2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くれくれ乞食にエサは無用
2012/01/11(Wed)
くれくれ乞食にエサは無用

517-A7Ouv7L__SL500_AA300_.jpg


ミニカーに乗って日本一週する旅に出ているオバサンがタダ飯の食いすぎで大変みたいですww

まあ、このオバサンですが、

自己資金0円での日本一週を計画して自身のブログで“支援者”を募っていたんですが、

金や物を散々集めた挙句にブログを閉鎖したりして、ネットでは“クレクレ詐欺”なんじゃないかって騒ぎになったこともあるいわくつき人物です。

私もネットでブログを知ってたんですが、

最初から他人の善意に頼りきった他力本願全開で、パソコンからカーナビといった物はもちろん、

三食の飯もねだる始末・・・。

挙句に太ったから、飯は少なくしてほしいと今回の懇願!?となった次第です。

「ミニカーで日本一周 ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅」
http://ameblo.jp/kumico0818/entry-11129870009.html

まあ、最初に写真週刊誌で「日本一週美女」なんて取り上げられたから、

61UmQbUxqWL__SL500_.jpg

本人も「美女」のつもりで強気のクレクレ攻撃ですwwww

私に言わせれば、30代半ばのどこにでもいるオバサンって感じで美女なんてもんじゃないです。

ブログの写真も何年前!?って感じですしね(笑)

そもそも太ったことを“支援者”の差し入れのせいにするってこと自体が人間としてダメだわ。

単に自己管理ができないだけってこと・・・・。

こういう企画って、若者が自力・自己資金でけなげにやってたら好感もてますが、

いい年こいたオバサンが、

最初から何から何まで人(おもに男)からの善意を当てにしたクレクレ攻撃じゃ、乞食の“モノ乞い行脚”にしか見えないです。

私は長くイベント会社も経営していて、じつにたくさんの女性を見てきたからわかるんですが、

無料とかタダにしか反応しない女性、つまり自分で身銭を切ろうとしない女性に「美女」は皆無です。

逆に言えば、「美女」と呼ばれる女性やアタマのいい女性は無料とかタダには安易に反応しない。

ましてや、クレクレクれ~なんていうような、安っぽいオネダリもしないですwww

本物の「美女」は無料やタダの怖さを本能で知ってるから、安易に近づかないし、ましてや自分から求めたりしません。

経験上これは間違いないです。


まあ、ネットの男たちも悪いね・・・・リアルで女性と接しないから、このての下品な女にカモられる・・・。

婚活詐欺でオタク男性を3人も練炭で殺戮した百貫デブの件もありますが、

20091110_647041.jpg


チマチマとネットを介して下品な女に貢いで、挙句に殺されてはあの世でも成仏できませんよ。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |