2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11/6  +525000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/11/07(Thu)
11/6  +525000円  FXデイトレ・システムトレード 

rakuteneagles-sale-2013-victory-950x285a.jpg


プロ野球・楽天の日本一受けてインターネットショッピングモールの「楽天市場」で開催された「日本一大セール」で、割引率を過大に見せる悪質な例があったことが発覚して騒動になっていますね。
星野仙一監督の背番号にちなんだ「77%割引」が目玉商品だそうで、
「シュークリーム10個で通常1万2千円の商品を、77%割引の2600円で販売」とうたっていたり、
他の通販サイトで10枚9800円で売られていたするめいかを、楽天市場で1万7310円と表示していた例も確認したというから、あきれるというか、せっかくの祝勝気分も台無しですね。
てか、シュークリームが1個1200円ってw
売るほうもアレですが、買うほうもアレですヽ(=´Д`=)ノ
楽天は私もたまに利用しますが、以前にブランド衣料の偽物を掴まされて以来、お店選びには慎重です。
楽天に出店してるから安心とはいきませんね。
ここはけっこう初期審査や出店後の管理体制が甘い印象です。
グレーゾーンのお店でも楽天にとっては毎月のショバ代を上納してくれる“客”ですから、
よほど派手な悪事をはたらかない限りは事実上の野放し放置プレイですw
対面商売でないからこそ、余計に信用が大事なんですが、管理運営側がここんとこわかってないのは痛いです。

デイトレード  +490000円

デイトレード今月累計 +1210000円

「FXシステム」

+50p +50000円

システムトレード今月累計    +35p   +35000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |