2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
口座が心配
2012/08/21(Tue)
バイナリーオプションのチームトレードですが、

想定の倍以上の参加希望をいただき、早めに実現できそうです(^^)

まずは、私を含む専業&専業に近い時間の自由が効く方4名でやります。

5万円BETで月間300勝が当初の目標ですが、

勝てるのがわかってるだけに心配なのは、むしろ口座ですね。

なんせ、ひとつの口座で1日ぶっ続けトレードですから目立って仕方ないですw

ボロ勝ちしてるならなおのこと・・・・。

相場の世界は“目立ったモン負け”の法則がありますから、これは要注意です。

あまり派手にやりすぎると必ず足元をすくわれる。

今日はそのことでチームトレード参加予定のTさんと話をしてたんですが、

自動売買やら指標スキャルのようなことを集団で派手にやってると、

FX会社からある日「警告」が来るそうですね(--;)

中には、取引停止処分でで口座凍結された方もいるそうです。

まあ、私自身は自動売買もしないし、指標スキャルなんかもしないし、

口座自体を分けてやるから、当然「警告」なんざ一回も受けたことないですが、

相場の世界は目立ってトクはしないということですww


指標発表時の激しい上下を狙ったデイトレードだと、

業者にスプレッドをドーンと広げられただけで“エントリー⇒即死”しますが、

バイナリーオプションには不可解なスプレッドの動きがないからいいですね。

特にクリック証券のバイナリーオプションは、ペイアウトも良心的でシステムもわかりやすく、

どう考えても、今最も有利な金融商品です。

アフィリエイターでない私が言うからホントですよwww

前にも書きましたが、

極小ボラに業を煮やしたデイトレ組が雪崩を打って参加してくるであろう

来年から2、3年がバイナリーオプションのピークです。

その期間でどれだけ資産を増大させるかが勝負です。


私の手法はやればやっただけ確実に勝てるのはわかってるんで、

むしろ勝ちすぎて目立つことを今から心配しています(^^;)

目立つとろくなことがないww

口座(名義)の分散が必要になってきますね。

以前に当方とお付き合いのある方で取引口座を使わせてくれる方いたら、

検討しておいてください。

それなりの使用料をお支払いしますし、当然、課税対象取引の税金は全額当方で負担いたします。

まあ、これはもちょっと先に話ですので、詳細決まればこっそり告知しますw
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |