2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大津市はゴッサムシティー
2012/07/09(Mon)
大津市はゴッサムシティー

「大津市立皇子山中学校 弔問OFF」というのがあるらしい。あえて平日、喪服を着て中学校前に集まり、献花するというんだが、ちょうど下校時刻なので、生徒たちがみんな、見てますねw 集まるのが例え数名でも、コレ、物凄いインパクトになると思う。マスコミは是非、こぞって取材に行ってやって下さい。で、いまだに学校側では校内放送で「余計な事をしゃべるな」と生徒に圧力掛けたりしているようだが、逆効果だろう。こういうのは週刊誌の記者の仕事なんだが、生徒捕まえて片っ端からインタビューすると、なんせ中学生なので、得意になってペラペラしゃべるヤツとか出て来ると思うので、まぁ、頑張ってください。

OFF名:「大津市立皇子山中学校 再生祈念OFF」
日時:平成24年7月18日(水) 午後3時 現地集合、現地解散。
場所:大津市立皇子山中学校の正門前(学校の敷地には絶対に入らないで下さい)
追記:「有志の個人」がたまたま、集まっただけ、という形式にします。
   . 「プラカード」「ビラ」の類は「絶対禁止」です。
追記
日時:休日ではインパクトに欠くため、あえて7月18日(水)にしました。
服装:参加者個人の良識に委ねますが、男性の場合は「ダークスーツ」を基準にして下さい。
献花:参加者個人の価値観に委ねますが、献花する際には、絶対に、中学校の敷地には入らないでください」。
祈念:参加者個人の宗教観に委ねます。


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-679.html#more

この事件ですが、どうやら「殺人」の色合いが濃くなってきましたね。

◎現場のおかしい点
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

で、“主犯格”木村束麿呂はとっとと京都の近衛中学に転校していて、

木村束麿呂の母親「恭子」は被害者を中傷するビラをくばり、

被害者の両親に

「あんたの子供は死んだけど、自分の子供は生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」と逆ギレ。


だそうで、そりゃこんな親からは極悪モンスターが生まれるわなwww

20120708135849_00031116_407853d6_jpg_840x480-3.jpg

今回の事件は、学校、警察、病院、教育委員会すべてがグルになって、

必死で「殺人」!?の隠蔽をしてるけど、

目撃証言が多いだけに、いずれバレると思います。

それにしても、近年まれに見るドス黒い事件で、人間の醜悪な面しか見えないですね。

もはや、大津市はゴッサムシティーだな。




金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |