2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12/5  -210000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/07(Sat)
12/5  -210000円  FXデイトレ・システムトレード 

 東京電力 <9501> は6日、福島第1原発の屋外で最も高い毎時10シーベルト以上の放射線量が測定された1、2号機主排気筒の根元を再測定した結果、表面付近で同25シーベルトに達する可能性があるとの推定を公表した。

時事通信 12月6日(金)20時0分配信


福島原発って収束どころか全くコントロールされてないのですが、いつ本当のことを自白するんだろうか?
これだけ高い線量だと人間は即死するから近づけないのはもちろん、ロボットもぶっ壊れるレベルです。
今はまだ、とんでもないニュースでもしれっと報道されますが、
天下の悪法である特定秘密保護法が成立したので、今後は重大な情報は全部カットされそうです。
実際、法案担当の内閣情報調査室が、「原発関係施設の警備等に関する情報は、テロ活動防止に関する事項として特定秘密に指定されるものもありうる」と認めてるので、原発情報は今後厳しく統制されます。
明らかに憲法違反の法律をねじ込んでまで情報統制する理由は、そこまで事態が切迫してるんでしょうね。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

9日のオフ会は銀座で鉄板焼になります。
鮑、伊勢海老、フォアグラ、黒毛和牛の豪華コースとなります。
参加予定の方はお楽しみに(^^)
img_info01.jpg



デイトレード  -160000円

デイトレード今月累計 -990000円

「FXシステム」

-50p -50000円

システムトレード今月累計    -279p   -279000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |