2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1/11 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/01/14(Mon)
1/11 +130000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


「FXデイトレ」

+130000円

一昨年からつづいた低ボラも少しましになってきてるので、休んでいたデイトレード再開します。
まあ、ボラといっても1日の値幅そのものも重要ですが、一番需要なのは広範囲の時間帯でどれだけ上下に明確に動くかですね。
1日の値幅が大きくても、それがある特定の狭い時間帯で一気につくられたものなら旨味がないです。
同じ1円の値幅でもデイトレードで利益を出しやすい1円とそうでない1円があるのです。
そういう意味では昨年11月以降からの明確な円安トレンドでデイトレがやりやすくなっていると感じます。
逆にオプションのほうが少しやりにくくなっていると最近は感じます(^^;)
私は4つのトレード手法を駆使して取引数で稼ぐ戦略ですが、一昨年や昨年だと100回やれば5~10ぐらいの勝ち星を上げられたのが、ここ最近は落ちています。
結果だけ見ると楽をしているように見えるかもしれませんが、朝からけっこうな取引回数をこなしているのです。
1日に50回ぐらいは普通です。
もともとオプションはデイトレが低ボラでやりにくくなったので始めたんですが、自主規制でBET金額が下がりますので、私としては場中ボラが少しましになったデイトレと両輪でやるほうがよさそうです。
バイナリーに関しては、パソコンに張り付かないでも取引母数を短時間で大幅に上げる手法を開発してるので、
利食い損きり等の注文作業でバイナリーより手間取るデイトレを少し楽にできそうです。
今年は法人口座を増やすので、オプションで実現できなかったチームトレードをデイトレで口座凍結も覚悟でチャレンジしてみたいと思います。
まあ、そのほうが私も断然ラクチンできますからねww

デイトレード今月累計 +130000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  +650000円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
1月21~24日は欧州旅行のため配信をお休みさせていただきます。


EU/US +70p GB/US -70p ±0円

システムトレード今月累計    -161p   -161000円

他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |