2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
12/30   +110000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/31(Tue)
12/30   +110000円  FXデイトレ・システムトレード 

ソニーは国内の家電事業で追加リストラを実施する。来年1月から愛知県などに5工場を持つ製造子会社が中堅社員らを対象に早期退職優遇制度の利用募集を開始し、人員を削減する。ソニーは2012年度にエレクトロニクス事業の人員を早期退職制度などを活用し国内外で1万人削減した。13年度も同事業の収益回復が予想より遅れており人員の追加削減で収益力改善を急ぐ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO64768020R31C13A2TJC000

ソニーがまたリストラですね。
安倍政権は「世界一ビジネスしやすい環境をつくる」というスローガンを掲げ、
国家戦略特区の設立に邁進してますが、いよいよ来年から「大胆な規制緩和」の波が本格的に押し寄せてきます。
特区の主眼は、海外企業に多くの特権を与え、呼び込むこと。
そのためにあらゆる労働規制を撤廃していくのでしょう。
いずれクビ切りの自由化や残業代ゼロが導入されます。
以前、ユニクロの柳井氏が世界同一賃金をぶち上げて、「年収100万円も仕方ない」と言ってましたが、
グローバル化によって先進国のほとんどの労働者の賃金は下がります。
余力のあるうちにFXなどの相場で稼げる体制を築いておけば、人生の大きな保険になると思います。

セミナー受講者様からのメール紹介↓


いつもお世話になっております。

〇〇様に教えて頂きました、デイトレとFTLの手法を利用しています。
順調に利益が出ていまして、人生を救われております。

思い起こせば、今年の9月に起業の約束が延期され、
さらにリストラと、不条理な事が起こりました。
精神的にはもちろん、社会的、金銭的にも後を絶たれ、
家族をどう守れば良いか、まさに背水の陣でした。

そんな失意のどん底で教えて頂いたサバイバル術。
家宝とは言い過ぎかもしれませんが、
私にとっては、とても価値ある財産です。

本当にありがとうございます。

それでは、来年も良いお年を。


私は何年も前からブログで何度もスキャルピングやアービトラージを全面否定してきましたが、
FX会社や証券会社側の規制も年々強くなってきて、こうした手法で食べていくのは不可能です。
私が予想したとおりになってきています。スキャルなんか無理無理。いいかげん目を覚ましてください。
私の手法のような裁量のいらない超シンプルなものでしか個人は勝ち残れませんて。

それにしても、今年もたくさんの詐欺師ペテン師が消えましたねw
まあ、来年もうじゃうじゃと湧いて来るんだろうけどww
2ちゃんで見つけました↓ワロタw

<FX極悪四天王>
①為替鬼(FX界の詐欺のデパート頂点に立つ男)
②南緒(FX界の詐欺師の元祖、末路は借金踏み倒し逃亡)
③杉田勝(高額インチキセミナー王)
④イサム&HIDE(インチキ通信セミナー&樹海行きシグナル配信)

<FX十悪人>
⑤鈴木隆一 (高額インチキセミナー)
⑥FX侍orちょめ(商材アフィリ王)
⑦為替王(塩漬け王、スワップ派樹海行きロンガー製造人)
⑧畠山一教(トラヴィスコンサルティング・悪徳ブロガー製造人 )
⑨家族命(ぼったくりEAビルダー&インチキ高額セミナー)
⑩FX孔明(為替鬼の弟分)
次点 花田亮&ザックス(投資塾タートルズ詐欺)
    大橋ひかる(無限ナンピンで勝率100%が樹海行き投資家製造人に自らも破産)

候補 sarah、兄貴、mayuhime、favorite,アド、FXアイドル、鳥居真由美 、虻、
    アンディ、だいぱぱ、マイアミ、yuminko、ゆみ、あさみ、FX億トレ
    あおのり先生etc



デイトレード  +110000円


デイトレード今月累計 +2340000円

「FXシステム」

エントリーなしでした。

システムトレード今月累計    -292p   -292000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
普遍的、王道的手法は今年も勝利
2013/12/30(Mon)
普遍的、王道的手法は今年も勝利

ch0581.jpg



安倍晋三首相は、東京証券取引所で今年最後となる30日の取引終了後に開かれた「大納会」の式典に歴代首相として初めて出席した。「来年もアベノミクスは買いです」と述べ、年間の最高値で取引を終えた株価を表示する電光掲示板を背にして自身の経済政策「アベノミクス」を訴えた。

 日本取引所グループの斉藤惇CEO(最高経営責任者)は、「今年は56%ぐらいあがって世界最大の上げ幅。日本取引所を作って1年、上々のスタートになった」と述べた。また、「アベノミクスでデフレから健全な成長への復活という入り口に達した」と、隣に立つ、安倍首相にむかってお礼を述べた。

 首相は2020年東京五輪の招致活動に活躍したパラリンピック陸上の佐藤真海選手とともに、1年の締めくくりの鐘を鳴らし、手締めを行った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000534-san-bus_all

今年はよく上がりましたね~株が。

東京株式市場は大納会の2013年12月30日、幅広い銘柄に買いが入り、

日経平均株価の終値は前週末比112円37銭高の1万6291円31銭と最高値を更新しました。

前年末の終値と比べた年間上昇率は56.7%と、1972年以来41年ぶりの高い伸びということですから、

経済政策において、アベノミクスに一定の評価があるのも当然かもしれませんね(^^;)

株価が上がれば上がるほど景気にプラスなのは確実です。

現物株のホルダーはそれなりに余裕がある方が多いので、

株価が上がればその分は贅沢消費に回す可能性が高いです。

実際、高額品はよく売れたようですね。


来年以降は大きく円安にシフトすると見ていますが、これは株価上昇要因になりますね。

ただ、それに伴う物価高や資源高、そしてなんと言っても消費税増税が消費マインドに大きな影を落とします。

国民全体の所得が上がれば問題ないですが、現実は難しいと思いますから、

株や不動産といったお金を生み出す資産を潤沢に持たない多くの庶民の生活は、厳しいものになると私は予想します。

収入がある程度固定されている“持たざる者”には二つの選択肢しかないです。

節約して生活レベルを下げる

or

本業以外の副収入を得る


一度きりの人生です。

節約という大きなストレスを伴う「後ろ向きの努力」よりも、

お金を稼ぐ「前向きの努力」のほうが健全だと思います。

手前味噌ですが、

「FXセミナー」で提供してる基本的な手法(所要時間1日5分、裁量0%、ほったらかしOK!)だけでも

今年も十分にプラス収支です。

普遍の王道的手法ですから、来年以降も勝ち続けます。

来年からのビッグウェーブに備えて特別に提供したシステムトレード「FTL」も、

皆さんに提供後も4通貨ベースで負けなし。

二つ合わしたら、少なく計算しても今年だけで5500pips以上の勝ちですから、

10万通貨なら550万円の利益、100万通貨だと5500万円の利益です。

来年もこれぐらいは余裕で稼げるでしょう。大事なのは信じて続けること・・・・これのみ。

今から楽しみですね(^^)

相場で稼げるなら、物価高も消費税増税も関係なし。

稼いだ分は消費して社会貢献しましょうねw



たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ







この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/27   +560000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/29(Sun)
12/27   +560000円  FXデイトレ・システムトレード 

27日でほとんどの方は仕事納めなのではないでしょうか?
これから9連休の方も多いかと思います。
サラリーマンの方だと1年の締めくくりにようやくホッと一息つくのではないでしょうか。
私は大学卒業後わずか2年しかサラリーマン経験がないもんで、今ではお盆休みや正月休みの感覚がありませんが、
普通に働いていると自由な時間が思いのほか少ないもんです。
若い頃、自由になりたくて脱サラして独立起業しましたが、
起業したらしたで忙しすぎてサラリーマン時代よりかえって時間的に不自由になりましたw
人生はわからんもんです。

私は毎年お正月は京都の旅館で過ごして、あまり遠出はしません。
みんなが休みの時期だと高くて混雑するからですね(^^;)
テレビも見ないので、DVD三昧か、がっつりFXのデイトレでもしますかねw

デイトレード  +390000円


デイトレード今月累計 +2230000円

「FXシステム」

+170p  +170000円

システムトレード今月累計    -292p   -292000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
キーボード
2013/12/29(Sun)
キーボード


パソコンのキーボードを変えました。

もともとデルやソニーなどの付属のキーボードを使用してましたが、打鍵感には不満足でしたので、

アマゾンで多くのレビュアーの方が非常に良いという評価をしているこれを購入しました。

東プレ REALFORCE 108UBK
NCM_0282.jpg

届いて開封してみての感想は「重い!!」ですw

こうしたIT系ツールギアの進化と同意語である「小型」「軽量」「薄型」「オシャレ」とはかけ離れた

重くて分厚くて無骨なキーボードです。

でも、使ってみるとその打鍵感の素晴らしさに納得・・・この質実剛健なボディーゆえにこの打鍵感が実現するのでしょうね。

プログラミングや日常的に長文を入力されるような職業の方なら最適だと思います。

お値段こそ15000円~20000円近くとキーボードとしては高いですが、

ずっと長く使えるので、費用対満足度と言う点で「買い」だと思います。

新事務所への引越しの準備が済んだので、来年以降もサクサクとブログ更新したいと思います。

NCM_0267.jpg


たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
ファーストフード屋の本音、タバコ屋の本音
2013/12/27(Fri)
ファーストフード屋の本音、タバコ屋の本音

abcc6723.jpg


米ファストフード大手マクドナルドの社内サイトに、ハンバーガーなどのファストフードは
食べない方がいいという助言が掲載されていたことが分かり、メディアに注目されている。
同サイトは25日、「メンテナンス中」との告知が掲載され、アクセスできなくなった。
今回注目を集めることになったのは、社内サイト「マックリソース」に掲載された写真。
チーズバーガーとフライドポテトと赤いカップに入った飲料の写真には「不健康な選択」
という説明書きがあり、その隣のサンドイッチとサラダと水の写真には「健康に良い選択」
という説明が添えてあった。
さらに、「ファストフードは自宅で料理するのに比べて手っ取り早く値段も手頃ですぐに用意できます。
便利で経済的な半面、ファストフードは一般的に高カロリーで脂肪、飽和脂肪、糖分、塩分が多く、
太り過ぎになる危険があります」という注意書きも掲載されていた。
同サイトはもともとマクドナルドの従業員に家計のやりくりを指南する目的で開設された。
しかし今年7月の時点で、例示された1カ月の支出項目の中に食費やガソリン代がないことや、
収入の欄に「2番目の仕事」という項目があることがマスコミに取り上げられ、CNNマネーは
「マクドナルドの賃金だけでは暮らしていけないことを同社が認めた」と伝えていた。
マクドナルドはサイトに掲載した声明で、マックリソースのサイト公開を中止したことを確認。
「見当違いの情報や古くなった情報へのリンクに加え、文脈から外れた要素が社外で取り上げられて
不当な注目や不適切なコメントを招いた」としている。

2013.12.26 Thu posted at 11:26 JST
http://www.cnn.co.jp/business/35041941.html


マクドナルドの社員が自社商品を食べないのはけっこう有名ですね。

身体に悪いのを知ってるから絶対に食べない。

セットメニューでついてくるポテト(マックにとっての稼ぎ頭ですね)なんかは、

揚げ油でトランス脂肪酸を含むショートニングを使い続けています。

ショートニングやマーガリンは欧米では悪魔のオイルと呼ばれていて、

摂取し続けることは“緩慢な自殺”とまで揶揄されています。

このショートニングやマーガリンに含まれるトランス型脂肪酸は、

心臓病、大腸炎やその他まだ知られていない様々な疾患、各種アレルギーの元凶となることがわかっており、

分子構造がプラスティックと同じで常温で解けないことから、

欧米では「プラスティックオイル」と呼ばれ敬遠されています。

当然、日本以外では禁止または制限されています。

肥満大国であるアメリカではついに全面禁止へと動いています。

日本の外食業界ではモスバーガーやロッテリアが率先して改善したのに対し、

日本マクドナルドだけは頑なにトランス脂肪酸を含むショートニングを使い続けています。

ダントツのワースト1位ですww

そりゃ、内情をよく知ってる社員が食べないわけだ。


添加物がんがんのコンビ二弁当も相当に身体に悪いので、私は絶対に食べませんが、

マックもずいぶん前から食べないようにしています。

あと、身体に悪い嗜好品としてはタバコですね。

私もずいぶん前に止めましたが、現在愛煙してる方もできるだけやめたほうがいいと思います。

手軽なストレス解消になるのは確かですが、マイナスの側面のほうが大きいです。

これを見たら吸う気もなくなりますよw↓まあ、これが本音でしょうね。

「喫煙する権利なんざ、ガキと貧乏人と黒人と馬鹿にくれてやるよ」


「たばこはバカの吸うもの」
フィリップモリス社の社長が、喫煙者からの集団訴訟の席で、こう公言した。

「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。
原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」

フィリップモリス社は、過去にも「煙草の社会への貢献」と題したレポートに
「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」


たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/26   +633000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/27(Fri)
12/26   +633000円  FXデイトレ・システムトレード 

ネットでは「おそロシア」というワードが広く浸透してますが、
世界のとんでも映像を集めたサイトを見るとロシア人が多く出てきます。
外気(マイナス10度以下)に比べたら水の中は暖かいという理由で寒中水泳を楽しむ人やら、
違反車のボンネットにへばりつきながら違反切符を切る警察官、
沸騰したお湯が一瞬にして雪状になるとか普通の地球人では住めないレベルの地に余裕で棲んでいるわけですから、
トンデモ系の人がいても当然と言えば当然ですねw
髭のオッサンの雪中浴がなんだかかわいくて笑えますww



デイトレード  +580000円


デイトレード今月累計 +1840000円

「FXシステム」

+53p +53000円

システムトレード今月累計    -462p   -462000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/25 0円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/26(Thu)
12/25 0円  FXデイトレ・システムトレード 

安倍総理の靖国参拝で米国親分が激おこプンプン丸です。
韓国や中国の反発は想定内にしろ、親分が怒ることは完全に想定外だったのではないでしょうか?
戦後~今までで、米国政府が公式の声明で日本の首相を批判した例はありません。
しかも、即日声明ですから異常事態ですね。
米国内の戦争屋のネオコン勢力と戦うオバマ大統領は好戦的で極右の安倍総理がもともと大嫌いですから、
来年あたり安倍総理はクビになるかもしれません。
アベノミクスとやらが終わるということですから、株や為替のマーケットにも影響が出ますね。。。

以下、米国大使館のHPより抜粋。米国によるここまでダイレクトな批判は異例です。
Statement on Prime Minister Abe's December 26 Visit to Yasukuni Shrine
December 26, 2013

Japan is a valued ally and friend. Nevertheless, the United States is disappointed that Japan's leadership has taken an action that will exacerbate tensions with Japan's neighbors.

The United States hopes that both Japan and its neighbors will find constructive ways to deal with sensitive issues from the past, to improve their relations, and to promote cooperation in advancing our shared goals of regional peace and stability.

We take note of the Prime Minister’s expression of remorse for the past and his reaffirmation of Japan's commitment to peace.




デイトレード  0円


デイトレード今月累計 +1260000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -515p   -515000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/24 -277000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/25(Wed)
12/24 -277000円  FXデイトレ・システムトレード 

三菱東京UFJ銀行を騙るスパムメールが徐々に進化しています。
誘導サイトへのリンク以外の電話番号やお問い合わせ先URLなどはすべて本物と同じですので、
うっかり釣られる人もいるかもしれませんね。
メールの詳細ヘッダーを読み取ると、私のところへきたのはシンガポール経由のメールでした。
フォントも中国語フォントであるSimSunですから、中国の詐欺団が中心にやってるのかもしれません。
初期のスパムに比べると進化してるものの、やっぱりヤツらはバカですねwww
普通のひとはこんな幼稚な詐欺に引っかかりませんが、そうでない人もいます。
詐欺とは確率統計学のブラックビジネスで、どんな稚拙な詐欺システムでもある一定の割合で引っかかるカモがいることをヤツらはよく知っています。
100人に一人とか1万人に一人とか・・・・。
当然、手が込めば込むほど引っかかる人が多くなりますが、それだとコストも相当にかかるので、
そこそこのコストと手間でそこそこ騙して儲けたらオケ!な感じでしょう。
IT技術の進化によって、国境を越えたグローバル詐欺が可能になりました。
何でもかんでもグローバル化というもの迷惑な話です(--;)

こんにちは

これは「三菱東京UFJ銀行」から送信されたアカウント確認のメールでございます、お客様はアカウントがロックされないように定期的にチェックしてください。
以下のページより登録を続けてください。

https://entry11.bk.mufg.jp/x/x/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001
※実際にaタグで設定されているリンクは以下のURLでした
→http://bk.mufg.jp.xxx.xxx.com/xxx/

──■□Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ □■──

■編集 - 発行:株式会社三菱東京UFJ銀行
東京都千代田区丸の内2-7-1
[登録金融機関]関東財務局長(登金)第5号
[加入協会]日本証券業協会
一般社団法人 金融先物取引業協会
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

■ご登録にお心あたりのない場合や電子署名についてのお問い合わせ
<インターネットバンキングヘルプデスク>
0120-543-555
(または042-311-7000(通話料有料))
受付時間/毎日 9:00~21:00
■メールアドレスの変更方法
「三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキング - モバイルバンキ
ング」にログイン後、「その他」(スマートフォン - モバイルバンキングの
場合は「各種手続」)から「Eメール通知サービス登録 - Eメールアドレス
変更」を選択し、お手続きを行ってください。
http://direct.bk.mufg.jp/index.html

■個人情報保護方針について
三菱東京UFJ銀行では、お客さまの個人情報を適切に保護するため、その
取り扱いにつきましては細心の注意を払っています。
http://www.bk.mufg.jp/kojinjouhou/houshin.html

■本メールの送信アドレスは送信専用となっております。返信メールでのお問
い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。

――Copyright(C)2013 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――



デイトレード  -290000円


デイトレード今月累計 +1260000円

「FXシステム」

+13p +13000円

システムトレード今月累計    -515p   -515000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
とりあえずお疲れw
2013/12/24(Tue)
とりあえずお疲れw

db8d834f.jpg


俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったことを今日24日発売の週刊女性が報じている。

同誌によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。

父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、弁護士を入れて話し合っているという。
大沢の所属事務所は日刊スポーツの取材に対して「個人的な問題なのでコメントは一切出しません」
と回答した。

2人は96年に結婚、翌97年に長男が生まれたが、05年に離婚。大沢は08年、喜多嶋は07年に
それぞれ再婚した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131224-1235196.ht

きっつい話ですねw

駒田選手のありえないスピード離婚を思い出しましたよ。

元横浜ベイスターズの駒田選手は結婚して2ヶ月で離婚していますが、

この結婚はできちゃった結婚でした。

入籍した時、奥さんは既にお腹が相当大きかったそうで、2ヵ月後、奥さんに陣痛が!

で、駒田氏は一緒に病院に行きました。

分娩室の中で、奥さんの手を握り、一緒に出産を乗り越えようと頑張る駒田氏。

オギャー!オギャー!   ??

分娩室の中は異様な空気だったそうです。

なぜか・・・。それは、

赤ちゃんの肌の色が、黒かった。。。。。

助産婦さんも駒田氏におめでとうございますとは言えなかったそうです。

駒田氏は呆然としながら奥さんに言ったそうです。

「とりあえず、お疲れ。」

さすがに奥さんの浮気相手が黒人だとこんな具合で出産時にバレますが、

相手が日本人だとすぐにはわからないケースが多いようですw

ドイツの民間調査機関によると、“新生児の約1割が戸籍上の父親以外の子”だそうです。

つまり母親の浮気により妊娠、出産された子どもの確率が10%ですから、

父親の10人に一人が自分の子供ではない他人の子供を知らずに育ててるわけですね。

とんでもない話ですwww

女性の中には複数の男性と愛人契約を結んで働かずして悠々自適に暮らしてる“ツワモノ”がいますが、

いざ、妊娠してしまったら誰の子かわからないから、

とりあえず、一番カネを持ってそうな男に責任を迫るのはわりとよくあります。

もし、あなたが資産家の方で、女性から「あなたの子供できたんだけど・・・・」と迫られたら、

とりあえずはDNA鑑定をお勧めしますw

こんなケースもありましたね↓桑原、桑原。。。。


女性は自分のお腹の中で赤ちゃんを育み出産する。つまり、産んだ時点で確実に自分の子どもであるということを知っているのだ。だが、男性は違う。根拠はなくても「もしかして自分の子じゃないのでは……」と不安になる人もいるようだ。

ある男性が4年前に美しい女性と結婚した。ほどなく妻は妊娠し男の子を出産。だが息子は成長すればするほどどんどん美しい妻とはかけはなれた容姿になっていくのである。浮気を疑った夫は、悩んだDNA鑑定を依頼した。

・息子が美しい妻に1ミリも似ていない → 浮気を疑い親子鑑定
黄さん夫妻が訪れたのは中国武漢市にある武漢大学中南医院だ。

夫は怒りをあらわにして「先生、妻が浮気をしているみたいなんです! 息子は私の子ではないと思います。親子鑑定をしてください!」と話したそうだ。横にいた妻はやるせない表情でじっと押し黙っていたという。

・夫は「息子があまりにもブサイクなので自分の子ではない」と主張
対応した医師は妻の表情から「何か言いたくても言えない事情がある様子だ」とピンときたという。医師が事情を聞いたところ、黄さん夫妻は結婚して4年。二人の間には3歳になる男の子がいるという。

黄さんは成長していく息子が、美しい妻にも自分にも全く似ていないことに気がついたそうだ。黄さんはかなり悩んでいたらしく、医師に「私は確信しています!! 妻はこんなに美人なのに息子はあまりにもブサイクだ! 息子は……私の子ではないに違いない、絶対に!」と思いのたけをぶつけた。

・妻は整形美女だった!
その夫の姿を見て考えが変わったのだろうか、ずっと黙っていた妻が迷いながらもポツポツと衝撃の告白を始めた。なんと妻は、結婚前に顔を大改造していたのだ。目、鼻など複数個所を数回にわたり整形していたというのである。

「私は夫を心から愛していました。付き合いはじめてそのまま結婚して……でも言うことができませんでした。真相を知られたら捨てられると思ったんです!」と長年の秘密を暴露した。

・妻の昔の写真を見て納得
医師は親子鑑定を考え直すように促し、この日夫妻は帰って行ったそうだ。そして3日後、黄さんから弾むような声で電話があったという。

「先生! 帰ってから妻の昔の写真を見て納得しました! 息子は間違いなく私の子です!! 鑑定はしないことにしました。いろいろありがとうございました」

妻が過去を話し整形前の写真を見せることで無事解決したのだ。全く笑い話のような話である。だがひとつ心配なことがある。息子が大きくなったとき、親とは似ていないことで黄さんと同様に悩んだりはしないだろうか……黄さん夫妻隠し事のない明るい家庭を築いてほしいものだ。


http://rocketnews24.com/2013/05/16/329334/

たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/23 -115000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/24(Tue)
12/23 -115000円  FXデイトレ・システムトレード 

wec13122318010007-n1.jpg


 何が増税のターゲットかは、大綱ではつまびらかになっていないが、目下、新たな課税の有力候補にされそうなのが、携帯電話などの情報通信分野、海外からインターネットで配信されるゲームや書籍の電子商取引。パチンコといった娯楽分野だ。

 実は“ケータイ増税”は以前から狙われている。東日本大震災後の復興財源の一つとして、「(1台あたり)1日5円から10円程度もらえば数千億円の規模になる」と、与謝野馨経済財政担当相(当時)がぶち上げたことがあった。具体化しなかったものの、携帯電話の通信会社などが払っている電波利用料の引き上げなどが取り沙汰された。

 携帯電話の累計加入件数は1億3000件を超え、国民1人1台の時代。広く、薄く税金をかければ、お金持ちでなくても、負担には耐えられるとの考え方だ。しかも多少、増税で価格が上がっても、なかなか手放せない存在になったのが携帯電話。通信業界は、景気に大きく左右されにくい業種に育っていて、課税しやすいとの思惑も働く。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131223/wec13122318010007-n2.htm

来年からの消費税アップだけでも国民生活には大打撃なんですが、
財務省はこれに飽き足らず、新たな増税を狙っているようです。
携帯電話は今や国民1人1台の時代ですから、薄く広く課税するにはもってこいということで、
携帯電話税なるものが俎上に上がっているようです。
そのうち、呼吸するにも税を取られそうですねσ(・´ω`・)

デイトレード  -140000円


デイトレード今月累計 +1550000円

「FXシステム」

+25p +25000円

システムトレード今月累計    -528p   -528000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/20 -99000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/23(Mon)
12/20 -99000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  +0円


デイトレード今月累計 +1690000円

「FXシステム」

-99p -99000円

システムトレード今月累計    -553p   -553000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/19 +765000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/22(Sun)
12/19 +765000円  FXデイトレ・システムトレード 

プラハから帰国しました。
機中でもワインリストのワインをすべて飲んで爆睡して、あっという間に日本到着です。
氷点下の寒さに慣れると日本の寒さはやさしいですね。
毎日毎日ワインばかり飲んでいたので、帰国後さっそくもつ鍋のお店で焼酎を飲みましたw
世界の様々な料理とお酒を楽しめる日本は最高ですね(^^)
12月の忙しさも一服して、明日から年越しまではのんびりモードで過ごします。

デイトレード  +770000円


デイトレード今月累計 +1690000円

「FXシステム」

-5p -5000円

システムトレード今月累計    -454p   -454000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/18 -1310000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/19(Thu)
12/18 -1310000円  FXデイトレ・システムトレード 

チェコのプラハです。
普段、東京時間のしょぼい動きに慣れてると、欧州~米国時間がじつによく動くのがわかります。
デイトレするならこの時間帯にかぎります。
観光の合間をぬって注文操作で大忙しですが、ここは勝負せねばw
意気込むものの久しぶりに大きなスリッページで大負け(><)
50pipsも滑るとは・・・・・。
旅先で負けるとダメージもでかいです(苦笑)
それにしても、ホテルのネット接続料が高いですね。
1日に3500円です。
スマホのテザリングでやろうとしましたが、いまいち接続が悪いです。
だいたい海外旅行時は旅費+パソコン通信費(海外パケホ+ホテル接続費)が10万円ほどかかりますが、
今日の大負けでマイナス収支で帰国になりそうです(ーー;)

デイトレード  -1260000円


デイトレード今月累計 +920000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -449p   -449000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/16 17 +780000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/18(Wed)
12/16 17 +780000円  FXデイトレ・システムトレード 

スロバキアへ立ち寄りオーストリアのウィーンへ。
わずか数百キロの移動で街の空気が一変します。
ウィーンの街並みは文化的歴史的成熟を感じさせますね。人も街も他の中欧より洗練されてる。
都市インフラや機能性においては日本に劣りますが、魅力的な国ですね。
有名なDEMELでザッハトルテをミーハー的に堪能して、美術館やクラシックコンサートへ行きました。
今日はプラハへ移動します。
いつも思うことですが、外国を旅しながらでもFXのトレードで稼げるわけで、
これは本当にすごいことだと思います。
いつも、旅行先でいっしょになる日本人観光客からは「何をされてるのですか?」と聞かれますが、
面倒なので、「ネット関連です。キリ!(`・ω・´)」と答えていますw
まあ、普通に仕事してたらこんな12月の平日に10日間とか休めませんもんね。。。。

t02200293_0800106712783534287.jpg
t02200165_0800060012783534288.jpg
t02200165_0800060012783184779.jpg


デイトレード  +610000円

デイトレード今月累計 +2180000円

「FXシステム」

+170p +170000円

システムトレード今月累計    -399p   -399000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/13 +220000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/16(Mon)
12/13 +220000円  FXデイトレ・システムトレード 

ブダペストでクリスマスマーケットを楽しんでから、夜はドナウ川クルーズでした。
「ドナウの真珠」と讃えられる美しい町並みで、母なる川ドナウが町の南北を流れます。
東欧と呼ばれた時代の古い歴史的建造物と東西冷戦終結後の近代的な建物のコントラストが印象的です。
古い時代を知るガイドさんによると、人も街の空気もずいぶん変わったそうです。
それでも、夏にイタリアを訪れた私からすれば、街は全体的に暗いw
今日はウィーンに移動します。
t02200165_0800060012782109570.jpg
t02200293_0800106712782113449.jpg
t02200165_0800060012782153211.jpg


デイトレード  +330000円

デイトレード今月累計 +1570000円

「FXシステム」

-120p -120000円

システムトレード今月累計    -569p   -569000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ブダペスト到着
2013/12/15(Sun)
ヘルシンキで乗り継いでハンガリーのブダペスト到着です。

今回はじめて搭乗したフィンランド航空ですが、ワインリストのワインがかなり美味しくて全種飲んでしまいましたw

フィンエアーのワインセレクトの良さは噂どおりでした。

ワイン好きにはたまらないです。


今日から世界遺産など観光です(^^)

現地は思ったほど寒くないですね。

t02200293_0800106712781001111.jpg




たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/12 +880000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/13(Fri)
12/12 +880000円  FXデイトレ・システムトレード 

明日から毎年恒例のクリスマス欧州旅行です。
今回はオーストリア、チェコ、ハンガリーと中央ヨーロッパを観光してきます。
世界遺産でもあるチェスキークルムロフ歴史地区などは欧州でも屈指の美しさを誇る街ですから、
今からとても楽しみです(^^)
メール対応が通常より遅れますが、観光の合間を見てできるだけ迅速に対応させていただきます。

デイトレード  +810000円

デイトレード今月累計 +1240000円

「FXシステム」

+70p   +70000円

システムトレード今月累計    -449p   -449000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/11 +660000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/13(Fri)
12/11 +660000円  FXデイトレ・システムトレード 

デイトレード  +660000円

デイトレード今月累計 +430000円

「FXシステム」


エントリーなしでした

システムトレード今月累計    -519p   -519000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/10 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/11(Wed)
12/10 +130000円  FXデイトレ・システムトレード 

自民党税制調査会は10日、2014年度税制改正で、軽自動車税の増税対象を新規購入の車だけとし、
既存の車は現在の税額に据え置く方向で最終調整に入った。

 軽自動車は地方を中心に生活の足として定着しているとして増税に反対する意見が多いことに配慮した。
増税額や開始時期は総務省と経済産業省が詰めの調整を行っている。週内にまとめる与党税制改正大綱に盛り込む。

 ただ既存車の税額を据え置けば、新車への買い替えが進まない恐れがあるため、
一定期間を過ぎた車の税額を重くする制度も導入する。


http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/20131210000313


来年度の税制改正で軽自動車の税金が上がりますね。
いきなり1.5倍になるとはけっこうエグいです。
地方都市だと一家に1台どころか家族分必要な“足”代わりですから、家計にシビアに響きます。
他にも、円安進行による物価高、消費税増税があるので、来年以降の景気悪化は火を見るより明らかです。
相場などで副収入を稼げる人とそうでない人の生活格差はどんどん開く一方ですね。
節約が悪いとは思いませんが、節約はどちらかといえば後ろ向きの努力です。
ストレスがたまるし、節約疲れはたいがい家庭不和を引き起こします。
収入を上げる前向きの努力のほうが私は健全だと思います。
人生1回きりですからね。

デイトレード  +250000円

デイトレード今月累計 -230000円

「FXシステム」

-120p -120000円

システムトレード今月累計    -519p   -519000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/9 +370000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/10(Tue)
12/9 +370000円  FXデイトレ・システムトレード 

昨夜は銀座の鉄板焼でオフ会でした。
連日飲み会つづきでハードでしたが、Tさんにいただいたプラセンタ錠が効いたのか、
朝はすんなり目が覚めましたw
Tさんありがとう!
相場の世界は孤独で厳しいものですが、こうして同じ目的の仲間がいるといいですね。
今後もいろいろ企画したいと思います(^^)
遠くは滋賀県からもお越しいただき、皆さんありがとうございます。
NCM_0274.jpg

皆さんに提供後も負けなしの究極のシステムトレード「FTL」ですが、同様の注文ボタンを押すだけの簡単トレードシステムを提供して欲しいとのご要望をたくさんいただいております。
毎週月曜だけのもの、毎週火曜だけのもの、月1回金曜だけのもの、月初月央の月2回だけのもの・・・・いろんなパターンを開発保有しておりますので、来年以降、お付き合いのある方だけに提供させていただきます。
あまりこういった特殊なトレードに頼るのもどうかと思いますが、
細かい理屈抜きにしてゲーム感覚で楽しみながらお金を増やせるので、
個人投資家が真に求めてるのは案外こういうものなのかなあ・・・などと考えています(^^;)

NCM_0271.jpg

大阪に帰ります。今日は串揚げ屋さんで忘年会ですw
NCM_0275.jpg



デイトレード  +440000円

デイトレード今月累計 -480000円

「FXシステム」

-70p -70000円

システムトレード今月累計    -399p   -399000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/6 -20000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/09(Mon)
12/6 -20000円  FXデイトレ・システムトレード 

今夜はオフ会で、銀座で鉄板焼です(^^)
毎年恒例のクリスマス欧州旅行までは飲み会などのイベントがぎっしりです。
まあ、欧州のクリスマスマーケットでも飲みまくりですがww
旅行といえばスーツケースが必須ですが、
先月のルイヴィトンのイベントで買ったトロリーがとっても重宝しています。
とにかく4輪の足回りが軽いですね。最高水準のべアリングを使用してるのだと思います。
パンパンに詰め込んでも指1本で動かせますので旅行や出張の多い方にはおススメです(^^)
NCM_0270.jpg

セミナー受講者様からのメール紹介↓

おはようございます。

いつもお世話になります。

11月度の売買報告をさせて頂きます。

取引通貨は●●●●6通貨で取引を行いました。

結果は、 +1250pips でした。

(中略)

今回、続けられた背景にはやはりFXセミナーにて受講したシステムに実績があったからだと思います。どこかに安心感がありました。

また、お金を増やしていくという本質的なものも全く理解してなくて、毎日、毎月勝つことが出来る方法があるとずっと思ってもいましたし、現在は勝ち負けを繰り返しトータルで利益を残していくということに頭のなかで整理できたことも大きかったです。

現在は、生活リズムの中にシステムトレードが自分の型となって出来上がったので、これからも淡々とぶれずにトレードを続けていきます。

※FTLシステムの受講も考えましたが、現在の自分にはFXシステムが生活リズムにマッチしてストレスなくできてますので、FXシステムだけでもいいかなと思い今回は受講を見送らせて頂きました。

それでは今後も宜しくお願い致します。


ぶれずに辛抱強く淡々と継続できることが最終的に大きく実を結びます。
私の手法を信じて続ければ、世界最高のパフォーマンスを誇るルネッサンステクノロジーをも上回る運用が可能です。

デイトレード  +70000円

デイトレード今月累計 -920000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -329p   -329000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/5  -210000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/07(Sat)
12/5  -210000円  FXデイトレ・システムトレード 

 東京電力 <9501> は6日、福島第1原発の屋外で最も高い毎時10シーベルト以上の放射線量が測定された1、2号機主排気筒の根元を再測定した結果、表面付近で同25シーベルトに達する可能性があるとの推定を公表した。

時事通信 12月6日(金)20時0分配信


福島原発って収束どころか全くコントロールされてないのですが、いつ本当のことを自白するんだろうか?
これだけ高い線量だと人間は即死するから近づけないのはもちろん、ロボットもぶっ壊れるレベルです。
今はまだ、とんでもないニュースでもしれっと報道されますが、
天下の悪法である特定秘密保護法が成立したので、今後は重大な情報は全部カットされそうです。
実際、法案担当の内閣情報調査室が、「原発関係施設の警備等に関する情報は、テロ活動防止に関する事項として特定秘密に指定されるものもありうる」と認めてるので、原発情報は今後厳しく統制されます。
明らかに憲法違反の法律をねじ込んでまで情報統制する理由は、そこまで事態が切迫してるんでしょうね。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

9日のオフ会は銀座で鉄板焼になります。
鮑、伊勢海老、フォアグラ、黒毛和牛の豪華コースとなります。
参加予定の方はお楽しみに(^^)
img_info01.jpg



デイトレード  -160000円

デイトレード今月累計 -990000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -279p   -279000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/4  -1230000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/05(Thu)
12/4  -1230000円  FXデイトレ・システムトレード 

最近は日経225先物などのチャートを見てる時間が長くて、
FXのエントリーポイントをうっかり見逃すことが多いです。
投資対象が偏りすぎると総合的俯瞰ができなくなるんで、
意識してゴールドや石油、米国債、日本国債などの様々なチャートも見るようにしていますが、
関係ないと思ってるものが意外に強い相関性があったりして、面白い発見があります。
古今東西、偉大な発見・発明のほとんどが偶然の産物です。
皆とは違うベクトルで努力してるほうが大きな果実を手に出来るのかもしれませんね(^^)



デイトレード  -1110000円

デイトレード今月累計 -830000円

「FXシステム」

-120p -120000円

システムトレード今月累計    -229p   -229000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
浪速の内弁慶は負けてもチャンプw
2013/12/04(Wed)
浪速の内弁慶は負けてもチャンプw



ボクシングもプロレスを同じ興行と割り切ったとしても、これはさすがにひどいですね。

亀田一家とTBSのせいで国民のボクシング離れがどんどん加速してゆくw

ここまでひどいと子供にも見せれないですね。

判定の直前に勝利を確信(もちろん八百長w)して手を上げますが、

まさかの判定負け・・・。

大毅のこころの中はこんな感じでしょうか↓

20131204110536.jpg

私も昔はボクシングが好きで、タイトルマッチも観戦したことがありますが、

あのころは今より断然人気があった。

世界戦だとテレビの視聴率もけっこう高かったと思います。

今の時代娯楽が多様化していて、質の低い興行は遅かれ早かれ淘汰されるように思います。

プロレスなどは象徴的ですね。

馬場猪木全盛時代はゴールデンに放送枠を持ってましたが、いまじゃテレビ放送すらありません。

ボクシングもこのままいけば、世界戦すらも放送されなくなると思います。

亀田一家とTBSがタッグ組んでからひどくなってる気がします。

ボクシング界もテレビ屋も今の不穏な空気読めないと共倒れしますよ。


たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
12/2  +78000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/04(Wed)
12/2  +78000円  FXデイトレ・システムトレード 

12月は連日パーティーやら飲み会で肝臓フル回転ですw
今週末には新事務所用にオーダーしてあった応接ソファーセットも届くので、引越し準備も忙しいです。
再来週からは毎年恒例のクリスマス欧州旅行で、帰国後は一気に年越しまで行きそうです。

先日のパーティー↓この日もシャンパン6杯、ワイン8杯、シングルモルト水割り7杯飲んでノルマ達成ですww
1386052614723.jpg
1386052618864.jpg
1386052627430.jpg


デイトレード  +150000円

デイトレード今月累計 +280000円

「FXシステム」

-57p -57000円

システムトレード今月累計    -109p   -109000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
12/2  +78000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/03(Tue)
12/2  +78000円  FXデイトレ・システムトレード 

いよいよ12月ですね。
毎年そうですが、12月になると街の空気が忙しくなって活気が出てきますね。
ほとんどの商売においても12月が一番の書き入れ時だと思います。
「書き入れ時」の語源ですが、商売で売れ行きが良い時には取引の数字を帳簿に書き込むことが多いから
“書き入れ時”となったそうですね。
私も飲食店を経営していた頃は、11、12月は予約の電話がたくさんかかってきて予約帳がびっしりでしたね。懐かしい。。。。
第二第三の木曜金曜なんかだと2ヶ月前にすでに予約でいっぱいでしたが、
それでもたくさんの予約希望電話がかかってきて、カウントしてみたら1000名以上の予約を断っていました。
たしか、20名前後の団体客を50組ぐらい断ってたはず・・・。
もったいない話です。
閑古鳥が鳴く1,2月に来てよ~って心の中で叫んでました(><)
箱物商売の難しいところですね(^^;)


デイトレード  +130000円

デイトレード今月累計 +130000円

「FXシステム」

-52p -52000円

システムトレード今月累計    -52p   -52000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
11/29  +971000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/02(Mon)
11/29  +971000円  FXデイトレ・システムトレード 

11月はシステムトレードが好調でしたね。これで7~9月の落ち込みカバーできました。
特別提供したFTLも提供以来負けなしで連戦連勝で、来年以降はさらに爆騰すると思われます。
ある程度の資金がある方ならこれだけで食べていけますね。
チャートすら見ないでルール通りに注文ボタンを押すだけで、サラリーマンの年収以上を稼げるわけで、
こういう特殊なトレードに慣れてしまうと、通常のトレードができなくなる“中毒性”が怖いといえば怖いです。
デイトレはSBTBが不調で私にとっての稼ぎ頭のEU/AUD GB/AUDなどでボコボコに負けました(><)
基本システムとFTLが悪いときにSBTBでかなりカバーできたんで、ある意味バランスのいいポートフォリオなのかもしれません。
FXにおける安定運用の基本は通貨・時間軸・手法の分散ですので、トータルで勝つことを意識して淡々と続けるしかないと思います。

デイトレード  +930000円

デイトレード今月累計 +5550000円

「FXシステム」

+41p +41000円

システムトレード今月累計    +979p   +979000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
先天的要因で人生はほとんど決まるのか?
2013/12/01(Sun)
先天的要因で人生はほとんど決まるのか?

4763132105.jpg


「生まれた日に時間を戻してもらいたい。本当の両親に育ててもらいたかった」。60年前に産院のミスで別の赤ちゃんと取り違え10+ 件られたことが裁判などで明らかになった東京都の男性(60)が27日、都内で記者会見し、別人と入れ替わった人生を複雑な思いで振り返った。

 1953年3月30日、東京都墨田区の病院で2人の男の子が産声を上げた。出産時刻の差はわずか13分。分娩(ぶんべん)室で数人の助産師らが産湯に入れたり、身長や体重を測ったりした。足の裏には母親の名前がひらがなで記された。

 手元に戻ってきた赤ちゃんを見て母親の1人は「用意した産着と違う」と気になった。だが、赤ん坊の取り違え10+ 件を疑う人は誰もいなかった。男性の運命はこのとき大きく変わる。

 育った家は決して楽な生活ではなかった。父親は2歳の時に亡くなり、母親が生活保護を受けながら女手一つで3人兄弟を育てた。6畳のアパートでの4人暮らし。同級生の家庭に普及し始めた家電製品は一つもなかった。

 兄2人は中学卒業後すぐに働き、男性も家計を助けるために町工場に就職した。だが「進学したい」との思いは強く、自分で学費を工面しながら定時制の工業高校へ。大学進学はあきらめ、配送トラックの運転手として働いてきた。

 一方、本当の両親は教育熱心で、家庭は経済的にゆとりがあった。4人の子ども全員が私立高校から大学に進み、弟3人は大手企業に就職した。

 取り違えが判明したのは2009年1月。裁判の中で実施されたDNA鑑定で、本当の弟3人と「兄」との血縁関係が否定された。その後、実の弟らが病院に残った資料を調べ、血のつながった兄である男性を捜し出し、今年6月、戸籍も本当の両親の長男に変更された。

取り違えられた男性の弟の1人は、「母親が生前、『いちばん上の兄が自分の子か
どうか違和感を覚える』と何度か話していたことが1つのきっかけになって、探し
始めた。実の兄を見つけ出すまでは本当に大変で何度もくじけそうになったが、家
族として、実の兄に一目会いたいという思いでこれまでやってきた」と述べました。
また、おととし、初めて連絡を取ったときのことについて、「実の兄は最初、詐欺
だと思って信用してくれなかったが、自分の写真を手紙と一緒に送ったら『確かに
似ている』と言って、ようやく会ってもらえた。

取り違えられた男性はNHKの取材に対し、「今まで長い間苦労をしてきて、何で
こんなにつらい人生なんだろうと思っていた。取り違えが分かってからの数か月は
毎日、涙が出た。こんなことがなければどんな人生だったのかを考えると悔しさが
募り、病院に対しては怒りしかない。でも、苦しい生活の中でできる限りのことを
してくれた元の母親やかわいがってくれた兄弟には感謝の気持ちしかなく、複雑な
思いもある」と話していました。


 本当の両親はすでに他界している。26日の東京地裁判決は「何らかの理由で新生児が取り違え10+ 件られた」と産院側に3800万円の賠償を命じ、「真実の両親との交流を永遠に断たれてしまった衝撃と喪失感は償いきれない」と男性の無念さをおもんばかった。男性は記者会見で「この世に生んでくれたのに、何もできなかった」と嘆いた。

 最近は実の弟の家を訪ねて酒を飲むこともあるという。「残りの人生を弟たちと仲良く暮らしたい」。男性は少し表情を緩ませた。

(共同通信)

 [2013年11月27日22時12分]

テレビなどの報道でご存知の方も多いかと思いますが、じつにショッキングなニュースでしたね。

まあ、産めよ増やせよのベビーブームの時代でしたから、

病院の管理体制も行き届かないのは致し方ないような気がしますが、さすがに取り違えはね。。。。

間違われた当人と両親、兄弟には筆舌に尽くがたい悲劇ですね。

また、皮肉なことに家庭環境が正反対で、それがゆえに正反対の人生を歩んだ二人・・・。

人間って育った家庭環境でずいぶんと人生が違ってきますね。

私も大金持ちのスーパーセレブから乞食同然の人までいろんな人を見てきたけど、貧富は高確率で遺伝しますね。

先天的要因はでかいです。

金持ちの子はそのまま金持ちになり、貧乏な子は貧乏なまま・・・・これが現実ですよ。

家が貧乏でも容姿端麗に生まれた女性ならセレブ男性との結婚で“一発大逆転”もありますが、

男は相当に努力しないと負の連鎖から逃れられないです。

取り違えられた二人の対照的な人生は、リアルな現実を写してる。


この事件の発端となったのは、他界された母(金持ち側)の抱いた違和感からなんですが、

「母親が生前、『いちばん上の兄が自分の子か
どうか違和感を覚える』と何度か話していたことが1つのきっかけになって、探し
始めた。


やはり血のつながりがあるかどうかは母性で本能的にわかるんでしょうね。

たぶん、弟たちも“兄と自分たちとは何か違う”と感じていたのでしょう。

金持ち家族に違和感を持たれながら育った人(貧乏な家の子)も哀れだ。

真実を知ってしまうことが幸せともかぎりませんが、時間はもう巻戻せない。

残された人生を後悔のないように生き抜いてもらいたいですね。


こうした取り違えは、今は個室分娩なのでまずないと思いますが、昔はけっこうあったようです。

過去の判例を調べてもありましたね。

花子は、生前、控訴人が病院で生まれたとき、花子が用意した産着と異なる
粗末な産着を着せられて、花子のもとに連れられてきたという話を繰り返し
語っていた

控訴人は、花子の死後、老齢の太郎に対し冷たい態度を取ったばかりか、被
控訴人らに対しても冷たい態度を取ってきており、甲野家の長男としてふさ
わしくない。花子の遺産分割の際、控訴人が、脳梗塞で認知症になった太郎
の在宅介護を引き受けると言うので、被控訴人らが、控訴人に花子の遺産の
大半を取得させたにもかかわらず、控訴人は太郎を老人施設に入所させよう
とし、これに反対して在宅介護を始めた被控訴人らに協力することを拒絶し
、その後、被控訴人らの要求により在宅介護を分担するようになった後も、
十分な介護をしなかった。被控訴人らは、それ以前、花子から産着の話を聞
いてもまさかと思っていたが、控訴人が太郎に対しあまりに冷たいのを見て、
本当に血のつながりがないから、これほど冷たいのではないかと思うように
なった


http://www.houritsuka.net/case/dna.php

私の母は9人兄弟でしたが、人格というか個性が見事にバラバラで、

とても同じ両親から生まれた兄弟とは思えませんね。

“取り違えてました~”となっても、むしろ納得いくw


取り違えとは違いますが、生まれた子が不倫相手の子供だというのも世間ではけっこうあります。

ある調査で、既婚女性で配偶者以外の子供を産んでいる人は25人に一人とも言われてます。

男にとっては、なんともキッツイ話です。。。(´エ`;)



たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |