2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
50兆円アメリカに貢いで円安バブル
2013/01/17(Thu)
50兆円アメリカに貢いで円安バブル

bubble.jpg

 1月14日(ブルームバーグ):日本経済を支えようと円安を誘導するため米国債を買い入れようとしている安倍晋三首相は、米国債の投資家の中でも米国の無二の親友となりそうだ。

野村証券と岩田一政・元日本銀行副総裁によれば、安倍首相が総裁を務める自民党は50兆円に上る公算の大きい外債を購入するファンドの設置を検討を表明。JPモルガン証券は総額がその2倍になる可能性もあるとしている。日本経済は2008年以降で3度目のリセッション(景気後退)に陥っており、外債購入となればここ4カ月間で12%下落した円をさらに押し下げるとみられる。


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGLHAA6JIJVE01.html

小泉売国政権以来ですかね!?これだけ巨額の貢物はw

で、今回もドーンと50兆円です。

国民には増税やら負担を押し付けてこれですから、アベ内閣の本質が垣間見れますね。

絶対に売却できない米国債というのは、あげてると同じですからね。

そりゃ円安がどんどん進みます。

円安で得するのは輸出大企業とその大株主であるユダヤ資本だけです。

で、このまま円安が進むといずれ物価の高騰を招きますが、賃金は抑制されたままだろうと思います。

経団連も賃金抑制を明言してますから、これは間違いないです。

外国資本と権力の走狗であるマスゴミはアベノミクスと持ち上げていますが、

数年後、「あれ、こんなはずじゃなかった・・・」と多くの国民が気づくでしょう。

ん!?なんかデジャブですねw

そうそう小泉構造改悪のときと似ていますね。

気づいてみたら、日本中が非正規労働者ばかりになって、中間層がみな貧乏になったアレですね。

第一次アベ内閣のときに、

ホワイトカラーエグゼンプションなる「残業代カット過労死法案」を画策したことをお忘れなくww




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |