される。
もう、ここまで来ると様式美にすら見えてくるわ(●´ω`●)ゞ
最低でも2年以上続いてるとこじゃないと信用すべきでないです。
つづかないのではなくて、つづけられない理由があるのですよ。
Oさん久々のネタ提供あざーすw
このネタ「姫のFX」でいろいろ出てきますw

デイトレード  +630000円

デイトレード今月累計 +3490000円

「FXシステム」

+49p +49000円

システムトレード今月累計    -17p   -17000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/15  +390000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/16(Wed)
10/15  +390000円  FXデイトレ・システムトレード 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

10月の予定がカツカツなので、オフ会を12月に企画します。
これまでにお会いしたことのある方のみとご新規様のみの2タイプです。
予定では、六本木でそれぞれ19:00からです。
ご新規様の参加費は5000円です。
これまでにお付き合いのある方は参加費(7000円)を2週間前にお振込みいただき、それを私が運用しますので、運用成績如何でお店のランクが決まります。
とりあえず参加希望者は、「オフ会参加希望」で12月のおおまかな希望日だけをメールでお伝えください。
12月は海外旅行等でタイトですが、当方でスケジュール調整いたします(^^)
で、あらためて告知いたします。

運用がかなりうまくいった場合の例↓  ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

グランドハイアットの鉄板焼き「けやき坂」にてドンペリ付き豪華コース

img_info02.jpg

運用失敗の場合の例↓ q(´・ω・`)p

サイゼリヤ六本木店

320x320_rect_2734733.jpg




デイトレード  +440000円

デイトレード今月累計 +2860000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -66p   -66000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 10月15日の結果 
2013/10/16(Wed)
デイトレシグナル配信 10月15日の結果 

4勝1敗 +124.9 pips
           
通算成績 167勝135敗 +1907.5pips +1907500円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
10/14  +728000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/15(Tue)
10/14  +728000円  FXデイトレ・システムトレード 

毎年恒例のクリスマス欧州旅行ですが、今年はオーストリア、チェコ、ハンガリーを周って来ます。
オーストリアと言えば世界に3つしない「永世中立国」であり、ユダヤ国際金融資本の総本山ですね。
有名なロスチャイルド家とも深い結びつきがあります。
資本主義社会におけるユダヤ人の圧倒的な強さは、金融投資がメインとはいえ、世界の石油、情報機関、原子力、軍事、政治、食品、メディアをも支配しています。
では、なんでこれほどまでに強いかと言えば、古代ユダヤから伝わる秘儀「カバラ~数秘術」にあるのですね。
数字がもつ密意や力をうまく利用してるからだと思います。
私もずいぶん前から数秘術には注目していて、独学で研究してますが、
数に,数が意味している以上のものを期待し,数を神話化する者は,その数によって裁かれるというのがわかってきました。
このことは、ノーベル経済学賞受賞者による夢のファンドLTCMが「ロシアが債務不履行を起こす確率は100万年に3回だと計算」して破綻したことからも証明されているように感じます。
長くなるのでいずれまた書きます・・・(^^;)

デイトレード  +690000円

デイトレード今月累計 +2420000円

「FXシステム」

+38p +38000円

システムトレード今月累計    -16p   -16000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 10月14日の結果 
2013/10/15(Tue)
デイトレシグナル配信 10月14日の結果 

2敗 -12.6pips   
           
通算成績 163勝134敗 +1782.6pips +1782600円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
10/11  +343000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/14(Mon)
10/11  +343000円  FXデイトレ・システムトレード 

「SBTB」先行モニターセミナーですが、先ほど申し込みを締め切りました。
本日もつい先ほどSBTBで20pips勝っていて、正直負ける気がしませんね。
SBTB単独でもかなり勝てるのですが、
43歳のオッサンからのバーズデー特別プレゼント予定のシステムトレードをエントリーフィルターにして、
SBTBで過去3年分を検証してみたら、驚くことに月単位どころか週単位ですらほとんど負けていません。
これで大きく負けること自体そもそも不可能なのかなとさえ思えてきます。
受講料をあまりに安くしすぎた・・・・これだけが後悔です(笑)ε= (´∞` ) ハァー
以前にブログで、
伊勢神宮で神風(しんぷう)が吹いて御正殿の御幌(みとばり)が全開した話7月16日の記事を書きましたが、来年からの2、3年で皆さんはかなりまとまった額の資産形成をするはずです。
停滞気味だった人は大きな一歩を踏み出し、ゆっくり前に進んでいた人は駆け足となり、
もともと俊足の人はウサイン・ボルトと化し、目標に近づくと思います。
私は普通の人の何倍も直感が鋭いので、これは当るでしょう。
おめでとうございます。
受講予定の方は期待してお待ちください(^^)


b-108-091.jpg


デイトレード  +330000円

デイトレード今月累計 +1730000円

「FXシステム」

+13p +13000円

システムトレード今月累計    -54p   -54000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ビッグデータ時代で投資が変わる
2013/10/13(Sun)
ビッグデータ時代で投資が変わる

多様な情報や市場参加者の心理を映して動く株式市場。膨大なデータを解析、瞬時に処理する「ビッグデータ時代」の到来は、投資判断や取引手法、金融理論にまで新たな波をもたらしている。


「言葉」に頼る

8月半ば、ヘッジファンドのマグネマックス・キャピタルマネジメントは昭和シェル石油株に「買い」の判断を下した。ファンドを率いる岡田克彦(50)らが開発したコンピューターのモデルが出した指示だ。「工場」「フル生産…


                    2013/10/13付 情報元 日本経済新聞 朝刊

本日の日経新聞の朝刊の記事を読みましたか?

とても興味深い記事ですね。

「ビッグデータ時代」の到来により、私たちの投資の世界も大きく様変わりしようとしています。

02年に「行動経済学」で有名なダニエル・カーネマン氏がノーベル経済学賞を受賞して以来、

決算結果や配当金額といった定量情報だけでなく、

市場関係者の感情や企業の定性情報といった非合理とみられてきたものも考慮し収益を得ようというヘッジファンドが生まれています。

実際、この記事の試験運用のパイロット・ファンドは

国内に上場するほぼ全銘柄を対象にニュース件数の推移や業績、製品情報、アナリストコメントなどに使われた

「買い推奨」、「売られすぎ」、「受注好調」といった単語の登場頻度などを集計分析することで企業を個別に毎日採点して、

高得点の約70銘柄を買い、得点が低い約70銘柄を売ることで市場中立型の運用をしてるそうです。

試験運用のパイロット・ファンドは、

「2003年8月から11年5月末時点で年率約27%のリターンを示している」

というから従来の数値データだけを解析するファンドよりははるかに優秀ですね。

今年、英国ではツイッター上の情報を活用するヘッジファンドが組成され、

国内でもブログ情報などを解析する「プルーガ・AI(人工知能)ファンド」が運用を始めてますが、

PERやPBRといった、伝統的!?企業尺度に依拠した投資が行き詰っていることの証左でもあります。

まあ、私はずっと前から会社四季報などの数字には何の意味もないことをブログで書いてきましたが、

それに気づいたプロ運用者がボチボチ出てきたということですかねw

今は、日本株の取引のおよそ40%がコンピューターによる超高速売買になっていて、

千分の一秒、一万分の一秒で発注を繰り返します。

相場の場面場面において現れるいくつものパターンを超高速分析して、

何十億という膨大な過去データから、類似ケースと勝率をたたき出す。

まさにモンスターです。

注文板見て、相場感で売買してたベテランディーラーがずいぶんと退職に追い込まれました。

中小地場証券だと自己売買部門から撤退を余儀なくされたとこもありますね。

そんなモンスター相手ですから、普通は勝てないと思います。

まあ、私は何年も前からこうなるのを予測して、入念に準備してますから、

コンピューターとガチでやりあっても負ける気がしませんがwww

ちなみに今研究してるのが、「共感覚」の応用と人間が誰でも持ってるアノ能力の応用です。

数値データ存在そのもんを無視していますw

相場の世界で人間が駆逐され、近い将来、超高性能コンピューター全盛になるのなら、

人間にしかできない“何か”で勝負するしかないと考えています。


☆☆☆「SBTB」先行モニターセミナーは明日正午締め切りです!


672_2.jpg
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
普通に見てもわかりませんが・・・・
2013/10/12(Sat)
無題5


無題6

無題7


上記の3つのローソク足チャートは一見しただけでは、共通性が確認できませんが、

まったく同じ運動法則によって動いています。

完全に同質です。

上記の3つ場面では、どこで売って、どこで買うか?

露骨にはっきりと示しています。

一番上のやつなどは、一見方向感ないようでいて、実ははっきりと進むべき方向を示しています。


下のドアですが、これを見て何の疑いもなく“ドアを手前に引く”人や
Entrance06.jpg

下の引き戸を見て、何の疑いもなく“左右に戸をスライドさせる”ひとは
img60687423.jpg

マーケットに仕掛けられてるトラップに騙され続けます。

丁半コロコロは50%なのに、個人凍死家の95%以上が負ける大きな理由がここにあります。

勝負する以前に勝負が決まってるんですから・・・・。


「SBTB」先行モニターセミナーは14日正午締め切りです。

すでに多数のお申し込みをいただいてますが、内容からして安くしすぎましたね(苦笑)

でも、それでいいのです。

消費税増税が始まる来年からの2、3年で一財産築いてください。



受講したその日からマーケットがカギのない巨大な金庫に見えてくるでしょう。


今回も「目からウロコ」でアッと言わせますよ(^^)
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
デイトレシグナル配信 10月11日の結果
2013/10/12(Sat)
デイトレシグナル配信 10月11日の結果 

5勝2敗 +63.9pips   
           
通算成績 163勝132敗 +1795.2pips +17795200円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
「SBTBセミナー」先行モニターのお知らせ
2013/10/11(Fri)
「SBTBセミナー」先行モニターのお知らせ

~マーケットは嫌味なほど雄弁にあからさまに「売りのタイミング」「買いのタイミング」を教えてくれる~

AUJP.png

AUJP1.png

AUJP2.png


上記のチャートを見て、どのタイミングで売って、買うか?

「SBTB」で相場を“ある視点”から見ることにより、高確率でエッジある売買のタイミングを教えてくれます。

私がず~っと使ってる手法のひとつですが、

はっきり言って、ドローダウンらしいドローダウンのない最強のデイトレ手法です。

「FXセミナー」で教えるシステムトレードでも十分すぎる高パフォーマンスの運用が可能ですが、

タイムフレームが短いデイトレだとチャンスが多い分ハズレも多くて、苦手に感じる方もいらっしゃると思います。

私も長く相場と向き合ってきて、これまで多くの方と知り合いましたが、

率直な感想として、タイムフレームの短いデイトレだと個人の“運”も少なからず関係します。

ここで言う“運”とは博打の才能・・・・いわゆる“博才”ってやつですね。

言葉は悪いですが、これは絶対に存在します。

本物のお金を賭けた「丁半コロコロ」において、

だいたい80~90%ぐらいのひとは勝率50%に収斂しますが、

5~10%ぐらいの人は勝率50%を少し上回って、

残りの5~10%ぐらいの人は勝率50%を少し切ります。

私は大学時代に確率統計学を少しかじっていて、就職先も確率統計学の知識を少し使う会社だったので、

自分なりにいろんな実験をしましたが、本物のお金やら商品が絡んだ場合にのみ、

個人が本来もつ“博才”が発動されるようです。

よく景品の当てモノや懸賞応募で当りやすい人がいますが、まさしくアレです。

私が過去にセミナーで知り合った人にも、強い“博才”の持ち主が数名いらっしゃって、

厳しい相場環境でも不思議とアタリをうまく引いて、とにかく負けない人がいます。

まったくもって、うらやましい限りです。

今回ご提供する「SBTB」ですが、ほんの少し手間がかかるものの、どんな人がやっても安定的に勝てるぐらいのスペックがあります。

相場の動きはランダムで複雑怪奇だと思ってる人がほとんどですが、

実はほとんどのケースにおいて単純な3パターンの運動法則により成り立っています。

この運動法則さえ知っていれば、どのタイミングで売買するか明確にわかるのです。

マーケットは露骨なまでにはっきりと“わかる人にだけわかるサイン”を示しています。

特徴としては、

①順張りでも逆張りでもない

②テクニカルチャートなしでも大丈夫です。スマホだけでいけますね。

③勝率と再現性の異なる2種の手法がセットになっていて、“博才”が普通の人向け「SB]と“博才”のない人向け「TB」です。

④最後の切り札というか「これで負けたら仕方ない」とさえ思えます。

⑤PMSTが使えます(これのメリットは相当にでかいです)

⑥私のトレード手法全般に言える事ですが、ツッコミどころがないぐらい明確で曖昧さがないです。

本来この「SBTB」は来年のブログ7周年記念の目玉にしようと思ってたんですが、

希望される方にモニター価格で限定先行提供させていただきます。
(特別にお安く提供いたしますので、3ヶ月後の成績報告をお願い致します。来年の周年記念ブログに引用させていただきます。)

成績の差がでないシステムトレードに比べて、24時間365日収益機会が多いデイトレはアタリハズレの差があります。

この「SBTB」で皆さんのパフォーマンスがどれぐらい向上するか?

私も大いに注目しております。

相場の“意思”がハッキリとクッキリと見えてきますから、安心感が違います。恐怖心もなくなるでしょう。

インジケーターをこねくり回して、過去に都合よくカーブフィッティングしてるようなゴミ手法とは次元が違いますよ。

ちなみに直近一週間の〇時間足GB/JPの成績を見ると、「SB」が10勝3敗、「TB」が3勝です。

「SB」と「TB」どちらを使うかはあなた次第です。



私は基本的に専業トレーダーになることを薦めませんが、

不可抗力といいますか、倒産やリストラによって不意の失業の可能性が誰にでもあります。

2段階の消費税増税によって将来的なリスクは今よりも高くなるのは周知の事実です。

余裕のあるうちに、相場でも稼ぐ術を身につけるのは、

「プライドが傷つくこと」や「やりたくないこと」を“やらなくてもいい”という選択肢ができるのと同じですから人生の大きな保険になると思います。

失業しなくとも、消費税10%だと毎年20万円以上(一般家庭の場合)の負担増になるわけですから、

225やFXの相場で稼げるかどうかで人生が大きく変わりますね。

家庭の空気だって変わりますよ。

節約、節約・・・・って、後ろ向きの努力ばっかりじゃ、夢も希望もあったもんじゃない。

「やられたら倍返し!」

いやいや、「取られたら100倍返し!」ぐらいの気持ちで人生を明るく痛快に駆け抜けませんか?(^^)

「SBTB」だけの単独運用でも資金を1年で2倍にするぐらいは簡単ですから。

私もあと2、3年で「頂上」にいけそうです。
        


        ☆☆☆☆「SBTB」限定先行モニターセミナーのお知らせ☆☆☆☆

◎セミナー受講料  正規価格50万円↓

過去にFXセミナーを受講された方は28万円にて
過去にFXセミナーを含んで2回以上受講された方は25万円にて

          *先にお申込金5万円をお振込みいだだき、残金は受講日前日まででけっこうです。
          *来年春のブログ周年記念でも最終受付しますが、正規価格50万円での受付となります。
          *ご新規様は申し訳ないですが、受付しておりません。11月か12月に都合がつけば
           通常のFXセミナーは受付する可能性はあります。



今月末に43歳になるオッサンからのビッグなプレゼントとして、
過去3回以上の受講者様には超絶シンプルで堅牢なシステムトレードを無料でプレゼントいたします。
3通貨運用スタイルで直近半年だけでも1800pipsも勝てています。
従来のシステムトレードがマイナスの月でもしっかりと利益を出していますから、
併用で安定感がぐんと増しますね。
プレゼント対象者様以外で、システムトレードご希望の方には上記受講料+7万円にてお付けします。

MCj04397710000[1]


           
◎セミナー日時  10月15日から12月15日(9:00~21:00)で調整させていただきます。
         


◎場所      大阪の当方の新事務所かスカイプでのリアルタイムWEBセミナーにて。
         東京で対面受講ご希望の方は直近だと10月24日と25日になります。
         ホテルは24日が日比谷のペニンシュラ、25日が新宿のパークハイアットです。
         11月と12月の東京行きは未定です。

◎お申し込み  メールにて「SBTBセミナー希望」でお願いします。
        ①氏名
        ②受講希望日を第三希望まで
         *今回は大阪の新事務所かスカイプでのWEBセミナーが原則ですが、
          東京か名古屋で対面セミナーをご希望でしたら、別に第五希望までお申し出ください。
          期間内の土日で調整してみます。

        nk225longshort@yahoo.co.jp fxde50man@mail.goo.ne.jp

◎申し込み期限  10月14日正午締め切ります。      


☆☆☆もうひとつお知らせ☆☆☆

10月24日か25日の夜に時間ができれば、東京にてオフ会します。
予定がカツカツになれば、12月になりますが、日にちが確定したら早めにお知らせします。




この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。後編
2013/10/11(Fri)
まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。後編

結論から言うと、どんな優れた手法でも相場にうまくフィットしない時期が必ずあって、

ドローダウンは大なり小なり避けるのは不可能です。

ただ、それを理屈でわかっていても、実際にそれを喰らうと精神的なダメージが大きくて、

トレードそのものを継続できなくなるケースがけっこうあります。

一番簡単な対策は、「分散」ですね。

手法、通貨、タイムフレームの分散により、それぞれのドローダウンの時期をずらすしかないと思います。

ドローダウンを避けるのではなくて、「ずらす」という発想ですね。

私の場合は、現在、複数の手法を10通貨にわけて分散トレードしています。

口座も個人、法人で最大10口座使います。

はっきり言ってめんどくさいですw

本業の仕事がある皆さんはここまでする必要がないですが、

私のようにトレードだけで生活するとなると、

月ベースでのマイナス運用は絶対に厳禁ですから、ここまでやらないといけないのですね(^^;)

専業トレーダーというのは傍目ほど楽な商売ではないです。

相場の格言に「ひとつのカゴに卵を盛るな」がありますが、

私がここまで徹底するのは、過去に「ひとつのカゴに卵を盛って」大失敗したからなんです。

人間は楽をしたがる生き物だから、面倒なプロセスを避けてしまいがちですが、

相場という戦場では命取りになりますね。手抜きはいかんですw

とはいえ、やはり毎日のルーティンワーク・・・楽してしかも安定して稼ぎたいのが本音です。

今月末で私は43歳になりますが、誕生日特別企画として最高スペックのデイトレード手法と超簡単システムトレードを提供いたします。

以前、ブログにも少し書きましたが、消費税増税の年は相場がよく動きます。

で、今回はまず8%・・・そして10%へとかつてない二段ロケットです。

来年4月からの2、3年はかつてない大相場になる可能性が高いのです。

相場でずっと生き残るのなら、大きな収益機会を逃さずに確実に利益にして残すことです。


デイトレード手法は「SBTB」・・・「これで負けるのは至難」といえば言いすぎですが、負けても「これで負けたらしゃーない」と思える手法です。
上がる?下がる?相場は露骨なほどあからさまに方向性を示しているのです。

システムトレードは「FTL」・・・3通貨運用の超シンプルな手法ですが、直近6ヶ月でも1800pipsぐらい勝ってます。セミナーで教えたシステムトレードとの併用で安定性がぐんと高まります。

詳細は本日告知いたします。

img_581fe2f54b43b806812bbae916f8764488041.jpg
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
10/10  +426000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/11(Fri)
10/10  +426000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  +490000円

デイトレード今月累計 +1400000円

「FXシステム」

-64p -64000円

システムトレード今月累計    -67p   -67000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
デイトレシグナル配信 10月10日の結果 
2013/10/11(Fri)
デイトレシグナル配信 10月10日の結果 

3勝1敗 +33.5pips   
           
通算成績 158勝130敗 +1731.3pips +1731300円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
大人の日本人は世界一かしこい!?
2013/10/10(Thu)
大人の日本人は世界一かしこい!?

img_399345_8610473_3.jpg


経済協力開発機構(OECD)は8日、16~65歳を対象に初めて実施した「国際成人力調査(PIAAC)」の結果を公表した。

日本は「読解力」と「数的思考力」の平均得点が、参加した24の国と地域のうちトップ。20の国と地域が参加した「情報技術(IT)を活用した問題解決能力」は、基準の得点を超えた割合が35%で10位だった。

 成人力調査は、大人が社会生活を送る上で必要な能力や学力を測るもので、基礎的な問題が中心。文部科学省は「基礎を重視してきた戦後日本教育に加え、企業の人材育成の成果も出たのではないか」と分析している。


http://www.daily.co.jp/society/main/2013/10/08/0006404358.shtml

国際成人力調査で、日本は「読解力」と「数学的な思考力」がトップの成績だったそうで、

暗いニュースが最近多い中、日本人に自信を与える良い話題ですね。

学問の基礎の基礎となるのが「文字」なんですが、これを長らく特権階級だけで独占してきた欧米と、

庶民レベルに開放していた日本ではDNAレベルで連綿と受け継がれた“底力”が違うのかもしれませんね。

実際、江戸時代の識字率は世界一で、庶民レベルでは「寺子屋」の貢献度が大きかったですね。

ここで基礎的な読み書きや算数などを学ぶのです。

江戸時代には庶民向けの貸本屋が居て、カナ文字などを使って、子供から遊女まで、貸本や瓦版が読めたのが日本なんですね。

あと、四季のあることや資源のなさも影響してますね。

資源のある国は何も考えなくても、資源を売ってりゃ食っていけますし(実際、中東の産油国などは成績が悪いw)、

農作物豊富で天災の少ない南国などはボーっとしてても、果物でもかじって昼寝しながらでも生きてゆける(欧州だけで比較しても寒い北欧は成績がグンと良くて、ギリシャ、スペイン、イタリアなど南欧はズタボロw)


文部科学省の大失策である「ゆとり教育」によって、いったんは道を誤りました(OECDの2003年や2006年の15歳児対象の学力テストの結果を見ると“ゆとり世代”の成績がたしかに悪い)が、

日本は人的資本の最大化に全力を挙げるべきです。

とかなんとか・・・・真面目にしめようとしたら、ネットでこんなの見つけたよw↓

miyamae.jpg

最近、人気アイドルグループ「SKE48」のメンバー、宮前杏実さんがこの日本地図を描いたそうで、

16歳とはいえ・・・・・(´エ`;)

伊能忠敬が生きてたら、ぶっ飛びそうな地図ですが、

まあ、前衛アートってことでwwww


たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
デイトレシグナル配信 10月9日の結果
2013/10/10(Thu)
デイトレシグナル配信 10月9日の結果 

4勝 +77.3pips   
           
通算成績 155勝129敗 +1697.8pips +1697800円

*スプレッドはDMMのレートで計算しています。
*損益は10万通貨での計算です。


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート
この記事のURL | デイトレシグナル配信の結果  | ▲ top
10/9  +560000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/10(Thu)
10/9  +560000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  +610000円

デイトレード今月累計 +910000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -3p   -3000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
10/8  +795000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/10/09(Wed)
10/8  +795000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  +880000円

デイトレード今月累計 +300000円

「FXシステム」

-85p -85000円

システムトレード今月累計    +47p   +47000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ