2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
胃痛のつもりが虫垂炎
2013/09/21(Sat)
胃痛のつもりが虫垂炎

今週は虫垂炎で手術⇒入院しておりまして、無事退院いたしました。

胃痛だと思って市販の薬を服用するも一向に回復しないので、不審に思って救急外来で見てもらったんですが、

胃痛以外の症状はなく「胃炎」ではないかとの診断・・・・。

で、点滴&薬を処方してもらうもこれまたまったく効かず・・・。

あまりの激痛で一睡も出来なかったので、他の病気を確信して翌朝にCTで再検査してみたら虫垂炎でした(><)

さっそく緊急手術です。

およそ病気らしい病気とは無縁の人生を歩んできた私で、手術&入院は33年ぶりですw

運よくベテランのいい医師に当たったこともあり、手術も順調に済んで、入院生活も快適でした。

まあ、術前に看護師さんに局部をつんつるてんに剃られたのとヘソのゴマまでホジホジされたのがご愛嬌ですが、
71109_11654.jpg


設備の新しい病院だったこともありオペレーション全体がシステム化されていて、

患者の痛みとストレスを最小化してるのは感じられました。

とはいえ、常に尿意と残尿感が同居する尿道カテーテルには閉口しましたが、アレは仕方ないんでしょうね(--;)

あ、あと、病院食ね。

33年ぶりに食べたけど、期待を裏切らない不味さでしたw

明確な意志がなければ、あれほどまずくできないはず・・・・あれは“バツゲーム”の側面もあるのだろうか?


完全な個室を希望したのでネット接続も問題なく出来て、配信もなんとかこなすことができました。

私は常々、

「多少の傷病でもパソコン1台さえあれば現金が稼げる」のはFXや225先物などの相場でしかないと思っていますが、

今回、奇しくも私自身が入院することになって、体で実感しました。

資金、環境、性格、トレードスキルの引き出しの多さなどによっても期待収益は違いますが、

1ヶ月に200pipsでも取れたなら10万通貨では20万円の利益です。

100万通貨だと200万円の利益です。

何もしない(何もできない)人にとっては、こうした手術&入院のような非常時はお金がどんどん減っていくだけですが、

トレードスキルがあれば話は別です。

不意の出費を補って余りあるまで増やすまでもっていけなくとも、

貯金などを指を銜えて減らすスピードを鈍化させるだけで精神的ストレスが大きく緩和されるはずです。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

①10月か11月にデイトレード専用手法を限定案内するかもしれません。
これまで提供したことのない逆張り手法です(^^)




記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓ 
 
人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |