2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12/30   +110000円  FXデイトレ・システムトレード 
2013/12/31(Tue)
12/30   +110000円  FXデイトレ・システムトレード 

ソニーは国内の家電事業で追加リストラを実施する。来年1月から愛知県などに5工場を持つ製造子会社が中堅社員らを対象に早期退職優遇制度の利用募集を開始し、人員を削減する。ソニーは2012年度にエレクトロニクス事業の人員を早期退職制度などを活用し国内外で1万人削減した。13年度も同事業の収益回復が予想より遅れており人員の追加削減で収益力改善を急ぐ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO64768020R31C13A2TJC000

ソニーがまたリストラですね。
安倍政権は「世界一ビジネスしやすい環境をつくる」というスローガンを掲げ、
国家戦略特区の設立に邁進してますが、いよいよ来年から「大胆な規制緩和」の波が本格的に押し寄せてきます。
特区の主眼は、海外企業に多くの特権を与え、呼び込むこと。
そのためにあらゆる労働規制を撤廃していくのでしょう。
いずれクビ切りの自由化や残業代ゼロが導入されます。
以前、ユニクロの柳井氏が世界同一賃金をぶち上げて、「年収100万円も仕方ない」と言ってましたが、
グローバル化によって先進国のほとんどの労働者の賃金は下がります。
余力のあるうちにFXなどの相場で稼げる体制を築いておけば、人生の大きな保険になると思います。

セミナー受講者様からのメール紹介↓


いつもお世話になっております。

〇〇様に教えて頂きました、デイトレとFTLの手法を利用しています。
順調に利益が出ていまして、人生を救われております。

思い起こせば、今年の9月に起業の約束が延期され、
さらにリストラと、不条理な事が起こりました。
精神的にはもちろん、社会的、金銭的にも後を絶たれ、
家族をどう守れば良いか、まさに背水の陣でした。

そんな失意のどん底で教えて頂いたサバイバル術。
家宝とは言い過ぎかもしれませんが、
私にとっては、とても価値ある財産です。

本当にありがとうございます。

それでは、来年も良いお年を。


私は何年も前からブログで何度もスキャルピングやアービトラージを全面否定してきましたが、
FX会社や証券会社側の規制も年々強くなってきて、こうした手法で食べていくのは不可能です。
私が予想したとおりになってきています。スキャルなんか無理無理。いいかげん目を覚ましてください。
私の手法のような裁量のいらない超シンプルなものでしか個人は勝ち残れませんて。

それにしても、今年もたくさんの詐欺師ペテン師が消えましたねw
まあ、来年もうじゃうじゃと湧いて来るんだろうけどww
2ちゃんで見つけました↓ワロタw

<FX極悪四天王>
①為替鬼(FX界の詐欺のデパート頂点に立つ男)
②南緒(FX界の詐欺師の元祖、末路は借金踏み倒し逃亡)
③杉田勝(高額インチキセミナー王)
④イサム&HIDE(インチキ通信セミナー&樹海行きシグナル配信)

<FX十悪人>
⑤鈴木隆一 (高額インチキセミナー)
⑥FX侍orちょめ(商材アフィリ王)
⑦為替王(塩漬け王、スワップ派樹海行きロンガー製造人)
⑧畠山一教(トラヴィスコンサルティング・悪徳ブロガー製造人 )
⑨家族命(ぼったくりEAビルダー&インチキ高額セミナー)
⑩FX孔明(為替鬼の弟分)
次点 花田亮&ザックス(投資塾タートルズ詐欺)
    大橋ひかる(無限ナンピンで勝率100%が樹海行き投資家製造人に自らも破産)

候補 sarah、兄貴、mayuhime、favorite,アド、FXアイドル、鳥居真由美 、虻、
    アンディ、だいぱぱ、マイアミ、yuminko、ゆみ、あさみ、FX億トレ
    あおのり先生etc



デイトレード  +110000円


デイトレード今月累計 +2340000円

「FXシステム」

エントリーなしでした。

システムトレード今月累計    -292p   -292000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |