2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
息子を返してほしかったら俺に抱かれろ
2012/10/25(Thu)
息子を返してほしかったら俺に抱かれろ


女性脅し、電話口で歌を歌わせる 強要容疑など、横手市の男逮捕
 横手署は24日、強要と強要未遂の疑いで横手市朝日が丘、無職後藤繁幸容疑者(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は、今年8月上旬、横手市の20代女性の勤務先に電話をかけ、女性の母親の声色を装い「帰って来てほしい」と訴えた後、「お母さんを縛っている。
助けてほしいか」と脅して「歌を歌え」などと強要、電話口で歌を歌わせるなどした疑い。

 また今年4月中旬、同市の40代女性宅に電話し、女性の息子の声色を装い「知らない人に連れて行かれた」などと告げた後、
「息子を誘拐した。返してほしかったら俺に抱かれろ」などと強要した疑い。女性の家族は、息子が通う小学校に連絡し無事を確認、女性は要求を拒否した。

 同署は携帯電話の通話履歴などから後藤容疑者を割り出した。容疑を認めているという。


(2012/10/24 23:16 更新)
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20121024q


じつにほのぼのとしたニュースですwww

女性の母親の声色を装い・・・やら、女性の息子の声色を装い・・・・やら、

犯人が多芸で笑えますが、いったい何の歌を唄わせようとしたんだろ??

そこが激しく気になる・・・・。

まあ、この犯人は出所したらモノマネ芸人になればいいよ。

地方都市のイベントやパチンコ屋回りで下手な芸人よりも断然稼げるからw


それにしても、この手の犯罪!?が流行るとモノマネされやすい芸能人の家は要注意ですねwww

「はい、もしもし?」
「原由子か?」
「ええ、そうですけど」
「お前の夫を誘拐した」
「ええっ!?」
「今声を聴かせてやる、ちょっと待ってろ・・・・・・くゎいぐゎんで~ぅわぁかいふたぁりぃがぁ~♪」


img_1497212_60184399_0.jpg





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |