2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
1/7  -131000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/01/08(Wed)
1/7  -131000円  FXデイトレ・システムトレード 

o0480064011391515525.jpg


大沢樹生の托卵(たくらん)騒動ですが、ワイドショー見てると大沢が悪いような印象操作をしていて気味が悪いですね。
喜多嶋の息子の写真見ましたが、大沢には全然似てなくて、他人の子押し付けられて何だか気の毒です。
大沢が言いたいのは喜多嶋の「母親としての姿勢・自覚を問いたい」ってことなんですが、
こんな形になってでもだんまり決め込んで、メンヘラの息子にウソの証言をさせるとはなかなかブラックな女ですw
ところで、托卵というのは昔からけっこうあったんですが、
DNA鑑定なるものが一般には利用できなかったので、バレなかっただけです。
駒田選手のように出産時に黒人の子が生まれてきて即バレするケースは特殊ですw



デイトレード  -110000円


デイトレード今月累計 +980000円

「FXシステム」

-21p -21000円

システムトレード今月累計    +44p   +44000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |