2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1/3  +240000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/01/06(Mon)
1/3  +240000円  FXデイトレ・システムトレード 

年明けから「FTL」も好調ですね。
決まったルールしたがって成行注文ボタンをクリックするだけの究極に簡単なシステムですが、
昨年秋から負け知らず。今年もたったこれだけでも年間5000pipsはいけそうですね。
基本システムと合わせて、うまくいけば10000pipsも狙えるかもしれません。
100枚運用なら1億円の利益です。
今年から3年は何度も書いてるようにボーナスステージとなります。
ここで大きく稼げないでいったいいつ稼ぐというのでしょう?
実り多き1年にしましょう(^^)


セミナ受講者様からのメール紹介↓

〇〇様

あけましておめでとうございます。
10月にSBTBセミナーを受講させていただきました、〇〇です。
実際にルール通りの運用を始めたのは11月中旬頃からなので約1.5ヶ月程度と短いですが、
簡単にここまでの成績をご報告させていただきます。

EUR/JPY、AUD/JPY、EUR/USD、AUD/USDの4通貨で、クリック証券の8時間足で行いました。
(中略)
以上のような運用で、現時点で〇〇万円プラスとなっています。
1.5ヶ月で約1割増なので、満足いく結果となっています。

短い時間ですがやっていて感じたのが、FTLの凄さです。
成績ももちろんなのですが、
なんといっても日中に相場を気にする必要がないというのが素晴らしいです。
自分はトレードになるべく時間をかけたくなく、
日中に相場のことを気にしていたくないというのが正直なところです。
SBTBも8時間足なのであまりチャートを見ないでもいいのですが、
夜眠っている間に完結して日中は気にしなくていいというのは素晴らしいです。

そこで考えているのが
(以下略)



〇〇様

旧年中はFXシステム及びFTLセミナーで大変お世話になりました。

錬金術ともいうべきこの二つの手法を伝授して頂き、

資産も着実に増えつつあります。

FTLシステムも抜群のパフォーマンスで通常のデイトレのフィルターとして

最適ですね。

最近はこのFTLのトレードチャンスが楽しみで仕方ありません。(笑)

近い将来、経済的自由を手にする切符を得たことで今後の人生において

大きな希望を持つことが出来ました。

今後も資金管理に十分注意を払いながらシステムを運用していく次第です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



デイトレード  +190000円


デイトレード今月累計 +570000円

「FXシステム」

+50p  +50000円

システムトレード今月累計    -20p   -20000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |