2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
8/9 +576000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/08/12(Mon)
8/9 +576000円  FXデイトレ・システムトレード 

NCM_0235.jpg

先日は妻の友人宅のホームパーティーにお招きいただき、淀川の花火を見ながらシャンパンを飲みまくりましたw
会話が楽しいといくらでも飲めますね(^^)
で、翌日もリッツカールトンの「浴衣でMOET」のイベントで浴びるように飲んでしまいました(><)
もう、ええかげんシャンパンはいいですw

o0480064012643288006.jpg

PMSTセミナー受講者様からのメール↓

ご無沙汰しています
お世話になります 〇〇です。

さて6月のFXシステムは +464P という結果でした。
裁量ではここまでの獲得は至難だと思います。

7月は +240P という結果になりました。
今月は夏枯れ相場と言いますか、マイナススタートとなっています。

さてPMSTの経過ですが、選択肢があまりに多いので実運用には至っていません。
なんとか形にしたいので、迷いに迷いとりあえず〇時間足ベースで検証してみました。

期間 1/1〜6/30 の6カ月 エントリー可能時間のみ抽出 9:00〜21:00

あくまでMT4上のローソク足データで計算、スベリやスプレッドは考慮していません。
以下結果ですが各時間ごと等、詳細は添付ファイルでご確認下さい。

EURUSD 計+104.6P

EURJPY 計1908P

GBPUSD 計936P

GBPJPY 計2833.2P

AUDUSD 計404.5P

AUDJPY 計1364.6P

USDJPY 計631.5P

以上 合計すると俄かには信じられない数字になりました! 総計8182.4P
4月に日銀の大規模緩和があったのでそれも影響したのだと思います。

(中略)

PS
イタリア旅行お疲れ様です。
伊勢神宮も参拝されたんですね、今年は20年に一度の式年遷宮とこちら出雲大社も60年ぶりの遷宮と重なっています。
遷宮といっても建て替えではなく大規模修理ですが。私も感謝の念で参拝したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
                                  

デイトレード  +610000円

デイトレード今月累計 +2020000円

「FXシステム」

-34p -34000円

システムトレード今月累計    -97p   -97000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |