2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
明日13:00締切です。次回はまた半年後となります。
2017/04/04(Tue)
~「PMST」 「SBTB」のご案内~

2016554289.jpg


SBTB・・・

ドローダウンをできるだけ小さく、綺麗な右肩上がりの損益曲線を可能にする順張りトレードの切り札。

博才のない方でもババを引きにくいです(笑)

相場で大切なのは、“リズム”であり“タイミング”であるとわかっていだだけます。

同じ急速の同じコースの球を打っても、バットを振りぬくタイミングでヒットか凡打にわかれますが、それと同じこと。

一見すると、ランダムで複雑怪奇に見える相場ですが、実は数パターンの単純な運動法則で動いています。

法則さえわかれば、楽に手堅く勝てるタイミングがあるのです。


*「SBTB」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

SBTB taimi

受講料 50万円





PMST・・・

普通の常識だと“チャンスはじっと待つもの”ですが、「PMST」はその常識を覆します。

高勝率のチャンスは自分で作れるのです。

プロアマ含めフツーの人は一生涯知ることがない「もうひとつの世界」=「PMST」なのです。

初提供してすぐ、半年で+7000pipsも勝った方がいます。

チャンスを自分の都合で量産できることは言い換えれば“時間が買える”ってことです。

本来、1年分のチャンスを2、3ヶ月とかで消化できる。

事実上の超倍速複利運用が実現しますので、タイムマシンに乗るようなもんです。

まあ、普通の人はここまでやらなくていいのですがね・・・(^^;)

私が普段“何”を見てトレードしてるのか・・・・直接お見せいたします。

常識にがんじがらめのその他大勢の投資家が見てるものとは根本的に違いますから。

常識の小さな檻に閉じ込められて、今までの自分がいかに損してきたか思い知ります。

専業トレーダー向け。

timemachine.png


*「PMST」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

受講料 65万円


すでに「FXセミナー」を受講されてる方なら、
実戦において私のトレード手法の確かさを十分に感じていただけてることと思います。
今回の「SBTB」「PMST」はさらに積極的にマーケットで稼ぎたい方、将来的に専業トレーダーを目指す方向けのものです。
「FXセミナー」の基本手法がマイナス月でもこちらはプラスになることが多いので、
今後、永続的に安定性を上げたいなら必須です。
実際、先月は基本手法はマイナスでしたが、「SBTB」「PMST」は同じ通貨で比較してもプラスでした。
同じ順張りでもこういう場面で大きな差がつきますね。
年間だと相当な差がでます。

高勝率の手堅いトレードチャンスである「SBTB」を「PMST」で量産するのが、収益性・安定性ともに最強です。
過去にどちらかだけ受講してるなら、この機会にもう一方を受講してもいいと思います。
普通の投資家は一生触れることすらできない“順張りのF1マシン”に乗れますから。
自分の都合に合わせて高勝率トレードが理論上無制限にできるんですから、
世界中のその他大勢の投資家とはまったく違った人生を歩むことになります。




                         ☆☆☆☆☆ 「SBTB」 「PMST」☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年4月8日~4月30日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。

●受講資格

過去に「FXセミナー」受講された方のみ。ご新規様は受付しておりません。

●受講料   

「SBTB」・・・50万円
「PMST」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「〇〇〇〇希望」を件名にしてください。

①氏名
②受講希望場所・日時を第三希望まで
③同時受講希望の場合はお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 4月5日(水) 13:00   です。


☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の方は5万円割引させていただきます。

スポンサーサイト
この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/3の結果
2017/04/04(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/3の結果

デイトレード   +360000円

デイトレード今月合計 +360000円

細川邦子(48)は兄・三樹男(53)に憤っている。父・滋(82)の面倒をみるというから、兄夫婦に実家を明け渡したのに、父のぼけがはじまった途端、兄嫁・登喜子(56)が家出をしたというのだ。嫁にガツンと言えない頼りない兄に父を任せるわけにいかない……期せずして、邦子の介護の日々が始まった。
田代朝子(54)は看護師の仕事を辞し、寝たきりの母・チヅ(78)の介護中。そこに、リストラされた弟・慎一(53)が転がり込んできた。職探しもしない弟のために家計は逼迫、朝子は広尾にある高級介護付きマンション「セブンスター・タウン」で働きはじめる。
丹羽さつき(52)はセブンスター・タウンの従業員。80間近の父・貢と、母・ヨシ子はともに元気で、周囲にうらやましがられるほどだったが、父にがんが見つかり、闘病むなしく死去。母の老いもにわかに進み、さつきの平穏な日々は終わりを告げた……。
坂道を転げ落ちるように悪化する父の認知症。より時給のいいパートを探し、セブンスター・タウンで働きはじめた邦子が目にしたのは、入居費8000万円をやすやすと支払い、ホテル並みの施設で悠々と暮らす豊かな老人たち。母を手頃な施設に入れることに決めた朝子も、老いた母と困窮していくさつきも、自らの状況と、セブンスター・タウンの住人たちとの「格差」に愕然とする。いつしか3人は力を合わせ、親を空き部屋に住まわせたり、ぼけた入居者と自分の親をすりかえたり、それぞれの危機を乗り越えるため、一世一代の「計画」を企てる!
はたして「貧者の逆転劇」の結末は??


https://www.amazon.co.jp

20174411.jpg

ひさびさの林真理子氏の作品ですが、
今後の日本で一番の問題となるのが確実な「介護」がテーマで、これがじつに面白い。
もともと朝日新聞の朝刊で連載していたもので、連載中から反響も大きく、書店員の評価も
「林氏の新たな代表作にして、最高傑作だと思う」「人ごとではない内容だった」「“自分の要介護”を想像した」
など評価が高いです。
入居一時金が1億円近い“超高級老人ホーム”が舞台で、
実際にそれに近い施設を入念に取材したと思われますが、登場人物もなんかリアルです。
親が要介護や認知症になったときに穏やかだった日常に何が起きるのか?
家族間、兄弟間、親族間でじつに生々しいやりとりがあるわけですが、
諍いや不和の根底にあるのは例外なく「カネ」の問題です。
シビアな現実を直視するのはつらいかもしれませんが、
逃げずに直視するからこそ具体的方策が見つかるのも事実です。
高齢の親をもつ世代は必読ですね。オススメ。




私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |