2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1/16  +348000円  FXデイトレ・システムトレード 
2014/01/17(Fri)
1/16  +348000円  FXデイトレ・システムトレード 

本日15:00締切です!
10382998-money-management-and-budgeting.jpg


昨年皆さんに特別提供(一部対象者には無料プレゼント)した「FTL」が提供後も絶好調ですね。
今月もすでに400pips超えですから、100枚動かしてる人ならすでにこれだけで400万円の利益です。
昨年はFTLだけでも4000pips勝ってますが、今年も昨年以上に期待できますね。
決まったルールに従い、ローソク足チャートすら見ずに成行注文ボタンをクリックするだけでこれだけ勝てるのですから、基本システムとSBTBなどと合計したら10000pipsは余裕で射程内ではないでしょうか?
100枚なら1億円ですね。お金は天下の回り物・・・・稼いだら使って社会貢献してくださいね(^^)

☆☆☆お知らせ☆☆☆

私の個別セミナーを過去に受講された方でしたら「FTL」を15万円にて、
過去2回以上受講された方には12万円で提供いたします。
*ご新規様は受付しておりませんので、悪しからずご了承くださいませ

メールにて「FTL希望」で。申し込み締め切りは1月17日 15:00です。
*対面セミナーではなくて、メールでテキストのみ送ります。
小学生にもわかるトレードルールなのでこれ十分ですw

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで


デイトレード  +350000円


デイトレード今月累計 +2310000円

「FXシステム」

-2p -2000円

システムトレード今月累計    +117p   +117000円


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、CFDもやります。このブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング
ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら








この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |