2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾
2012/11/12(Mon)
完全生放送!バイナリーオプションのライブトレード第四弾

生-JOR~1

binaryevo.jpg


お待たせしました。ライブトレード第四弾やります。

今回から視聴時間枠を小分けして、よりオンデマンドに近いスタイルでやってみます。

オプションはチケット購入枠が限定されるので、生放送を視聴できるのは各枠5名様までとします。

ご希望の放送枠(A~I)の中から2枠以上お選びの上メールにてお申し込みください。

ライブトレード通算成績 45勝30敗 +75万円


◎生放送スケジュール

  
11月16日(金) 12:50~14:45 A
          15:05~17:00 B
11月19日(月) 14:45~16:55 C
          17:00~18:55 D
          19:00~20:55 E
11月20日(火) 14:45~16:55 F
          17:00~18:55 G
          19:00~20:55 H
11月22日(木) 17:00~18:55 I
  

◎視聴料 

  1枠につき1万円(2枠以上から承ります)

ライブ参加者のみに使用する動画配信サイトor動画プレーヤー埋め込み型専用ブログ、及び暗号・パスワードを教えます。

判定開始の5~10秒前に人形(置物)等のオブジェの種類で通貨ペアと円高ドル高か円安ドル安かを表します。

通貨ペアはGB/JP EU/JP EU/USのいづれか1ペアのみで、

00分、5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・

と5分ごとにチャンスがあるときだけサイン掲示します。

売買の参考程度にしていただければ・・・(^^;)

各枠とも定員に達するか11月15日(木)13:00に締め切ります。



●メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

希望者はメールにて件名「ライブトレード」でご応募ください。
氏名と希望時間枠(A~I)からご希望のお時間枠2つ以上を明記でお願いします。

*参加予定人数が少ない場合は中止します。
*クリックのバイナリー限定です。
*タイミングによっては「完売」でオプションチケット購入できない場合がありますが、成績には購入したということで反映させます。
*各時間ごとGB/JP EU/JP EU/US いづれか1通貨のみでエントリーします。
*1時間に10回以上もエントリーチャンスがあることもあれば2,3回程度のときもあります。
手法を追加するのでおそらく今までよりも多くエントリーします。
*生放送ですが動画の配信時差が数秒程度あるので、ぎりぎりまで動きを見極めることができません。やや見切り発車になります(^^;)ですので、自分でやるトレードより勝率がちょっとへたります。
*あくまでトレードの参考でお願いします。
*ご入金後のキャンセルはお断りします。
この記事のURL | 生放送でトレード! | ▲ top
| メイン |