2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
「SBTB」「PMST」のご案内
2017/04/03(Mon)
~「PMST」 「SBTB」のご案内~

2016554289.jpg


SBTB・・・

ドローダウンをできるだけ小さく、綺麗な右肩上がりの損益曲線を可能にする順張りトレードの切り札。

博才のない方でもババを引きにくいです(笑)

相場で大切なのは、“リズム”であり“タイミング”であるとわかっていだだけます。

同じ急速の同じコースの球を打っても、バットを振りぬくタイミングでヒットか凡打にわかれますが、それと同じこと。

一見すると、ランダムで複雑怪奇に見える相場ですが、実は数パターンの単純な運動法則で動いています。

法則さえわかれば、楽に手堅く勝てるタイミングがあるのです。


*「SBTB」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

SBTB taimi

受講料 50万円





PMST・・・

普通の常識だと“チャンスはじっと待つもの”ですが、「PMST」はその常識を覆します。

高勝率のチャンスは自分で作れるのです。

プロアマ含めフツーの人は一生涯知ることがない「もうひとつの世界」=「PMST」なのです。

初提供してすぐ、半年で+7000pipsも勝った方がいます。

チャンスを自分の都合で量産できることは言い換えれば“時間が買える”ってことです。

本来、1年分のチャンスを2、3ヶ月とかで消化できる。

事実上の超倍速複利運用が実現しますので、タイムマシンに乗るようなもんです。

まあ、普通の人はここまでやらなくていいのですがね・・・(^^;)

私が普段“何”を見てトレードしてるのか・・・・直接お見せいたします。

常識にがんじがらめのその他大勢の投資家が見てるものとは根本的に違いますから。

常識の小さな檻に閉じ込められて、今までの自分がいかに損してきたか思い知ります。

専業トレーダー向け。

timemachine.png


*「PMST」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

受講料 65万円


すでに「FXセミナー」を受講されてる方なら、
実戦において私のトレード手法の確かさを十分に感じていただけてることと思います。
今回の「SBTB」「PMST」はさらに積極的にマーケットで稼ぎたい方、将来的に専業トレーダーを目指す方向けのものです。
「FXセミナー」の基本手法がマイナス月でもこちらはプラスになることが多いので、
今後、永続的に安定性を上げたいなら必須です。
実際、先月は基本手法はマイナスでしたが、「SBTB」「PMST」は同じ通貨で比較してもプラスでした。
同じ順張りでもこういう場面で大きな差がつきますね。
年間だと相当な差がでます。

高勝率の手堅いトレードチャンスである「SBTB」を「PMST」で量産するのが、収益性・安定性ともに最強です。
過去にどちらかだけ受講してるなら、この機会にもう一方を受講してもいいと思います。
普通の投資家は一生触れることすらできない“順張りのF1マシン”に乗れますから。
自分の都合に合わせて高勝率トレードが理論上無制限にできるんですから、
世界中のその他大勢の投資家とはまったく違った人生を歩むことになります。




                         ☆☆☆☆☆ 「SBTB」 「PMST」☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年4月8日~4月30日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。

●受講資格

過去に「FXセミナー」受講された方のみ。ご新規様は受付しておりません。

●受講料   

「SBTB」・・・50万円
「PMST」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「〇〇〇〇希望」を件名にしてください。

①氏名
②受講希望場所・日時を第三希望まで
③同時受講希望の場合はお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 4月5日(水) 13:00   です。


☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の方は5万円割引させていただきます。


私の事務所はオフィス街のど真ん中にあるので、今日はフレッシャーズが目立ちますね。
着慣れないスーツ着てる男女が初々しい。
皆期待に胸を膨らませていると思う。
私は大学時代に就職の動機付けができなくて、まったく就活とやらをしてなくて、
親のコネで某社に入社したんですが、まあ、とくに好きでもない仕事で、案の定いうか1年でドロップアウト。
すぐに転職して、異業種にいくもそこも1年でドロップアウト。
根本的にサラリーマンが向いてないと悟って、自分で起業しました。
ようやく自分らしい人生が始った実感があった。
今思えば恥ずかしいけど、若いから、野心がバリバリあったもんねw
まあ、社長人生も特殊な事情で終止符を打つわけですが、
まさか、あの頃の自分が今のような専業トレーダーになるなんて夢にも思いませんでした。
人生なんてそんなもんですw
ちなみに子供の頃の希望職業は「医師」でしたw

若い人にひとことアドバイスするなら、
「自分にはこれしかない。自分はこれに向いてる」とか勝手に思い込みで決め付けないことですね。
勝手な思い込みは、未知の可能性をつぶしかねない。

人間万事塞翁が馬


スポンサーサイト
この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/31の結果
2017/04/03(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/31の結果

デイトレード   +230000円

デイトレード今月合計 +2800000円

金融機関が貸家業向けに個人に融資するアパートローンが過熱気味で、「プチバブル」の様相を呈している。相続税対策とマイナス金利が背景にある。ただ、物件の供給が過剰になって空室が増え、賃料が下がる地域も出始めた。返済が滞ればローンは不良債権になりかねないことから、金融庁と日銀は対応に乗り出した。(中村智隆)

 ■人口減なのに

 「新生活が始まる時期になっても空室が多い」

 「家賃が2、3万円台と半分以下に下がる物件が出てきている」

 東京のベッドタウンとして発展してきた相模原市。小田急小田原線の小田急相模原駅は新宿まで約50分で商業施設も充実したエリアだ。それでも、地元の不動産業者からは悲鳴にも似た声が上がる。

 実際に、駅から車で10分も離れると「空室あり」「入居者募集」の看板を掲げたアパートやマンションが目立つ。別の業者は「人口が減っているのに投資用の物件はずっと増えている」と指摘する。

 ■相続税対策

 投資用物件の増加を後押ししているのがアパートローンだ。日銀によると、平成28年12月末の国内銀行のアパートローン残高は前年比4・9%増の22兆1668億円に拡大している。

 27年の税制改正で、相続税の基礎控除額が引き下げられ、課税対象者が広がった。アパートを建てれば更地などより課税時の土地の評価額が2割下がることから、節税目的で借り入れる人が増えた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000047-san-bus_all
20174311.gif

アパートローンが急激な誇張をしてるようで、
相続税対策の節税で目先のお金に釣られて素人大家になる人が多いですね。
地方の土地持ちで「資産」と「負債」の区別が付かないような人が不動産屋のターゲットになってますが、
これから続々と破産するでしょう。
これまで何度もブログで書いてますが、
これからの50年で北海道、東北、北陸、四国、中国、九州、沖縄・・・全人口に相当する人間が日本の国土からいなくなります。
その数5000万人です。これって予測ではなくて、そうなるともう決まってるんですよね。
これからの時代に不動産投資は自殺行為ですよ。
雨後のタケノコよろしく、都心部では高層タワーマンションがニョキニョキ、
地方では畑や田んぼの跡地にアパートがワサワサ・・・誰が住むの?って話です。
業者のいう家賃保証なんか最初の2、3年だけですよ。
あとはフリーフォールw
家賃が暴落してるのに、銀行への返済やら固定資産税やら、修繕費が重なって、あっという間に逆ザヤです。
こうなると、買ったのが「資産」ではなくて「負債」だと鈍い人でも気づきますが、もう手遅れ。
売るにも買い手がなくて、破産一直線です。
素人大家は銀行に行って融資申し込みをするとき、
「資産を買うために当行をご利用いただきありがとうございます」
とか言われますし、
営業かけた不動産屋もしきりに「不動産は資産ですからね」とか素人大家を煽るけど、
これはこれで銀行も不動産屋も「ウソ」は言ってない訳です。
ただ、誰の「資産」なのか言ってないだけw
これって、銀行の「資産」ですからね。銀行の財務諸表見れば一発でわかる。
銀行にはあなたが返済するローンの毎月の利子が入りますから、銀行にとってはあなたのアパートは「資産」ですw
銀行にしたら空室だらけになろうが、孤独死の腐乱死体処理で高額な修繕費がかかろうが、
競合アパートが近隣にできて家賃が下がろうが、なんだって関係ないw
銀行への返済が終わってようやくあなたの「資産」になりますが、
これからの超人口減時代、ほとんどの素人大家がそれまでに行き倒れになるでしょう。
アパート経営ブームとは、
国が相続税で脅して、無知な人が銀行と不動産屋の極悪タッグが仕掛けるワナへ巧妙に誘導されてるだけ。
いうなれば、国家挙げての壮大なババ抜きですw





私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |