2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大規模脱出先をインドに計画
2012/01/14(Sat)
大規模脱出先をインドに計画


日本政府は、官民一体のインフラ(社会基盤)輸出として、インド南部のチェンナイ近郊で、大規模な都市開発を行う方針だ。
中小企業向けの工業団地と、日本人好みのショッピングセンターや病院なども併設した5万人が生活できる街をまるごと「輸出」する。 政府の新成長戦略に基づくインフラ輸出で、都市開発事業が具体化するのは初めて。
枝野経済産業相が10日、チェンナイを訪問し、州政府に支援要請する。
みずほコーポレート銀行とプラント大手の日揮が現地開発会社に計40億円を出資する計画だ。工業団地は2・3平方キロ・メートルで今夏から販売を始め、2013年に進出工場の稼働を予定している。
併設される居住地区は2平方キロ・メートルで、インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発する。日系のショッピングセンターやゴルフ場、日本人医師が常駐する病院なども整備する計画だ。日本人駐在員が家族で暮らせる高品質な街づくりを目指す。

(2012年1月5日14時35分 読売新聞)



少子化、過疎化で国内の居住地は余りまくってるんですが、わざわざなんで遠く離れたインドに5万人も住める日本人街を作る必要があるのか?

さすがに“本当のこと”を知ってる連中は準備に余念がない・・・官僚・政治屋・原発マフィアの将来の国外避難先です。

国民に向けては原発収束宣言で時間稼ぎ的に安心させておいて、自分たちはせっせと逃げる準備ということです。

世界中から冷笑、失笑・嘲笑される棄民政策がまかり通るのが日本の現実です。
obama-tv600.jpg

テレビ・新聞の情報を鵜呑みにしてる情弱な一般国民は常に“喰われる側”・・・。


何度も言いますが、福島原発4号機倒壊なら東日本は人が住めなくなります。


首の皮一枚ということです・・・・・。


独り言・時事ネタ記事はこちらにも書いています↓
現代日本鳥瞰図

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |