2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
豚とのび太の茶番など見たくもないよ
2012/08/09(Thu)
豚とのび太の茶番など見たくもないよ
8.jpg


自民党の麻生太郎元首相は9日昼の派閥の例会で、野田佳彦首相が自公両党党首と解散時期で合意したことに関連し「お盆が終わった16日から国会は審議を再開するが、こっから先が対決だ。『近いうち』を履行してもらうため、われわれは選挙に追い込んでいかなければならない」と述べた。

 また「『近いうち』にというのは、普通だったら2週間そこらが普通だ。それが社会常識というものだ」と述べ、月内に首相が解散を決断すべきだと強調した。

産経新聞 8月9日(木)14時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000570-san-pol


たしかに・・・・でも豚の常識では「近いうちに」は期間満了の1年後でしょうかね?

とにかく、豚とのび太の茶番劇が終わって、消費税増税が確定です。

年額13.5兆円も超大型増税で経済のクラッシュは確実ですので、

サラリーマンも事業主も相当の覚悟といいますか、準備をしておいたほうがいいですね・・・。

ユダヤ金融資本に完全に国ごと乗っ取られた韓国のように、

働いても働いても収入が増えない“経済植民地”にまっしぐら。

今は時間があれば、戦後史に関する書籍をいくつか読んでますが、

知れば知るほどに、

政治経済の舞台で起こっているあらゆる不正義不誠実が必然であることに気づき愕然とします。

米国>官僚>政治屋>国民

戦後からずっとつづくヒエラルキーです。

国民のための政治など最初からわが国には存在しないのです。

469f1aa2.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |