2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10/31  +710000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/11/01(Fri)
10/31  +710000円  FXデイトレ・システムトレード 

img_newrule_05.png


クリックGMOのオプションが大幅にリニューアルしますね。
内容を見る限りは特に目新しさはなく、海外でも一般的な為替OPという印象です。
旧式との一番の違いは回数でしょうか。
旧式が1日236回号に対して新式は1日10回号しかエントリー枠がないです。
旧式だと多少勝率が悪くても“数”で稼げましたが、新式だとこれが通用しませんね。
そして何よりも、旧式の最大のメリットであった「シンプル」さがなくなったのがね・・・・。
まあ、このシンプルさゆえに“丁半博打”と批判されたのは確かですがw
私はたぶんやりませんね(^^;)
以前にBOセミナーで教えた手法で直近まで毎月平均80万円を稼いでいたSさん(海外在住)からも昨夜相談のメールがあったんですが、残念ながらこれまでのようにはいかないと思います。
BET金額上限引き下げと倍率改悪の環境でもそれだけ勝てる勝負強さがあるのなら、
素直に通常トレードしてるほうが稼げますってw

いつも思うことですが、
相場でずっと生き残るには「環境変化にいかに対応できるか?」・・・これに尽きますね。

生き残る種とは、

最も強いものではない。

最も知的なものでもない。

それは、変化に最もよく

適応したものである。

- ダーウィン -




デイトレード  +710000円

デイトレード今月累計 +4990000円

「FXシステム」

エントリーなしでした

システムトレード今月累計    +73p   +73000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fxde50man.blog116.fc2.com/tb.php/2476-99952ff0

| メイン |