2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
4/26 29 +453000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 
2013/04/30(Tue)
4/26 29 +453000円  FXデイトレ・バイナリーオプション・システムトレード 

先日は東京で久しぶりのFXセミナーでした。
中には5年近くも前から私のブログを見てくださってた方もいらして、私も嬉しかったです(^^)
超シンプルでありながら、曖昧さも全くない私の手法に感動&ご納得いただけたことと思います。
「もっと早くに受講していればよかった」と言っていただきましたが、私もそう思いますw
クソ商材と詐欺セミナーでお金と時間を溶かすことほどアホらしいことはないですからね。

私が唯一尊敬するトレーダーであるラリー・ウィリアムズ氏のトレードセミナーに参加されたことがある方もいらして、お話を聞いていて印象的だったのは、
私が普段(とくに最近)感じていることと、ラリーが感じていることが共通していたことです。
結局、相場の世界で長期的に勝利するのは、
「無心無欲で愚直なまでに淡々と同じことを継続できる人」だということです。
もとろん確かな手法あってのことですが・・・。
相場知識の多寡やトレード時間の多寡はあまり関係ないです。
けっこう以前に、元エンジニアで“検証マニア”のような方がいらして、とにかく何でも最適値を求めたがる。
いつもパソコンを持ち歩いて、表計算ソフトが壊れるぐらいに延々と演算して“最適値”を弾き出すんですが、
不思議なことに実運用しだしたとたんに、最適でなくなる・・・(><)
「策士 策におぼれる」というやつです。
相場格言に「頭と尻尾はくれてやれ」とありますが、頭も尻尾も食べるのは欲が過ぎる。
相場で食わしてもらってるだけで十分に幸せなことなのに、さらにクレクレ~じゃバチが当りますよ。
経験則だと、多少大雑把な方のほうが年間パフォーマンスがかなりいいです。

ご参考までに。

デイトレード

+470000円

システムデイトレード今月累計 +9010000円

バイナリーオプション

0円

バイナリーオプション今月累計  +0円


「FXシステム」

-17p -17000円

システムトレード今月累計    +500p   +500000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |