2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
うそつきはブタのはじまり
2012/07/11(Wed)
うそつきはブタのはじまり

008.jpg

野田佳彦首相は11日の参院本会議で、社会保障と税の一体改革関連法案に関する民主、自民、公明3党の修正合意について「政党の固有政策が否定されたとは考えていない。いずれの主張も排除されることなく、真摯(しんし)な協議が行われることが重要だ」と述べ、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた最低保障年金などの主要政策は撤回せず、実現を目指す考えを強調した。
 自民党の石井準一氏への答弁。 


次回の選挙で現役首相でありながら落選確実な野田ブタですが、この期に及んでマニフェストの撤回を強く否定って?

もうここままで来ると完全にアタマがイカれてますね。

言ってることとやってることが何から何まで真逆。

国民のためと言いつつ、思いきり国民に害になることをやる。

消費増税、40歳定年、TPP参加・・・・ひどいにもほどがある。

日米安保闘争以来と云われる一般市民による大規模デモが、

自発的に起きるぐらいに国民が怒ってることの意味を党執行部はまだわかっていませんね。

近年、ここまで本気で日本人が怒ることはなかったです。怒りのマグマはさらに煮えたぎっている・・・。

次期選挙では現役閣僚がぞくぞくと議席を失って、二度と復帰できないと思います。

ブタ一派は全滅して、小沢新党の大躍進を予想します。

米国>官僚>政治屋・・・・・このヒエラルキーを覆さないと真の国民主権は無理です。

ブタの飼い主↓
katsu.jpg


これが実現できるのは小沢一郎氏しかいません。

小沢氏の年齢を考慮すると、次期選挙がラストチャンスと思います。


金融・投資 ブログランキングへ

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)
banner2.gif

bnr02.gif
140x50.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |