2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
☆☆☆お知らせ予告☆☆☆
2012/08/08(Wed)
☆☆☆お知らせ予告☆☆☆

数年間構想を練ってきたプランがあるのですが、秋以降に実施する方向で検討しています。

私のバイナリーオプション手法を使ったチームトレードです。

私の個別セミナーを受講された方なら、私の手法の確かさを十分にご存知かと思いますが、

これを数名のチームを組んで丸1日分業トレードするプランです。

複数通貨&複数手法でがっつりやれば、大きなドローもなく確実に大きく勝ち越せます。

皆さんには時間だけを提供していただき、金銭的リスクはすべて私が負います。(月単位ならほぼ100%負けないので心配ないww)

利益は担当した時間の長さなどで比例配分します。

もちろん、過去に当方とお付き合いのある方限定でのご案内になります。

数年来ずっと考えていたかなり画期的で合理的なプランですが、

バイナリーオプションという商品の登場とスマホに象徴されるネット環境の進化、そして、

当方の個別セミナー受講をされた方がある程度の人数になったことで実現できそうな感じです。

一人だとトレードできる時間が限られるので、成績にもムラがでることがありますが、

裁量のいらない確かな手法を数名で時間分業でがっつりやることによって、

リスクの最小化&利益の最大化の両立が可能だということです。

詳細は月末までに・・・・お楽しみに(^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |