2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
顔見て納得
2013/07/18(Thu)
「決着つけよう」と8人で山中へ

(前略) 捜査本部には同日午前、鳥取県米子市や広島市などに住む少年2人と少女1人=
いずれも(16)=が出頭。同容疑で事情聴取するとともに、遺棄現場となった呉市の灰ケ峰
に同行したとされる無職、瀬戸大平容疑者(21)と広島県内の少女2人=同=からも事情を
聴いていた。

 捜査関係者などによると事件当時、元同級生は多勢に無勢だった様子が浮かぶ。6月下旬、
先に逮捕された少女を含む7人は広島市中区内で落ち合い、元同級生を呼び出した。「(スマート
フォンの無料通信アプリの)LINEで悪口を書かれ、腹が立った」。少女は、これまでの
調べにそう供述していたが、「決着をつけよう」ということになり、瀬戸容疑者の運転で、
灰ケ峰に1台のワゴン車で向かったという。少女は「車内で口論になった」とも供述している。

 遺棄現場は、最寄りのJR呉駅から車で約30分。木がうっそうと生い茂る細い山道を
走った車は、山頂付近の遺棄現場近くで止まった。「車を降りて、元同級生に暴行を加えた」。
供述によると、元同級生に対し、集団で殴ったり首を絞めたりしたという。元同級生とみら
れる遺体は、山道からがけ下に投げ捨てるように遺棄されていた。

 絶望のふちに陥ったとみられる元同級生。捜査本部は今後、当時の状況をさらに詳しく
調べる。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071809030012-n1.htm

広島女性遺棄:接客業分配金もめる?…まとめ役少女と生徒
http://mainichi.jp/select/news/20130718k0000m040127000c.html

関係者によると、少女は接客業のまとめ役をしていて、利益の分配などを巡り、女子生徒との間でもめていたという。
この接客業については少女が最初に関わり、女子生徒らに声をかけて一緒に始めるようになった。
当初は順調だったが、途中からトラブルになっていたという。



この事件ですが、LINEで悪口とかが引き金でなくて、

つまるところ加害者が仕切っていた売春クラブのカネの分配でもめてヤッタみたいですね。

16歳とかだから2,3年でシャバ出てきて、また売春クラブでもやるんだろw

今からシャンパン飲みに行くからこれだけ張っときます↓
ご尊顔

江戸時代なら全員死刑なんですが、昔のひとはよくわかってたと思います。

こういう連中って更正なんか絶対にしないってこと。

犯罪遺伝子は遺伝することもね。


記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓ 
 
人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |