2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
3/28の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/31(Mon)
3/28の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F200912252F18252F14252Fe0171614_11492479.jpg


同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。

  それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない。


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/

失踪したマレーシア航空のボーイング機ですが、
ロシア筋の情報によると米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの説が有力ですね。
アメリカだったらこれぐらいの工作活動は朝飯前ですから、諸説あるもののこれが真実かもしれません。

米CIAが政治的に敵対する政治家に「エコノミック・ヒットマン」を送り込むのは常套手段で、
金銭的懐柔策が効かない相手には暗殺者を送り込んで実力行使します。
ピストルでドカンとやるようなことはしないで、
何らかの薬や方法によって、政治家を心臓麻痺やら、脳梗塞やら、ガンで徐々に殺していく。
古くは石橋湛山、田中角栄、小渕恵三・・・米国の意思に逆らうとなぜか脳梗塞で倒れる。
米国債の買取拒否を明言した中川昭一氏も確実に暗殺でしょうね。
中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの原油輸入を画策し、入浴中に絞殺されました。
今の日本じゃ、誰もがブルってアメリカジャイアンに逆らえません。
逆らった挙句、ジャイアンリサイタルのチケット買わされるだけならまだしも、タマ取られたんじゃね。。。
米国の最新の技術では、蚊やスズメバチ、ゴキブリなどの昆虫を自在に“操作”して、暗殺マシーンに仕立てることも可能なようです。
ハイテク化したジャイアンは手に負えませんねw
対抗できるんはプーチン閣下だけです。
e555cde19e4aae8bd2752cb6bbdea89e.png


デイトレード  +420000円


デイトレード今月累計 +2200000円

「FXシステム」

-69p -69000円

今月合計 +24p   +24000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/27の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/29(Sat)
3/27の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

昨日は高校時代の友人(女子2人)と久しぶりに飲み会でした。
さすがに43歳で二児の母親ともなると、お母さんの貫禄が出ていて(失礼w)、
高校卒業からの25年の年月を否が応でも感じざるえない1日でした。
高校時代の昔話もそこそこにお酒も進んでくると、リアルな実生活のお金の話になって、
ダンナが無職になって住宅ローンに苦しんでる話は聞いていてなんとも気の毒でした。
共働きだから、ダンナが失職してもかろうじて払っていけてるものの、そうでなかったら即家計破産しても不思議ではないです。
多くの日本人が妄信する持ち家信仰には、私は少なからず疑問をもっていて、
4年近く前に書いた記事をリンクしておきます。
本当は怖い住宅ローン 1
本当は怖い住宅ローン 2
住宅購入がリアルに投資行為だとわかっている分にはいいのですが、そうでない日本人があまりに多すぎです。
戦後から高度経済成長を経てバブル崩壊までの時代は、人口が増え、消費が増え、給与が増え、不動産価値や株価が右肩上がりでした。日本丸という護送船団に乗っかっていれば、たとえ投資金融に関する知識が皆無でも中庸な生活を享受できた。今は違う。
天真爛漫に今日と同じ明日が来ると信じることができたあの頃にはもう戻りません。
正しい現状認識と知識武装があなたを守ります。

デイトレード  -140000円


デイトレード今月累計 +1780000円

「FXシステム」

-16p -16000円

今月合計 +93p   +93000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ワタミの春の閉店祭り
2014/03/28(Fri)
すき家の次はワタミで閉店祭りですw

居酒屋大手のワタミは27日、店舗での労働環境改善のため、
2014年度中に運営する約640店舗の約1割にあたる60店舗を閉鎖する、と発表した。

閉鎖する店舗で働く約100人の正社員と約670人のアルバイトを、
近隣の他店舗に異動させ、1店舗あたりの人員を増やす。

離職率の高さなどから設置した外部の有識者委員会が今年1月、改善を求めていた。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140327-OYT1T00574.htm


この記事だけだとワタミが率先して労働環境改善のために閉店したみたいな印象ですが、

なんてことはない、すき家と同じで従業員が大量に逃げ出したためですね。

ワタミといえば日本を代表するブラック企業で、カルト宗教も真っ青の洗脳教育で従業員を酷使します。

「言うこときかないなら、ワタミに入れるよ!」って恫喝すれば、泣く子もブルって黙りますw

24639c80.jpg


まあ、ここまでブラックなイメージが広まったら従業員も客も寄り付きませんね。

で、自業自得ともいえる閉店祭りだけでなく、過労死裁判でも問題行動ですw

渡辺美樹が経営する飲食大手のワタミが裁判にて原告側の傍聴者を追い出すために、裁判所の入り口を社員で塞ぎ、入り口が開くと同時に傍聴席を占領したと話題になっている。

twitterの声
・ワタミが動員して 裁判傍聴を妨害 ワタミが出て行けと罵声が飛びかっています
・ワタミ裁判。傍聴席をワタミ職員が埋めるという異常事態。一般の傍聴者が座れない、入れない。
・ワタミ裁判傍聴しようとしたら、ワタミが管理職を動員して傍聴席を占領。法廷に入る時に競り合いに。これは前代未聞だ。
・ワタミが姑息すぎる。今日はワタミの過労死遺族が渡邉美樹氏らを相手取った訴訟の期日で、渡邉美樹本人が出廷した様子。それに備えてワタミの管理職20名ほどが法廷の入口をふさぎ、入口が開いてすぐに傍聴席の多くを埋め、遺族の支援者の多くを入れなくさせてしまったのこと。



http://netgeek.biz/archives/7928

もう、なんか、超えてはいけない一線をヒョイと越えてきますね。

清々しいまでのブラックぶりw

こんなエピソードも↓

ワタミみずから講演会でドヤ顔で話してた中にこんな自慢話があった

「ワタミがまだ、ちっぽけな居酒屋だった頃からウチで働いてくれてた創業メンバーのひとりが
独立開業したいからワタミをやめると言って、辞めたんです。
その頃にはワタミも大きくなっていて彼も何百人もの部下を抱える地位に付けてあげていたにもかかわらず辞めた。
独立と言っても、驚いた事に彼はワタミのフランチャイズオーナーにならなかった。
彼はワタミを辞めたあと、ワタミと競合する商売ガタキとして飲食店開業したんです。
こうなるともう、恩をアダで返した敵ですから、もちろん全力で潰しました。
彼の店のすぐ近くにワタミを作って、その店だけ他のワタミよりもうんと安くした。そしたら彼の店、潰れましたよ。
その彼ですが、自分の店が潰れたあとワタミに戻ってきてくれたんですよ。うれしかったですねー。
彼も一度ワタミを飛び出して、それでようやくワタミの素晴らしさがわかってくれたんです。
彼は、なんでもやるからワタミでやり直ししたい!そう言ってくれたのでトラックの運転手として雇いました
彼は辞める前は部長の地位でしたが、今は一番下の新人運転手としてがんばってます」


企業が潰れるときはたいがいカネがないのが原因ですが、

すき家やワタミは新たな伝説を作りそうです。

従業員がみんなやめて会社が潰れるとかねww

前代未聞だ。

日本人は辛抱強くおとなしいだけに、いったん火が着いたら一気に燃え盛る。

今後、日本のあちこちで労働争議が起こるかもしれません。


人気ブログランキングへ









この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
3/26の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/27(Thu)
3/26の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

大阪もだいぶ暖かくなってきました。もう春ですね。
私は4月頭にバンコクでゆっくり過ごして、6月はベストシーズンのカナダへ行きます。
周年記念のセミナーの合間をぬって5月はフランスにも行くかもしれません。
パソコン1台あれば世界中で稼げるトレーダーだけの特権ですね(^^)

そんなこんなで水耕栽培だw
順調に育っております。やはり気温が重要なファクターで、暖かくなってくると生育スピードが早いです。
収穫予測をして段階的に種まきして、常に新鮮な野菜を食べれる環境まで持っていきたいと思います。
DSC_0022.jpg




デイトレード  +350000円


デイトレード今月累計 +1920000円

「FXシステム」

-7p  -7000円

今月合計 +109p   +109000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/25の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/26(Wed)
3/25の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

日経は下げ止まっているように見えて上値が重いですね。ドル円も膠着感強くてボラがしょぼいです。
ヘッジファンドの解約売りは先週で終わってるはずだし、配当権利取りやら、買え買え詐欺のNISAとかなんとかもあるので、上向きと思いたいとこですが、米国のナスダックがとても重たくなっているので、
もう一段ストンと来るかもしれませんね。

それはさておき、福島の実情を暴くドイツ公共放送ZDFのドキュメンタリーが視聴すべき内容となっていますので、
張り付けしときます。
本来はNHKあたりがこういう真実に則った取材報道をすべきですが、わが国のメディアはほとんどが政府広報となっていますので、海外メディアから真実を知るしかないです。
全く持って情けない話ですね・・・・。



デイトレード  -20000円


デイトレード今月累計 +1570000円

「FXシステム」

-11p -11000円

今月合計 +116p   +116000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
自販機だけ消費税30%ですw
2014/03/25(Tue)
3/24の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

4月からあらゆるものが値上がりしますね。
ガソリンは1Lあたり5円上がって、自販機のドリンクも10円上がります。
自販機に至っては完全な便乗値上げで、自販機だけ消費税30%ですw
そもそも100円だったのが、消費税3%で110円になり、5%になって120円(←ここがおかしい)
で、今回の8%で130円ですから、便乗値上げ以外なにものでもないです。
飲料メーカーで構成される全国清涼飲料工業会は、
消費増税で生じた1円単位の端数は切り上げるという転嫁カルテルを結んでいて、
すべての商品を一律10円上げるわけではなく、全体として3%分の値上げにすることも盛り込んでるとはいいますが、
100均やドラッグストア、スーパーにシェアを奪われまくってる現状を考慮すれば、さらなるシェア低下は不可避でしょうね。
自販機で購入する代表的なドリンクには缶コーヒーがありますが、これなんか覿面に売れなくなるだろう。
セブンイレブンなどに行けば薫り高い淹れ立てのコーヒーが100円ポッキリですから、
私はもっぱら事務所近くのセブンイレブンで毎日買ってます。
最初はコーヒーマシンが1台でしたが、今では3台稼動しています。
安くていいものは売れる。原価高そうですが。。。。
f5ab7ba2.jpg


デイトレード  +70000円


デイトレード今月累計 +1590000円

「FXシステム」

-50p -50000円

今月合計 +127p   +127000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
PMSTプログラムの不具合について(重要)
2014/03/24(Mon)
PMSTセミナー受講された皆様へ


PMSTで使用するプログラムがMT4の自動更新によって、使用できなくなる事象が確認されました。

これはMT4のbuildが509から604や610に更新されることによって起こる不具合です。
(buildはヘルプのバージョン情報で確認できます)

Windous7などでは、MT4を開いたときに

「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と聞きてくるので、

常に「いいえ」を選択して、自動更新を拒否してください。

万が一、MT4が自動更新されて、PMSTのプログラムが使用できなくなった場合はbuild509を再インストールする必要がありますが、

FX会社公式HPからでは最新のものしかダウンロードできませんので、

当方で509を用意して、MT4だけの自動更新を自動で阻止する対策ソフトとともにメールにて送ります。

PMSTセミナーを受講された方でご希望の方は件名「509&対策ソフト希望」でメールください。

自動更新阻止対策ソフトだけでもご希望の方は「対策ソフト希望」でメールください。
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
企業年金解散ラッシュ
2014/03/24(Mon)
3/20の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
c8dc42ec.jpg



厚生労働省は公的年金に上乗せして支給される企業年金の一つの厚生年金基金について、560あった基金のうち財政の悪化を理由に200近くの基金がすでに解散したり解散に向けた手続きを進めたりしていることを明らかにしました。

厚生年金基金は中小企業のサラリーマンなどを対象に公的年金に上乗せして支給される企業年金の一つで、財政の悪化に加え一部は高利回りをうたったAIJ投資顧問に運用を委託して損失が出る事態となりました。

これについて、厚生労働省は18日の社会保障審議会の部会で、去年3月末の段階で全国に560あった基金のうち、21の基金がすでに解散し175の基金が解散に向けた手続きを進めていることを明らかにしました。

また、厚生年金基金は国に代わり公的年金の一部を運用していますが、解散に向けた手続きを進めている175の基金のうち76の基金では、公的年金の支給に必要な資金が不足する『代行割れ』の状態になっているということです。

厚生労働省は、こうした財政が悪化した厚生年金基金に解散を促す法律が来月1日に施行されることから、解散する場合には加入している人が別の企業年金制度に円滑に移行できるよう対応したいとしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140318/k10013062991000.html

解散がすぐに将来の受け取り金額の減額につながるわけでないものの、株価が右肩上がりの上昇をしていたボーナスステージが終わった今となっては減額の可能性がかなり高いですね。
そもそも制度そのものに構造的瑕疵があるし、運用が杜撰ですから、年金に期待するほうがおかしいです。
記憶に新しい事件では、AIJのずさんな運用で預かり資産2100億円をふっとばしたのがあったり、
長野県建設業厚生年金基金の事務長が24億円も横領したりとめちゃくちゃです。
今後もこんなニュースが出てきますよ。政府は年金は破綻しないと必死に宣伝してますが、
将来的に年金支給開始年齢が75歳からとかになるから、あながちウソでもないですねwwもうギャグだw
まあ、国があてにできないぶん、自分や家族の人生は自分で守らないと。。。。


そんなこんなでブログ6周年記念FXセミナーだw
皆さんに提供してからもずっと勝ち続けてる普遍的で応用性の高いシンプルな手法です。
元金300万円を年利50%で20年複利運用すれば納税をこなしながらでも資産が1億円に達します。
ちなみに基礎手法だけでも複利運用で計算すれば、年利50%は毎年余裕で達成しております。
実際、一番初期に受講されたサラリーマンの方はすでに資産を30倍以上に増やしております。
これこそが将来にわたりお金を生む「知的財産」なのです。
今回の提供をもって、ご新規様の受付を3年ぐらい封印するか、
もしくは受講料を大幅に値上げ(提供後の実績を鑑見れば安すぎるため)しますのでお見逃しなく。
4月3日に告知予定です。

デイトレード  -60000円


デイトレード今月累計 +1520000円

「FXシステム」

+6p  +6000円

今月合計 +177p   +177000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/20の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/24(Mon)
3/20の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ



デイトレード  +210000円


デイトレード今月累計 +1580000円

「FXシステム」

+20p  +20000円

今月合計 +171p   +171000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
すき家の春の閉店祭り
2014/03/21(Fri)
すき家の春の閉店祭り

06fb04f3-s.jpg

牛丼チェーン大手「すき家」の店舗が次々と閉店している、などとネットで騒ぎになっている。ツイッターや掲示板には閉店情報と閉店した店舗の写真がアップされていて、店の入り口には「従業員不足に伴い、一時的に閉店させていただきます」などといった張り紙が出ている。

どうやら従業員が2014年2月下旬以降に大量に辞めたことが原因のようで、掲示板 「2ちゃんねる」のすき家クルー(従業員)専用スレには従業員と思われる人たちの 「みんな辞めるなら俺も辞めたい」「まじで同時退職しようぜ」といった呼びかけが 出ていた。

■「人員不足のため、店舗を一時閉店させていただきます」
「すき家の春の閉店祭り始まったぞw」「閉店理由がシュール」などとネットが騒がしく
なったのは14年3月中旬から。ツイッターや掲示板で閉店店舗の写真が次々にアップされ
ていった。この閉店はゼンショーの業績悪化のためとか不採算店舗、ということではない
らしい。入口の張り紙には「機器のメンテナンスのため」「リニューアルのため」などと
書かれていて「一時的な閉店」を強調している。特に目立っていたのが「従業員不足」と
いう張り紙だった。

実は、14年2月下旬からネットの掲示板などに「忙しすぎてやってられない」「もう辞め
たい」などといった従業員と思われる人たちの書き込みが増えていった。その理由は14年
2月14日から始めた「牛すき鍋定食」といった鍋メニューの販売で、このメニューを提供
するのに時間と手間がかかりすぎる、というもの。ただでさえ他の牛丼チェーンに比べ
メニューの多い「すき家」だから、厨房が回らなくなっているというものだ。


http://www.j-cast.com/2014/03/20199811.html?p=all

掲示板「2ちゃんねる」には従業員専用のスレが立っていて、一人でオペレーションする
店が多すぎる、とか、深夜帯は仕事が多すぎて処理できないことがある、人手不足が深刻で
当日欠勤はまず不可能、強盗が一番入りやすい店、などの問題点が書き込まれている。
そうした厳しい環境なのに手間のかかる鍋メニューが加わったとして、経営者や商品開発
担当に対する批判が噴出した。


http://www.j-cast.com/2014/03/20199811.html?p=all

牛丼チェーン大手の「すき家」において、パート従業員が“飛んで”閉店に追い込まれてる話題ですが、

なんか起こるべくして起こった感がありますね。

なんでも、牛すき鍋などの鍋物メニューの登場で店内オペが大変になって、

最小人員で切り盛りしてたのがついにパンクしたようです。

私も牛丼が好きで、たまに食べますが、ワンオペしてる時間帯だと従業員が気の毒でしょうがないです。

注文とる→調理する→運ぶ→お会計→後片付け・・・・こんなんを延々一人でこなすわけですから、

ちょっとまとまった数のお客さんが来たら大変だ。

いくら人件費削減とはいえやりすぎ。

結局、牛丼をあれほどの安値で提供できる裏側には、人件費の極限カットというカラクリがあって、

従業員の苛烈労働の犠牲があって成り立つんですね。

飲食業のような労働集約型のビジネスは、売上に比例して人件費が増えるのが当たり前で、

そこを切り詰めたら利益は確実に上がりますが、いくらなんでも限界がある。

「すき家」は深夜の時間帯のワンオペは当たり前で、すっかり“強盗の聖地”となりましたが、

これだって根底には利益至上主義がある。

つまり、強盗に合う確率と想定被害額を算出して、深夜に2人配置した場合の経費と天秤にかけるわけですね。

で、「すき家」は強盗を選んだわけだww

再三にわたる警察の指導もなんのその、従業員の安全なんてクソ喰らえですw

けれど、もう、強盗もいつものように「すき家」の押し入れないですね。

包丁握り締めて意気揚々と押し入ろうとしたら、こんな張り紙じゃ、強盗も食えませんてw
8738f707.jpg

3年半前に書いた関連記事もご覧ください↓
牛丼戦争~死屍累々の低賃金労働者の上の蜃気楼~



人気ブログランキングへ









この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
3/19の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/20(Thu)
3/19の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

平成23年度に向精神薬を処方された生活保護受給者のうち、
少なくとも4328人が複数の医療機関から重複して受け取っていたことが19日、
会計検査院の調べで分かった。
生活保護の医療費に自己負担はなく全額公費。
制度を悪用した不正な転売なども懸念されることから、
検査院は厚生労働省に受給者への指導を効果的に行うよう求めた。

生活保護費は過去最多の更新が続いており、
23年度の国と自治体の負担額は約3兆5015億円。
このうち入院や薬の処方などにかかる「医療扶助」は約1兆6432億円と半数近くを占める。
検査院は計210の都道府県、市区町村の同年度の負担実態を調べた。

その結果、鬱病や統合失調症などに効果がある向精神薬について、
23年11月の1カ月間で、複数の病院から処方を受けた生活保護受給者が4328人いることが判明。
厚労省の規定では1回あたり30日分の処方が限度とされるが、
このうち2871人が規定を超えた量を受け取っていた。
最大で20病院を“はしご”して処方を受けていた生活保護受給者もいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000574-san-soci

先日の記事ボーナスステージ終了wでも取り上げましたが、酷いもんですね。
国民のお金が銭ゲバ医師とナマポ乞食に食われてる現実。
まあ、今後はマイナンバー制度によって社会保障システムと預金口座などの個人情報が紐付けされるので、
不正受給が激減する可能性がありますが、現状で発覚してるのはほんの氷山の一角です。
声の小さい本来助けるべき弱者に支給されなくて、ギャーギャーうるさい輩とか水商売とか風俗で十分な稼ぎがある女が不正受給してる。
そういえば、ベビーシッターに男児を殺害された若い母親も水商売+ナマポでしたね。
年々国家に余裕がなくなってきてるので、これからは重税&超監視国家となります。

そんなことより英会話学習だw
私のTOEIC最高スコアは800点なんですが、普段は英語を使わないので、
定期的に復習しないと単語とか熟語なんかは忘れますね。
トレードの合間にヒアリングと音読しております。
将来的には海外半分、日本半分の生活も考えているんで、世界共通語である英語は必須ですね。
私はパソコン1台あれば世界中で稼げますから、そのうえ英語ができれば最強というわけです。
4月初旬にバンコクのオリエンタルホテルでゆっくり滞在して、6月にカナダの予定です(^^)
FXセミナーの告知は4月3、4日前後で予定していますので、お見逃しなく。
DSC_0018.jpg




デイトレード  +480000円


デイトレード今月累計 +1370000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

今月合計 +151p   +151000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
イオンのフードコートで食べて
2014/03/19(Wed)
3/18の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

Q&Aサイトの「教えて!goo」に、こんな相談が寄せられていました。質問者のseintoarouさんは「社内公用語を英語にしたとある有名な大手IT企業」に、派遣スタッフとして勤務していたのだそうです。

しかし、これまで色々な会社の派遣で働いて来た質問者さんも「ビックリするようなこと」があり、最初の契約期間をもって、この会社への派遣の終了を申し出たといいます。その理由とは「派遣スタッフに対する差別」のひどさです。

■社員いわく「近くのイオンのフードコートで食べて」
この会社には、有名な社内食堂があります。グーグルに対抗して「無料」を打ち出し、
晴れの日は富士山も眺められるとあって、社員の利用率は7割以上といわれています。

しかしその陰では、同じ職場で働く仲間を拒む、見えない壁がありました。この食堂は
「社員しか使用できない」のだそうです。

しかたなく質問者さんは、「では、自分のデスクで食べていいのですか?」と尋ねると、
社員からは「社内では食べるところはありません」「休憩室や会議室も使えません」
という、つれない返事が。

それでは派遣スタッフはどこで食べるのですか?と聞くと、こう言われたのだそうです。

「近くのイオンの地下にフードコートがあるので、そこで食べて下さい」


http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/cc-20140317-1229/1.htm

某楽天という会社なんですが、やってることがいちいちせこいですねw
昼飯ぐらい派遣さんにも食べさせてあげろよ。
仕事というのはチームワークが大事で、こんな些細なことで壁作っていたら、かえって生産性が落ちますよ。
IT企業なんざ、今やほとんどのとこで派遣や契約社員などが主流になりつつありますから、
正社員だけに限定した福利厚生もどうかと思いますね。
こんな差別してたんじゃ、愛社精神どころか鬱屈した不満だけがドス黒い澱のように沈殿してゆくだけ。
アクリフーズの毒物混入事件や東芝の機密データ持ち出し事件も元を辿れば、待遇への不満が原因です。
コストカットのつもりが思わぬ代償を払うはめになりかねませんね。
私は大学卒業してからわずか2年しかサラリーマン経験がないですが、非正規の従業員を蔑んでるような社風の会社では働きたくないですね。


そんなことより水耕栽培だw
順調に発芽したので栽培キットで本格的に育てていきます。
事務所のベランダがけっこう間口が広くてたくさん栽培できそうです。
4月からは毎日無農薬の自家製サラダでヘルシー生活です。
DSC_0017.jpg

そんなことより日経225先物だw
ほんとによく動きますね~昼間のFXはボラが小さくてしんどいときがありますが、
日経225先物の30円抜きデイトレでこつこつ取れますから、日銭はこれで十分稼げます。
ラージ1枚でも30円抜いたら3万円の利益です。
基本手法はほったらかしでOKですが、ザラ場見れるならこんなこつこつ30円抜きデイトレも面白いです(^^)


デイトレード  +390000円


デイトレード今月累計 +890000円

「FXシステム」

+139p  +139000円

今月合計 +151p   +151000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/17の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/18(Tue)
3/17の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ



デイトレード  -50000円


デイトレード今月累計 +500000円

「FXシステム」

-70p  -70000円

今月合計 +12p   +12000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/14の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/17(Mon)
3/14の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ



デイトレード  +210000円


デイトレード今月累計 +550000円

「FXシステム」

-45p  -45000円

今月合計 +82p   +82000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/17(Mon)
3/13の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

デイトレード  +110000円


デイトレード今月累計 +340000円

「FXシステム」

-50p  -50000円

今月合計 +127p   +127000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋元康がどんどん太る
2014/03/16(Sun)
秋元康がどんどん太る

2007072608_01_0.jpg


政府・自民党が経済活性化策の一環として、アジアで活動する金融・投資企業を呼び込むため、個人収入に課税される所得税について最高納税額の設定を検討していることが15日、分かった。所得税は収入に比例して税率が高くなる仕組みだが、どんなに収入が多くても納税額の上限を2億円にするなどの案が浮上している。早ければ平成27年度税制改正大綱に盛り込む方針だ。

 政府・自民党が所得税の納税限度を検討する背景には、世界で活動する金融・投資企業の多くがアジア拠点をシンガポールや香港に置いている実態がある。

 政府はこれまで日本に国際金融センターを構築しようとさまざまな施策を検討してきたが、億単位の高額報酬を得る金融・投資企業の幹部は日本の所得税の高さを敬遠。事業拠点を所得税の最高税率が日本の半分程度であるシンガポールや香港に設置する例が多いと分析している。

 その一方で、東京は治安が良く、世界各国のおいしい料理が堪能できたり娯楽施設やイベントも充実。医療水準も高いことなどから、金融マンや富裕層に人気が高い。このため、金融・投資企業幹部やビジネスを展開する富豪が生活しやすい環境を整えることで、アジアでの活動拠点の日本移転を促し、金融ビジネスの活性化とともに日本市場への投資を拡大させる狙いがある。

 日本の現在の所得税は、収入に応じ6段階の税率に分かれている。最も低い税率は課税基準となる収入額が195万円以下の5%で最高税率は1800万円超の40%となっている。また高所得者の税負担を重くするため、27年分から4千万円超については、新たな最高税率となる45%が適用される予定だ。

 政府・自民党内に浮上している納税上限2億円案の対象となる人は、単純計算で4億~5億円以上の収入がある人となる。日本の場合は、大手企業でも数億円の報酬を得ている人はごくわずかで、広範な「金持ち優遇」にはならないと判断した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000048-san-pol

びっくりするニュースですね。自民党は完全にユダヤ金融資本に乗っ取られてるのですかね?

金持ちの納税上限なんざ設けたら、富の再分配の意味がなくなる。

カネを消費しない(社会に還元しない)溜め込むことだけ考えてる悪い金持ちがどんどん肥え太って、庶民はどんどん貧乏になるだけ。

とくに、消費税が上がる日本において、これをやっちゃいかんでしょ。

なんでもかんでも一律課税する日本の消費税には逆進性の問題があります。

消費者が消費するものには、必需品と贅沢品があります。

必需品の代表的なものとして、食料品があります。

金持ちの人も貧しい人も、食べなくては生きていけません。どの人も食料品を購入します。

このため、貧しい人の方が、所得から食料品に支出する割合が多くなります。

食料費の負担は貧しい人の方が高いのです。

消費税によって食料品の価格が上昇すると、貧しい人の負担がより大きくなります。これが逆進性と言われるものです。

例えば、イギリスでは、一般的な税率は20%ですが、食料品や医薬品はゼロ税率、光熱費は5%となっています。

そのほか、医療、教育などは非課税となっています。

日本のようにすべてに一律課税してないから、逆進性が緩和されます。


そもそも、税金は富の再分配のためにあります。

高所得層・富裕層から多めの税金を取ってこれを社会的弱者に給付し、所得格差を是正するのが本来の姿です。

高所得層ほど所得税率などが高い制度を累進課税といいますが、

累進課税どころか、税金を払うと格差が拡大してしまう逆進性を持つ消費税は、究極の差別課税と言えるでしょう。

かくして、ほとんどの日本人は年々貧乏になってしまうわけですね。

もうね、金持ちの納税上限なんて庶民イジメのクレージーなことやってないで、坊主から税金取れよ。

とくに、京都の坊主の溜め込み具合はハンパないです。

完全な特権階級の貴族だ。実際、エラソーに威張りくさるしねw

詳しくは過去記事をw

坊主まる儲け



人気ブログランキングへ









この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
64歳まで年金払えというから今日は年金記念日w
2014/03/13(Thu)
3/12の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

厚生労働省は、全国民に共通する基礎年金(国民年金)の保険料納付期間を、現在の20~59歳の40年間から延長する方向で検討に入った。60歳を過ぎても働く人の増加にあわせ、64歳までの45年間に延ばす案が軸だ。

 納付期間が延びると、もらえる年金額も増える。少子高齢化に連動した年金の減額をやわらげるねらいがある。期間延長は義務にせず、任意で選べるようにする案もでている。

 納付期間の延長は、年金制度が安定して続くかを5年ごとに点検する「年金財政検証」に合わせた制度改革の柱になる。厚労省は、延長による年金額への影響などを検証のなかで試算。その結果をふまえて6月以降に議論し、年内に具体策をまとめる方針だ。


朝日新聞デジタル 3月13日(木)9時29分配信

まあ、このままいけば、70歳までの納付期間になって支給開始が75歳とかになりますね。
50歳かそこらでリストラされて無職になる人が続出してる世の中で、64歳まで仕事して年金納付なんて無理ゲー杉だろ。完全にお笑いだw
これからグローバル化とデジタル化で人間の仕事自体がなくなるのに、国は「仕事見つけて払え!」という狂気。
年金制度自体が完全に破綻してるのですが、国はそれを認めないから、あの手この手で年金ゾンビを生かそうとする。
最低でも団塊の世代が死に絶えるまで増税もずっとつづくし、円安による物価高もあるだろうから、
日本人の生活レベルはこれから確実に落ちていきますね。

そんなことよりお土産だw
昨日はロンドンからわざわざセミナーを受講しに来てくれたIさんからお土産までいただきました。
お土産↓
o0405072012873653400.jpg
o0405072012873653390.jpg
セミナー後は、普段ロンドンでフィッシュ&チップスしか食ってない!?wwIさんをお連れして、
北新地でしこたま飲んで食べましたw
Iさんとも長い付き合いですが、ブログを通じて知り合って、こうしてたまに飲んだりできるのは嬉しいですね。
明日はおよそ3年ぶりの日経225先物セミナーで東京に行きます。
ご新規様もこれまでお付き合いのある方もお楽しみに(^^)


デイトレード  +50000円


デイトレード今月累計 +230000円

「FXシステム」

+19p +19000円

今月合計 +177p   +177000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
そんなことより水耕栽培だ
2014/03/12(Wed)
3/11の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

世界が注目したSTAP細胞論文に「捏造疑惑」が持ち上がった小保方晴子さんですが、
相次ぐ画像流用や文言流用が発覚し、一時は「ノーベル賞確実」とも言われていたのが一転しました。
iPS細胞の山中教授につづいて日本人に自信と希望を与えるいいニュースだっただけに残念ですね。
何で簡単にばれるようなコピペ論文を作成したのか理解できませんが、突然起こった小保方バッシングの背景には、
既得権益を守ろうとする理系学者の「出身学部差別」や「研究費争い」などのきな臭い事情も見え隠れしますね。
けっこう足の引っ張り合いとかあるみたいです。この世界って(´∇`;)

そんなことより水耕栽培だw
種まきして事務所のベランダに放置してたら順調に発芽しました。
DSC_0012.jpg

まずは4種の葉野菜を収穫期を逆算したタイムスケジュール組んで育てます。
慣れてきたら果菜類にもチャレンジします。
日ごろ、日経225先物やFXなどドライでシビアなもの扱っているから、
こういったクリエイティブな作業は楽しいですね。
年取ったら葡萄畑買い取ってワイナリーを始めるつもりなんで、醸造学もこれから勉強ですw

デイトレード  +70000円


デイトレード今月累計 +180000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

今月合計 +158p   +158000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
黙祷
2014/03/11(Tue)
3/10の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

本日3月11日で、大地震と大津波により未曾有の被害をもたらした2011年3月11日の東日本大震災からもう3年が経ちます。
震災前、岩手県陸前高田市の高田松原は、1667年から植林され、7万本で見事な松林を形成していました。
3.11の大津波によってほとんど滅失しましたが、たった1本だけ残りました。
121205151223_0.jpg

この松が多くの人々を勇気づけています。
この松を復興のシンボルとして保全するとともに、土壌を改良したうえ新たな植林を開始し、
もう一度7万本の松並木を再生させようとの試みが始まっています。
一人前の松林になるには50年以上もかかりますから、気の遠くなる地道な作業です。
流された松林も元はと言えば、ご先祖様がはるか昔に、未来を、子孫を、想い植えたもの・・・・。
たとえ時間がかかっても、道行く人々を和ませる美しい松林が再び復活することを願ってやみません。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


デイトレード  -190000円


デイトレード今月累計 +110000円

「FXシステム」

-61p  -61000円

今月合計 +158p   +158000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
飲みすぎw
2014/03/10(Mon)
飲みすぎw

先日は京都でワインイベントに参加しました。

場所は150年以上の歴史と伝統を誇る老舗有名料亭です。

1394336952871.jpg

ワイン会を主宰されるのは俳優の辰巳琢郎さん。

辰巳さんといえば、京都大学卒業のインテリで芸能界屈指のモノシリでもあるんですが、

ワインにも造詣が深くて、今回のイベントは日本のワインにスポットを当てたものでした。

ワインと言うと、フランス産のブランドイメージが一番強いですが、国産ワインの品質もバカにできませんね。

辰巳さんセレクトの10種のワインはどれも秀逸。

中でもヒトミワイナリーの発泡にごりワインは香りも素晴らしくて美味かったです。

nigori.jpg

お値段も安くてお奨めですね(^^)

辰巳さんプロデュースの「今様」も。。。。
o0480072012869711114.jpg


なんだかんだと20杯ぐらいワインを飲んでへべれけな私でしたw

1394337047947.jpg

残骸↓wwww
o0405072012869711125.jpg



でもって翌日は、日本一の高さを誇るあべのハルカスの57階にあるマリオットホテルのレストランへ・・・・

61266.jpg


1394336815150.jpg


地上270メートルのレストランはまさに天空。
DSC_0008.jpg



東京でよく宿泊するリッツカールトンも高層で眺めが素晴らしいですが、

あべのハルカスは周囲に高層のビルが少なくて視界をさえぎるものもなく、夜景はむしろこっちのほうがいいかもしれませんね。

付き合いはじめのデートには最適でしょう。

1394336836411.jpg

この日もワイン飲みまくりww
お気に入りの「rindo」・・・もちろん一人でボトル1本は空けますw

オープン2日めなんで、さすがにスタッフも不慣れなとこもありましたが、

お料理も程よいボリュームで美味しかったし、ここは毎月の定番にいれてもいいかなって感じでした。

それにしても、2日でワインを飲みすぎた。。。。

ワインが2日つづいたので、本日は焼酎の予定です(><)





人気ブログランキングへ









この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
今年はおかげ年です
2014/03/10(Mon)
3/7の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

昨年、20年に1度の式年遷宮を迎えた伊勢神宮ですが、
今年は60年に1度、参拝者が例年以上に増えるといわれている「おかげ年」に当たります。
参拝者が過去最高の1400万人を超えた昨年に続き、今年もにぎわいが予想されるお伊勢参り。
私も毎年お参りしていて、昨年は外宮・内宮の両方の正宮において、祈願中に御幌(みとばり)が神々しく開きました。
昨年の記事
今年ももちろんお参りしますが、今年はセミナーを通じてお付き合いのあるブログ読者様といっしょの参拝も考えております。相場で食っていくなら年1回の伊勢神宮参拝はやっておいたほうがいいですよ。
決まればブログでまた告知しますね(^^)
昨年の銀座での鉄板焼きオフ会につづき春か夏でのオフ会も企画しますのでお楽しみに。

【用語解説】おかげ年

 伊勢参宮は江戸期を通じて流行したが、特定の年に爆発的に参拝人数が増加。明和8(1771)年に流行した際、「神様からおかげ(恩恵)をもらう」として、「おかげ参り」という言葉が誕生した。その後、大規模な流行はほぼ60年周期で繰り返されるようになり、この年を「おかげ年」と呼ぶようになった。明和のおかげ年から約60年後の文政13(1830)年には、半年で460万人が伊勢神宮を参拝したとされている。当時の人口から考えると、6人に1人が神宮を参拝した計算になるという。



デイトレード  -330000円


デイトレード今月累計 +300000円

「FXシステム」

+41p  +41000円

今月合計 +219p   +219000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
ボーナスステージ終了w
2014/03/08(Sat)
向精神薬の大量処方を制限へ、診療報酬を認めず

t02200293_0240032012137550809.jpg


厚生労働省は新年度から、抗不安薬や睡眠薬などの向精神薬を数多く処方した場合、診療報酬を原則認めない仕組みを導入することを決めた。

 薬物依存や重篤な副作用を防ぐ狙いがある。

 新ルールでは、外来診療で服薬管理などをする際、抗不安薬か睡眠薬を3種類以上、または、統合失調症の治療に使われる抗精神病薬か、抗うつ薬を4種類以上、1回で処方した場合、診療報酬を請求できなくし、処方箋料も減額する。

 また、入院患者に、副作用が少ないとされるタイプの抗精神病薬を処方する場合も、2種類までしか加算できないように改める。

 抗不安薬や睡眠薬としてよく使われるベンゾジアゼピン系の薬剤は、使用し続けると薬物依存になる危険性がある。


読売新聞 3月7日(金)17時35分配信

厚生労働省もたまにはいい仕事しますねw

これで、銭ゲバの不良医師と薬を売りさばいていた生活保護の不正受給者が食えなくなります。

そもそも精神病の判断基準があいまいで、病気の診断も、患者が感じている主観に基づいて判断するしかないため、

うつ病に該当するような症状を患者が話せば、医者はそのように判断するしかありません。

で、医者が「薬飲んでみますか?」と質問してYESと答えてしまえば、投薬開始です。

銭ゲバ医師にとってはボーナスステージの幕が上がります。

精神薬は一度飲み始めると、薬が切れた時の副作用が強いため、なかなかやめられなくなります。

加えて、これが効かないならあれもこれも・・・となって、常に何種類も服用してしまう。

精神科で出す向精神薬ってのは、中枢神経に作用する、いわば麻薬と同じです。

まぁ本当に精神の病気になっている人にとっては必要な薬なのですが、

病気の診断には患者の主観が大きなウェイトを占めているので、

本当にその病気にかかっているかは確かめようがありません。

なので健康な、ちょっと気分が落ち込んでるだけの人に対しても薬を出してしまう危険性があります。

さらに、精神科医のお墨付き(診断書)がもらえれば、ナマポの申請も通りやすくなりますから、

最初からナマポ目的のワルが自らすすんで「鬱」になるんですね。

ここに銭ゲバ医師とワルの間で“阿吽の呼吸”がある。

つまり、患者を増やして、薬を出しまくって、金儲けしたい医師と

精神病の診断書がほしいワルの間に利害の一致があるのですね。

さらに悪いやつは、医師から無料で“仕入れ”した向精神薬を売りさばいて金儲けしています。

ナマポだと薬が無料ですからね。売ればかなり儲かります。

医師もそれを知っていて薬を出しまくっています。薬出せば出すほど儲かりますからね。

実際、大阪の西成なんかには向精神薬の買取所みたいなとこがあります。

ネットで売ると足がつくからですね。


しかし、まあ、考えてみれば、薬もナマポも全部税金から出ています。

ただでさえ、増税増税増税・・・・で国民生活は年々悪くなってるんですから、

こういったモラルハザードの取り締まりは徹底するべきですね。。。。



人気ブログランキングへ









この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
専業主婦は“身分”です
2014/03/08(Sat)
3/6の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

政府・与党は7日、少子化対策として、所得税の課税対象を現在の個人単位から世帯単位に見直す検討に着手する方針を明らかにした。年末の平成27年度税制改正に向けた焦点の1つとなりそうだ。

 甘利明経済再生担当相は7日の閣議後記者会見で「(世帯単位への見直しが)税収や女性の働き方にどのような影響を与えるのか広範な分析を行う」と述べ、経済財政諮問会議や産業競争力会議で議論を進める考えを示した。

 所得税を世帯単位に見直すと、子どもが多いほど所得税が少なくなるため、少子化対策になるとの指摘がある。ただ、世帯収入が同じなら、共働き世帯より専業主婦世帯の方が恩恵が大きくなる。このため、麻生太郎財務相は同日の閣議後会見で「安倍(晋三)政権が成長戦略で目指す女性の活躍推進に逆行することになる」と述べ、慎重な議論が必要との認識を示した。

 一方、政府・与党は同時に配偶者控除の見直しについても検討に着手する。現在、専業主婦は、パートなどの年間収入が103万円以下なら控除が受けられ、夫の税金が減る仕組みがあるが、これが女性の働く意欲を阻害しているとの指摘もある。ただ、同制度の縮小廃止すると低所得者ほど税負担が増す可能性も懸念されている。


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140307/fnc14030711210010-n1.htm

亭主の給料が上がらない今の時代、共働きがデフォなんですが、それを狙い撃ちするかのような増税プランです。
日本は累進課税ですから、共働きだと確実に税負担が上がりますね。
国民生活を追い込むことにかけてはほんとブレないね。嗚呼。。。美しい国ニホンw
ブログで何度も触れていることですが、旧石器時代から数えて5回めの人口オーナス期に突入した日本において、
景気がよくなることは100%ないです。収入は少なくなって増税は今後50年から100年ぐらいずっとつづきます。
今から20年ほど昔ですが、友人といっしょに飲んでいて、専業主婦の是非について論じたことがあって、
私が「将来的に専業主婦できるのは、ダンナの収入が高い上流階級だけになる」と言ったら友人はポカンとしてたなあww
あの頃は専業主婦を愚弄する風潮がありましたが、要は誰も専業主婦が“身分”だと気づいてなかったのです。



デイトレード  +250000円


デイトレード今月累計 +630000円

「FXシステム」

+93p +93000円

今月合計 +178p   +178000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
基地外は殺処分でいいよ
2014/03/06(Thu)
基地外は殺処分でいいよ

千葉県柏市の連続通り魔事件の犯人ですが、ネットでは有名な基地外のようですね。
警察にお持ち帰りされるときに「ヤフーチャット万歳!!」とか、完全に逝ってますw
こういう社会性ゼロの動物はネットの非現実空間で妄想と自己陶酔に浸っていて、
鬱屈した精神をマグマのように堆積させている。
で、何かの拍子に爆発させて感情にまかせるままに罪を犯す。
税金で生かしておいても、ムダ。こういうやつは殺処分でいいだろ。面倒くさい。

犯人のニコ動プロフ↓
b2199e9a-s.jpg



デイトレード  +120000円


デイトレード今月累計 +380000円

「FXシステム」

+48p +48000円

今月合計 +85p   +85000円


しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
3/4の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/05(Wed)
3/4の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

富山県小矢部市の北陸道上り線・小矢部川サービスエリア(SA)で3日未明、
高速バスが大型トラックに衝突し、2人が死亡、乗客ら24人が重軽傷を負った事故ですが、
死亡した運転手は2月の休日が3日間しか取得できず、3日まで11日連続で勤務していたそうですね。
バス業界は小泉改革の規制緩和の影響をモロに受けていて、労働環境が悪くなっています。
事故を起こした宮城交通はそこそこの会社ですから、それでいて11連勤とは過酷ですね。
格安の夜行バスなどは消費者の節約志向を背景に広がりましたが、安さの裏で犠牲になってる人間がいるのです。
こういう事故を見ると、グーグルなどが研究してる車の自動運転システムの早期実現が待ち望まれますが、
人間不在の完全な自動運転も怖いので、緊急時だけ作動するような自動運転システムならアリですね。
日本の自動車メーカーにはがんばってもらいたいもんです。

デイトレード  +170000円


デイトレード今月累計 +260000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +37p   +37000円

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/04(Tue)
3/3の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

ソニーが、創業の地である御殿山地区(東京・品川)の一部施設を売却することを明らかにしましたが、
かつて10棟以上のビルが並び「ソニー村」と呼ばれた面影はほぼなくなりますね。
私が学生の時代はソニーは憧れの企業でしたが、今ではえげつないリストラをやる首切りマシーンと化しています。
しかし、人件費カットで無理やり利益を出しても、それは企業としての実力ではない。
冷たい風が吹きすさぶ殺伐とした社内から、再び世界中をアっと言わす画期的な商品が生まれるのか大いに疑問ですね。。。

四月一日付で平井一夫副社長の社長兼CEO(最高経営責任者)への昇格が決まったソニー。社内の一部からは、「これで製造部門の大規模リストラが決まったようなもの」と諦めの声が伝わってくる。


 近年のソニーの目を覆うばかりの凋落ぶりに対しては、ソフトウエア、ネットワークビジネスへの傾注を強めたハワード・ストリンガー氏の経営路線を元凶とする見方がいまや「定説」となっている。そうした"ものづくり軽視路線"を、ストリンガー氏の右腕として推進した首謀者たる平井氏に対する、社内技術陣の「敵意」は尋常ではない。社内の技術を軽視し、開発体制を散々に弱体化させた末の切り捨て。その平井氏の今回のトップ就任を受けて、社内では次なる大規模リストラがもはや「既定路線」との見方が広がっているのも無理はない。事実、平井氏昇格が囁かれ始めた昨年後半から、ソニー社内ではリストラに向けた「地ならし」に拍車がかかっているというのだ。それも、産業医という「最終兵器」まで動員しての、極めて陰湿化したものだというから、驚きだ。


表と裏のリストラを使い分ける
 ソニーは二〇〇〇年代に入って頻繁に早期退職募集を実施している。構造改革に着手した〇三年の早期退職を皮切りに、リーマンショック後の〇九年春には約九百人、一〇年秋の早期退職募集では四十から五十四歳に最大加算金五十四カ月分という好条件を提示し、約四百人の社員がリストラされた。


 ここまでの話であれば、さして驚くものではない。しかしソニーでは、世間に知られない形で、いまも日常的にリストラを断行し続けているというのだ。早期退職優遇制度を発令した人員削減が表のリストラとするならば、これはいわば裏のリストラだ。


 ソニーの人事部のもとには、各部署で不要人材との評価を下された社員のリストが集まってくる。戦力にならないローパフォーマーや精神的・肉体的な問題を抱える社員、つまりは各部署の厄介者扱いの社員たち―こうした人物は、常時数百人規模に達するという。それらの社員が送り込まれるのが人事部直轄の「キャリア開発室」、社内の「リストラ部屋」だ。彼らには、「SK」「HS」「SYK」「SYS」「SYT」「TS」との英字の略語がつけられる。「SK=再教育候補」「HS=秘書庶務候補」「SYK=社内休職」「SYS=社外出向候補」「SYT=職種転換候補」「TS=単純作業」という意味である。ランクは違えど、全てリストラ対象者である。


 キャリア開発室での仕事は主に以下の三つに集約される。1、社内・社外の仕事を自分で見つけること。2、自己啓発(スキルアップ)に励むこと。3、空いている時間は他の部署を応援すること。


 部下をキャリア開発室に送り込んだある管理職は、実態をこう語る。「1は"早く辞めてよ"、2は"給料もらって遊ぶのか"と同義語。1と2は退職準備と見られるため、率先してやる人はいません。ほとんどが3に群がりますが、これは社内に蓄積したデータ類をひたすらPDF化する仕事、アルバイトがやる単純作業です」。


 キャリア開発室の「定員」は業績に沿った事業計画に応じて増減するが、一一年は年を通じて平均二百人ほどだった。だが不景気の煽りで居座りが増えてきた昨今、いくら実態がリストラ部屋だといっても、収容には限界がある。「キャリア開発室は、リストラ対象者を素早く処理するための"一時預かり所"であり、居座る対象者を早く追い出さない限り、定員であふれる。常に新しい人材を受け入れる余地を作っておかなければならず、会社側からのプレッシャーもきつい」(人事部に近い関係者)。


 一一年度は二千二百億円の赤字決算になることも判明したソニー。エレクトロニクス事業の解体に進めば、さらに大量の余剰人員が出るのは避けられない。足元のキャリア開発室の整理に「時間はない」と焦り出したソニーでは、ここにきて、「禁じ手」とも言える手法が登場している。「産業医」である。


失われる「SONY」への愛着
「環境を変えるのが一番ですよ」


 最近、ソニー社内でリストラ対象者に向けて、産業医の口から頻繁に発せられている言葉だという。本来、産業医の役割は体調を崩した社員やメンタル面で問題を抱え込んだりしている社員をいかに現場復帰させるかにある。が、ソニーの場合、事情は違ってくる。


 近年、業績が悪化する一方のエレクトロニクス事業のある管理職は、「メンタル面で問題を抱える部下を産業医に面談させたら、ソニーに居続けると悪化するだけ。休職するか、環境を変える(転職する)方が治癒する、と指摘されたようです。それで、上の役職者に問い合わせると、『産業医の協力も得ている』と言われました」。


 前出の人事部に近い関係者は、こう内幕を明かす。「正規の早期退職募集、そして後始末的な集団研修やリストラ部屋による追い込み作業をやっても必ず居座り組が出ます。あとは本人ですら自覚できないメンタル面を突くしかありません」。その新兵器がソニー指定の病院や外部のメンタルクリニックといった産業医というわけだ。


 人事部に近い別の関係者は、「メンタル部分は本人にもわからない部分が多く、産業医ですら診断に迷うことも珍しくない。そこに人事部の影響が働けば、退職を勧めるアドバイスに切り替わるのは容易」と漏らす。人事部の方針を知る上司が、「最近、顔色が優れないね。産業医か臨床心理士にでも診てもらったら」とリストラ対象者に水を向けるのも、いわば計画的だという。過去にメンタル面の治療で休職した「前科」があれば、前職への復帰はまず難しい。一定期間以上休職すれば規定に沿って「強制退職」となる。


 リストラ部屋での雑用仕事に給料を払う余裕もなくなってきたソニー内部では、定期的な人員削減数の目標が立てられ、リストラ担当者には必達目標(達成率)も与えられているという。その際にも「自発的な意思で退職」という飾り付けが必要になる。ソニー人事にとって産業医の存在は強力な武器となっているわけだ。


 ソニーは昨年十一月には新たなリストラを視野に入れたエレクトロニクス事業の構造改革を打ち出している。発表したのはほかならぬ平井氏だ。一部には、不採算のテレビ事業や半導体など電子デバイス事業を中心に一千人単位のリストラが実施されるとの臆測もある。三百人とも、五百人ともいわれる現在の潜在的なリストラ対象者を、春までにキャリア開発室の定員二百人未満に絞り込むとの目標も関係者の間でまことしやかに語られている。新社長就任で新生ソニーが喧伝される一方、陰湿なリストラ策が横行する社内は今、「殺伐とした雰囲気が支配している」(ソニー関係者)という。かつて憧れをもって語られた輝かしき「SONY」への愛着は、顧客はもとより、社内からも失われようとしている。

http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-2126.php

デイトレード  +90000円


デイトレード今月累計 +90000円

「FXシステム」

+37p +37000円

システムトレード今月累計    +37p   +37000円

しばらくFXに偏っていたので2014年は日経225先物も本格復活します。
日経225先物こそ私の原点。このブログです↓
日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
2/28の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ
2014/03/03(Mon)
2/28の結果 専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ

ウクライナ情勢ですが、ロシアの周到で迅速な作戦でクリミア半島を完全制覇しましたね。
マスコミの論調はロシアが侵攻したような悪者扱いですが、逆ですね。正当性はロシアにある。
アメリカのユダヤ金融資本の手先、一般に「ネオコン」と呼ばれている勢力はウクライナでも体制を乗っ取ろうとしているわけなんですが、ロシアにいち早く動かれて失敗です。
ロシア海軍の駆逐艦がキューバに出現というニュースもありますが、これだとアメリカも強硬姿勢は口だけですw
キューバ危機再来だ。おそらくは核搭載の原子力潜水艦もセットで派遣してるはずですから。
しかしまあ、アメリカもユダヤの手先になって世界中で戦争したり政権転覆工作するのも疲れただろう。
なんで、ユダヤ金融資本に乗っ取られたアメリカが世界中で戦争をしかけるかといえば、
地球上のユダヤ人以外の民族(ゴイム)の抹殺という壮大な目標があるわけですね。
ずっと昔にそれに気づいたロシアとユダヤの戦闘史は深く長いです。
ロシアは1400年間かかって、ようやく、ロシア国内から吸血鬼のユダヤ金融資本を追い出したばかり。
プーチンは正義の味方ですw
それにしても、ソチ五輪の開会式で五つ目のアメリカを表す輪が開かず「四輪」になる“演出”がありましたが、
こういうことだったんですね。
プーチンやることが憎いww

28e264e8-s.jpg




デイトレード  -440000円


デイトレード今月累計 +1910000円

「FXシステム」

-120p -120000円

システムトレード今月累計    -518p   -518000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |