2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
竹中平蔵=貧乏神 が再び日本を不幸にする
2013/01/10(Thu)
竹中平蔵=貧乏神 が再び日本を不幸にする

68cc3383e72d93a6ef6530fa6d4f2381.jpg
また、あの男が戻ってきた。テレビを見ていて、「ゲゲッ」と思うのが竹中平蔵氏だ。安倍内閣は7日、内閣官房に「日本経済再生本部」を新設し、看板を掲げた。再生本部には全閣僚が参加し、その傘下に民間人による「産業競争力会議」を設ける。竹中は、この「競争力会議」のメンバーに選ばれた。で、TVに出てくる出てくる。例によって、立て板に水でしゃべりまくり、さながら、安倍内閣の閣僚みたいだ。しかし、この男が過去に何をやったか。決して忘れてはならない。

 竹中といえば、小泉内閣で金融・経財相や総務相を歴任。経済政策の司令塔として、格差を拡大させた張本人だ。

 金融相時代は日本振興銀行を異例のスピードで認可し、郵政民営化に代表される「民営化」や「規制緩和」を推し進め、外資をボロ儲けさせた“売国奴”でもある。揚げ句が参院議員任期を4年も残して、トンズラした無責任男だ。評論家の佐高信氏も驚いていた。


http://gendai.net/articles/view/syakai/140395

安部バブルでこの記事を書いている今も為替はゆっくり着実に円安へと・・・・まあ、いつまでつづくやらわかりませんが、

FXや先物なんかで「逆張り」のトレードスタイルをしてる方はここ2ヶ月ほどで大損したんではないでしょうかね?

さて、安部内閣ですが、

小泉政権時代に様々な改悪を指揮して日本国民を不幸にしたA級戦犯である竹中が民間人参謀として登用されるっていうから、あきれますね。

彼こそがりそな銀行インサイダー取引を画策した張本人だったのは周知の事実です。

外資の資本家の密命を受けて竹中は優良企業りそな銀行の経営危機を演出。

銀行を倒産させると発言して株価は暴落。

そして、目論見どおり紙くず同然となったりそな株に群がったのはロックフェラー財閥とハゲタカファンド、

そして竹中平蔵に続く売国奴達。国会議員の多くが株式買い付けに狂奔しました。

その後竹中平蔵は一転して、りそな銀行を国民の税金で救済すると発言。

りそな銀行株は暴騰。

ほとんどタダ同然で手に入れたりそな株を売って、ロックフェラー財閥、ハゲタカ外資ファンド、そして竹中一派は巨額の利益を上げた。

結局、国民の血税を彼等が奪い取った形。

投入された税金は2兆3,000億円もの莫大な金額でした。まさに国賊・・・。

で、りそな銀行インサイダー取引の真相を知る者達は抹殺され、国民は真実から遠ざけられた。

この事件を追及したジャーナリストや会計士などが相次いで不審死してるのが真実をを雄弁に語ります。

この竹中は派遣業の規制緩和をして派遣会社の大儲けさせて、政界遁走後はちゃっかりパソナの会長になっていますね。

あと、大阪の怪しい先物会社「コムテックス」の広告塔もやってましたね。

とにかく、行動原理の根幹がカネ、カネ、カネ・・・だけの男です。

住民票登録を日本と米国でちょろちょろ変えていて、課税逃れしてるのも有名です。

てか、こいつに日本国民を思う気持ちなんてちゃんちゃらないですww

顔を見ればわかる。こいつは正真正銘の"貧乏神”だよw

で、その貧乏神様から親愛なる日本国民に向けて、貧乏へのお誘いです↓

私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。
「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエン
ジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。

以前、BS朝日のテレビ番組に出演して、堺屋太一さんや鳥越俊太郎さんと一緒に、
「もっと若い人たちにリスクを取ってほしい」という話をしたら、若者から文句が出てきたので、
そのときにも「君たちには貧しくなる自由がある」という話をした。


http://toyokeizai.net/articles/-/11927?page=2



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |