2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
貧して品失う韓国が哀れ
2012/07/30(Mon)
貧して品失う韓国が哀れ



韓国では審判の買収がけっこう当然のように行われているんですが、今回は露骨過ぎて失敗ですねwww

会場内の日本人だけでなくフランス、ドイツ、イギリス人も大ブーイング。

そりゃ、素人目にもおかしいもんね。


審判A「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」
審判B「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」
審判C「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」

審判A「えっ」
審判B「えっ」
審判C「えっ」

ジュリー「あからさま過ぎ!」

審判A「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」
審判B「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」
審判C「じゃあ俺一人くらい白でいいだろ」

審判A「えっ」
審判B「えっ」
審判C「えっ」


で、結果として青3本が白3本へ・・・・ドリフのコントかよwww


韓国はユダヤ金融資本に完全に乗っ取られていて、

どんなに働いても、もはや韓国国民にはオカネがぜんぜん回らないシステムが出来上がっています。

国内で仕事はないし、財閥系大手企業勤務者以外のできる人は海外に“出稼ぎ”に行ってますね。

女子は海外遠征売春までしてる始末です。

で、カネのない国民の鬱積した不満の捌け口がスポーツの国際大会なんかなんですが、

もうなりふりかまわない結果ありきの姿勢ですw


将来のTPP参加で日本も韓国同様のユダヤ金融資本の草刈場となりそうですので、

あまり韓国をバカにできませんが・・・・。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |