2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2/1 +597000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/02/03(Sun)
2/1 +597000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 


デイトレード

+500000円

この日も余裕ですね。PMSTでチャンスがざくざく湧き出てくるから際限がない。
あと数時間やってれば、さらに100pipsは取れましたね。
受講資格を厳しく制限したとはいえ、正直教えるのが惜しくなってきたw
間違いなく「もう専業でやっていきます!」って人が、また出てくるのが予想できるから怖いです。
そんな相談されても止めますけどね(^^;)
余程の理由がないかぎり、仕事があるうちはそれを大事にしてくださいと・・・私の場合は事業トラブルなどの特殊な事情で専業トレーダーになったんですから。

ずっと前、一番初期にFXセミナーを受講されたMさんから嬉しいメールが来ました。
この方は昼間はサラリーマンですが、毎日コツコツ少しずつ資産を増やされて、途中からバイナリーオプションも追加して、今ではマイホームの現金一括購入が至近射程距離に入ってきたそうです。
最近、転職したらしく、「FXの収入があるからこそ好きな仕事につけた」とのこと・・・。
もうこれはとてつもなくすごいことです。
私のセミナーによって人生が夢と希望あふれるものになるのなら、私としてもこの上ない幸甚です。
ていうか、私は死んでも「天国」行きが鉄板ですなw
お金がすべてではないけれど、普通のひとなら少しの経済的余裕・経済的選択肢ができるだけで、
やりたくないことをしないで済む自由と希望が得られます。
これだけで人間は健全に明るく生きれますよ。
人間世界は不平等で、とても裕福な家に生まれる方や天賦の才能を授けられる人(トランプの大富豪なら2やAが配られる人ですね)いるけど、ほとんどの方は普通の凡庸なカードだけが配られる。
けれど、これは仕方ないです。この配られたカードで人生を勝負しないといけない。

「FXで誰もが億万長者になれるアル!」なんてアホくさいことは言いませんが、正しい手法のもと適切な資金管理と自分を見失わない自制心があれば、したくないことをしなくていい自由と将来の希望はあっさり簡単に得られます。
それだけで人生が激変しますよ。

そうでなければ、FXなんてやる意味ないです。

配られたカードが凡庸でも、少しの勇気と行動力があれば、いつか勝機は来ます。
「人性変わるはすがない」「人性良くなるはずがない」と最初からあきらめることこそ“思い込みの盲点”。
本来、存在するチャンスすら見えなくなり、やがて、チャンスそのものが消滅する・・・・。

人性はチャンスに満ちています。


システムデイトレード今月累計 +500000円

バイナリーオプション

オプションはお休みしました

バイナリーオプション今月累計  0円

バイナリーオプションにも様々なタイプがありますが、私がやるのは、10分後に円高か円安になるかを当てるだけの極めて単純なルールのものです。
特徴としては、
①証拠金がいらないので資金効率がいい。
②10分後には自動で決済されるので、面倒な利食いや損きりの設定が不要。
③エントリーチャンスが朝から深夜まで5分ごとにあるから、好きな時間帯でトレードできる。
④スリッページなどの不利な約定もないし、スプレッドの急拡大などにも影響されない。
⑤損益計算が楽。(例えば5万円BETで3勝2敗なら、まるまる5万円が利益になります。5勝2敗なら15万円・・・・といった感じで、単純にBET金額×勝数で損益計算できます。1勝でも勝ち越せば確実に手元に利益が残ります。)
binaryoption-click.jpg


「FXシステム」

GB/JP +27p  EU/JP +70p +97000円

システムトレード今月累計    +97p   +97000円


他のトレーダー様の成績

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |