2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
完全生放送で1dayバイナリー結果
2012/10/08(Mon)
NCM_0054.jpg
binaryevo.jpg


10月8日 8:10~18:00 バイナリーオプションのライブトレードの結果 

16勝11敗 

+25万円(5万円BETの場合)

本日は8:10から18:00までがっつりライブトレードしましたが、

平日の2時間ライブと違ってさすがに疲れましたね(^^;)

参加された方もお疲れだと思います。お疲れ様でした!

朝の6連勝からは一進一退・・・・結局は5勝ですので10時間パソコンにはりついて25万円の利益です。

2万円BETでも8万円ですから、いいお小遣いになりますね(^^)


今日は祝日で動画配信サイトが平日よりも混雑したせいか、

朝から配信タイムラグがけっこう出たのが誤算でした。

通常より早めのサイン掲示で対応しましたが、より慎重にやる分「見送り」が多くなったのも残念でした。

タイムラグ拡大がなければ積極的なエントリーができたんで、もうちょっと勝ててました・・・。

このタイムラグも人によって差があって、2、3秒程度の通常差の方もいれば、

ひどい場合は40秒とか・・・(--;)

この差は各自のパソコンのスペックやブラウザの違いかもしれませんね。

他の動画配信サイトに中途変更しようかと思いましたが、ライブ画面へのこまめなIN&OUTで解消できたので、

今日はそのまま走りました(^^;)

「生」だとこういったトラブルに即座に対応できるかが鍵ですね。



第三弾は多数のご要望がある平日の夜にやりたいと思います。

さすがに1日で10時間もの長時間は懲りたので、2~5時間程度になると思いますw

今回はオブジェを使った「物体暗号方式」でやりましたが、

次回以降は閲覧限定できる専用ブログを作って、ブログ埋め込み型の専用プレーヤーでもやってみたいと思います。

動画配信サイトも機能が各々一長一短ですので、いろいろ試してみますね。



商材屋もセミナー屋も誰もやらない(できないwww)ガチンコ完全生放送のトレードは私だけ。

次回は平日の夜(10月15日~17日のどれか)で予定していますのでご期待ください(^^)


*ブログでの告知は10月11日か12日で予定していますので、
今回定員オーバーで参加できなかった方はお見逃しなく!!



この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
| メイン |