2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
9/20 +52000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/09/23(Mon)
9/20 +52000円  FXデイトレ・システムトレード 

「100倍返しだ!」の半沢直樹ですが、ついに最終回を終えましたね。
入院中に原作の文庫本も読みましたが、やはり原作のほうが全体的な作りこみが細かで、登場人物の描写も丁寧です。
だいたい、今までの経験だと、映画やドラマで面白かった作品は原作のほうがより楽しめますね。
視聴率低迷の昨今にあって40%という驚異的な数字をたたき出した半沢ですが、これで証明されたのは、
「おもしろければリアルで見る」という単純な事実ですね。ネットのせいでもなく、録画機能のせいでもないです。
もう、テレビマンは言い訳できないですw
過去のヒット作にすがって安易な二番煎じなんかやってちゃダメ。
前作を超えようとする前向きで純粋なリメイクなら許せますが、安直な話題取り数字取りの姿しか透けて見えないから視聴者にはソッポを向かれる始末・・・。
まあ、テレビ自体がインテリ層と富裕層に完全に無視されてる存在ですから、(屈折した開き直りからか)テレビマンに視聴者をなめる体質があるのは事実です。
しかし、今となっては、バカにしてた層からも見放されてるので、業界自体の寿命が日に日に短くなってきていますね。
かつては「恐竜」で無敵だったテレビ業界ですが、本物の恐竜のように完全に滅亡する日がくると予想します。
私の身内にもテレビマンがいますが、あの世代は年齢的に逃げ切りできそうですが・・・・(--;)

デイトレード  +60000円

デイトレード今月累計 +2960000円

「FXシステム」

-8p -8000円

システムトレード今月累計    +80p   +80000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |