2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12/27   +560000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/29(Sun)
12/27   +560000円  FXデイトレ・システムトレード 

27日でほとんどの方は仕事納めなのではないでしょうか?
これから9連休の方も多いかと思います。
サラリーマンの方だと1年の締めくくりにようやくホッと一息つくのではないでしょうか。
私は大学卒業後わずか2年しかサラリーマン経験がないもんで、今ではお盆休みや正月休みの感覚がありませんが、
普通に働いていると自由な時間が思いのほか少ないもんです。
若い頃、自由になりたくて脱サラして独立起業しましたが、
起業したらしたで忙しすぎてサラリーマン時代よりかえって時間的に不自由になりましたw
人生はわからんもんです。

私は毎年お正月は京都の旅館で過ごして、あまり遠出はしません。
みんなが休みの時期だと高くて混雑するからですね(^^;)
テレビも見ないので、DVD三昧か、がっつりFXのデイトレでもしますかねw

デイトレード  +390000円


デイトレード今月累計 +2230000円

「FXシステム」

+170p  +170000円

システムトレード今月累計    -292p   -292000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら




この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |