2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
円高?円安?誰に訊くの!? “神”でしょ!
2013/06/09(Sun)
円高?円安?誰に訊くの!? “神”でしょ!


円高が止まらない。7日のNY外為市場は米雇用統計の内容を受け、2カ月ぶりに一時1ドル=94円台まで急騰した。その後、97円台まで戻したが、1ドル=102円台だった5月29日から、わずか10日間で5~8円も円高が進んだことになる。この事態に、壮絶な悲鳴を上げているのがFXトレーダーたちだ。大手ネット掲示板のドル・円について語るスレッドには、目を背けたくなるような悲痛な書き込みがあふれている。

 その一部を紹介すると……。

<96(円)切っただと? 死んだ、マジで全財産消えた…家庭崩壊だ…>

<あああああ…もうだめだ…死ぬしかないのか>

<嫌な汗と吐き気と震えが止まらない>

<死にそう…助けて…>

<どーしよーどーしよーどーしよー>

<102円くらいから食い下がって、いつか戻ると入金の連続。今月の給料も全部突っ込んでいるし、クレカ枠ももうない。700(万円)近く突っ込んだ。おれがバカだったのはしょうがないけど、はぁ…はぁ、手が震える>

<ホステスやめたくてFX始めて1週間目。仕事行っている間にマイナス130万円。なにこれ、あっという間にはじけ飛んだ。為替に比べりゃホステスが地道な仕事に思えるわ。カワセさんてお客さん来たら搾り取ってやる>

<今年の12月に子供が生まれる。お金を増やそうと思って、夫婦でためた貯金のうち、約半分をつっこんだ。結果、うち70%を失った。生まれてくる子供にも合わせる顔がない。なんなんだよ安倍のミクスって。なんでこうなった。朝、線路に落ちないように気をつけよう>

 いったい、あの異次元金融緩和とやらは何だったのか。つくづく安倍政権は罪深い。


http://gendai.net/news/view/107395

連日連夜、為替も株も大暴れですね。

私のような専業のプロにとっては簡単でじつに魅力的な相場なんですが、

確かなトレード手法を持たない多くの一般投資家にとっては阿鼻叫喚の地獄となっているようです。

この暴落に関しては1ヶ月ほど前に警告超高精度テクニカル指標と漁師を発していたんですが、見事に的中しましたね。

私がすごいのではなくて、武者さんの逆指標ぶりが「神」だということですw

あの御仁が「買いや!貝や~!日経平均は4万円じゃ~!!」と叫んだから、
aoyagi-gai.jpg
ID-10059974.jpg


私は暴落を確信してブログで警告したんですが、またしても的中です。

ブログの読者様から「ブログを見て高値で売り抜けできました」と感謝のメールをいただいて、

私も気分よくブログを書いています。

私もしょーもないブログもたまには役に立つww

で、いつこの急激な下落トレンドは転換するか?

これは“曲がり屋”・・・じゃなくて、「神」に聞いてください。

私のお奨めはこのお二人です。

北浜センセー

われらが武者様

“使い方”は超かんたん。

極度の強気楽観発言⇒「瓜」でオケ(^^)

弱気悲観発言orダンマリを決め込む⇒「貝」でメシウマw


素人があれこれ考えるより断然確実です。

20090215092336s.jpg




記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓  

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |