2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダルビッシュ祐太絶賛逃亡中w
2014/01/08(Wed)
強盗強姦容疑で絶賛逃亡中のダルビッシュ祐太ですが、なんと既婚で子持ちだそうですね。

140107-040.jpg
140107-048.jpg


なんでも、嫁と子供と初詣行った20時間後には強盗強姦の犯行に及んでいるってことですから、

低脳DQNの思考回路は理解できませんねw

警察もメンツをかけて全力で“捕獲”にいくので、檻に戻されるのは時間の問題ですが、

逃げ切れるとでも思ってるのか、後先考えない真性のバカはすごいですね。

嫁のブログを発見しました↓
こつんのブログ

高校時代からキャバ嬢してたらしく、眩暈を覚えるぐらいにバカ全開です。

さすがというか、日本の底辺層DQNの底抜け具合がよくわかりますw


たまに応援クリックお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ








この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |