2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11/7  -180000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/11/08(Fri)
11/7  -180000円  FXデイトレ・システムトレード 

マーケットにはアノマリーと呼ばれる根拠なき理論があって、
それを利用したトレード法もいろいろありますね。
新しく提供したシステムトレードも好調ですが、まさにこれアノマリーってやつです。
アノマリーといえば、ある不吉なアノマリーが欧米の投資家の間で話題です。
米タイム誌の表紙に雄牛(ブル)が掲載されたのです。
市場のアノマリーは、タイムの表紙に雄牛が登場したら暴落です。
いまのところ暴落は起きていませんが、雄牛のアノマリーはほぼ100%。
現物株や先物などをホールドしてる方は要注意です。
私は信頼できる高精度逆指標として北浜流一郎先生や武者陵司氏の言動やレポートを定期的にチェックしてますが、武者氏が「リスクテイクの秋到来。2014年央には日経平均20,000円程度に向けて上昇していく」と
レポートしてるのを見てガクぶるしましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
これで、北浜先生の強気発言が出たら鉄板です。
防空頭巾のご用意をお忘れなくw
801a4991.jpg


デイトレード  -320000円

デイトレード今月累計 +890000円

「FXシステム」

+140p +140000円

システムトレード今月累計    +175p   +175000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |