2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ライブトレード締め切りです(^^;)
2012/09/27(Thu)
昨日アップしたバイナリーオプショントレードの完全生放送の件なんですが、

昨夜の時点で当初予想の2倍近いお申し込みいただいてまして、いったん締め切りします。

希望者には各エントリーのチケット購入予定金額をお尋ねした上で人数は調整します。

なんせ、皆さんが同時に同じ通貨で同じ方向にエントリーするわけですから、心配なのが「完売」です。

勝てるエントリーでも、チケット購入できないなら意味がないです。

売買フラグが確定するのが判定開始時間の10から5秒前(円安か円高かの方向はもっと早く掲示しますので、注文の用意だけして注文確定ボタンで待機してもらいます))ぐらいですので、このへんが気になります・・・。

安くはない閲覧料を考慮したら推奨は1万円以上BETですが・・・・ここらへんは強制できません(^^;)

かといって、MAXの5万円BETの方ばかりだとチケット枠が心配です。

とにかく、私のほうで調整しますが、ご希望に添えない場合はご了承ください。


今回の試みはあるデータ収集の目的もありますので、その分きっちり勝って頂きます(笑)

今朝も最初から2時間経たずして7連勝・・・・ランチで海鮮丼食べて、マッサージ行って帰ってきたとこです(^^)

確かな4つの手法を駆使すれば、毎回2時間で1、2勝もけっして不可能ではないです。


勝率80%とか90%を謳う商材屋やセミナー屋はライブトレードやればいいのにね!?

今では個人でも簡単に生放送ができるんですから・・・・

おっと!勝てないのが即バレだからやんないか?wwww
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
| メイン |